こいつが三尾っすか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:29:34

    (あの時リンは三尾の人柱力になってしまったばかりに……俺は…俺は…!落ち着け……まだ計画の途中だ……!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:30:10

    ある意味三尾がオビトの悪夢の始まりだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:30:46

    うちは細胞が悲鳴あげてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:31:56

    捕まえたとき割と9割殺しにしてたんじゃないかな
    ある意味コイツ(三尾)のせいだしリンが死んだの

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:34:33

    >>4

    仕留めたのデイダラじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:19

    アニメだとこの辺からちょくちょく素の喋り方に戻ってたオビト君

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:06:46

    >>6

    C4から逃げて1人になった時の声がまんまオビトだったのは覚えてる

    ここもそうだったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:18:02

    >>6

    >>7

    正確にはこの直前にあったアニオリの「三尾出現の章」だな 木の葉と大蛇丸一派が三尾争奪戦してるのを偵察してる時に急にシリアスな口調と声色になる描写が何度かある 原作未読勢だったしちょっと前まで一尾、ニ尾、僕はトビ♪とかおちゃらけてるとこばっかり見せてたから独特の色気ある喋り方に結構ビックリした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:02:19

    言われてみれば確かにオビトにとって三尾は因縁の相手だよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:26:33

    オビトの声優って、マダラの人がやってることもあったよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:56

    >>10

    マダラエミュのときはマダラ役の人がやってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:29:37

    >>8

    詳しいな まるでトビ博士だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:07

    忍って声音を変えれるから凄いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:38:48

    >>5

    読み返したけど、デイダラは援護をしていてトドメそのものはトビがさしたっぽい

    それにしてもその時に「見ましたオレの術!?こいつイチコロですよ!」って言ってたけど、神威でも使ったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:14

    >>14

    うちはだし、火遁じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:40

    >>13

    変化の術があるし喉の声帯も同じ要領で変えれるのかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:09

    >>7

    もう記憶から消えてたからそこ見てきたわ、マジでオビトだ、しかもちょっと笑ってから恐ろしい術だ…って言ってるから意図的だわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:18

    >>6

    ここの5:17 6:19 19:38 22:15 辺りに素が出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています