灰原思ったより愛され後輩キャラしてんなコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:43:54

    まぁその分クズ共に絡まれてグロッキーになってたりしてたけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:45:46

    今回のアニオリ描写見て、これは灰原の描写も盛ってくれるのでは…?と期待してる一灰原ファンです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:46:28

    盛られれば盛られるほどファンは嬉しいけどその分しんどいんですよね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:46:36

    多分盛られる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:46:59

    OPの硝子の腹ドン酷くて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:47:27

    ???「安心しろ産土神はもう祓っておいた」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:20

    灰原とナナミン、悟、夏油あたりとの絡みめっちゃ見たい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:34

    >>6

    天才

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:03:39

    >>2

    「七海、後は頼む」

    が見えるんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:25

    え、七海と灰原の任務シーンを盛るんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:05:02

    灰原は盛れば盛るほど二期範囲の深みが増すってじいちゃんが言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:07:22

    >>9

    あのOPEDと盛りに盛られた人の心無いアニオリを見て絶対やるだろうなあと思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:08:05

    灰原くんの術式は見たいですね。ナナミンが前衛タイプだからやっぱ後衛寄りなのかなぁ、とか思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:08:41

    >>11

    >>9を書いててなんだが灰原の「後は頼む」はナナミンの走馬灯で見たいな。先にナナミンの「後は頼みます」を見たいかもしれん。あーでもどっちがいいか分からん。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:09:09

    灰原推しのアニメ勢が出てくるくらい描写盛ってもいいんだぞ
    そんで「あれ?そういえばこれが過去編なら今の灰原はいつ出てくるんだろう?」って疑問に思うアニメ勢を見てニコニコしたいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:10:36

    まぁどうなるにせよ人の心案件な描写はしてくれるでしょ(耳ホジ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:10:49

    灰原の術式出る可能性あるのか...名前的には炎系か灰でなんか召喚する系だと予想しとく

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:11:47

    >>11

    救いでもあるけど一生纏わりつく呪いをかける名シーンじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:14:06

    >>18

    呪いと祝福は方向性が+か-かっていう違いしかないからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:14:12

    >>9

    >>11

    >>18

    呪いが廻る…タイトル通りだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:15:02

    めっちゃいい子だけど性格が呪術師向いてなさすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:33:17

    スレチかもだけど蘭太と似た感じなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:20:13

    術式とかも分かるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:22:44

    こんなに明るくて人が好き助けるの気持ちいいって公言している子だけど妹ちゃんには高専来るなって言っているあたり呪術師の過酷さよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:43:03

    >>23

    ナナミンと上手い具合に互いを補える術式だと

    喪失感がひとしお……どうして…ドウシテ………

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:41:30

    スレ画のシーンマジでかわいかった
    こういうやりとりが声付きで挟まれる可能性があるの嬉しいけど怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:09:09

    絶対無理だけど東堂にどんな女が好みのタイプなのか聞いて欲しい
    ドキマギする灰原君がみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:11:29

    灰原は良い同期でかわいい後輩で話しやすい先輩って感じ
    笑顔と人柄で周りから好かれるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:01:37

    >>25

    時間外労働の縛りは大人ナナミンだから学生ナナミンはないかもしれないけど灰原の縛りがこの時間内に終わらせる代わりにバフかける縛りとかだと面白いよな。それが原因で負ける。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:04:08

    いうほど土地神にボロボロにされる2人を見たいか?
    俺はすごく見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:26:14

    灰原って術式判明してたっけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:30:42

    灰原は下半身失ってるし
    七海は上半身失ってるし
    死後も語り合えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:30:46

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:20:54

    >>11

    ナナミンの心の中にも青が棲んでいた…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:31:00

    バトルシーンは短縮できるから、七海が心折れて呪術師やめるほどのきっかけの灰原盛って欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:32:18

    そう言えばcvまだだよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:36:50

    マジモンの根明な善人って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:31:42

    >>37

    本編にいたら虎杖とも仲良くしてそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています