一緒に春を過ごしたい女トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:28

    ピクニック日和だったのでナタネさんと一緒に出掛ける事になって
    ついでに花見もできて良かったと考えながら舞い落ちてくる桜の花びらを目で追う
    人と同じように陽に当たりのんびりしてるポケモン達を眺めながら静かな時を過ごし
    そしてそろそろ空腹を感じた頃にナタネさんがお弁当を用意し始めたから驚くんだよね
    色とりどりのおかずに目移りしながらこれ全部作ったの?ってナタネさんに聞くんだけど
    「え? う、う~ん……まぁ…その……」と妙に歯切れの悪い返事が返ってくるから首を傾げると
    「じ、実はジムの皆に手伝ってもらって……あたしが作ったの玉子焼きくらいなの」って呟き
    ばつが悪そうに謝ってくるから謝る必要なんて全然ないのにって返してその玉子焼きを食べて
    美味いよ!って伝えるとナタネさんは「ほんと? 良かったぁ……」って胸を撫で下ろすんだ
    そして一緒にお弁当を食べながら穏やかな春の陽気を存分に堪能したい(自己完結)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:09:20

    ナタネさん大好き兄貴があらわれた!▼

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:11:52

    >>1

    相変わらずで安心した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:13:24

    エリカ様だよなあ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:38:03

    季節定期きたああああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:25

    ネモの体力作りに付き合って桜が咲いてる場所をランニングしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:18:56

    タロちゃんと一緒に歩いてる時に互いの手の甲が触れ合って、そっと手を繋ぎたい(謙虚)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:48:27

    お、ナタネさんの季節がきたか!
    ちなみに明日でナタネの活気登場二年!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:59:19

    草タイプ使いが一年で最もテンション上がる時期ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:01:05

    僕はゼイユ姉貴がいいです

    「あたしと桜どっちが綺麗?」って聞かれて『桜かな』って即答して「なんでよ!!」ってキレられたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:59:14

    部屋に籠りきりなレホール先生を連れ出して夜桜を見ながら一杯やりたい
    最初は面倒臭がってたんだけど「……まぁ、悪くはないな」って言ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:33

    XYエリトレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:20

    ロケット団のマトリ様と一緒に仕事終わりに夜桜見物をしてみたい。

    秘書や精鋭部隊のお仕事で毎日お忙しいマトリ様。夜の僅かな時間しか割くことが出来ず、普段のスーツ姿のまま美しい横顔で静かに夜桜を見つめる。

    「桜なんてまともに見たのは何年振りかしら…夜に見るとより一層儚げで綺麗な花ね。」

    「…いいえ、桜なんかよりもマトリ様、貴方の方がずっと…///」

    「……えっ///」


    後はご想像にお任せいたします。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:20

    春眠暁を覚えずということで
    お昼ご飯食べたエリカが眠そうにしてるので木陰の下で膝枕してあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:35

    パルデア教師陣で花見して、酔ったミモザ先生に「あたしの酒が飲めないっての!?」ってダル絡みされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:34:18

    メイやポケモン達と一緒に花見をしながら手作り弁当を食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:49:12

    アロマなおねえさん…ですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:26:12

    とある休日にカミツレさんとお出かけすることになって、忙しい中わざわざ時間を割いて誘ってくれたことに内心ドキドキしながら春の新作スイーツや遊園地の春イベントを堪能するんだ
    ただライモンシティは年中変わらず電飾が輝いてて、これはこれでこの街らしいんだけどせっかくの春だしリラックスしてほしいからと提案して5番道路まで一緒に歩いた後 陽当たりの良いベンチに腰掛けてゆっくり休みたい

    しばらく静かなひとときを過ごした後、カミツレさんからホドモエの跳ね橋の方まで行ってみないかと誘われて、この辺りの雰囲気を気に入ってもらえたのが嬉しくなりつつ同意する
    イッシュ地方の橋から見る景色はどれも美しいものだと知っているのでワクワクしながら跳ね橋の手前まで呑気に歩くんだけど、橋前で携帯を取り出したカミツレさんが突然

    「私です 跳ね橋だけど おろしてよ」
    「...大切な 用事が あるの はい よろしく」

    ってヤーコンさんに連絡を入れるのを隣で聞いてクラクラしたい(自己完結)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:30:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:42:18

    ソニア…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:10:55

    カイちゃん



    と見せかけてショウ先輩と桜の木の下で並んでわらび餅食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:15:39

    ナタネ狂いを見て本格的な春の到来を感じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:15

    フウロ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:35:21

    静かに桜が舞い散る中エリカと一緒に夜の散歩をしたい
    満月を見上げながら優しい手つきで花びらを受け取る彼女を見て(絵になるなぁ)と笑うんだ
    そうしていつしか更に夜が更けた頃の帰り道の途中で分かれ道までやって来るんだけど
    こちらを向いたエリカに「……もし良ければ、部屋まで送っていってくださる?」って言われたい

    女性から言わせてしまった事を申し訳なく思いながらも直ぐに頷いてもう少しだけ2人きりの時間が続く事への喜びに浸っていたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:28
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:25

    春の空をフウロと一緒に鳥ポケモンで飛びまわりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:49:05

    >>24

    送り狼にならず普通に部屋まで送って「おやすみ!」って良い笑顔を向けたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:45

    「うち、インドア派だし…人多いの苦手」って外出に乗り気じゃないボタンを誘って無理矢理花見デート連れ出したい。
    ボタンは最初はずっとスマホロトム見てるし、あんま楽しくなさそうなんだけど、桜の下でサンドイッチやお菓子食べながらボタンの好きなアニメの話したりするうちに盛り上がって「来てよかった…良かったら、来年も…」って言われたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:21

    >>27

    ……おやすみなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:48

    コトネかなぁ
    満開になった小道で桜に囲まれてる姿を塔と共に眺めたい
    んでこっちに気付き振り返る時のコトネの横顔で酒を嗜むんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:45

    >>24

    美し過ぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:41

    オモダカさんと桜を見に行きたい
    真っ直ぐな背筋と背中で組んだ腕はいつも通りだけど、普段よりゆったりした歩調で花を眺める姿に穏やかな春の訪れを感じたい
    長い指先で器用に捕まえてくれた花びらを、この思い出を忘れないよう大事に押し花にして二人お揃いの栞にしたりするんだ
    そのうち花びらが夜色の髪に散り落ちていることに気付いて、晴天の下で夜桜が見られるなんて風流ですね、なんて冗談を言おうとしていたら、どんどん絡まる花びらは増えておまけにオモダカさん自身はちっとも気付いていないものだから、格好付ける余裕もなくオモダカさんの髪を整えることに必死になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:49

    アオイちゃんと花見にいって具材乗せパン一緒に頬張りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:47:05
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:49:24

    >>25

    >>34

    シリーズ化してんのかよこれ…(戦慄)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:02:03

    門下生ちゃん
    道場前で掃き掃除しながら「いや〜、もうめっきり春っスね〜」なんて呑気な事言う彼女を微笑ましく眺めていたい
    修行の合間に春の陽気でウトウト居眠りしてる彼女を起こして「修行の続きするぞ」って声かけるんだけど
    まだ寝ぼけてるから目の前でパンッ!って猫騙しして、「うひゃっ!?」って素っ頓狂な悲鳴上げさせたい
    でもって顔赤くしながらポカポカ叩いてくる彼女を軽くあしらいながら修行続行したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:46

    ソニアはなんとなく花粉症っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:19:35

    ナツメさんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:15:15

    カトレアとのんびり桜眺めてたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:51:17

    エンジュのまいこはんといっしょにお茶飲んで今年も咲きましたねーってゆっるい会話をしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:52:53

    キバナとお花見デイキャンプしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:49:18

    >>37

    ソニアとルリナはまとめて花粉症であってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:14:56

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:18:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:11

    >>44

    まだそのデマ都市伝説信じてる人いたんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:20

    アイリスと一緒に春を過ごしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:05:52

    >>41

    キバナは女の子だった...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:06

    >>45

    ネタレスでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:54

    ふりそでのキリカ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:41

    ルチア…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:27

    ヒガナ


    ヒガナ!





    ヒガナ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:23

    ツツジちゃんと一緒に桜並木を歩きたい
    舞い散る桜の中を二人で歩きながら色々と他愛も無い話をしたい
    途中、ふと彼女の頭に桜の花びらが付いてたからそっと取ってあげるんだけど、意図せずに頭を撫でてる形になっちゃって思わず赤面させちゃうんだよね
    咄嗟に「頬っぺたも桜色になってるぞ」なんて気障な台詞言ったらますます顔赤くして「もう!」なんて怒りだすから、桜並木の下でそのまま追いかけっこに移行したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:48:19

    XYエリートトレーナーちゃん
    もう暖かくなってきたから上着も要らないわね、って衣替えした彼女とショッピングしたい
    ミアレシティのブティックを巡って、彼女の春物ファッションショーを独り占めしつつデートするんだ
    彼女の相棒のアブソルも春風を受けて艶やかな自慢の毛並みを靡かせて、彼女も誇らしげに歩くから周りの視線を集めるんだけど、当の本人はそんな事お構いなくショッピングを楽しんでるんだよね
    一通りブティックを周った後は若干お疲れ気味の彼女をカフェに連れて行って、春らしいイチゴのスイーツで俺だけのファッションスターを労ってあげたい

    そんなカロスのうららかな春を噛み締めたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:22:10

    チリちゃんやろ

    チリちゃんやんな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:44

    ハルカだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:56

    メイとが良いです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:40:44

    褐色キャラって紅葉もそうだけど桜吹雪も似合うと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:00:08

    科学部のシナベさん
    暖かくなってきたから普段部屋の中に篭りがちな彼女を外に連れ出したい
    何も無い草原にシート敷いて寝そべったり、お弁当食べたりして、ポカポカした陽気の中ダラダラしながらピクニックしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:36:25

    時々長文ニキいて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:51

    ORASミニスカートちゃんと一緒にお花見したい
    学生らしくピザやハンバーガーみたいなジャンクフードやお菓子を持ち寄って宴会するんだ
    甘い物が好きな彼女の為に桜餅も買ってきて、一通り桜をスマホロトムで撮影したり飲み食いした後は二人で桜吹雪の中で昼寝したい
    途中彼女に膝枕してもらうんだけど、そっと彼女がキスを落としてくるから二人で照れながらも笑い合いたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:21

    暖かな陽気に我慢出来ずうたた寝してしまいたい
    そして探しに来た世話焼きタロちゃんに叱られたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:58

    >>61

    何だこのコラ!?すげえ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:28:42

    春の陸上大会で頑張るリサを彼女のイーブイと一緒に応援したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:40

    お嬢様と一緒に桜吹雪の中を散歩してぇなあ!
    あまりに綺麗だからつい見惚れていると、お嬢様は自覚無いからキョトンとした表情を浮かべるんだ
    咄嗟に照れ隠しで「いや、何でもない…」って素っ気無く返すんだけど、今度はぷりぷり膨れながら「そこは『綺麗だよ』とか言えませんの?」ってむくれるんだよね
    それで、いざ面と向かって「綺麗だ」って言ってあげると、文字通り花が咲いたような笑顔を浮かべて「よろしい」って笑うから、その可愛さにますますお嬢様を好きになってしまいたい(自己完結)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:19:12

    マコトと春のシンオウを観光したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:19:25

    メイと一緒に桜並木を散歩したいだけの人生だった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:52:31

    >>61

    世話焼きタロ概念ほんますき

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:15:35

    ちょっと遅いけどエイプリルフールって事でホミカに「引っ越す事になった」って伝えてみたいです。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:36:51

    コギト…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:22

    アクア団の下っ端ちゃん
    「春眠、暁を覚えず」の言葉通り、炬燵やらベッドやらで惰眠を貪る下っ端ちゃんを苦笑いしながら眺めていたい
    「もう暖かくなってきたから炬燵片付けるぞー」って言うんだけど、「なら片付ける前にもう少し堪能させてくれ〜」「お前も一緒に寝ようぜー眠いよー」ってダル絡みしてくる下っ端ちゃんを軽くあしらいながら、のどかな春の日常を堪能したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:13

    ルチアちゃん!
    暖かくなってきたから、ぼちぼち彼女の露出も多くなり始めるんだけど
    自分以外の他の男に彼女の肌を見せたくない、って嫉妬心と独占欲を押し隠して
    「まだ肌寒いんだから上着着とけ」ってさりげなく上着渡してあげたい
    春物のアウターが無いならショッピングにも付き合ってあげるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:13

    >>68

    ……そっか

    うるさい奴が居なくなって静かになっちゃうね



    って明るく振る舞って送り出そうとするけど別れの曲とか作ってくれて嘘だって言い出せなくなりたい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:41

    >>54

    この圧迫面接は素晴らしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:24

    >>73

    では 最後の質問です

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:47:51

    >>53

    エリートトレーナーはBW派だな

    春先の旅行の計画を一緒に立てたい

    ファミレスとかで「春だから花のカロス地方とかどうかなー?」ってはしゃぐ彼女と楽しく話し合いながら

    一緒に居れる幸せを噛み締めたいです(自己完結)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:02

    FRLGのミニスカートの娘と春物を探す買い物デートしたいです。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:54:12

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:46:33

    >>74

    どれ選んでも好感度上がりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:28:00

    ルスワールちゃんとお出かけしたいです
    花畑でデートしたいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:37

    僕はやっぱりサザレさんですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:37

    >>61

    気持ちいいから一緒に寝ようぜーって言って「な、何言ってるんですか!」って怒られてぇなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:47:13

    カガリちゃん!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:07:49

    >>80

    サザレさんと一緒にあちこち旅行して沢山写真撮ってもらいてぇなあ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:08:08

    花粉症でしんどそうにしてるホミカを見て(ドガース連れてんのに花粉症なのかー)みたいに考えていたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:21

    ベルと一緒にお祭りに行くついでに桜並木を散歩していて、秘めた想いを伝えるにはいい雰囲気なのでは?と思った矢先ベルのお腹がなり「…屋台見に行かない?」と少し恥じらいながら提案され、喉から出かけた想いを押し込んでそのまま屋台めぐりをしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:25

    >>81

    そのまま強引に抱き締めて寝っ転がればいい

    最初はジタバタ抵抗するタロちゃんなんだけど、だんだん抵抗しなくなって最終的にはそのまま大人しくなるから

    でもって、ふとタロちゃんを見ると耳まで真っ赤になってるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:56

    アザミ姐さん好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:32

    何となく夜桜を見に行って誰もいない桜並木を1人歩いてたら後ろから声を掛けられて振り返ったらいつの間にか笑顔のヒガナが立っていて、だいぶ久しぶりに会ったのにそんな気がしない雰囲気を出しながら2人で月と桜を見つつ取り止めもない会話をしながら歩いて行って通りを抜けた頃に「じゃ、またね」って次に会うかも分からない曖昧な約束をしてボーマンダに乗って去っていくヒガナを見送りたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:31

    クララと花見して騒ぎたい
    お酒入って最初は騒ぐのに帰る頃にはしっとりしてほしいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:12:09

    春のポニ島を幼馴染みのSMエリートトレーナーちゃんと一緒に歩きたいです
    島中を散歩した後は色とりどりの花々が咲き誇るポニの花園でピクニックして春を満喫したい
    彼女が作ってくれたお弁当を食べて、「やっぱり外で食べると美味しいね!」って笑う彼女に「次からは一緒に作ろうな」って、また次回の約束をしたい
    食べ終わったら満腹と散歩の軽い疲労と春の陽気でつい眠くなっちゃうんだ
    ふと彼女の方を見ると既に寝息を立ててるから、そっとシーツに寝かせて自分もその隣で夕暮れまでお昼寝する
    芳しい花の香りに包まれながら、贅沢な休日を送るんだ

    そんな春の日を過ごしたいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:04

    >>86

    桜の香りとタロちゃんでめっちゃ良い匂いしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:43

    出会いと別れの季節だからカイちゃんとお別れしたい……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:42

    最初のスレから見てるけどナタネ大好き兄貴だけじゃなくツツジ大好き兄貴もエリトレ大好き兄貴もお嬢様大好き兄貴もいるぞ
    最近はアクア団の下っ端大好き兄貴や門下生大好き兄貴も増えてきたと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:36

    >>93

    控えめに言って狂人たち

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:04

    >>90

    この子可愛くて好き

    絶対ヨダレ垂らして寝てそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:08

    アスナ!
    一緒に花見しながら温泉入りたいです
    「たまにはぬるめのお風呂もいいね〜」ってまったりしながら混浴したいです

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:24

    カエデさん
    春は何かとお祝い事が多いし、イチゴも旬だしで忙しい時期なんだよね
    「でもやっぱり雪が解けて暖かくなってくると気分が上がってくるわね〜」って楽しそうにしてるから、こっちまで嬉しくなるんだ
    そんなカエデさんと一緒に春を迎えたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:35

    >>93

    強い(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:17

    パルデアの女性教師陣と花見したいだけの人生だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:19

    ナツメさん
    春は新たに旅立つ新米トレーナーも多いからジムリーダー業も忙しくなるんだよね
    ポケウッドの女優業も兼任してて、おまけに季節の変わり目だからナツメさんもつい体調崩しがちなわけよ
    ジムに助っ人に行って、いつもよりも若干目つきが険しいナツメさんを見て(大丈夫かな……)って心配したら、心を読まれて「そうね……今日は早めに切り上げるわ」って珍しく素直に帰ろうとするんだ
    帰りにナツメさんの好物を夕食にしようと買い物したり、ついでに好きなスイーツも買ったりして労ってあげようとすると、珍しくナツメさんがお酒買ってて「明日は久々にお休み貰ってるのよ」って言ってくるんだ
    (じゃあ今夜は思いっきり夜更かし出来るんだな……)なんて邪なこと考えてたら、心を読んだであろうナツメさんから「……ケダモノ」って真っ赤な顔で睨みつけられるんだよね
    必死になって言い訳しながら、機嫌を損ねたナツメさんに平謝りして帰路に着きたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:23

    毎シーズン良質な怪文書が摂取できる良スレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:04

    >>57

    レホール先生と夜桜はなかなかマッチすると思ふ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:35:56

    >>101

    せめて疲れないように早く寝ろよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:22

    カスミで!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:09

    >>93

    ナツメ大好き兄貴>>101もいるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:33

    アベンジャーズかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:40

    ホミカにグーパンされたいニキもおるよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:58

    庭師見習いとして両親の手伝いをしている時に視線を感じてそちらを見れば女の子が立っていた
    迷子かと聞けば首を振り、女の子は花壇を指差す

    「お花植えるの?」と興味に満ちた目で聞いてくるもんだから、品種とか花言葉とか求められてないだろうアレコレを説明していく。その子も楽しそうに相槌をうってくれるからつい興がのってしまって話し過ぎた

    不意に遠くから誰かを探しているような声が聞こえた。女の子はその声にハッとして慌てて立ち上がる

    「ごめんなさい、もう戻らなきゃ。またお花のこと教えてくださいね」
    そう言い残して女の子は去っていってしまった

    あとから聞いた話で、彼女はカトレアという名前の屋敷の主人の一人娘らしい。俺粗相してないよな…?

    くらいの大人になったら確実に忘れてそうな感じのささやかな関わりがほしい
    ぶっちゃけ別に春じゃなくてもいいんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:28

    カンナさんとナナシマ観光したいです!
    ついでに春だからぬいぐるみも洗って干そうとして「そ、それは自分でやるから…」って真っ赤な顔で慌てるカンナさんに止められたいです!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:27

    サイトウ&コルニと花見したいです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:57

    春〜Spring〜を聞きながら開きたいスレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:38

    個人的にはタロちゃんが強すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:30:02

    コーチトレーナーのお姉さんと一緒にピクニックしたいです
    ポケモン捕まえたり水辺で水遊びしたりお弁当食べたりしたい
    膝枕してもらいながらお昼寝したい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:49

    >>115

    待って待ってミスった

    スレの趣旨理解してなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:41

    >>114

    この人可愛いよね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:14

    >>114

    ちょっと勝気な感じの吊り目ほんとすき

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:03

    >>114

    いいよね…コーチトレーナーのお姉さん

    ピクニックから帰ったら一緒にお風呂入ってイチャイチャしたい

    日中よく干した布団でお日様の匂いに包まれながら一緒に寝たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:53

    新年度はリーグ関連事業はめっちゃ忙しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:39

    マリィかなぁ
    なんか良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:07
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:47

    ナンジャモ
    春になって外出しやすくなったから、たまにはジムリーダーも配信もお休みして出かけようぜってピクニックに連れ出したい
    ハラバリーをクッション代わりにしてまったり寛ぐナンジャモを微笑ましい目で見ながらサンドイッチ作りたい
    完全にオフの彼女を独り占めする春の日を満喫したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:53

    >>123

    北2番エリアまで足を伸ばして一緒にタケノコ掘りしたい

    帰って下拵えして「明日はタケノコご飯な」って言って、喜ぶナンジャモの顔を見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:47

    シロナさんとフィールドワークして集落があった場所に咲く古い桜の樹を見て
    「この樹はここの暮らしをずっと見てきたのかしらね」って樹に触れながらかつての人々に思いを馳せるシロナさんを見つめたいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:52

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:05:51

    エリートトレーナーのステラ(BW・でんきいしのほらあな地下2F)

    鍛錬の息抜きとしてステラちゃんをお花見に誘いたい
    近場の公園をゆっくり回りながらコアルヒーと水遊びをしたり、ドレディアと桜並木を歩いたりで穏やかな時間を過ごすんだけど、ストイックな彼女は常にポケモンに最適なケア方法を考えて気を張ってるんだよね
    そんな所も彼女らしいなあと思いつつも、やっぱりリラックスしてもらいたいので声をかけて一緒に日光浴を提案してみる それを受けたステラちゃんは「さ、さすがに恥ずかしいですよ!」って言うんだけど「でも、挑まれたら応じるのがエリートトレーナーなんでしょ?」「...ッ!し、仕方ないですね...特別ですよ?」なんて会話をしつつ、最終的にはちょっと照れながらも隣に寝転んでもらいたい(満足)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:02

    みんな熱量が凄い…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:52

    贅沢言うつもりは無いけどスズナとデートしたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:22

    スモモちゃんとピクニックして、お弁当お腹一杯食べさせてあげてぇなぁ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:29

    >>109

    カトレアの初恋だったりしろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:28

    ミモザキハダリップと花見したい(謙虚)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:39:20

    「春は暖かくなったからと外出してトラブルが起こったり、山では雪解けによる雪崩や増水があったりと、意外に気が抜けない季節なのよ」
    って外では職務熱心なポケモンレンジャーさん
    でもそんな彼女を家では目一杯息抜きさせてあげたい
    家の中では「あ゛〜………」って呻きながらソファーに倒れ込む彼女を思いっきり甘やかしたいです(自己完結)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:43

    >>133

    太ももが眩しいぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:16:20

    >>133

    ソックスとかその辺に放り投げてクッソだらしない姿見せてほしいわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:58:59

    >>125

    俺もシロナさんにとってのこの桜のような存在でいたいです


    って呟くんだけど聞こえてなかったらしいシロナさんに「何か言った?」って聞き返されたい

    あんなキザな台詞2回言うのなんて恥ずかしかったから何でもないですって誤魔化したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:19

    キハダ先生とつまみ食べて缶ビール飲みながら夜桜見物したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:17

    >>133

    このお姉さん好き

    オフのだらしない姿もっと見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:32:19

    カヒリ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:45:26

    リーフちゃん!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:15:37

    我ながら無欲だと思うが、歴代ミニスカートに引っ張られながら多対一デートしたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:31:35

    >>141

    多対一は強欲では?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:34:49

    ハルカちゃん
    名前にも春が入ってるし!
    一緒にお花見して芝生寝転がりたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:50

    カエデさんに「今度のお休みの日まるっと一日貸してください」って言われたからちょっとの期待を込めて待ち合わせ場所でもあるカエデさんの自宅まで行くんだ

    インターホンを鳴らせば「はーい」といういつもの愛らしいカエデさんの声が聞こえてきてドアが開くんだけど、出てきたカエデさんは素敵だけど今からお出かけをしますという風には見えなくて

    今日自分はなんのために呼ばれたのか、そうカエデさんに聞くと新作スイーツを作るために手もポケモンも借りたいという事だった

    部屋内に充満するケーキの香り以外に一切の甘さのなかった一日が終わって帰り際
    「一日借りちゃってごめんなさいね、埋め合わせに今度は何処かお出かけに行きましょうか」って揶揄うようにカエデさんが言う
    二つ返事で「行きます!」って返してしまった俺は一生カエデさんに勝てないんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:02

    「せっかく春になったんやから、出かけるでー!」ってアカネちゃんに強引に外に連れ出されたい
    エンジュまで足を伸ばして満開の桜を見て「うぉー!むっちゃ綺麗やん!」ってテンションMAXではしゃぐアカネちゃんの隣で、こっそり桜をバックにアカネちゃんの写真を撮っておくんだ
    一通り桜を見て回ったら、桜がよく見える料理店に入って旬の食材を活かした料理に舌鼓を打ちたい
    帰り際に撮った写真見せて「恥ずかしいから消してや〜!」って真っ赤になったアカネちゃんとじゃれあいながら帰路に付きたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:40

    >>144

    これはカエデさん側もお出かけ誘いたかったけど直接言うのはちょっと恥ずかしくて、スイーツ作りで手を借りたお礼という口実を作りつつスイーツ作りの方でも一緒の時間を過ごす奥手詐欺強欲ムーブですね ウマイウマイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:21

    桜吹雪の中ゼイユに「あたしに見惚れちゃった?」って言われたから

    『いや桜に…』って返して「なんでよ!!」ってキレられたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:13

    >>114

    可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:58

    >>147

    >>10 人気だなあゼイユ姉貴より見惚れられる桜

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:28:07

    >>137

    そのシチュエーションはミモザ先生がいいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:43:42

    >>141

    これはヨクバリス

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:04:54

    ビワ姉


    ビワ姉!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:06

    断然俺はヒナツちゃん
    髪結処で「暖かくなってきたし、いっそ丸坊主にしてあげよっか?」なんて揶揄われながら散髪してもらって、季節の変わり目と一緒に心機一転
    休日は二人で春の山菜採りに出かけて、山の恵みを存分に堪能したい
    タケノコ堀り出すのに失敗してザックリ割れちゃって「アハハ!ヘタクソ〜」って笑われたい
    見晴らしの良い所でお弁当食べながら笑い合って、草原にゴロリと二人で寝そべって草花や彼女の匂いを嗅ぎながら昼寝したい
    帰ったら採ってきた山菜を天ぷらにして味わうんだけど、彼女が採ってきたギョウジャニンニクを指差して「あれは食べないの?」って聞いてくるんだ
    「あれは明日なー」って返すんだけど「精が付くよ?」って悪戯っぽく笑いかけられて赤面したい
    夜はもう暖かいからと薄手の布団に包まって寝るんだけど、「まだちょっと肌寒いし」ってくっついてくる大胆なヒナツちゃんにドキドキしながら眠りにつきたい
    そんな春を迎えたい



    迎えたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:39:45

    ヒナツちゃん大好きニキ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:37

    ハルカと自転車でツーリングしたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:49:35

    毎シーズン幻覚を見れる良怪スレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:19:57

    ピクニックガールとピクニックさせろ

    直ちにさせろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:38:46

    >>157

    なんだこの子!?かわいいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:16

    >>158

    ダイパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:08

    「この時期は暖かくて雪も無くなったから走りやすくなりましたね!」ってサイトウちゃんとマラソンしたい
    途中イチゴやら柑橘系やらのフルーツのスイーツが目に入って、誘惑にかられてぐぬぬ…ってなってるサイトウちゃんに「トレーニング終わりのご褒美な」って買ってあげたい
    舞い散る花吹雪の中で満面の笑みを見せるサイトウちゃんを見るのも春の風物詩

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:06:22

    アロマなおねえさん全員と花見したい、させろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:27:33

    ふりそでのキリカちゃん!
    一緒にお花見したい!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:01:44

    >>162

    ふりそで可愛くて大好き

    ワガママに振り回されながら色々買ってあげたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:03:58

    振袖4人全員が弁当作ってきてくれて「どれが一番美味しかった?」って詰め寄られたいんだが?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:25:06

    >>164

    みんな料理上手そうで良き

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:14

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:41:11

    >>164

    >>165

    カレンちゃんのお弁当は俺が貰っていく

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:26:19

    >>164

    >>165

    キリカちゃん→腹に溜まる系(いわゆる男飯)

    アサミさん→洋食

    シオネさん→和食

    カレンちゃん→好物中心

    って感じする

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:05:48
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:14:58

    >>165

    アサミシオネは上手そう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:48:38

    >>164

    >>170

    シオネさんは絶対料理上手そう

    頬染めながら「は、早起きして一生懸命作ってきたの…」って言われたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:27:04

    >>171

    ふりそではこの子が一番好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:51

    「春といえば出会いの季節ね。あんたもあたしに出会えた事を心から感謝しなさい!」って

    クッソ自信満々に言ってくるゼイユなんだけど頭に桜の花びら付いてて格好つかないから指摘してあげると

    「あーもう! なんなのよ!! あたし春キライ!!」って理不尽な逆ギレくらいたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:51:26

    #あとでよむ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:33:48

    何でゼイユってこんなラブコメ適正高いんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:15:47

    超絶美人だからに決まってるでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:56:33

    >>176

    おはゼイユ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:06

    ルリナさん!
    春が旬の魚を一緒に味わいたいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:00

    また完走しかけてる……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:57:09

    贅沢言うつもりは微塵も無いが、暖かい日差しの元リーリエと肩を並べて互いにもたれ掛かり合いながら居眠りしたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:36:30

    >>180

    じゃあビッケさんは俺が貰うね

    春の陽気の中で膝枕してもらいながら昼寝したいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:44:37

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:18:55

    >>181

    でっか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:30:55

    タロちゃんと一緒にお弁当食べたい……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:33:01

    >>181

    甘やかされてぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:58:26

    ある晴れた春の日に

    今日もいい天気だなと空を見上げながらナタネさんを探す

    きっと水やりでもしてるだろうなと庭園に向かうとやはりそこには彼女がいて

    柔らかく口元を緩めながら花を愛でているいつものその姿を少し離れて見守るんだ

    辺り一面どれだけ綺麗な草花に囲まれていても最初に瞳に映るのはいつだってナタネさんで

    我ながら本当にこの人のこと好きなんだなって小さく笑いながら『俺も手伝うよ』と声を掛ける



    そんな日常がいつまでも続いてほしいです(自己完結)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:11:04

    >>186

    ナタネさん大好きニキ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:03:05

    ユウリちゃん!

    桜カレーふたりで食べるいとうまし!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:53:21

    >>186

    いつまでも仲良しでいろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:11:37

    仲睦まじい夫婦の花園とし数百年後まで遺跡として残りたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:38:23

    そろそろジムの関係者に不思議がられそう
    「ナタネさんと一緒にいる男の人、最近よく見かけるような…?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:47:53

    >>191

    もう夫扱いされてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:12

    >>186

    最終回みたいな空気感

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:36

    リコ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:47

    思えばあっという間の一年でしたね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:50

    恋した春はもう帰ってこない
    同じ春がくるなんて有り得ないんだ(´・ω・`)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:24

    今回も良かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:00

    乙ー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:37:49

    楽しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:38:25


    ナタネさん大好きニキよ、夏にまた会おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています