サンデーかマガジンの読み切りの記憶力

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:50:03

    ジャンプではなくてサンデーかマガジンの読み切り
    なんだけどタイトルが思い出せなくて
    高校生の主人公君がマフィアの2人(女の子と男)の2人
    に、ファミリーに誘われる話で主人公君の初恋の相手が
    敵対組織?かなんかで主人公君が攫われて 2人を呼べって言われて 主人公君は呼ばなかったけど2人が助けにきた話
    わかる人いるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:13:51

    あと付録かなんかで違う作者さんのが5つぐらいを単行本風にまとめてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:17:55

    今20で10年ぐらい前のはずです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:30:42

    読み切りじゃなくて 新連載の投票かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:32:53

    どんだけ調べてもでてこなああい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:39:03

    同じ付録に5,6作品載ってたんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:56

    10年前前後サンデー買ってたけどそんな付録あったかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:45:07

    >>7

    じゃあサンデーじゃないかも大分記憶が曖昧でさ兄貴が買ってたのを読んでたからレーベルに自信がない

    絵柄的にサンデーぽっくてさキレイ系だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:52:28

    一応確認するけどゲッサンや別マガでなく週刊のほう?
    週刊誌なら絶対付録つかないってわけじゃないけど付録なら月刊誌のがよく付くと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:04

    >>9

    なるほど もっかい調べてみるわ

    いかんせん昔だから覚えてなくてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています