僕達は!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:55:28

    浮遊以外の特性が欲しいポケモンです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:56:24

    クワガタは浮遊でいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:57:51

    >>2

    エレキフィールドの恩恵受けたいんです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:58:45

    マスキッパ君浮遊から特性変わったところで頑張れる…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:58:56

    でんじふゆうを特性にしてエレキフィールド受けられるふゆうにしようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:59:04

    フィールド恩恵ならラティ兄妹が一番欲しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:59:51

    ハエトリグサがなぜ浮遊してるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:00:08

    >>4

    でもなんかほしいじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:00:18

    >>4

    流石に今よりマシにはなるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:00:55

    草タイプでスカイバトルに参戦できるっていう特色がなくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:00:59

    >>6

    不意打ち・影打ち無効、一致技補強

    USUMの頃はマジで欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:03:09

    ナックラーには夢特性あるのに進化するとふゆうになるフライゴンは本当になんで…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:10:48

    フライゴンにちからもち持たせようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:11:34

    クワガタは浮遊でいいと思うけどな。やる事って木の実持たせてサイクルor眼鏡持たせてサイクルの2択だし。サイクル戦で地震空かせるのはデカいかなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:11:50

    >>10

    スカイバトルそのものがもう……


    しかもひこうタイプだらけだから草はデメリットだし……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:11:52

    フライゴンあたりは絶対イメージだけで付けたろってわかる
    じめんに浮遊付けて得する要素ないもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:12:00

    >>13

    A100にちからもちは駄目に決まってんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:12:34

    >>16

    イメージというか飛行じゃないのに飛んでる奴に脳死でつけてるだけだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:13:17

    サザンドラ「俺も俺も」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:13:53

    >>17

    そこをなんとか!!!フライゴンのかわいさに免じてどうか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:15:09

    >>19

    君はまず無駄に高いAを微妙に足りないCに回そうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:16:37

    ふゆうって難しい特性だよね、地面技スカせるのは弱くはないんだろうけども。

    タイプの問題かとも思ったけどシビルドンそこまで強いイメージないし…。

    最近は何よりフィールドの恩恵を受けれないってのがやっぱり逆風か。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:18:18

    フライゴン旅だと便利だけど対人意識した途端色々足りてないなこいつってなる絶妙なバランス
    なのでテクニシャンください

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:19:54

    いいじゃん浮遊いらないならくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:21:04

    じめん技って等倍でもまあまああるし無効化出来るのは便利っちゃ便利なんだけどフライゴンが貰って嬉しい特性かって言われると

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:21:21

    >>23

    テクニシャン貰って何すんの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:21:29

    地面強いしとふゆうは特性とは別枠でもいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:21:39

    >>20

    どうせエルフーンやミミッキュ枠になるだけだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:22:17

    >>23

    コイツが足りないのは技威力じゃなくて種族値だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:23:23

    貴様らもっと地面をすかせることに誇りを持て
    同じ対地面枠の"仲間"だろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:23:41

    わかりましたこうしましょう
    C50削ってAに回す

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:24:22

    フライゴンにアリジゴクくれたらそれでいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:25:14

    >>30

    お前なんか仲間じゃねぇって皆が言ってたよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:25:50

    飛行タイプは黙ってろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:26:15

    大変だねあんたら

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:28:16

    正直マスキッパは力持ちでも貰おうと一発屋で終わりそうな雰囲気ビンビンだけどな……
    あらゆるものが足りてないよコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:28:23

    強くなるとヘイトを買い中途半端だとバカにされる
    どうすればいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:30:45

    >>36

    ホウエン配分みたいだなこいつ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:31:16

    空気のまま一部の愛好家に好かれ続けるのがベスト
    目立てばヘイト買うか玩具にされる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:33:34

    >>36

    マスキッパってこんなに無駄にC高いのか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:33:53

    >>35

    なんでお前最初から2つあるんだよ

    何でお前数少ない弱点を(初出時)2択にしやがるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:34:15

    >>36

    よくモチーフに合わせて虫無効特性つけてほしいとか言われるけど、やっぱりそれでも足りないよねこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:34:26

    強ければクソデザ
    弱ければマイオナの象徴
    どんなポジションだろうと結局叩かれるんだから気にするだけ無駄さ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:35:54

    >>42

    そもそも虫が環境で弱いのに弱いやつに強く出れてなんだっていう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:36:34

    といってもガチ空気なのって正直あんまいないよな
    サクラビスとかあそこらへん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:37:20

    >>45

    バオッキーも人気投票最下位で存在感出すようになったしな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:37:44

    >>43

    でもガブは主人公とか美しい種族値とか言われて持ち上げられまくってるし結局ポケモンによるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:38:05

    ハンテールや中間進化は印象薄そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:38:07

    サクラビスはCが高いしすいすいからやぶできるから結構愛好家がいる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:38:35

    真面目に名前出てるの見たこと無いのはイルミーゼとバルビート

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:39:06

    >>47

    ゲッコウガも貶されてる印象ないな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:39:13

    >>47

    ガブもその美しい風潮込みで嫌ってる人もかなりいる印象ある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:39:28

    >>50

    バルビートはほたるびバトンタッチが3世代で強かったはず

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:40:09

    正直ガブが主人公とか言われてるのはまったくピンとこない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:40:48

    浮遊を消して別の特性が欲しいんじゃないんだ
    浮遊ともう一つ選択できるようにして欲しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:41:22

    マイナーポケモンだと思ったらお前強かったのかってネットの評判で知ったのはダゲキ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:41:59

    ガブが主人公とか言われ出したのは十中八九ガルモンに強かったせい
    それまでは他の強ポケ同様叩かれる側だった

    レー島の守り神とか呼ばれるようになった途端凋落が始まったのは笑ったけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:42:02

    >>55

    それウザイからだめ。タクンが増えるのはダルい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:42:51

    >>43

    強いやつがクソデザって叩かれるんじゃなくてクソデザが強いからクソデザって叩かれるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:43:16

    ガブは環境で暴れてるんじゃなくて環境で暴れる強いポケモンに強く、結果使用率が1位になるポケモンだったのでヘイト薄くなったんよね

    ドラパみたいに絡め手もしてこないからその他の方面のヘイトも買わないし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:43:29

    >>57

    レー島の守り神 ガブ・リアス

    正直好き。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:43:48

    ふゆう話は大抵ドータクンズルくね?ってなりがち
    実際ずるい
    貴様なんだそのたいねつは

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:44:32

    ふゆうじゃないドータクンはなんなの地面を這いずってんの

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:44:59

    >>62

    だって鋼だけどほら銅鐸って青銅で出来ているから熱には強そう……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:45:46

    >>63

    こうだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:46:00

    >>62

    エスパーなので超能力で浮いてるんやろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:46:16

    >>61

    ガブは好きだけどこれは正直嫌い

    気持ち悪かったから今の位置に収まってくれて良かった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:46:20

    旅パでも大活躍なにくいやつ
    まあリメイクではジラーチ入れてる人多いだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:46:47

    バルビイルミーゼはいたずら心持ってるから役割はあったよ、他のポケモンでいいって言われたらそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:47:40

    フライゴンは特性で強いのくれないと一生ガブに勝てない

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:50:21

    だからフライゴンのライバル視するべき相手はガブじゃねぇつってんだろうがよぉ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:52:49

    >>58

    あっちは耐性の択が増えるけど火力系の特性とならそこまでウザくならんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:52:57

    >>36

    因みにBDSPで覚える技(剣盾では未解禁)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:53:50

    >>73

    種族値とか特性の前に技範囲が酷いなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:53:50

    ふゆうは強特性ロト
    一つしかなくても文句言うなロト

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:54:49

    >>75

    …すぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:55:03

    >>70

    そもそも向こう600族だから勝負挑むこと事態が間違っとる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:58:04

    >>71

    こいつだよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:58:21

    マスキッパは実用性はともかくフレーバー的に頑丈顎適用技は一通り覚えてもバチは当たらないと思うんだが

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:58:42

    なので明確な格上が存在する以上使われることはないよねで終わるんだ
    上位禁止レートならワンチャンあるくらいだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:00:55

    フライゴンエアプにいつも説明してるがガブやランドがいない剣盾初期ですらろくに活躍しなかったんだ
    だから強化が必要なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:01:06

    >>80

    剣盾って雪原までガブいなかったけど、フライゴンどうだった?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:01:57

    >>82

    …察してくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:03:01

    連中お断りされてた頃はやっぱこいつ火力足んねぇ!!!!ってみんなキレてたよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:05:49

    まあ強化待ちポケが腐るほどいる現状フライゴンなんてまだ恵まれてるだろすっこんでろと言いたくなる連中の意見も理解はできる
    それはそれとして俺は強欲なので強化してくれねぇかなぁ!とゲーフリにラブコールを投げる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:07:57

    敢えて言うけど下手なマイナーポケよりも明確な上位互換っぽいのが2匹いるフライゴンのが普通に立場キツいと思うよ
    ダイジェットのせいで竜舞によるS操作の長所も奪われたし

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:09:05

    実際この4体にとくせいが貰えたとして どういうものなら強化だと言えると思う?
    皆でかそくするか

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:10:46

    フライゴンが浮遊以外ついたとして活躍できるビジョンが大して見えねえんだよな
    さんざん言われてるけど半端な種族値が問題であって浮遊がどうとかの問題じゃなくねえかこの辺

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:13:04

    ありじごくとか。羽竜舞で全抜きルートが取れるのは長所だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:13:34

    半端種族値でもなんか活躍してるバイバニラとかいるからこいつにしかできないって感じの役割があれば起用されるはずなんだ
    問題はフライゴンの場合どう改造すれば良いのかビジョンが見えてこないことだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:13:38

    >>89

    羽休め没収されたんですがそれは

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:13:46

    フライゴンはナックラーのちからずくそのままくれればいいんだよ
    ちからずくに適応する技範囲広いし普通に今よりは強いって

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:14:15

    バイバニラは果たして活躍しているのか…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:15:06

    >>93

    少なくともユキノオーよりは活躍してるから安心しろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:15:34

    新しい壊れ特性実装の人柱にしてあげよう
    これで解決だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:15:45

    すなおこし貰えれば砂起こし→追い風→蜻蛉みたいな感じで使えていいんじゃないかな(雑)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:16:17

    >>89

    >>92

    もしかして進化どころか退化してねえかビブラーバ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:16:19

    バイバニラがユキノオーより活躍してるとかフライゴンがチルタリスより活躍してるとか言うようなもんやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:16:51

    >>96

    追い風も没収されたんですがそれは

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:17:41

    >>92

    こいつのメインになる地面ドラゴンでまともに使えてちからずく補正乗るのせいぜい大地の力ぐらいだぞ…

    そしてその方向にいるのはちからずくの化身ランドロスだ。…あいつ本当にフライゴンにとって目の上のたんこぶだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:18:03

    もう頭ラムパルドにしてヤケクソ種族値にするしかねぇ!
    フライゴン!お前は今日からラムパルドだ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:19:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:19:14

    種族値、タイプ、特性全部弄れるメガシンカが結局一番欲しいんじゃね。完全にフライゴンの話になってるが

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:19:45

    火力あってなんぼの存在のドラゴンで火力ないのは致命的だよね
    ドラゴンじゃなかったら多分そこまで言われてなかった知らんけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:20:07

    天候がフィールド系のとくせいくればワンチャンスありそうか

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:20:53

    >>105

    フライゴンどれとも相性良いようには見えないけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:25:26

    >>106

    ミスト:ドラゴン技の威力下がる

    グラス:等倍の草技が痛い

    サイコ:エスパー技がない

    エレキ:電気技がない


    天候はなんか新しい戦略ありそうだけどフィールドはまあいらないな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:25:46

    おい…なんでネンドールの話が1レスもないんだ…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:26:38

    >>108

    誰も使ってないから話をできる人がいない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:27:00

    >>108

    (だってなに話したら良いか分かんないし……不遇枠すらマスキッパがいるしさあ……)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:27:19

    >>108

    なんか冷凍ビームとか打てるしサポート技豊富だからオンリーワン性能は結構あるんだよそいつ

    何が足りないかで言えば種族値、Hで浮遊が問題ではないんよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:40:20

    贅沢言わないからネンドールにマジックミラーほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:47:09

    >>47

    ガブは昔さんざクソデザクソデザって嫌われてなかったか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:47:35

    地面エスパーってネンドール以外いたっけ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:03:42

    >>113

    デザインはおろか種族値も人造ポケモンより人造してるってめちゃくちゃ嫌われてた

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:04:06

    >>93

    シーズン3までダブル50位以内だし他にもちょくちょく100位あたりに入ってるしまあ活躍してるって言っていいやろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:06:27

    >>114

    未だにネンドール系統だけ

    割といそうに思えていない

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:07:21

    ストーリーで何故かネンドールにはトラウマめいた記憶があるけどなんかいやらしい事してたっけなあいつ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:09:34

    >>76

    お前はサンダーが飛行技貰った事でブチギレていい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:11:20

    ところでムウマムウマージは浮遊以外だと何が似合いそう?

    いたずらごころやマジックミラーがよく似合うと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:12:03

    場に出た時にふうせんみたく『○○は 宙に 浮いている』とかメッセージ表示出せば、ふゆう持ち全般に第二特性・隠れ特性与えても良いと思うけどなホント

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:35:34

    フライゴンは虫タイプだったら絶対こんなに言われてないだろ
    ドラゴンを付けたのが不幸

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:02:34

    まあ飛んでるのに地面技が当たるのはおかしいしな
    それは仕方ないよ

    そうだよなスピアーにモルフォン?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:10:34

    >>123

    あれ?スピアーってひこうなかったっけ?


    なかったわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:35:16

    むしとりポケモン名乗っておきながら虫2倍とかさぁ…恥ずかしくないの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:36:38

    >>125

    初代なら4倍だけど?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:45:59

    フライゴンは図鑑説明的に砂起こしでいいでしょ
    蜻蛉できる砂起こし要員として9世代で生きろ

    剣盾環境でフライゴンの何がキツいってダイマで耐えられることと敵のダイジェットでスカーフが機能しないことと鉢巻ゴリスラで縛られること本人はダイマでそんな強くないこと昔はこだわり竜技誘って裏の起点とかできたけど今はダイマで強制解除されること

    9世代でS +10とかしてくれたら鉢巻とか眼鏡とかつける余裕ができるんだけどなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:26:31

    >>125

    あ、毒あるんで等倍ッス

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:27:27

    >>115

    昔っから変わんねぇなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:28:06

    >>124

    むし/どく だっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:31:37

    ラティ兄弟にサイコメーカーあげてもよくない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:43:03

    ネンドールに浮遊要らないはネンドールエアプ
    地面格闘岩を一体で半減以下にできるのはネンドールだけなんだぞ
    上でも上がってたけどhpが低すぎるのが悪い
    hpさえ増えれば技も豊富だしポテンシャルはかなりある

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:47:58

    もしくは進化先貰えて輝石対応とかだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:59:35

    ふゆうって特性なくそうや
    ふゆうじゃなくて飛行でもないやつでも浮けるやつはいるんだしそいつらはふゆうなしでも地面無効でええよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:03:16

    >>134

    これでいいよな

    場に出た時風船みたいな表示すればいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:08:19

    フライゴンも浮遊でええやろ
    炎岩地面の一貫切れる耐性は普通に強い

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:55:04

    技の接触非接触みたいにポケモンごとに浮いているかの判定して浮いてるポケモンに地震地ならしマグニチュードが当たらないようにするとか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:44

    >>36

    鈍足低耐久クソ両刀って何のために生きてんの?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:46

    おい、ネンドールはまだマシやろ!
    岩闘地全てに耐性を持つ唯一のポケモンなんだぞ!
    なお

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:33

    ネンドールくん何が欲しいの?サイコメイカー?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:55:28

    乱立スレ見た後だと
    こういうのならわかると相対的に評価が上がる

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:25

    フライゴンは言い訳に使われる特性が浮遊とかガブがおるとかそういう問題じゃないからな。実際唯一王と同じで純粋に種族値配分がクソで弱いってのが問題。ガブがおらんかったとしてもこの子は純粋に弱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています