チート能力持ってます!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:23:53

    全生徒で唯一物に触れる召喚獣出せます
    可愛い姉がいます
    クラス一の天才から料理を作って貰えます
    教師から一目置かれてます
    なんなら学園長からも一目置かれてます
    鉄人と言われる教師を驚かせたこともあります

    これはチート能力主人公だなぁ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:28:47

    ※ただし、本人は物凄くバカです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:29:44

    書かれてる事全部デメリットしかない⋯

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:31:25

    一目置かれる:他人からの高い評価を得ること
    ダウト!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:31:28

    嘘は言ってないな 羅列されたどれもが罰ゲームだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:31:43

    名前なんだっけ?アレクサンドロス大王だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:32:32

    全生徒で唯一物に触れる召喚獣出せます
    →ただし唯一痛覚が共有されてます

    可愛い姉がいます
    →ただし勉強以外碌に何もできません

    クラス一の天才から料理を作って貰えます
    →特殊な訓練を受けていても尚命の危険がある料理です

    教師から一目置かれてます
    →稀代のバカとして

    なんなら学園長からも一目置かれてます
    →稀代のバカとして

    鉄人と言われる教師を驚かせたこともあります
    →悪行とバカさ加減で

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:32:40

    実はそれ誤答で、本来はダレイオス3世だったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:36

    腕輪は便利だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:40

    他の生徒が勝てない鉄人に唯一勝機がある生徒

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:51

    クラス:紀元前組
    番号:334年
    アレクサンドロス大王くん!!!
    アレクサンドロス大王くんじゃないか!!?
    どうしてこんなところに!!!!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:54

    >>7

    >可愛い姉がいます

    →ただし勉強以外碌に何もできません


    貞操を狙うことができるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:35:06

    男版野猿
    アニマルセラピーもできる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:36:51

    >>12

    貞操は姉に限らず学校の男女にも狙われてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:37:02

    明久がチートなのは、何より彼を十全に使いこなす相棒がいることだろう。身の危険を感じたらすぐに見捨てるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:37:40

    >>14

    男女。ここ大事

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:38:54

    >>15

    明久側も見捨てるのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:39:04

    >>15

    明久も雄二を許嫁に投げるから平等

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:39:14

    >>17

    なんなら身の危険を感じてなくても見捨てるからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:16

    伊織達よりは賢そうに見える

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:18

    美しい友情を持っています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:41:06

    >>21

    ※美しい友情(お互いを売り合う図)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:41:48

    >>20

    酒入ってないだけだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:43:00

    >>20

    高校卒業・大学合格の実績がある分伊織達の方が確実に賢くはあるんだけどな…


    あっちが人としてダメすぎて相対的に評価が上がってるというか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:43:08

    カップラーメンを食べる前に半分に分ければ無限に食べられるという誰もが驚く大発見

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:43:57

    >>6

    おいおいダレイオス三世君の名前間違えるなよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:44:05

    水と塩だけで生きれる究極生命体

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:44:46

    >>20

    伊織と違ってパーティメンバーが賢いから……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:45:18

    アキちゃんはかわいいっていうのか抜けてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:45:40

    >>28

    そうかな…?(定期的に暗幕に包まれる教室)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:45:59

    >>21

    どっちかを売れば助かるってなったら真っ先に売る程度には美しい友情

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:20

    >>29

    アキちゃんは抜ける?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:22

    >>31

    互いに遠慮がない素晴らしい友情

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:51

    >>29

    アキちゃんと馬鹿は別人だろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:58

    >>33

    ものは言い様だな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:47:06

    >>15

    明久のチート能力の一つには「自分が敗北しても戦力が減らない」というものもあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:47:06

    >>11

    この答案見たとき鉄人頭抱えただろうな…合ってるのに書く場所間違えてて

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:48:13

    >>37

    確かテスト頭にメモ書きしたやつじゃなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:48:35

    小さい女の子の好きなものを買ってあげるために危険を冒してお金を稼いで買ってあげる良い奴なんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:48:56

    >>37

    いや、解答を名前欄に書いたわけじゃないんだ


    忘れないように答案用紙にあらかじめ書いておいたらそこが名前欄で、自分の名前を書き忘れただけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:49:27

    >>39

    アレを指導で済ませた鉄人聖人すぎるだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:49:29

    >>38

    アレクサンドロス大王君ったら名前の欄に答えを書いてあとは一問ずつズレてたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:49:57

    姫路さんとかの超高得点者がたまにやる「200点ぐらいでサクッとテスト終えて補給を即終えて戦線復帰」って戦法好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:50:56

    >>43

    10点くらいで戦線復帰して秒でやられる壁戦法

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:51:48

    >>44

    永遠に代わります!で戦線維持するクソ戦法好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:52:51

    バカしかできない戦法きたな⋯

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:57:47

    >>42

    それアニメだな。原作だと名前以外は問題なくて、その後の肝試しでちゃんと高得点(名前はアレキサンドロス大王)だった

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:26:57

    >>20

    文月学園には鉄人がいるからね……

    明久も大学行ったら危ないかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:13:10

    >>24

    でも何かの回でレポート真面目に書いたらテスト余裕だったとか回があったと思うし、勉強すれば出来る類じゃないかなと思ってるあのグループ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:42:55

    多分伊織達のやってる勉強、雄二以外のバカは理解出来ないと思う⋯

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:27

    He is very Akihisa
    訳:彼はこの上なく愚かな人物です

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:04:01

    >>7

    ただの悪口じゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:22

    鉄人を戦闘で戦慄させた猛者だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:34

    あー鉄人の目の前でリストカットやりてえ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:39

    性格、知能、顔全部かわいくて好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:23

    でも腕輪っていうオンリーワンのアイテム持ってるから...

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:29:16

    仕送りを家賃と電気代とゲーム代に突っ込んでいるのでガスはほぼ止まってるし水も高確率で止まってる男

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:32:34

    >>57

    姉来て以降はそこは改善したから…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:43:34

    明久はいい意味でバカだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:39:43

    >>59

    インフラをほったらかしてゲームに金突っ込むのは悪い意味でバカすぎるんよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:22:41

    下野さんと言えば未だに明久のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています