はいはいあの子は特別です3(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:34:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:35:36

    とりあえず最前列(10まで)埋めるぞ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:36:59

    立ててみた 画像ダブっちゃった 許してくれ
    概要とか登場人物紹介とか書いた方がいいのかもしれないがあえて設定はフワッとしていたほうがいい気もした

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:37:06

    乙!
    厄介アンチ(ファン)わし様無限に見てたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:37:11

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:37:54

    厄介アンチ(ファン)はわりと本編

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:40:05

    厄介アンチ(ファン)わし様と弟たち
    アルジュナ推しのわし様の友&特撮好きの友
    クソかっこいいわし様の推しとその兄弟
    まだまだ見てたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:40:34

    >>3

    パーンダヴァ5兄弟が賭けに負けて13年間アイドルやるのが共通認識であとはふわふわでも良いかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:41:47

    でもやっぱり作られた設定よみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:42:09

    心が二つある〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:43:56

    >>8

    だよな 細かいところはみんな好きな設定で考えられるようにあえて決めない感じもいいと思う

    いや人物紹介あってもそれ読むだけで面白そうだけどw

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:47:24

    こいつだけは共通設定として揺るがないだろうビーマ推しの厄介ファン(自称アンチ)ドゥリーヨダナ
    ビーマを強くて正しくて格好いいなんて思うからこんなことに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:48:50

    もう本人たちも何をキッカケにアイドル始めたかフワフワでいいかも

    「なんだっけ?母さんが勝手に履歴書出したんだっけ?」「スカウトじゃなかったか?」「あれですよ、隣の家の兄弟達に言われて…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:51:05

    >>13

    まるで同じエピソードのパターンが何通りもある神話みたいだぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:51:28

    いつのまにか3も立ってる…
    なんとなくこの部分の歌詞がわし様に似合う!の一発ネタで立てて気づいたら
    アイドルビーマと厄介アンチ(ファン)わし様の話になってるのめちゃくちゃウケるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:52:54

    >>15

    元スレ立ててくれてありがとう!

    なぜか話が盛り上がってこんなことになっていたが楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:56:03

    >>13

    実際はわし様が「貴様らが逃げないようにわし様直々に履歴書出してやるガッハッハッハッハー!!」でデビューしたわけだけどミイラ取りはミイラになるし、パーンダヴァ5兄弟には気付いたら手元に合格通知しかこないから始まりがやわやわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:59:23

    First takeに兄弟達が参加する事が決定してソワソワするわし様達
    他のアーティストと再生数をついつい比べて気にしてしまうわし様達
    コメント欄に現れるしったかぶりアンチとレスバするわし様

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:00:54

    >>17

    わし様、履歴書送れば絶対通るの確信している


    なんという強火アンチ(ファン)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:18:02

    パーンダヴァが24時間テレビのメインパーソナリティになったことで
    24時間リアタイすることになったわし様達

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:30:35

    たまに配信で弾き語りとかするビーマ
    リクエストで流行りの曲とか歌う

    「ぬわーにがlemonだ!! お前のようなむさ苦しい筋肉ダルマがマリーゴールドなんて歌っても気色悪いだけだわ!!」

    とか言ってても多分ビーマ歌唱のlemonもマリーゴールドも鬼リピしてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:52:58

    >>18

    わし様アンチとは百王子全員でレスバするけどちゃんとしたファンに対してそうそう奴らはカッコいい…いやカッコなくなどない!ってコメント一つに悶々してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:55:27

    >>20

    「アイツらより先に寝れるか!」と根性で見続けるわし様達

    なおパーソナリティの5人はドラマのタイミングなどで適時仮眠をとっていた模様

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:57:29

    ビーマ歌唱のしっとり系バラード(白日とかベテルギウス)に聞き入ってうっかり手が滑って赤スパするわし様

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:04:04

    (懺悔します…この流れでなんとなく島崎江口のデュエット曲を聞いてみたけど、兄弟設定でなおかつ江口がパスタ作る方で変な笑いをしてしまった…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:19:07

    >>23

    真実知ったら卑怯者め!って叫ぶやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:22:25

    五王子も「再放送があるので皆さんちゃんとご飯、お風呂、睡眠取ってくださいね~」って視聴者の皆さんに定期的に言ってるじゃないか
    寝なさいわし様

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:25:46

    >>27

    「寝たらあいつらに負けた事になるではないか!」って意地でも寝ないわし様達

    「早く寝なさいこのバカ兄貴!」って妹にしばかれるわし様達

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:56:09

    アーユスちゃん(神話の本名忘れちった…)がなんかとても苦労症になってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:55

    >>29

    ドゥフシャラーちゃんだな

    この調子の兄貴が100人いると考えれば苦労性になっても仕方ないね…

    でも兄思いのいい子だから「夢中になれるものがあるっていいことよね!だけどやり過ぎはダメ!」くらいに見守ったり尻叩いたりしてくれるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:36:32

    ドゥフシャラーちゃん年頃の娘で一番五王子アイドルにキャーキャー言ってるのが似合うはずなのに百王子の野太い声がデカすぎて引いてそうなのかわいそかわいい
    わし様に連れられて握手会行っても応援してますとかじゃなくていつもうちの馬鹿兄貴達がすみません……って言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:59

    パーンダヴァにハマってる同級生の女子達が
    「知ってる?ビーマ担おじさんの話」
    「知ってる知ってる!毎回ライブに現れるビーマニキガチ勢!」
    「転売ヤー撲滅とかの活動にも積極的に行ってるんだよね。ファンの鑑だわー。」
    って会話してるのを聞いてしまったドゥフシャラーちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:48:12

    ビーマ担「おじさん」
    第三者から見た現実は非情である

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:36

    ビーマと同い年なんだけどね普通に年取るからね仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:53:25

    >>33

    ドゥフシャラー(あー、兄貴ってもうおじさんなんだ…)


    ドゥリーヨダナ「な、なんだその哀れみの目は…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:01:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:02:59

    でもわし様は加齢臭どころかお花のいい匂いするから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:44

    握手会に参加しても匂いでバレるドゥリーヨダナ

    推しに匂いを把握されてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:43

    ごめんフレーメン反応するビマニキを想像してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:07:09

    >>39

    シンプルに草

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:43:32

    ビーマニキ、握手会だけど希望すれば腕相撲してくれそう

    拮抗すればそれだけ長く手を繋げるからチャレンジャーも多い

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:17:03

    いい勝負っぽく手加減してくれるのか(だが勝つ)、それとも容赦なく笑顔でバッタバッタなぎ倒していくのかどっちだ…!

    そして本気で勝つためにトレーニングを怠らないヨダナ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:28

    ビーマもヨダナも筋力A +だから拮抗するんだけど耐久の差でヨダナがジリジリ押されて負けそう
    最初はふつうの天板が木のテーブルだったけどヨダナ戦でぶち割ってしまったので次回から鋼鉄製の腕相撲専用テーブルを用意されるようになる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:29:54

    「ビーマに勝ちたいだけで!長く手を握られれて嬉しいとか!思っておらんからな!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:07:26

    ※握手会の幻覚

    ユディシュティラ「(ウズウズ)…今日こそ彼がビーマに勝てるかどうか、賭けてみないかい?」
    ナクラ「いつもどおりビーマ兄ちゃんが勝つでしょ!負けるとこ想像できないし」
    サハデーヴァ「じゃあ逆張りで紫おじ…お兄さんに一票。握手会のたびにいい勝負になってきてるから、今日こそやってくれるんじゃないかな?」
    隙あらばギャンブルのユディニキと悪ノリ双子

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:33:03

    ビーマ、あんな筋肉ムキムキで“暴”って感じの見た目なのにお顔整ってるのがズルいわ
    しかも顔の下半分はデカい口に顎しっかり、という男臭い感じなのに上半分は細めの眉と切れ長の目でかなり繊細な造作…男性アイドルとして理想的

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:04:11

    >>46

    わかる

    よく見るとまつ毛長いし目の色も暗闇で光りそうな薄紫で神秘的だよな…筋肉モリモリ豪快戦士から再臨で急に王子になるギャップにやられた

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:25:07

    気品溢れる王子様なのに料理配信時ノリノリでキテレツ大百科のお料理行進曲を良い声で歌ってるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:57:24

    ビーマの兄貴の下睫毛が長い?濃い?のがいいよね……って個人的に思ってるからわし様にもビーマの下睫毛にキュンとしていてくれ

    目元が陰になる感じのブロマイドが出た時に「奴の魅力がわかっとらん!!」ってキレてSNSとかでビーマの下睫毛の魅力について長文語りしてほしい。それはそれとしてブロマイドは買う

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:28:59

    目元は影になっていても神性感じる目が薄ら発光してるのいいんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:33:33

    とか話してたらpako神から下まつ毛しっかり描かれた横顔ビーマきた!
    いやホントにお顔綺麗だな…体写さなきゃラーマとセットで乙女ゲー攻略対象にいても良い見た目だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:57:54

    顔覆って地団駄踏んであ゛〜〜〜!!って言いながらベッドにダイブして転がり回るわし様が見える見える…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:18:17

    このレベルの顔面が5人いるんだからそりゃあ脳を焼かれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:40:49

    アイドルパロの解像度を高めたいという不順な動機で5兄弟の実装をお待ちしてしまっている…
    pako氏の立ち絵で見たいよー

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:15:25

    pako氏筆早すぎて供給が多くてありがてえ
    百王子たちもこんな気持ちなのかな
    3人並ぶとビーマあんちゃんの目力すごい……
    目線ちょうだいのうちわを掲げてるわし様が撃ち抜かれて倒れる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:45:42

    このショットアイドル味強すぎィ!
    カルナさんとわし様がとても満足気にしていると思いきやわし様だけ我に返ったようにキレはじめた(反動)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:32:42

    清潔感のある軽装で筋肉美がよくわかるビーマとお坊ちゃんみのアルジュナと少年みのアルジュナオルタ
    これはドルオタに効く…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:47:58

    原点に立ち返って?最初はわし様、ビーマ(と5兄弟)に対していっぱい劣等感みたいなのを抱いてたんだろうな…その上小さい頃ビーマに無茶苦茶振り回されてたんだろうな…だからこそかっこいいもんはかっこいい(だからムカつく)って開き直ってるわし様かっこいいよ、普通ならもっと卑屈になってておかしくないよ、という結論に達した

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:26:26

    身分や国は奪えても強くて正しいヒーローの様な精神性は奪えないからね、だから拗らせるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:53:53

    ヒーローに波を立てる方法が暗殺したり危害を加えることしか思い付かなかった
    だが今は違う!推し活という方法がある!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:28:26

    >>60

    合法的に推しを応援できるし貢げるね!えっ!?13年目で引退?????

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:58:08

    >>61

    引退してほしくない…ずっと推しに活動を続けてほしい…そうだ!

    もう一度イカサマ賭博をさせて活動を強制しよう!(頭ドゥリーヨダナ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:51:03

    「わかった、受けて立とう」するユディニキにお前じゃねえ座ってろ(物理)するその他兄弟
    兄弟全員すっぱりアイドルを辞めるつもりだったけど、ファンや関係各所を思うと……なところをチクチク突いてくるわし様はやはり卑劣

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:06:50

    ユディニキ実は放浪時代に賽子極めたのでもう負けないんだ
    違う博打ならまあ分からん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:10:01

    わし様にはシャクニ叔父(のサイコロ)がいるから……
    シャクニ叔父も五王子推してんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:15:24

    推しに辞めてほしくないアンチ(ファン)vsアイドル業楽しいけど王子としての責務を果たしたい推し

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:00:00

    「賭け事は嫌いだ。全然強くねぇのに賭け事が好きで、すーぐ熱くなっちまう身内がいてなぁ。大変なことになったんだわ……いや、マジで……」ってビーマに言われる型月ユディシュティラってどんな人なんだろう…
    とりあえず落とし所としては王子兼アイドルをやるしかないのでは?(激務)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:06:39

    >>65

    おじさんはどっちかというと甥っ子のどハマリぶりに引きつつチケットご用意のためのお手伝いとかしてくれてるイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:33:26

    現代のシャクニ叔父は多分ブラインド商法グッズで目当てを必ず引ける能力とか持ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:11:20

    >>63

    「と言うかドゥリーヨダナはどうしてそこまでこだわるんですか」ってユディニキ(お前は座ってろされてる)から聞かれて一瞬言葉に詰まるわし様は見たいなあ

    関係各所に迷惑だろ!って建前でチクチクしてたから自分のこと聞かれて黙りそうになるわし様

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:10

    いい…なんと誤魔化すべきかと目が泳いでいるわし様…「そういやなんでだろ?」と突き刺さるもれなく目力がすごい5人分の視線…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:39:42

    わし様の動機は、私室の祭壇を見せれば一目瞭然だが、わし様は見せるぐらいなら死ぬだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:43:57

    でも駄々っ子2歳児のように床を転げまわりながら「ヤダヤダ解散なんてやだーーー!!わし様の心の栄養もはや生きる意味なんだから絶対アイドルやめるなんて言うなーー!!」とか暴れ回って愛を叫んだほうが解散留まってもらえると思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:48:17

    「お前らのことはでえっ嫌いだが!!!アイドルのお前らは!!!!SUKI!!!!!!」ってクソデカ音割れボイスで叫べたら優しいから「しゃあねえなあ…」って副業アイドル続けてくれるくらいはしてくれるよ ヨダナニキ
    ヤツラにSUKIって言うくらいなら心の死を選ぶ?そう……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:54:26

    めんどくせえ男!!!(n回目)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:15:03

    もうドゥフシャラーに「実は兄貴達アナタ達の大ファンで…」ってバラされた方が良くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:00:47

    わし様、五王子が色彩(全てのアイドルには終わりがある)するのを認めらなくて暴れてるの似合うね
    色彩するなんて絶対認めないもんねー!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:13:49

    ありえそうな言い訳としては「貴様らの活動で投資が順調にいっているから」的な利益方向かな
    利益どころか実際は散財(グッズが手元にくるので実質タダだが!?)しているが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:15:02

    このおじさんアイドルで稼いでアイドルに貢ぐ永久機関完成させてる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:40:15

    >>76

    そんなことされたらわし様たち死んじゃう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:48:07

    人は財の奴隷だが、財はアイドルの奴隷だ。つまりそういうことだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:26:50

    >>81

    あ、アンタほどの男がそういうなら…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:27:34

    >>76

    赤の他人がそんなこと言おうものなら、どんな目に遭わされるか分かったものではないが、

    そこは妹なので……

    目に入れても痛くないくらい可愛い妹なので、自分たちが死ぬしかない?

    それはまあ、そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:48

    大ファンで〜ってバラされた上に「知ってた」と返されそうなわし様の運命や如何に
    でも全公演最前列参戦みたいなことしてたら流石に察されてても仕方ないと思うんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:04:46

    カルナさん!アシュヴァッターマン!わし様を助けてやってくれー!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:11:01

    床でヤムチャみたいになってるわし様から救難電話で呼び出されたカルナさんとアシュヴァッターマン

    「オレはアルジュナ推しだ」って本人前で堂々宣言するカルナさんと「俺はファンじゃねーけど親父がファンだしこないだの特撮すっげーよかったから続けてみてもいいんじゃねえか?」のヴァッタマンで援護射撃(?)してくれるはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:03:02

    >>86

    段ボール箱にいっぱいのファンレター(脅迫状?)を保管しているアルジュナ「そんな…お前だったのか…すべての公演の感想をびっしりと書き込んだ怪文書?を贈ってくれたのは」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:46:32

    怪文書?なのに全部とっておいてくれたんだ…律儀だね…アイドルの鑑だよ……
    なのでもうちょっとだけ続けてもいいんじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:08:59

    >>84

    ビ「ライブとかしょっちゅう最前列に来てたろ。ファンサした時に思いっ切り目が合ったし。」


    ヨ「ホントに目が合っとったのか…てっきり幻覚かと…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:23:28

    ドゥフシャラーちゃんは史実でアルジュナへの命乞いを成功させているから交渉役にすればワンチャンある

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:37:48

    >>88

    控えめにみえて願望を押しつけるのが得意のカウラヴァ百王子の一人じゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:11:56

    >>90

    兄貴の命乞いをしてくれるなんて固い絆の兄妹だなあ

    それがアイドル続投というややしょうもないことでも

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:35:52

    >>89

    明らかに目立つでかい(190cm)顔見知りなのにちゃんと他のファンと同様ファンサしてくれるアイドルの鑑

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:04:02

    会場内でカウラヴァが暴れるならパーンダヴァ5兄弟も流石に追い出したけど奴らは究極で模範的なアンチ(ファン)なので周りに一目置かれてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:31:48

    一般ファンの間でも名物になって応援団(アンチ)的な存在として親しまれてそうだもんな百王子
    ビーマって男性ファンも多いよね~、なんかわかる~、って好意的に見られてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:37:26

    男性ファンの多いアイドルは信頼できると決まっている(偏見)
    ユディニキとビーマは男性ファン多そう
    アルジュナは意外とおばさまのファンも多そう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:58

    競馬やパチの話題が男性ファンにウケるユディシュティラ
    筋トレの話題が男性ファンにウケるビーマ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:51:20

    筋トレ用の食事メニューも紹介してそうビーマ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:14:43

    筋トレ動画にゴリマッチョビマニキ専用みてぇなメニューを細い王子様体型でひょいひょいこなす三男アルジュナが登場して意外性から男性人気でそう

    「俺もできるが?」と対抗心を燃やす男がどっかにいるが

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:09:46

    >>96

    商店街にロケとか行くとお菓子や飴ちゃんいっぱいもらってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:25:33

    >>96

    アルジュナはおばちゃま方の投票で孫になってほしいアイドルNO1とか取ってそう。天然で優等生の孫

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:14:34

    トーク番組とかに出たら家族の話とかいっぱいしてほしい
    冗談みたいなガチのエピソード話して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:53:50

    >>102

    お母さんのうっかりトークで爆笑取るパーンダヴァ兄弟の番組をいつものとおり録画しつつ見てたら「実は俺には百一人のいとこがいて……」と自分たちの話されて引っくりかえるカウラヴァ百王子

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:22:20

    百王子の話は絶対ウケるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:35:58

    「ライブに来てる奴らは知ってるだろうがあの最前によくいる紫髪の野郎集団、あれ全員従兄弟」ってビーマがなんかのテレビでポロッと溢してSNSが阿鼻叫喚してほしいし百王子宅も大変なことになる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:23:04

    >>105

    SNSで親族揃って大ファンじゃん!って盛り上がって憤死するドゥリーヨダナ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:25:52

    アイドルになったきっかけとして「従兄弟に勝手に事務所に履歴書送られて……」ってサラッと語られてヤムチャみたいになるわし様

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:38:15

    わし様が関係者席でもなく自腹で最前列に100人来ている紫髪の中の人だったうえ
    勝手に履歴書を送ったデビューの発端でもある謎従兄弟であることが暴露された展開
    正体を隠していた(バレていた)第1部から続く第2部の始まりという感がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:12:10

    従兄弟暴露後のライブで他のファンにこの人のおかげで推しがアイドルになったということで拝まれ
    ビーマはみんな知ってるしいいよなということで「ドゥリーヨダナ、次俺のソロあるぞ!! 耳の穴かっぽじって聴け!!!!」とステージ上から名指しして推しに捕捉されたわし様は死ぬ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:38:33

    推しに補足されて「ッ、おまえの、そういう、ところがなぁっ!」って言っちゃうわし様が見える見える…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:55:43

    >>106

    >>109

    >>110

    何も知らない外野に「本当に仲がよろしいんですね!」とか言われて唇を噛み切るわし様

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:32

    暴露後はビーマの新曲プロモとか供給があるたびに「従兄弟さん息してるかな」とかでトレンドに「従兄弟」がのりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:25:15

    「この動画は百人の従兄弟に監視されています」ってコメントが出るようになる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:25:33

    完全に推しに認知されて諸々の葛藤でジッタンバッタンしてるドゥリーヨダナ
    特に推しにファンサされたりはしないけど貧者のお陰で自分が居ると意識を向けられてるのは分かるので後方腕組みわかり手顔してるカルナ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:03:19

    ビーマとアルジュナのクソデカ広告を見に行って
    「ビーマのヤツめ澄ました顔しおって!暑苦しい方がお似合いだろうが!!(と文句言いつつバリバリ写真とる)」なわし様
    「……(ベスポジを求めてよくわからない動きをしてい
    る)」当然のようにスマホを構えて最適な画角を探すカルナ
    二人の気が済むまで待っててくれてるアシュヴァッターマン
    という良くありそうな絵が突然浮かんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:39:24

    ビーマのポスターを撮ってるわし様を撮ってるカルナを撮ってるアシュヴァッターマンを撮ってるアルジュナを撮ってるビーマの写真を撮ってSNSにアップするユディシュティラ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:57:46

    アルジュナにはイアソンオリオンゲオ先生とコラボしてほしいんだが、
    イアソンはアイドル、ゲオ先生はカメラマンとして、オリオンは…Vtuber?
    コラボしたあとオリオン(熊)のぬいを貰って猿やあひると並んで部屋に飾っているのが写り込んでほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:52:52

    親戚バレしたあと元々目立ってたけどさらにファンの間で認知される百王子か…
    どこかのレスであった審査員としてテレビに参加するタイプのわし様だったら
    今日のバラエティに五王子の親戚のガチファンおじさんがいたんだけど!?ってSNSで話題になりそう
    「わし様」「ガチファンおじさん」「あと100人いる」とかがトレンド入りする

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:53:06

    >>117

    オリオンはアスリートとかで良いんじゃないか

    ちょくちょくテレビ出てる人いるやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:15:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:21:24

    >>117

    送信ミス。

    同業のイアソンがYou Tubeチャンネル持っててよくコラボしてそう。

    イアソンが友達呼んでみんなでゲームしたり企画モノやったりしてる。FPSとか、エイムが必要なゲームが神懸り的に上手いアルジュナとオリオン

    アルジュナが神プレイ決めると煽りとしか思えないカルナ語の賞賛がスパチャされる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:31:21

    >>121

    この3人で激辛カレー食べる動画あるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:32:32

    アルジュナはみんなとゲームしたりご飯食べたり健全な動画配信してる横でガチャ動画配信してる長男…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:36:53

    >>119

    クマの姿も欲しいからVtuber?と思い浮かんだんだ でもアスリートいいな!多分オリンピックかなにかに出場するときにクマのような巨漢というイメージであのかわいいクマのマスコットキャラが作られたんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:41:08

    ビーマはよく料理番組で一緒になるエミヤやパーシヴァルとかと仲良しかな

    あと特撮番組で一緒になった金時

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:29

    >>121

    スパチャ「射る価値もない憐れな小者すら執拗にひねりつぶす如き冷徹な弓とはな。恐ろしいことだ。震えを覚える」

    (小スコアしか入らない破壊オブジェクトも一つ残らず撃ち尽くすとは、見事なプレイですね。ゲームは苦手ですが自分もやってみたいと思いました。)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:53:42

    >>126

    「オッスオッス」「待 っ て た」「相変わらず褒めてるのか貶してるのかわからん」「もはや名物」「紫おじさん集団とよく一緒にいる白い人?荒らしじゃなくて?」「←初心者か?まあ座れよ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:08:08

    ビマニキがライダーやるなら仮面ライダー何になるんだろう
    アシュヴァッターマンとかは仮面ライダーゲキドとかやってそうだし金時は仮面ライダーゴールデンだろうなとは思うんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:12:30

    >>126

    こんなん言いながら1万QPくらいスパチャ投げるんだから大したものですよ強火アルジュナ担お兄さん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:13:35

    スパチャの単位QPなんだ… QPは確かにいくらあっても足りないから助かるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:14:27

    >>128

    やっぱ風神の子だしサイクロンとかハリケーンとか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:18:44

    >>131

    そのまんまヴァーユでもよさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:51:21

    >>128

    特撮出てるし本人も特撮好きのアクション俳優アシュヴァッターマンいいな。身体能力高いので運動番組にもよく呼ばれてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:39

    >>128

    わし様がニチアサリアタイ勢になっちゃう。休みなのに夜更かししない良い子のような生活させられておのれビーマ!と八つ当たりしてそうわし様

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:56:48

    >>122

    全員悶絶してる中一人温泉回並のニッコニコ笑顔で激辛カレー食べてるアルジュナ


    キラキラのアイドルだけど以降一部界隈で猛者と呼ばれるように

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:58:14

    >>134

    「DXヴァーユベルト」とか「DXヴァーユプトラ」とか買っちゃうわし様

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:30:45

    アルジュナが趣味で上げてるアウトドア動画を作業用BGMにするつもりで毎回見入ってしまうカルナさんはいる
    焚き火の火起こしもできる推しに「それでこそお前だ」のわかり手顔

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:43:22

    そのうちCSMで大人向けで万単位のヴァーユドライバーが出て本人ボイスで名場面の再現が出来ます! っていう売り文句に唇噛み締めながらポチるわし様

    激辛料理チャレンジ的な番組からオファーがくるアルジュナ
    共演者が悶絶する中溶岩流みたいな料理を涼しい顔で完食するアルジュナ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:17

    アルジュナの顔いっぱいのクソダサTシャツ着てるカルナ氏の図が浮かんだ(パーンダヴァのファンクラブ会員限定だけど「運営に何があった」と心配が広がったグッズ)
    リアルでも物議を醸したこんな感じのヤツ↓
    わし様はハァ!?とか言いながら買ったけど着てないよ。買ったけど。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:21:36

    ビーマが少女漫画原作のドラマに出て「キーッこんなんでビーマの魅力が引き出せるわけないだろうムキーッ」ってなるけど見てるうちにビーマの台詞に思わずときめいてしまい壁に頭を打ちつけるわし様

    「激辛に取り憑かれた芸能人」として密着されてガチで激辛料理ばっか食べてるのが判明するアルジュナ
    ついでに激辛友達(激辛友達ではない)として巻き込まれるイアソン

    ハイローとかクローズみたいなアクションマシマシ映画に出る五王子+アシュヴァッターマン
    アクションがガチすぎると話題になる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:25:38

    >>140

    ドラマ出演決まった段階で原作漫画先に熟読してそうなわし様


    「こんなヒョロい役にビーマ使うかぁ!?あやつの人気にあやかりたいだけだろうが!!!」


    でも見るしときめいちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:26:40

    「アルジュナさん、そんなに激辛ばかり食べてて胃とか喉は大丈夫なんですか?アイドル業に支障とかは…」
    「???(きょとんとした笑顔)」
    「あっ、いえ、大丈夫です何でもないです」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:02:35

    イベントの描写を見るにビーマ兄ちゃんも相当辛味耐性が高いんだろな…常人ならゴーグルやらマスクしてても目が潰れそうだし
    でも兄弟の中で1番辛味に強いのはアルジュナっぽそう、なんとなく

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:05:56

    1ヶ月1万円生活してたら視聴者が「苦行か?」って展開になってそうな5兄弟

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:26

    原典でガチ苦行をしたことがある奴らは格がちげーや!!!
    五王子のする一ヶ月1万円生活(5人で五万円)はかなり見たいけど、あの……アルジュナが例の枯れ葉モシャモシャしないか心配になってきた()
    枯れ葉使って焼き芋するくらいにしよっか、テレビに映せなくなるので

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:22:42

    枯れ葉を安全に食べる方法をはりきって解説したのに全部カットされるアルジュナ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:25:16

    番組スタッフ「この無人島で一週間生活してください」

    五兄弟「「「「「一週間だけでいいんですか???」」」」」

    マネージャー「ス、スケジュールの都合があるので…」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:32:35

    王子様のような高貴な雰囲気と泥臭く生き抜く野生味を兼ね備えた完璧で究極のアイドルパーンダヴァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:40:54

    >>145

    中盤あたりで「えっ?五人で一万円生活じゃないんですか?」「おい、それだとかなり余裕あるぞ…?」「残し過ぎると番組的に良くないしガチャに使うのはどうかな」とか言い出す五王子のシーンが切り抜きでバズるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:53:30

    電気代なんかは共有できるから5人で五万はちょっと余裕ができてもおかしくはないけど五王子の言う余裕のデカさがおそらく我々が考える余裕と違う
    でもこう言うテレビの企画に参加してる五王子もっと見たい。鉄腕DASHも逃走中もやって欲しい
    ユディ兄ちゃんは番組企画で一ヶ月ガチャ含めたギャンブル禁企画しよう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:55:37

    動物狩れるなら狩猟免許持ってそうだな五王子
    狩猟免許をもつアイドル
    魚も素潜りで獲ってくるアイドル

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:55:37

    >>150

    ユディ「戦士(クシャトリヤ)として戦い(ガチャ)から逃げるなんて出来ない…!!(迫真のマジ顔)」

    ビーマ「オイコラ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:00

    ユディニキはギャンブルに熱くなっちゃう癖を縛りプレイ生活で反省してもろて…こりずに脱法ギャンブルしてそう

    「誰が一番食べられる野草を採ってこれるかを予想するくらいはいいよね?え、ダメ?そんなー(´・ω・`)」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:16:37

    無人島でもなんとかスパイスかき集めて無人島カレー作るビーマ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:59:56

    高貴な雰囲気してるし実際それは間違ってないんだけど、それはそれとして徳は高いのにクソ雑魚ギャンブラーの長兄!料理長に上り詰めたほどの料理の鉄人だし物理的にも鉄人な次男!ドSな生徒会長と見せかけた天然おもしれー男要素が滲みまくる三男!公式で世界一の美人さんやでと言われた四男とイカサマしたシャクニはぶち殺したよ☺️な末っ子の双子!

    うーんアイドル適性あり

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:17:02

    奴らのみすぼらしい生活ぶりを見世物にしてやるのだー!的なムーブで始めた企画だけど、いざ自分以外の厄介ファンが「アイドルの五兄弟はこんなことしない!」的な解釈違いツイートしてるの見かけては?????ってなるわし様
    はー?お前にあいつらの何が分かるんですかー?ってしてるけどそもそも五兄弟がアイドルという名の苦行生活してる元凶がこいつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:34:11

    方向性の違いこそあれど厄介ファン厄介アンチ多そうだなアイドル五王子
    厄介が多いけど方向性がそれぞれ違うこでアンチスレとかはアンチ同士でバトってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:44

    >>133

    若手アクション俳優アシュヴァッターマン、絶対に実家は貧乏な武道教室だし水に麦を溶いたものを牛乳として飲んでいた時期がある(確信)

    ルックスと身体能力の良さでわし様の事務所に拾われて親父を食わしてやれるようになったからわし様のことは恩人だと思ってるけど、彼はオタクではないので厄介オタクどものことは引き気味で見ている(付き合いはいい)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:50

    >>145

    >>156

    アルジュナが枯れ葉をモシャるシーンが放送事故として片付けられるの巻。完璧王子のアルジュナ様を推してる乙女達が悲鳴を上げる中、しみじみと「素晴らしい……素晴らしいな。やはりオレの推しは最高」と噛み締めているカルナ

    枯れ葉食ってる男の何がそんなにいいのか理解に苦しむヨダナとアシュ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:52

    (枯葉イーターアルジュナの魅力を解説しようとシュバってくるカルナを書きたいけどエミュ力がたりない)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:22:13

    ディレクター「小さい子が真似するとまずいかも……いや、でも完璧王子様が枯れ葉食う絵面面白いから放送したろ!」

    そして乙女心が悲鳴を上げる事態へ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:45:37

    枯葉を食うアルジュナ
    掲示板やSNSで切り抜きが貼られ「アイドルの姿か?これが…」と言われる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:49:04

    アルジュナが枯葉食べてるシーン、下にテロップで「※危険なので真似しないでください」って書いてある

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:51:12

    フリだろこんなもん ってにわかのコメントがつくけど、どう見ても枯れ葉飲み込んでる

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:28:45

    推しが無人島でも1ヶ月1万円生活でもバリバリ元気に生きていけるのは理解しているけどそれはそれとして美味しいものでお腹いっぱいになってふかふかお布団で寝て健全健康な生活をしてほしいわし様が番組みながらングゥ〜って唸ってる

    その後の配信とかで(うまいもん食え)と思いながら赤スパバンバン飛ばしてきそうだしユディニキはそれでガチャしてビーマにしばかれる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:02:30

    スレタイの元ネタに出てきたみたいに刃物持ったストーカーとかが出ても、あの5人ならまあ言葉でも物理でも対処できるだろうなと言う安心感がある
    それはそれとして周囲は気が気でない

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:14:24

    >>143

    完成品もおそらく味見してピンピンしてるから辛味とか刺激物にかなり強いんだろうな

    企画でアルジュナをも唸らせる超激辛カレーつくって欲しいけど兄ちゃん自分が食えないレベルのものを人に出すの嫌がりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:34:36

    >>166

    あれよあれよという間に得物を取り上げられシバかれ捕縛され警察に引き渡される犯人の姿しか見えない

    翌朝のニュースには「お騒がせしてすみません😅みんなは立ち向かわずに身の安全を第一にしてね!」的な内容が載る

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:44:06

    わし様も芸能界に関わっててニュース番組のコメンテーターとして出演してる最中に速報でビーマが過激なファンに襲撃されたって情報が入って「ミ゜」みたいな声を上げる

    その後生放送中なのに私物のスマホで電話かけて「ビーーーマ!!!!!」って叫ぶし電話の向こうの「うるせえ!!」ってビーマの声も入っちゃって色んな意味で放送事故になる回(もちろんビーマは無傷)

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:12

    わし様はなんかLDHみたいな事務所の取締役してそう
    なお所属が殆ど兄弟とあとバッタマンとカルナさんくらいしかいない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:10:51

    わし様がアイドル側のポーズをするのか…(混乱)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:12:38

    >>171

    アイドルのファンサを拒否する厄介アンチ(ファン)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:20:43

    うおビーマまつげ長いこれはアイドル
    “対面だと余計に素直じゃないわし様、同じポーズなんてするものかー!と意地のサムズアップ”に見えてくる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:46

    >>171

    マスターに令呪でお願いされたのかってくらい切れてて草

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:18:12

    >>169

    わし様がトレンド入りしちゃうー

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:14:32

    ビーマは毒蛇に噛まれても牙が皮膚に刺さらなかったりらしいから暴漢のナイフ腹筋に突き刺されても虫刺されレベルで済みそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:21:05

    まさに最強で無敵なアイドル(物理)
    ビーマを筋○番付的なやつに放り込みたい もしくは五人揃って○けし城

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:41:54

    運動系の企画で本職みたいな挙動してるのが見える見える

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:59:01

    >>169

    ”ニュース番組のコメンテーター”

    ”生放送中”


    なんとなく知ってる(興味ない)一般層が見てる番組内でやっちゃったなわし様

    ビーマガチファン親戚おじさんとして全世代に知れ渡る

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:14:56

    SAS○KEを最速クリアしちゃうビーマ

    わし様「あやつには簡単すぎではないか?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:55

    プロ野球選手と野球対決! みたいな企画で活躍し過ぎて出禁になるかスカウトきそうビーマ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:23:03

    ビーマ、野球のユニフォームがやたら似合う…

    あと何度認識しても「ビーマガチファン親戚紫おじさん(ビーマと同い年)」で草生える

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:56:54

    普段は野球に興味ないのにビーマ始球式のときバックネット裏に陣取ってるわし様?
    カメラに抜かれそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:00:44

    わし様が「ヒダリデウテヤ」ってビーマ煽るけど普通に左で打ってもかっ飛ばすからわし様はすごい顔になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:14

    始球式でめちゃくちゃいい音のストレート投げるビーマは間違いなくいる
    「(ッパァン!)」
    「(湧き上がるバックネットの紫集団)」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:05:38

    >>180

    特別ゲストで仕掛け人になるか逃走中のハンターになれば良い勝負が見れると思うぞ

    ……自分は苦労せずビーマに苦難を与えたい?

    うーん、ムリ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:47:47

    ビーマはゴッツいビアショルダー背負って売り子してるのも似合う気がする

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:06

    観客席でキンキンに冷えたビールをプシュッと開けて「おいしくなあれ♡」って渡してくれるだと!?
    なんという仕事だ!!サービス過剰だ!!国民(観客)をアルコール依存にするつもりか!?風紀!!!!
    100本ください 全部順番においしくなあれしてください

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:44

    ありとあらゆる仕事(イロモノ含む)に手を出すけどなぜか受け入れられる不思議なアイドルっぽい、と思ったけどそもそもユディシュティラ兄貴のギャンブル癖がすでにアイドルとしてはギリギリを攻め過ぎている罠
    あれか、ビーマがしばいてくれるからバランスがとれてるのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:31

    ま、まあ言うてアルジュナも声帯がガーチャーだから多少はね?
    ユディ兄ちゃんの全体的にはすごくいい人なんだけどそれはそれとしてクソ雑魚賭ケグルイという塩梅面白くて好き
    ビーマあんちゃん、課金は一月一万円までってしばいたってください

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:42:05

    ユディニキのギャンブル癖が治らない限りわし様の五王子アイドル活動続行計画にワンチャンあるからな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:44:42

    やだよマイ億くんみたいなYouTubeチャンネル持ってるユディニキ

    それはそれとしてユディニキはギャンブル好きが高じて競馬の冠番組とかもってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:27:45

    ユディニキのやばいところはギャンブル弱いんじゃなくて熱くなってやめ時を見失うところなんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:49:33

    ビマニキにしばかれながらユディニキはやめ時を体で理解してもろて
    ビマニキによるユディニキへのギャンブルやめさせボイス達を切り抜いた動画上がってそう
    課金抑制動画

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:14:44

    まだまだ話続けたいけど次スレどうする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:17:59

    ビマニキ「課金は一か月何円までか覚えてるか?兄貴」
    ユディニキ「家賃までって偉い人が言ってた」
    ビマニキ「おい」
    ユディニキ「だからもっと今より良い家に住めるように頑張るから…」
    ビマニキ「おい」

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:18:21

    >>195

    まだ語りたいねアイドルパーンダヴァ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:19:12

    ここ平和ですごくすき

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:45:23
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:48:31

    立て乙!

    >>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています