【閲覧注意・CP・現パロ】幸せな男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:05

    中学を卒業してから就職した少し腹の出た三十代前半。今は年上の褐色妻と十二歳の娘との三人暮らし。

    そんな娘が同級生の友達清姫を連れて来て、親戚の女の子刑部姫子が同じ日に泊まりに来て友人となった時、妻子が居る男は二人に夜這いを掛けられる。


    このスレを正式に現パロで作りたいと思ってスレを立てた。ちなみにスレ主ではありません。

    【閲覧注意】深夜なので|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    NTRと胸くそや極端な描写を除けば基本よし。あまり決まりを決めずに書いていきたい。直接的な文章を書きたい場合はこちらへどうぞ。

    https://t elegra.ph/

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:33

    なお奥さんはこちらになります。会社の上司で今でも一緒の会社で仕事をしてます。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:21

    これ奥さん絶対気付いてるだろ。それでいて「小娘達には負けない」って対抗意識で敢えて黙って関係続けさせてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:18

    清姫に夜這いされて十二歳とは思えない発育の良い身体を、既に寝ている(と思っている)妻の隣で貪り尽くす三十代……考えるまでも無く事案だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:02

    多少発育が良いとしても少女の身体に溺れる夫にちょっとムカッときて搾り取る熟れた身体を持つ妻。搾り取られて会社内で「あの夫婦激しくやり合ったんだろうぜ」と話題になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:54

    幼い頃から怠惰で引き籠もり気味な自分に優しく接してくれてた親戚のおじさんが褐色美人と娘さんに囲まれた上その友達に夜這いされて性行為をしている光景を見て我慢出来なくなって証拠を消そうと風呂場に入ったおじさんに襲いかかって既成事実を作っちゃう姫子ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:54

    休日は水着を着た清姫と姫子を侍らせることもあるおじさん(開き直り済み)
    何ならここに水着みたいな衣装着た奥さんも加わる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:55

    一方の娘さんは「おとうさん、こっちも見てよ!」と焼き餅焼いて可愛い水着を見せてくるんだ。
    全員に鼻の下を伸ばしながら楽しく遊びつつ、それぞれに隠れながら娘以外と性的な遊びをしていったり。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:08

    >>8

    最後は娘が寝静まった後におじさんが三人まとめていただくんだな…

    テンション上がると姫子にパイズリさせたり清姫にチ◯ポビンタしたり妻をスパンキングしてりするけどシラフに戻るとすまん…とか言ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:20

    妻とは上司部下の関係で仕事に失敗すれば叱られ、成功すれば褒められる関係だけど、退社して途中ラブホに入れば褐色肌に紅葉を咲かせつつお尻の穴を掘って喘ぎ声を上げて絶頂させる「ご主人様とメス」の関係に逆転するんだ。
    なお、娘が居るので早めに帰宅する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:16

    清姫は娘とは友達だからその付き合いは誠実でおじさまよりも娘さんを優先するんだけど、それ以外はおじさま優先で外回り中のおじさまを見つけたらトイレか路地に連れ込んでおじさまの肉棒を口いっぱいに頬張って精液を搾り取る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:04

    姫子は自宅の自分の部屋におじさんを誘うことが多くなって、その度にゲームをしたり勉強を教えて貰いながらエッチなことをするんだよね。胸を揉んだりお尻の谷間をなぞったりお腹をもみもみしながら

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:36

    >>13

    だいぶ特殊じゃないそれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:28

    >>15

    可能不可能に関わらずそもそもそういうジャンルが特殊なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:13

    姫子が娘と間食してる時にお邪魔して「若いからってそんなに食べてると太るぞー」って言ったら「パパのデリカシー無し!!」って怒られて追い出されるんだけど、その後で姫子が部屋にお邪魔して「私って太ってるよね。おしまいだよね?」って涙目になってるので「大丈夫大丈夫。このぐらいならまだ身長と体重は許容範囲だから……」っと慰めながら父を揉みつつ下の穴を突いて射精してたりするのもある女性ならではの日常イベント

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:28

    膣外射精は妻の褐色肌を白く染めるのが支配欲を満たす感じで大好きなんだけど、その辺り妻からは好まれていないらしく「そんな無駄撃ちをするぐらいならあの子の為に弟妹を作って欲しい」と怒られてる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:13

    「子供のお尻は柔らかい」というので清姫のお尻を早めに開発して軽い浣腸をすればいつでも肛門性交出来るようにしちゃうおじさんは変態だよ。だがそこがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:30

    紙コップに姫子のパイズリで射精した精液をなみなみ溜めてイッキイッキと囃し立てながら飲ませたりするんだ。
    後で奥さんに知られてペニバンでお尻を掘られてお仕置きされちゃうんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:20

    お風呂場で催してしまったので一緒に入っていた清姫に断りを入れて出ようとしたら「なら、私がお便器になりますわ」と言われたのでお言葉に甘えて小を飲んで貰うことに。口に入れて直接飲ませるのは気が引けたのか少し口から離したのだが、それが失敗して興奮して反り返った肉棒が清姫の頭のてっぺんから小を掛けてしまい尿塗れにしてしまう。
    その後は彼女の頭や身体を洗い直してから謝罪代わりのおせっせに発展するんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:25

    自分の年齢を理解してピルを用意して性行為に励むのが清姫、いざ性行為に励もうとするとパニクって事前にピルを飲むのを忘れてアフターピルを飲むことになるのが姫子、そしてどちらも飲まず妊娠上等で性行為に励むけどなかなか妊娠させてくれずに不機嫌になるのが妻のゼノビア
    そんな三人にエロい意味で愛され純粋に娘から愛されて「自分は絶対に碌な死に方をしない」と思っているおじさん

    一方、自分の周りがそんなドロドロしているとは知らず、皆仲良しで嬉しいと無邪気に喜ぶ娘さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:58

    家の中で飼い犬のお散歩プレイをする夫(ご主人様)とゼノビア(雌犬)が玄関に着いたところで突然娘が帰ってきてしまう。娘さんが不思議に思っていると妻が慌てて「じ、実はちょっと落とし物をしたらしくてな。かがんでいたんだ」と言い訳する。裸の理由に対しては「お風呂を浴びている時に唐突に思いだしてな。服を着る暇も惜しかったからバスタオルで軽く拭くだけにして来てしまったんだ。パパはそれに気付いて手伝ってくれるというので……その……」っと苦しい言い訳を続けるも、娘さんは「分かった!私も手伝うからお母さんは一回服着てね。恥ずかしいから」と言って代わりになくし物を探してくれるという事で二人ともそそくさ撤退。
    その後適当に落とし物を作って見つけたことにして事なきを得たが、お散歩プレイをするのはラブホか夜の路地にしようと心に誓う夫婦であった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:22:57

    姫子が風邪を引いた時にお見舞いに行くんだけど、風邪を治すための座薬をまだ挿していないらしく(姫子の両親には挿したと言ったらしい)おじさんに入れて欲しいと恥ずかしがりながらお尻を突き出す姫子。おじさんはつばを飲み込みながら彼女のお尻の奥深くまで指と座薬を入れたあと彼女から「このためにお尻を綺麗にしたから……きよひーにしたことと同じ事をして?」と言われて我慢出来なくなりチン〇で菊座を刺し貫いてズボズボと音を鳴らしながら〇ナルセクロスをして座薬めがけて射精するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:19

    水着の裏地に精液をかけたものをきた清姫が「ああ、おじさまの熱いもので包まれてる」って恍惚とした表情で喜んで股を濡らしてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:25

    清姫の幼い身体を縄で縛って「おじさま以外のおチ〇ポはいやあああ!!」という彼女の口と二穴にバイブを突っ込んで振動させてえずかせながらパイズリしつつ射精する軽いSMプレイをする事もあるおじさんは、娘さんから「最近清姫ちゃん体調が悪いんだけど大丈夫かな」と心配されてドキーーン!!っと不安になる事も

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:58

    庭にビニールプールを出して水着で水浴びするゼノビアとおじさんはその流れでプールに浸かったままおせっせして中だしするんだ。そこに姫子の付き添いでプールに行ってた娘と清姫も帰ってきて三人もプール上がりのプールで遊んじゃうんだよ。なお娘さんが「変な臭いがする」と言っちゃった時は、ビクッとする夫婦となんか察した目で夫婦を見つめる姫子と清姫

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:47

    妻に拘束具で拘束して姫子に浣腸させながら膣内に射精するおじさん。妻は自分の肌の色と同じ排泄物を排泄するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:20

    娘と妻が買い物に行ってる間に姫子が打ち合わせ通りに遊びに来て風呂場でハードプレスセクロスするおじさん。事が終わったら姫子はアヘ顔を晒して気絶してるので起こして汚れを落とさせるのに苦労してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:04

    娘とプールへ遊びに行った妻が夜乾かしていないハイレグ系競泳水着を着てベッドで夫と水着ックスするの良いよね。肌と水着の隙間に肉棒をズリズリして射精してねちゃあっとさせるんだ。その後は股の部分をずらして子作りセクロスしながら生地越しに尻穴に指をズブッと入れてかき混ぜながら中だしするんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:52

    かき氷を食べたらお腹を壊してトイレに篭もるようになった清姫にトイレに誘われて、「落ちつくまで暇ですので私の相手をして下さいません?」と頼まれて大の用足しをしながらディープキスしつつ対面座位で彼女の膣に肉棒を出し入れするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:26

    車で家族を買い物に連れて行って待ってる中関係を持ってる女性がノックして車の中に入れて貰ってカーセクロスしてるのもいいよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:16

    フランクフルトを食べる仕草を口淫のものにしておじさんを挑発しつつお尻におじさんのモノを突っ込まれる女達

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:16:19

    水着の上にコートを着て街中をおじさんと歩きながら突起に付けたローターや股の中のバイブで強弱を付けられて振動を与え続けられて何度も立ったまま絶頂する姫子

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:24:51

    会社の慰労パーティーでドレス姿の妻とイチャイャしつつ楽しみながら会場となったホテルの客室で熱い夜を過ごすおじさんなおドレスはクリーニング必須となりかなりの金額になった模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:57

    おじさんが出張でいない時、泊まりに来た姫子とレズプレイして身体のうずきを鎮める奥さんは、自分でもびっくりするぐらいレズッ気があって姫子の身体を張り型などに頼らず貪り尽くして絶頂させ続けてしまうんだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:56

    おじさんがお風呂に入浴中洗濯かごに入ってるおじさんの下着をあさって匂いを嗅ぎながらオナってるきよひー
    娘さんが「おとうさんくさーい」って言った時「その臭さが良いんです!」と言いたいのを我慢しながら股を濡らしてたりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:02

    がに股で拘束されて吊されながらピストンマシンで二穴をピストンされつつゴムが装着された夫の肉棒を舐め回す奥さん。終わった後はゴムの中身を自分の膣に入れて妊娠出来るようにしてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:53:42

    スク水にランドセル背負っておせっせしてる清姫ってエロいよね背徳感があって

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:48

    おじさんが中だしした精液を互いの性器に口づけして舐め取るきよひーとおっきーその尻穴に奥さんがペニバン使って掘りまくりイキあうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:44

    娘の授業参観で「偶然」きよひーと会う時間が出来て、隠れて一発してしまうドキドキハラハラの冒険をしたりも。
    なお妻は自宅で体操着を着て対向しブルマごと下半身を重点的に攻める夫の手練手管に負けて吸水機能を台無しにするぐらいびしょびしょにしてる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:06:30

    学校から離れた公園でベンチに座ってる姫子におじさんがやってきて値段交渉をし、自宅に招き入れてお金を渡して口淫して貰ったり騎乗パイズリしたりそのままお尻に挿入して何度も中だししておしりからゴポゴポと精液を吐き出させる実はこれえんこうプレイで「この間姫子ちゃんと同じ学校の子がおじさんと歩いてラブホに行くところを見たんだけど、姫子ちゃんがえんこうしたら引く手数多だろうねぇ」と言ったおじさんに対して「じゃあ、おじさんもやってみない?私とえんこう……」っと言ったことから「自分の価値をお金にしたらどうなるのか」という実験心とおじさんからの価値を知りたいが為に実行した。とか
    のちにこのお金はちゃんと奥さんに「いつもお世話になってるから受け取って下さい」と言って渡すんだけど、なんか察した奥さんが旦那さんに「あなた……話しがある」と言って自室でお説教の末昔の学生服を着て自分たちもその場でえんこうプレイを展開することに。その月のおじさんのお小遣いは雀の涙だったそうな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:00

    妻と外回り中にもトイレや路地裏で性欲を発散してそうだよね。主に妻の発案で

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:37:52

    長期休みの小学校の体育倉庫に侵入して、きよひーに走り高跳び用のポールに股を擦り付けながら歩かせて性感をジリジリと刺激させるおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:02:03

    バイブを下の穴に咥えた状態で障害物競走の柵に乗せられて木馬責めを喰らってもがき苦しんでるきよひー唯一の救いはおじさんの肉棒をしゃぶって精液を飲むこと

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:29

    奥さんにコスプレをして貰いながら次の同人誌の構図書きをするおっきーは奥さんとおじさんのハードプレイを見て自分も我慢出来なくなりながら性行為を我慢してバイブで刺激を受けながら性欲発散してたらエロい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:06

    おっきーの三者面談日に両親の代わりに参加して彼女の進路を話し合ったあと、おっきーの手招きで誰もいない図書室に入り込み図書室セクロスして彼女の穴の中に白く濁った液体をぶち込んでいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:17:39

    休みの日は妻の臀部や下腹部にタトゥーシールを貼ってエロく見せる奴隷プレイで無責任中だしするおじさんなお奴隷は拒否どころか御主人様にお手付きされることに大喜び

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:19:39

    家の中で娘達が作った段ボールハウスにわざと小汚い姿で入り、学校帰りの清姫を段ボールハウスに誘って少女を無理矢理連れ込んだホームレスレーイププレイをしたりすることも。野外でやると本物のホームレスや浮浪者の方々に迷惑をかけるからせめて雰囲気だけでも、っということで。
    なお段ボールに性行為の臭いが移ったらしくあとで「変な臭いがする」と言われてドキンとするおじさんときよひー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています