私は惑星 O-50に選ばれた戦士

• 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:45:29

昔馴染みの男と共にO-50からの指令、頑張るぞ
    しかし、昔は私を追い越そうと必死になっていたあいつが、今やウルトラマンか……少々嫉妬してしまうな、その紅い姿には
    ウルトラの父やタロウ、メビウスにタイガといった名だたるウルトラマンとの共闘を経て、あいつは彼らの力を貸し与えられる名誉まで貰って……それに比べて私は、この蒼い怪獣の姿か。随分と差が付いたな……
    まあいい、私は故郷に伝わるこの刀に誓ったのだ。あいつが私の背を見ていてくれているうちは、私があいつを守るとな。……まあ、その背には何故か砲台なんかが付いてしまったんだけどな
    ん?なんだ相棒……私を妹のように思っている、だと?ははっ、生意気を言うようになったな。確かに私はお前より年下だが、戦士としては先輩なんだぞ?
    おっといかん、今回のミッションはあの惑星の大木を護るんだったな。今のところ戦力差は絶望的だが、頑張るぞ!飴をくれた現地人の少女もいるし、この戦いが終わったら彼女に剣技を教える約束をしている。絶対に護らないとな!行くぞ相棒!!

• 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:52:44

死亡フラグがビンビンに.....

• 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:11:36

だいぶ死亡フラグを立てていますが、この場合相棒の男性の方が死にます。
    もうどうしょうもない程に死にます。そして闇堕ちして怪獣になった後に後輩ウルトラマンに敗れて
    気持ちが昇華された後相棒の魂と一つに……なれるといいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています