キャンプ部所属メロディーレーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:42:53

    20〜23世代学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    荒らしは無言で報告を

    まったりほのぼの進行を心がけましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2076091


    ↓wiki。みんなで作り上げていきましょう

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:44:24

    19世代…

  • 3123/07/06(木) 20:45:20

    20〜23世代学パロスレ(20〜23世代だけとは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:46:39

    わからない……俺たちは雰囲気でこのパロをやっている……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:47:02

    俺たちは雰囲気で幻覚を見ている

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:01

    お姉ちゃんはお姉ちゃんだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:49:46

    🎹君ごめん(ワクワク)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:50:31

    🎹「えっ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:51:18

    nr先生ブルドーザー乗れるんですね(🎹君から目逸らし)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:51:58

    >>2

    >>3

    >>4

    まあ単位取得退学というものも世の中にはありますしおすし


    あとアプリにも丸善さんという例もあるし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:54:52

    >>8

    ☀️「さすがに可哀想だよ。ここは平和にハム太郎でいこう」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:55:20

    最近見始めた勢からすると設定ふわっとしてた方が参入しやすくて助かるゾ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:56:59

    >>9

    tks「ショベルカー芋煮会出来るくらいだし…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:58:05

    >>11

    ハム太郎映画きってのトラウマ作を……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:00:51

    >>11

    ☀️「そういえば平成ゴジラはやたらとハム太郎と同時上映してた気がするけどなんでっスか?」

    ◇「家族みんなで映画を楽しめるように…という粋な計らいがあったと聞くプボね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:03:40

    ⛲「おう!呼んだか!」
    👑「さらに混乱するから下がってて!」

    📞「まあ中学or中等部からみれば高校or高等部もOBといえなくもないし、そうはいってもマスク前会長もいたりするから高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変n…」
    ユーバー「私だってリアルなら引退してお母さんしてるからその辺はいいの(モシャモシャ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:07:52

    まあ🍌先輩と比べたら…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:09:36

    >>14

    >>15

    フリーム「あいつ(→☀️)正気かよ!」

    ドゥラ「信じられるか?ゴジラファンにとってもトラウマ作(興行収入)(ホラー&シリアルキラー展開)なんだぜ…?」

    🎩「モスラさんの糸でぐるぐる巻き…イイィン!」


    🗡️「台無しだよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:06

    またピィピィ泣く🎹くんが拝めると思うと……その……フフ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:18:47

    >>19

    mni先生「あれ?ブライアン来てなかったか?」

    なべ先生「どっち?」

    mni先生「ナリタの方。」

    なべ先生「あー。さっき視聴覚室からの悲鳴を聞いたとたん回れ右して帰っていったぞ。」


    mni先生(ああ、そういえばあいつそういうの苦手だったな…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:19:43

    >>2

    ほら、ヤルヤンレーンにメルボルン連れていかれそうなシルヴィーも今年の高松宮の💪君も障害王者(年末)の🌼君も同期だから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:21:25

    >>19

    🛷「気の毒に怖かったね…これをみて忘れよう…(取り出されるまど○ギ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:21:39

    >>20

    (mni先生はなべ先生の大先輩なんだ……相談役よりずっと歳上なんだ……)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:22:44

    イングランディーレ「なんか呼ばれた気がする」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:23:26

    >>21

    ALTのレーン先生の紹介で留学させられそうになる生徒。それがシルヴィ


    シルヴィ「やだよおれ英語出来ねぇもん(ふて寝」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:23:29

    >>22

    やめろぉ!!!!それもトラウマ必須作品じゃねぇか!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:24:59

    >>23

    oh…まとめ時に直しときます…

    (いつになったら追い付けるか分からないのですが)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:25:01

    >>25

    レーン先生「シルヴィー…イイ生徒デスネ…」

    シルヴィー「うわーっ!助けてー!俺外国人の先生に連れ去られるー!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:27:26

    >>27

    (お手数おかけします……さすがに目上の方だからあれかなって……すみません……)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:28:36

    >>28

    🍞「なんか負けた気がする」

    🌗「怪我治してください。仮に行けたとして、目がアレなので僕は嫌ですよ」

    🍞「えー」

    🌗「えーじゃないです!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:40

    >>26

    ⛵「仕方ないなぁ……はいこれ」(海底47メートル)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:45

    >>18

    🗡️くんには糸とか縄とか軒並み切断して🎩を抑えてもろて…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:51:40

    >>29

    (いえいえこちらこそ他の人と混ざってました…失礼しました…)

    (というか2月に定年を迎えられてたのか…お疲れ様でした…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:53:10

    >>31

    ⭐7「あれ?そういう流れ?(アポロ18)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:53:32

    ブレークアップ「シルヴィー先輩もオーストラリア行くんですか?良かったぁ〜!海外とか初めてだし自分1人じゃ不安だったから嬉しいです✨」

    シルソニ「あ〜…えっと……」

    なおブレークアップくんも自身の豪州行きを直前まで知らなかった模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:59:10

    🎹には詐欺アニメや詐欺映画見せるのがトレンドなのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:51

    >>36

    スッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:06:34

    >>36

    じゃあこれ っ【シャークネード】

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:06:43

    >>36 どれもこれも全て🎹君がいいリアクションをしてくれるかr…♨️「全員お縄よ!近所迷惑だわ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:41

    🎹「も…もっと怖くない映画はないですか?」
    ◇「クレヨンし○ちゃんの映画ならあるプボ」
    🎹「それならあんまり怖くなさそう」
    ◇「コレプボ」スッ(踊れ!アミ○ゴ!)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:17:37

    >>41

    ここで紹介されてた映画だと一番ライトだけど、しんちゃん基準だとかなり異色のやつ


    プボ君、クレしんのホラー回だけ集めて一本にまとめてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:18:41

    >>39

    🎩「縄?」

    ♨️「あなたは呼んでない」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:21:37

    🎹くん、いないいないばぁのわんわんがトンネルの中でボールをつく動画見てもビビりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:23:41

    🎹くんのビビりのリアクションがよすぎるので「美少女がたくさんのゲーム(映画)だよ!」って言って美少女は確かだがしっかりホラーな映画やゲーム渡されるのしょっちゅうありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:32
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:29:29

    >>45

    🍨「反響力の変わらないただひとつの悲鳴──Tasti」

    🍰「ゾンビ映画とかも面白そう」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:24:51

    お化けとか怪物は出てこないよ!って言いながらパラノーマル・アクティビティ薦めてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:46:33

    幽霊とか怪物は出ないよ!と言ってドキドキ文芸部をおすすめしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:32:56

    >>35

    アップは今後🆙がいいかもしれませんね

    略称主体ですし

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:22:31

    >>50

    ここ限定にしとくのおすすめかと

    ほら、障害の方のアプもその記号だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:50:57

    そのままの略称アップでいいんじゃない?障害の方も出ないとは言いきれないし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:40:04

    🌌はどう?これオーロラと打つと出てくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:32:42

    ちょっとぱっと見でわかりにくいかな……
    一旦🆙で障害の方は出てきたときにまた考えればいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:18:47

    🎹君驚かされ過ぎている
    ぴいぴい泣いてそうで可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:25:59

    🎹くん怖い映画ばっかりじゃ辛いよな...気分転換にibっていうゲームでもどうだい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:58:28

    🤠「織姫って布織ってる女の人なんですよね?じゃあ彦星って何やってるんすかね」
    マリリン「彦星は牛飼いよ」
    🤠「牛飼い……つまり彦星はカウボーイ……?」
    マリリン「…!?」
    🤠「七夕の話はカウボーイと機織り女工のラブストーリーだった……!?」
    マリリン「………なるほど、面白い翻案じゃない」

    🍞「……で、俺がカウボーイの格好させられたってわけ?」
    マリリン「その通り」

    (参考:前スレ116)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:01:40

    🌓「星よく見えて綺麗だね……」
    🖼「やっべめっちゃ眠い(そうだな)」
    🌓「多分心の中と逆になってるよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:08:30

    >>57

    でも🧶ちゃんの衣装はオーソドックス(?)な織姫スタイルでまとめてそう

    🍞「えええ////あの、可愛くて嬉しいんだけどなんで!?////」

    マリリン「フッ…機織り女工の服なんていまいちどんなものかよくわからないからってだけよ!いいから頑張ってきなさい!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:10:54

    >>56

    青い人形の部屋で気絶しない?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:07:04

    🎹くん、ギャルゲーに興味はあるかな?ドキドキ文芸部っていうんだけど……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:25:22

    みんな🎹くんを泣かせようと…このスレもしやドSしかいないな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:28:02

    >>59

    二人の天文台デート見守る21世代

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:47:04

    🎵「私たちの周りにも、こう…良い雰囲気の2人とかいないのかしら」
    ⚪️「そういう話に興味あるのね、ソング。意外だわ」
    👸「あなたこそ彼がいるじゃない。同じ合唱部の。シュネ」
    🎵「やめてよあいつとはそんなんじゃないから」
    👸「すごい食い気味に言われたわ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:25:10

    ガルパ「姉ちゃんみてる?imnmさんめっちゃ笑ってる!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:27:39

    📞「演劇部、近所の保育園で七夕にちなんだ即興劇やるんだってさ」
    🐮「へぇー」
    📞「マリリン、「牛役の奴がいない」って言ってたからちょっと人助けって感じで立候補してみたら?」
    🐮「おい、そりゃあどう言う意味だ?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:28:24

    ???「ヘッヘッヘッヘ…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:28:51

    >>65

    それだと某音ゲーになっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:44

    >>64


    レイナス(短冊を飾りたいけど…手の届きそうなところはすでに沢山吊るされているわね…)

    🍀「あれ?レイナス、今から短冊を飾るところエフ?ここら辺はもういっぱいエフね。よかったらエフが高いところに飾ろうか?」

    レイナス「…いいの?」

    🍀「お安い御用エフ!

    あ、そうだ…知ってる?高い場所に飾られたお願い事は、遠くの星にいる織姫様に届きやすいんだって。お願い事、叶うといいエフね。はい!できたよ」


    レイナス「…………」


    👸「あら…」

    🐦「あら…」

    ⚪️「あら…」

    🎵「あら…」

    📣「素敵ですね〜」

    ユバ「ね〜」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:42:06

    >>69

    🤠「撃墜王ってそういうことね」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:40:18

    >>70

    👑「そういやお前ディーナはいいのか?」

    🤠「は...はぁ?お前こそソダシ気になるとか言ってただろ!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:01:46

    >>71

    🤠くんの本命は6なのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:07:55

    『いつかの学生時代…青さの残る純真無垢な2人は、初夏の終わりを告げる5月の終わりに運命的な出会いを果たす。
    しかし、その運命的な日こそが最初で最後の2人の時間だった。
    二度と会うことの無いニ人。
    それぞれ歩んだ道で、人生を共にする相手と出会うことになるが、胸の奥底にある、あの刹那のように眩しい感情はいつまでも消えることは無いだろう』

    🛷「七夕をテーマにした漫画を描きたかったんだけども、2人を見てたらいいネタを思いついたよ。ありがとう!」

    🍆「あの、私たち普通にクラスメイトですし、別にそういう関係でも……ね!?」
    🍀「エ…エフ?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:10:32

    👸と🤠は春シーズンのローテ被りまくってたなそういえば

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:43:25

    🥱「長距離路線って…もしかしてかなりむさ苦しい?」
    👮‍♀️「気づくの遅っ」
    ㊎「"この距離の方が合ってる"とか言ってしれっと中距離路線に乗ってんじゃねえよ🥱くんよぉ」
    シルソニ「ちなみにメロレンは長距離仲間の間では"姉御"と呼ばれている」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:46:33

    時折聞ける先生達の惚気話は密かに人気。1番人気はミュラー、2番人気はリュージ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:37:15

    >>76

    好きな女性のタイプ:嫁

    のベータナも最近人気急上昇中だとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:48:05

    芦毛ミュラー「はい、朝礼始めまーす」

    ☀️(なんだこの髪色….)
    🎹(なんだこの髪色…)
    🗽(なんだこの髪色…)

    エレーデ「ミュラー先生って芦毛だったんですか!?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:17:37

    夏が胸を刺激してイメチェンに走る先生たち

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:28:35

    📞「暑くなってくると髪も短くして首元さっぱりさせたくなるよね」
    ◇「コンちゃんはショートも似合うと思うプボよ」
    🍀「ぼくもそろそろ前髪切ろうと思ってたところエフ」
    👮‍♀️「今度は切りすぎないようにね、🍀」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:32:17

    前髪ぱっつんフォーリアからもう一年以上経ったのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:14:16

    お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

    道草部満腹滞在記が上がりました

    道草部満腹滞在記(水泳部兼道草部ドウデュース) - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【7/9更新】 | 幻覚まとめ🎾「でもおいしいならOKです。」 「所属」が抜けたり、前スレのリンクが入ってなかったりと少しドタバタな始まり。でもスレ立てしてくれるだけで感謝です。 (スレの話題の)怪盗 早速前回の最後に投げ込まれた...w.atwiki.jp

    いつものことですが、ちょっと今回は、第90回現地で見てたので少々気持ちが出てしまっている部分があります。必要に応じて✍マークを押して修正いただければと思います。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:10:40

    >>82

    相変わらずものすごい文量…!

    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    全てのおうまさんに幸あれ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:05:16

    >>82

    この時のスレ、っていうかウマカテ全体が悲しい雰囲気だったからみんなで元気だしてこ!って流れにすごく助けられた

    スキルくん、せめてこの世界では同期や先輩と楽しく過ごして

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:40

    >>82

    うわぁー!ありがとうございます。

    しかし本当に90回優i駿は色々あったね…

    後半になるにつれて涙腺が死んでしまったわよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:07:36

    次の菊花賞はみんな無事に完走してほしいね。
    どんなレースでも事故やトラブルは起きてほしくないが、今度こそはスッキリした気持ちで勝者を讃えたいし出走した子達みんなにお帰りっていってあげたい。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:31:56

    📞「七夕は終わったけど、みんなが書いてくれたお願い事はどうしようかな。そのまま捨てるのは忍びないし…」
    👨‍🌾「これだけの短冊が集まったなら、神社でお焚き上げがオススメかもね。短冊を燃やすのは願いを天に届けるという意味合いもあるらしいよ」
    🍀「!あっ、エフのお願い事は生徒会長に預けてもいいエフ?はい、どうぞ」
    📞「?なになに…"単独で合宿が出来ますように"…いや、合宿に関してはボク何の権限も無いからなぁ。それこそ君のクラスメイトのキャンプ部リーダーに掛け合ってみないと」
    🍀「や、やっぱりそうエフよね〜…」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:32:33

    >>82

    お疲れ様です&ありがとうございます!

    あんなことあったな〜っアルバム見返してる気分になれてめちゃくちゃ良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:17:25

    >>87

    👮‍♀️「今日の昼休み生徒会長と話してたけど、どうしたの?」

    🍀(す、鋭いエフね…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:32:45

    >>89

    ️「ふーん…つまりえりも合宿に今年は参加したくないと?」

    🍀「そもそもよく考えたらなんで家庭科部が狩猟してサバイバルする必要あるエフ!?ご近所の公民館とか民宿でお泊まりして飯盒炊飯とかBBQ体験したいなぁくらいの計画で十分エフ!」

    👮‍♂️「なるほど。僕は許そう!だがコイツらが許すかな!?」

    スマホに映し出されるムービー

    とねっこ①「えー!この前のお兄ちゃんたちまた来てくれるのー!?」

    とねっこ②「やったー!おいしいごはんまた食べたい!」

    とねっこ③「お兄ちゃんたちにメッセージ送っていいの?!」

    とねっこ④「あのね、あの、おいしいごはんありがと!あとね、またあそんでね!」

    とねっこ⑤「まってるねー!」

    ピッ……(終了)

    👮‍♂️「どうだい?あの笑顔を裏切ることに罪悪感は無いのか?もし🍀が良心の呵責に耐えきって見せても可愛いちびっ子たちの想いを無視する姿に世間はどう反応するかな!?」

    🍀「ひ、ひどいエフ!ひどいエフ!鬼!悪魔!えりも育ち!あーーーもうわかったエフゥゥ……行けばいいんでしょ行けば!?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:37:41

    >>90

    🍀でも行きたくないものは行きたくないエフ!

    👮子供たちを裏切る気か!?

    🍀行かないエフ!エフは決めたエフ!たとえ子供たちの裏切り者になろうとも行かないエフ!

    👮これはそう簡単に行きそうにもないなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:40:12

    🍀エフはえりも行きを避けるためなら鬼にも悪魔にもなるエフ!
    👮あぁ…こうなったらこれは諦めるしかないな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:44:10

    👮‍♀️と🍀、喧嘩しないでね〜(焼き芋びしょ濡れ事件を思い出しながら)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:49:29
  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:26:03

    なんだかんだお人好し(おうま好しか?)な🍀が折れて結局今年もえりも合宿に単勝1000円

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:44:07

    駄々こねる🍀かわいいんだが
    子どもたちのことを思い返して何だかんだえりも行き決めるんやろなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:49:32

    狩猟の方には参加せずキャンプ部が狩ってきたジビエ肉を使って、えりも道場の子達に炊き出しをするって形ならお互い合宿として成立するとは思うんだがな...キャンプ部がそれを許してくれるかどうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:37:13

    体も鍛えられて体力もついて普段はできないスリリング体験もできる!ってもしかして完全に善意で参加させてるかもしれないし…嫌だって言ってる?それはまぁ…そうなんですが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:41:50

    >>92


    🍀(しまった…。ちょっと言いすぎちゃったエフ。元はと言えば予算が足りなくて合宿に行けないかもしれなかったところをキャンプ部は助けてくれたのに。狩猟の強制参加とか、ちょっと強引なところもあったけどなんだかんだで色々サポートしてくれていたエフ。毎年合宿に向けて、キャンプ部が色々準備をしてくれたのに、エフは文句ばっかり。キャンプ部のみんなも悲しかったはずエフ…。それに、今年のサマーワーク、子どもたちもきっと楽しみにしているエフよね。「お兄ちゃんたち、来年も来てね!」って。👮‍♀️も「すごく助かったよ。子どもたちも喜んでたし、ありがとう!」て言ってくれたし…。)


    👮‍♀️(もしかして…本気で嫌だったかな?だとしたら悪いことしたな。🍀の人の良さを利用するような真似しちゃって。毎年何だかんだやっていけたから忘れがちだけど、身体弱いのに沢山の後輩抱えて頑張ってたんだよね。やっぱり辛かったよね…。それに僕知ってた。今年の家庭科部、予算を合宿に回せるように生徒会に相談してたこと。確かに数年前は…合宿行く前に予算が枯渇して怒られてたけど、ちゃんと反省してるんだよね。今年は家庭科部、合宿に来ないかもしれないって勝手に焦って向こうの気持ちを無視してた。僕の方こそ反省だな。うん、今年の合宿はキャンプ部単独で行こう。無理に誘ってごめんって言わなきゃ。)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:48:49

    >>99

    👮‍♀️「…!」

    🍀「あ、えっと…」


    👮‍♀️「あのさ…!今年の合宿、家庭科部の方で色々計画立ててたんだよね?"今年度は材料費とか節約しないと"っていつも言ってたし、僕知ってた。分かってて強引に誘って、ごめん。君たちのこと信頼してたからさ、今年は合宿来てくれないかもしれないって、焦ってた。君たちの活動は君たちで決めるものなのにね。本当にごめんね」


    🍀「…!あ、あのね!確かに、合宿に向けて日頃から予算を抑えてたのは本当だけど、ちゃんとキャンプ部に相談してから行き先は決めようと思ってたんだ。ほ…ほら、数年前に助けてもらってから、一緒に合宿に連れて行ってもらって、全部キャンプ部に任せっきりで…。それなのに今年、単独で勝手に行き先変えるのはなんか違うなって思って、相談だけはしておこうと思ってたんだけど、そもそもそれが間違いだったエフね。キャンプ部に何一つお礼できてないのにエフは身勝手だったエフ。言っていいことと悪いことの区別がついていなかったエフ…。今年の合宿は、もう一度部員たちでよく話し合ってからにするエフ。それとは別に、子どもたちのために何かできることがあったらエフだけでもお手伝いしに行くエフ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:56:54

    ふたりともいい子だ…(ホロリ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:05:16

    友達以上仲間でライバルな👮‍♀️と🍀概念良き

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:39:50

    ☀️(うちが主導したら普通のキャンプにできるんじゃないっスかねぇ…)
    🍰(シッ!)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:04:15

    🍀狩猟の方以外なら参加するエフ!
    👮やっぱりそれが嫌だったのか…
    🍀狩猟をするなら行かないエフ!
    👮じゃあ狩猟の方は参加しなくていいよ。ただし子供達の相手はしてやってね
    🍀わかったエフ!子供達の相手なら喜んでやるエフ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:56:36

    キャンプで出会った小学生たちに「おい🍀ー!!!」ってイジられる🍀はどこですか?ここで見られますか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:48

    とねっこ①「おい🍀ー!キャロット仮面ごっこしようぜ!お前サンデー軍団の下っ端な!」
    とねっこ②「あーっ!ひどいよ🍀!私たちと遊ぶ約束してたじゃん!」
    背後に🍀に膝カックンをしようと企むとねっこ③

    🍀「み、みんな元気エフ〜…」
    弟と妹がいっぱいいるのでこういう役回りは慣れっこである

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:14:02

    >>106

    保育園の先生?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:51:27

    🍀のヒミツ①
    tks先生が飼っているクワガタに親近感を覚えている

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:07:09

    >>108

    クリスエス先輩やしゃい☆先輩みたいに知らない間にクワガタが頭や体にくっついてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:30:46

    ユーイチ「お、各部活から夏の課外活動の企画書と予算申請来とる」
    ミュラー「これ見るともうすぐ夏休みって感じしますよねぇ」
    ユーイチ「せやなぁ、どれどれ……」

    キャンプ部【えりもキャンプ合宿】
    家庭科部【キャンプ部と合同合宿】
    園芸部【学内での畑仕事及び整備】
    野球部【甲子園現地観戦】

    ユーイチ「まあいつも通りやな」

    考古学部【上野科博特別展「海」の見学】

    ミュラー「この前も科博行ってましたよね?」
    ユーイチ「特別展おもろいしな……」

    合唱部&演劇部【スクールオブロック観劇】
    生物部【伊豆シャボテン動物公園&沼津深海水族館あとついでに伊豆巡り】

    ユーイチ「……まあ活動内容間違ってへんし、ええか」

    ソフトテニス部【宮島合宿】

    ユーイチ「コーセイちょっと呼び出し掛けて」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:04:30

    強化合宿だと思ってジャージで集合場所に来たお嬢さん「ええ…!?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:12:22

    >>108

    >>109

    ⛵「ヴェラアズールのぶつぶつ噂話。日本の自然界最強の昆虫の一つとして名高い、夏の王者オニヤンマさん。その狩りの強さは模型を身につけておくと、他の虫さんが避けていくレベルなんだ。虫除けスプレーほどじゃないけど効果はかなりあるから気になる方は試してみてね!


    それじゃあまた次回!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:28:56

    >>112

    ぶつぶつ……また芝砂転向組が保健室に来たんかな……⛵️もすっかり気苦労キャラになったね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:48:49

    一見真面目そうな🌗くんだけど小学生の頃、朝顔とか鍵盤ハーモニカとか全然持ち帰らなくって終業式の日に荷物いっぱいになるタイプだったと予想

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:15:39

    wikiまとめの更新ありがとうございます!
    🥱くん回お気に入りだから嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:18:46

    >>111

    ⚪️強化合宿で間違いないわよ。私達こう見えてガチの部活動だから

    🗽良かった…私間違いじゃなかったんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:23:00

    >>116

    ところで顧問の先生なんですが……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:24:07

    イングランディーレ「クリケット部の夏の課外活動どうしようかね…グレナは野球部に行くだろうしほかのメンバーも俺達について行くかどうか…うーん…」
    イングランドアイズ「去年まではどうしてたんですか?」
    イングランディーレ「去年までは課外活動企画しても結局人が集まらなくておじゃんになったんだよな…」
    イングランドアイズ「そうだったんですね…では紅茶パーティとかどうでしょうか?」
    イングランディーレ「悪くは無いと思うけどクリケット関係ないしなぁ…」
    イングランドアイズ「他の部活動は部活動の内容無関係でやってるところがあるからそれは今更感があると思いますが…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:25:13

    >>117

    ⚪️顧問の先生は飾りのようなもんよ。監督コーチが指導してるし

    🗽顧問の先生は飾りだったんですか!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:31:22

    お嬢さんは部活に全力を注いでいる運動部女子特有のちょっと垢抜けない感じがあったらとても可愛い
    過去のスレだと隠れオタク疑惑もあったし
    (なお実力は先輩たちに引けを取らないレベル)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:03:32

    🐼「いつかあ"アイツ"会いに行きたいですね~」
    ⛵「"アイツ"ねぇ~」

    🐱「考古学部に声かけたら行きたいって言う子いるかも」

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:34

    >>114

    🌓「ジオ〜兄さん〜助けて…( ; ; )」

    ってなってそう

    🖼も絶対手持ちいっぱいだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:35

    >>119

    なおみゆぴー、職員会議を委任状出して休んでった模様


    ikze先生のメール

    『楽しんでる~?』

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:12

    >>122

    小学生の頃の幼馴染組


    1週間かけて少しずつ持ち帰っていたので終業式の日は身軽だった📞◇組


    「別に一日で持てる量だよね」と最終日まで残してたら終業式の日雨が降って半泣きの🌗🖼組(ヤンチャなお年頃だった)


    夏休み1週間前にタイミング良く2人揃って夏風邪にかかってしまったので終業式に死んだ顔でまとめて持って帰る羽目になった🍀🤠組

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:04:22

    >>118

    クリケットって試合時間長すぎて間にお茶の時間組み込まれてなかったっけ

    べつの競技かな?

    もし合ってるなら紅茶パーティーは案外通りそうな気もする

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:13:36

    >>124

    幼馴染って良いものですねぇ可愛いなあ(大量の荷物は見ないふり)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:42

    >>123

    ⚪️でも顧問の先生がいなくても部活動そのものはできるので大丈夫よ。強化合宿は監督コーチがいれば問題ないわ

    🗽もう顧問の先生はいないものと思ってません?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:00

    ⚪️どうしても顧問の先生が必要ならあの先輩を呼べばいいし
    🗽あの先輩?
    📣あ〜あの先輩ね!うちの顧問の先輩はあの先輩にはかなわないからね〜
    🗽えっ?そんな先輩いるのですか?
    ⚪️まぁ先輩呼び出し案件になる事は滅多にないわね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:39

    先輩って誰だ...?顧問がみゆぴーなら今でも愛してるさん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:35:44

    >>129

    多分そうかな。🧶ちゃんは同期なのとしあわせ会の会長はあの人なので

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:39:53

    おひんば限定男子禁制ソフトテニス部の空気感好き
    (あと🧶ちゃんは⚪️の一つ上の先輩だよ!)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:47

    >>124

    翌年同じ過ちは踏むまいと体操着やらピアニカなど早めに持ち帰ったものの翌日音楽と体育の授業があったことに気がつく🤠少年

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:03

    📞「どう?」

    ◇「ちょっぴり若返った気がするプボ〜」


    [DOODLE] One cushion(1 images) - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com

    >>80

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:36:53

    >>133 🍀「あの📞マークって、わざわざ作ってるエフ?」

    👑「さあ?天然じゃないの?」

    👮‍♀️「ネタにされるの嫌がるけど、その割にはこだわり強いよね会長さん」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:31:17

    🍀「でも、おでこに模様があるのってなんかいいエフよね。レースを見る人に覚えてもらいやすいし愛嬌もあって」
    🍞「分かる〜!俺とか"キャラの割には見た目に特徴ない"とか言われてるもんw」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:51:24

    before



    after


    🎾「お祭りってサイコーですね!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:57:16

    >>136

    🎾「わたあめ全部ください」

    👮‍♀️「ダメだよ他のお客さんもいるんだから」

    🎾「あ、そっか…じゃあ2つください!」

    👮‍♀️「まいどあり〜」(ちょっと多めのやつにしてあげよっと)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:14:06

    📣「ソダちゃん目元にチョコついてるw」
    ⚪「これは元々よ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:45:00

    >>137

    🌗「こんなに沢山…両手塞がってるけどどうやって食べるの?」

    🎾「えっとね…イクイ、ちょっと10秒だけ目瞑ってて」

    🌗「?」


    〜10秒後〜

    🌗「え?え?全部無くなってる!?」

    🎾「ふぅ〜ご馳走様でした♪」

    🌗「嘘?ねえ?どうやって食べたの?」

    🎾「ナイショだよ〜」


    吸引力の変わらないただ一つのダービー馬

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:55:09

    >>136

    afterのソダちゃんよく見ると頭にボンボンつけてるんだよね…


    ⚪️「素敵な髪飾りね。一つもらえるかしら」

    🗽「!!!はい!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:06:44

    >>135

    🍞「チョコエクレアとか栗饅頭とかハナモゲラとかに対抗して俺たちも何か同盟をつくろう!」

    🍞「その名も"チーム『プレーン味』"!!!」


    🍀「具体的にどんな活動をするエフ?」

    🍞「流星無しの味わい深さを広めたりとか…」

    🍀「でも先輩、天文部と厚揚げ同好会?に入ってるし忙しいのでは?」

    🍞「爆逃げ、な」


    実際にお互い忙しいので名ばかりの幻のチームとなった

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:31:26

    >>139

    そういや最近知ったんですが


    おどう、お前の後輩もお前以上の大飯食らいってマジなんです…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:54

    >>142

    🎾「みんなで呼べば出てくるよ。それではご唱和ください。」


    \出てこいシャザーン!/

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:39

    調べたら友道先生のところ、ポタジェやヴィノス君もいるんやね

    そういえばヒートオンビートとかも出てなかった気が
    軽音楽部でドラム叩いてるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:52:10

    シャザーンの由来ってマジで大魔王のシャザーンなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:10:23

    >>141

    『チームプレーン味』の加入条件

    ・鹿毛

    ・流星無し


    🍀「鹿毛限定?」

    🍞「毛色制限かけておかないと⚪️とかオッケーになっちゃうだろ。」

    🍀「色的には1番ヨーグルトプレーンな色しているエフけどね。⚪️は。」

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:10:45

    >>145

    とりあえず公式には人名らしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:22:56

    >>147

    母の名前にリングってあるから出てこいシャザーンから取った説ありえそうっすね

    金子オーナーがアニメから馬名持ってくるのはあまり想像できないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:03:47

    >>144

    マカヒキ先輩と仲良しな🎾くんとかもいいなと思った

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:37:37

    🎾「チームの後輩連れてきました〜!」
    🧞‍♂️「よろしくでーす」

    家庭科部「あああああ!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:36:34

    >>141

    >>146

    📞「いやあ君たちのようなチームを待っていたよ!」

    🍞🍀「「?」」

    📞「はい!このゼッケンつけて!まずは学生食堂と下足室とエントランスあたりからかなあ〜!」

    🍞🍀「「???」」



    🍞「クソ〜📞のヤツ!」

    🍀「まさかこんなゼッケン一枚で"ワタシフクノトクイ"のコスプレ認定されるなんて……都合の良い校内美化係にされてるエフ……」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:29:39

    学園の噂話①
    伝説の美化委員"ワタシフクノトクイ"は🍀に超そっくりだとか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:13:17

    >>149

    マカ「先生から聞いたんだけど…お前また食いすぎたろ!?」

    🎾「食べても泳げば絞れるんでいいんですー!!」

    マカ「そういう問題じゃねえ!そもそもお前ぷかぷか浮かんで遊ぶ芸当も覚えたって聞いたぞ!?」


    ってやり取りしているダービー馬先輩後輩を幻視した。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:28:03

    >>153

    ワグ「そうそう、食べ過ぎは良くないよ~?」


    学生時代は吹部あたりに入ってたワグネリアン先輩。スキル君が元気な世界線があるならこの人(馬)も元気でいてくれてるはず

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:40:47

    ともみちせんせーのところ名門すぎひん?
    強烈な写真写りで定評のあるワープレ先輩や6と仲良し()な火星先輩もいて賑やかな光景が想像できる

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:03:05

    >>150 これは悲鳴なのか、お得意様歓喜なのか、はたまた同世代のトラウマ(何かは分からんが)が甦ったのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:05:28

    🧞‍♂️君は道草部は確定として、手品部にもいそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:17:04

    >>155

    なかよし(机の下で蹴り合い)(ガウディに注意される)(とばっちりを食らうガウディ)(離れたところで爆笑する賢君)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:23:41

    ☀️「昨日のレース観たっスか?」

    🗽「すごかったよね。私も頑張らないと!」


    他校の39🔥くん

    三冠達成後に勝利のダンスを陽気に踊ったとかなんとか

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:25:09

    >>158

    6「あしあたってるんですけど!やめてほしいんですけど!」

    火星「お前が引っ込めればいいじゃん!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:01:38

    >>160

    賢君「またやってるwwwマジウケるwww(小声)」

    カレブー「同意だけど笑ってていいの?⑥も火星も不穏なんだけど(小声)」

    賢君「いいんだよ、遠くから見てる分には安全だし…あれ(小声)」

    カレブー「あ(小声)」


    ガウディー「やめろよ、周りがドン引きしてんぞ」

    ⑥・火星「「うるさいんですけど!!/うるせえ」」


    こういうことですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:34:22
  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:27:15

    >>162

    絶妙な表情にじわじわくる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:36:33

    >>162 罰ゲーム風のビブスw

    これないとゲームじゃなくてガチ罰則と間違えられるなと気づいたり


    あと🍞君が最高に🍞君

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:45:50

    21世代3人組の喧嘩まとめ

    👮‍♀️↔️🍀お互い争い苦手なので、意地の部分になるとすぐ折れて反省する。

    👑↔️🍀わりと喧嘩の時はおシャフが正論だったり。でもお互い意地を張るから割と長引く。

    👮‍♀️↔️👑割と大人なタイホと、まだまだ単細胞なおシャフでバチバチにはなりにくい?でもことあるごとに蒸し返してそう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:57:33

    >>165

    ここの👮‍♀️はわりとメンタル安定してるから3人で集まると1番お兄さんっぽい

    🍀は感受性豊かというか素直なので相手によってはちゃんと謝れるしぶつかる時はとことん長引くイメージ

    おシャフはホント自由教育なママと個性豊かな兄姉たちに囲まれて育ったんだなというそんな感じ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:14:17

    >>166

    なんでだろうな…おシャフ末っ子じゃねえのにな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:24:02

    >>167

    弟や妹もいるけどそれ以上に全姉全兄がいっぱいいるからそのイメージかね


    途中でどっかいっちゃうカーチャンまじカーチャン

    シンハリーズ、ドバイマジェスティに会ってきました Meet Singhalese and Dubai Majesty!


  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:50:04

    ふと柔道の黒帯持ってる🎶姉さんが思い浮かんだ
    自分の2倍はある男の人でもぶん投げそう()

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:39:09

    >>169

    「私は体が小さいから人一倍鍛えないと!」って色んなスポーツに手を出してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:18

    >>166

    相手がしょぼくれてると「エフが悪かったエフ」って反省できるけど「バーカバーカ!」と言われたら「もう知らんエフ💢」ってなる🍀…

    👑も沸点低そうだけど上見て育ってるから視野広そうだし根本的な考えはマトモなのかもしれないというここ限定の勝手な幻覚

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:22:05

    朝補習

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:37:39

    >>170 熊師匠の教えがここでも生きてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:44:10

    まとめを読んで思ったんだけど、園芸部ってもしかしてTOKIO……?
    造園、蜂退治、毒キノコ駆除の実績があるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:04:23

    >>174

    👨‍🌾先輩の実績が目立つけどバラ園管理している🌹や泥臭い作業でも適応できている🌺とか他の部員も中々のメンバー揃い

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:01:28

    👮‍♀️「今年の合宿では会えるかなぁ」
    🎶「熊師匠のこと?あの方は神出鬼没だもんね」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:11:04

    熊で鍛えた👮‍♀️
    オヤツ抜きと戦った🍀
    ウォーキングマシンに挑んで負けたファニキ

    レーベン「ちなみに私はシップ先輩に弟子入りしてジョリーボールで鍛えたよ」ブンブンブン

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:22:22

    >>168

    全兄に枕投げでボコられマリパでもボコられ家族でデパートに出かけた時には玩具屋さんに目移りしてる間にカーチャンに置いてかれ「マ゛マ゛ー゛😭に゛い゛ち゛ゃ゛ー゛ん゛ね゛え゛ち゛ゃ゛ー゛ん゛と゛こ゛ー゛😭」ってベソをかき全兄に「ウッソだろお前w」と笑われながら回収される幼少期の全弟

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:13:45

    👑と⛲️の世間一般によく見る兄弟ヒエラルキーある感じの関係笑っちゃうけど中良さそうでかわいいな
    まあこういう兄弟って「仲良いよね」って言ったら兄は「そうなんだよ〜可愛がってやってんの!」って感じだけど弟は「は???同じ目にあってみるか???」ってジト目するイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:29:15

    180なので早めにダイス振っときます


    1.🎩

    2.🎹

    3.🛷

    4.☀️

    5.🗽

    6.🥱

    7.⛲️


    dice1d7=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:31:56

    スレ内屈指の癖強生徒の🎩くんです
    190くらいで立てます

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:37:01

    この暑さをものともせずご飯のおかわりを要求する元気いっぱい育ち盛りの🎩くんじゃないか!(性癖に目を逸らしながら)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:42:57

    >>179

    👑自身も兄貴のことは尊敬してる部分はあるので(口では絶対言わないけど)調子のいい⛲️に何だかんだ弟ムーブして付き合ってあげてたら可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:06:22

    >>159


    レース後も食欲旺盛なおいも大好き🔥くん

    道草部特別部員候補では?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:32:44

    📞「もしかして…道草部って入部ハードルめちゃくちゃ低い?」
    ◇「食べることが大好きな生きとし生けるものは誰でも大歓迎プボ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:14:23

    >>182

    🎩「もぐもぐ…おかわり!」


    ガスト「こういう時は年相応の顔するんだけどなぁ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:31:57

    >>183

    👑「弟のデビューがもうすぐ決まりそうなんだよな〜」

    👮‍♀️「そっか、そういえば👑もお兄ちゃんなんだよね。頑張ってほしいね」

    うんうんと後方で頷く同期皐月賞馬


    なおシャハザマ君は例に漏れずわんぱく坊やだとか

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:44:26

    『この草の味がいいねって君が言ったから今日は道草部加入記念日』

    ユーバー「道草部の標語を考えてみました」
    ◇「素晴らしいプボ。Eclipse first, the rest nowhere(無駄に言い発音)に匹敵するくらいの完成度プボ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:51:51

    >>184

    🍀「お芋仲間エフ。お芋が好きな🔥くんだから焼き芋くん…?」


    某ター◯ィーショップの展示では芋を大事に抱えている🍀だが実は1番の好物は飼葉である

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:01:21

    🍀君が道草部にお呼ばれされたらそれはそれで楽しそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:22:15

    シャハザマくん由来がまじでそのまんま過ぎて芝3200ですわよ
    あとwikiネキの更新分見てクスッとした。
    ⑥と火星は19世代のトムジェリみたいなものなのであの表現にエクレア贈呈したいです…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:22:20

    >>190

    ◇先輩にテーブルマナーとか教えてもらってたら可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:28:38
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:32:49

    >>193

    立てトンクスですわー

    補習ですわよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:43:19

    >>193

    たておつですわ〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:43:20

    >>192

    🍀「どうやったら焼き魚を綺麗に食べられるエフ?」

    ◇「大事なのは工程プボ。中骨を沿って箸を入れて、頭から尻尾に向かって食べ進めるといいプボよ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:45:00

    補習しに行きますわよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:49:17

    👮‍♀️「補習しますわよ」
    🍀「エフも行きますわよ」

    ◯「何?みんなしてふざけた口調になって」
    📣「そういえばソダちゃんはテストの結果どうだった?」
    ◯「次スレに行きますわよ」
    📣「あっ逃げた」

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:32

    200ならファントムシーフの緊縛マジック開始

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています