ナルト多すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:13:01

    これが多重影分身

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:21:52

    ナルトとサスケで過半数占めてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:22:41

    サスケも大概だろ
    暁コートの有無があるとはいえ鷹と五影会談で分けんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:25:48

    オビトも6いる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:28:07

    むしろサクラが少なすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:30:57

    昔のナルティメットはナルト2、3人でサスケ5人とかもあったからまぁ順当に増えたな

    いや両方増えてどうすんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:36:06

    この画面じゃサスケの方が多いじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:56:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:59:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:12:29

    オンラインゲーやらグッズやら人気投票やら諸々から需要データ取った上でこのライナップなんだろうけど人気の偏りあからさまで割と草

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:13:30

    サクラはこんなもんじゃね?
    他にバージョン思いつかないし
    それよりBORUTO勢ってかボルト少ないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:13:32

    先輩である悟空も同じくらい種類あるからセーフ
    長期連載ジャンプ主人公の運命よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:20:30

    >>12

    因みにドラゴンボールでは悟空の次にバージョン多いのどのキャラ?やっぱ悟飯?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:24:54

    ジゲンが一瞬錦山に見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:25:15
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:29:54

    >>15

    161はスゲ〜〜

    ポケモンみたい

    ナルストは最終的に何人まで増えるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:35

    サクラは増やそうと思えばロングver、ベストじゃない方の任務服ver、白毫ver、ザラストver、三十路verいろいろあるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:42:32

    ナルトは主人公だしいろんなモードあるしで流石に多いんだな
    と思ったらサスケも結構バージョンあったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:42:55

    忍ボルは127キャラ中ナルト12サスケ13だからそんなもんだってばよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:46:51

    >>11

    ボルトは形態の概念少ないからな

    ナルトは仙人モードにクラマモード、六道仙人モード

    最終的に7代目火影verで多いぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:47:36

    >>17

    せめて二部通常衣装くらいいけるやろって感じする

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:50:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:55:04

    少年編からのキャラは基本ニ種類なんだなーと思ってみてたら我愛羅だけじゃなくカブトも三種で草生えた
    大蛇丸さまは一種類なのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:58:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:06:28

    八丸も出ていースか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:06:45

    サクラは衣装違いで大人版あるししゃーない
    百豪も衣装違いである+覚醒技向きだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:06:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:10:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:04:00

    >>11

    ボルトはナルトにおける九尾モードシステムの所にボルシキが来ると思ってたらPVで影も形も見えないのでもう一形態増えるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:14:48

    ボルト(カーマ)の覚醒状態はカーマが顔面にまで広がってる状態だろうからボルシキは別キャラやろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:49

    凄いどうでもいいことなんだけど
    スレ画のインドラが「ナルトとサスケ多くね」って若干呆れてるように見えてしまったてばよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:27

    >>17

    これ戦闘ゲームだから使い所ない衣装チェンジばっか増えても意味ないだろ

    一部サクラは性能ゴミだからなくして二部サクラにして欲しいのは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:15

    >>31

    今回もDLCあるだろうしボルシキイッシキはそこの目玉枠かなと

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:43

    >>30

    シークレットで目玉かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:19:33

    イッシキは多分くるかな
    ミツキは仙人モードあってもいいんでは…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:46:02

    戦い方が変わらないなら私服やら姿違いは同じ枠で着せ替えすればいいだけだからね
    それにしたってサスケは多いが…………

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:50:54

    まぁサスケ(BORUTO)とサスケ(支う影)は色んなキャラゲー見ても別に用意する必要あるか度トップランカーかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:08:00

    既にいた方のBORUTOサスケはほぼ宣伝枠で捏造技搭載だったから本編準拠が来たという事で
    ウラシキ戦でやってたエンチャント天照ソードあったし
    バリオンモードのバリオンになってない状態の火影ナルトも背中から腕生やしてボコボコ殴ってたり螺旋丸がデルタ戦の奴だったり本編準拠化が見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:40:11

    自分はサスケ好きだからこういうラインナップから漏れることないけど
    これ見るとNARUTOはグッズもゲーム選抜も結構他作品に比べてキャラが偏るから選ばれにくいキャラ推しの人がストーリー追うこと以外から離れるのも解るかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:42:23

    >>40

    そんな傾向あったの?

    それで言うと割を食ってるのどのキャラ辺りだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:20:01

    >>40

    ゲーム選抜はともかくグッズはメーカー側もできるだけ損したく無いから

    安定的な売り上げ見込みがある人気キャラに集中するのはしょうが無い


    とは思いつつそこまでキャラ選抜偏っているとは思わん

    人気の割にグッズが出ない創世時代(いわゆる柱間扉間マダラ)以外は

    人気あって売り上げ見込めるキャラは順当に選抜されてるから偏って無いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています