みんなが一目惚れしたポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:10

    最初見た時マジで世界一可愛いポケモンだと思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:36:40

    大好き♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:05

    この子かな
    進化して変わり様にくっそビビった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:25

    事前情報でコソクムシwwとか言ってたらグズマの繰り出してきたコイツにやられたね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:29

    バウッツェル
    パピモッチはホルビー→ホルードみたいな進化すると思い込んでたから衝撃がえげつなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:37

    >>3

    まさか格闘に目覚めるとは思わんわな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:47

    ゲームで出てきた時は思わず叫んじゃったよね、かわいすぎて

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:22

    アニメもあり?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:59

    最初見たときから今でも一番カッコいいと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:22

    一目惚れして未だに好き
    目つきがたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:31

    チリーン
    鳴き声も見た目もかわいい
    リーシャンも丸っこくてかわいいのん
    DLC内定おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:01:51

    前傾姿勢で腕がでっかくて左右非対称なドラゴン、あまりにも良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:03:48

    可愛すぎんだろ…!!って思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:36:19

    当時家にあった金銀図鑑のこの子に一目惚れしましたね…今でも電気ポケの中でトップクラスに好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:41:23

    鳴き声込みでキュンとした

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:45:38

    ユレイドル
    チャンピオン戦で初めて見たとき衝撃を受けた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:46:26

    イキリンコ
    リーゼントが好きなもんで、初お目見えの時にもう一目惚れし
    旅パに入れることを最初から決めてた
    「はりきり」で精度は荒いが当たると痛い一撃をお見舞いし大活躍してくれた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:48:53

    ヨワシは初めて見たとき群れて強くなる設定が面白くてじわじわと惹かれていった

    こいつの存在を知ったことが僕がムーン買ったきっかけだったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:52:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:56:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:01:45

    狩らないだげてくださいお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:25:46

    ロコンかな
    狐が好きなのも影響してるけどマジ可愛いし進化してキュウコンになっても綺麗だしで大好きな子です

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:44:43

    こいつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:03:31

    >>21

    一目惚れしたこととそれは何か関係あるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:11:26

    デザインがクールすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:18:48

    もっちりぼでーと十字のおめめが最高にプリティー。これで50cmの12kgってズルいでしょ可愛い過ぎるわ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:23:23

    野生で全然でてこないからショックだった
    キタカミの里に期待

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:46:19

    ハクリューが好きで、カイリューになったときこいつはこいつでいいけどハクリュー路線…ってなってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:47:43

    好みの凝縮

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:49:47

    >>26

    ガチでアンノーンの進化系かと思った

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:50:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:17:36

    なんとなく選んだキモリがこんなにかっこよくなるなんて…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:32:11

    ワンパチ!!
    いつも幸せそうなだらしない顔!短いあんよ!ぷりもちなお尻とボディ!色違いも桜色でかわいい!
    ドストライクなコーギーモチーフでコーギー好きのワイにクリティカルヒット!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:37:50

    やっぱナックラーよこのおめめとコロンと転がりそうなフォルムがたまんないね
    そこからのビブラーバからフライゴンまで全部最高よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:03:09

    アニメの影響が大きいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:08:38

    RSの説明書にいたこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:05:25

    一目惚れならヒトモシ、即パーティINした思い出。
    このつぶらな瞳と小さな口と手の可愛さよ、こんなに可愛いのに生態が怖いのもいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:09:47

    やっぱBWのドシーンって着地してから地面でドタバタしてるこいつが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:51:12

    デカヌチャン
    進化させた時めちゃくちゃ好みすぎて「え〜〜!!!かわいい〜〜!!!」って声出しちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:08:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:10:34

    ちっこくてファンシーな生き物がデカゴツいハンマー持ってるとか
    す、好きなやつ!!!!ってなったよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:24:32

    マメバッタからエクスレッグに進化した時、こいつは旅パで連れ回すと決心した

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:29:31

    バイオレットを買う決め手になった子
    炎を纏う幽霊剣士とかいうメタクソにかっこいい要素満載でやられました
    惜しむらくはプレイ中は進化方法がわからなくて最後までカルボウだった事…。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:27:25

    DSで出てたやつをやった以降だいぶポケモンから離れてたんだけど
    コライドンが走ってる姿をネットで見かけて衝撃が走ったんだよね。「コイツ…なんでタイヤ使わないで走ってる…」って
    で気になってSV始めてポケモン熱再燃したんだ
    アギャスかわいいね…サンドウィッチ食べようね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:10:19

    おはスタでこの三白眼を見た時性癖を十特ナイフで抉られた感覚を覚えた

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:56:36

    もふもふキュートすぎて脳を焼かれた小学生時代

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:59:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:10:06

    クワッス系統で既に愛着があったが進化してまず動きに笑い テラスタルした時の美しさに感動し 専用技のモーションのかっこよさに惚れた
    大好き ぎゅって抱きしめたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:59:23

    一目見た瞬間虜になりました
    進化前のメラルバも同じく

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:23:26

    きっとこの子に会うためにポケモントレーナーになったんだろうなって…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:51

    キルクス手前の草むらに落ちてる透明な謎の物体にアタックしたらこの子が出てきて一瞬で落ちました
    もちもちまんまるまっしろでカワイイカワイイネ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:27

    小学校ぐらいのときルビサファやってめっちゃかっこいいってなったし今も一番かっこいいと思ってる
    かっけえよボスゴドラ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:01

    グズマが初手で出してきた時の衝撃は忘れられん

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:20:59

    この異形感 たまらない
    かっこよさ不気味さ可愛さ全てを兼ね備えている見た目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています