ダイワスカーレット走らせてると

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:00:56

    妙に他のウマ娘より上体起きてる気がするんだけど俺の育成が悪いのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:02:28

    お前確信犯やろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:16:35

    >>1は可愛いので置いといて確かにダスカは他に比べると走り方ドタドタしてる印象ある

    スズカの後ろについてたりすると特にそんな印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:18:05

    やっぱり?マエストロ発動したあととかでもマルゼンさんとかの隣走ってんの見ててなんか上体起きてるなぁっておもったから...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:21:20

    ???「やあスカーレットくんのトレーナー、何も言わずにちょっとこのドリンクを飲んでくれないかい?大丈夫ただちょっと松岡修造ばりに熱くなれるスポドリだから💢」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:21:39

    キャラごとに走り方違うっぽいからなぁ
    なんかスカイとかポンポン軽快に跳ねてる感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:22:29

    >>5

    お父さん(お母さん(先輩))きたな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:22:33

    >>6

    テイオー見れば一瞬だけど明らかに違う子いるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:23:50

    これとかでも言われてるけど走り方のモーションは一人ひとり違うね【ウマ娘】ゴールドシップはもっと速くなる!陸上のプロが走行フォームを徹底分析


  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:23:53

    これスタミナが足りないんだっけ根性が足りないんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:25:28

    >>10

    両方だったような…あやふやで申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:26:37

    >>10

    確か両方

    マックEーン杯とか見るとわかりやすい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:30:09

    マルゼンさんも上体起こしてドタバタ走ってるように見える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:31:00

    同じウマ娘でもチムレでスパート位置変わったりしてて面白いよね
    あっ…ゴール前に上体起こさないで…アッアッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:31:20

    >>11>>12

    なるほど、純粋に地力不足…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:31:35

    ヘロヘロスカーレット世界一可愛いな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:41:52

    マルゼンもそうだが、第4コーナー入口まで上体起こしてるから、スパート入るのかこれ…?って不安になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:45:52

    マルゼンとかダスカは中間上体起こしてスタートとスパートで倒してる印象

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:46:38

    さっき走らせてみたらスパートめっちゃ前傾姿勢でビビった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:50:24

    ゴルシとかスズカはモーション殆ど変わらなかったり個性あって面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:55:05

    なるほど前半と後半
    確かにマルゼンさんも似た感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています