悪役令嬢の中の人更新

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:39:33

    さすがの聖女様

    comic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:56:37

    出たな王子の治水潰しの時の橋!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:59:43

    着々と追い込む準備を整えるレミリア様と何も知らずに呑気に炊き出ししてるピナの差よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:00:12

    ・モブの想像キラキラアンヘルウケる
    ・優しい人と書いてエミと読む
    ・出たな顔芸女!(久しぶり!待ってたよ!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:04:01

    ラスト、アリス風の格好可愛いね…中身がアレじゃなければな!
    ガワが乙女ゲーヒロインなだけあって一々衣装はちゃんと可愛いんだよな…
    星の乙女の中の人回があったら中で着てる真ピナちゃん見れるかな…表情。曇りっぱなしだけど。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:07:11

    画でみると富裕層のエリアで大迷惑な炊き出しだなこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:24:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:25:38
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:35:12

    かんたんソーンさんのお目目かわい……

    それはともかくレミリア様って計画とか予定とか話してる時顔つきや言葉選びが結構素だよね
    『エミ』を『世界』とか『優しい人』とかに言い換えてるところは多少エミュってはいるんだけどレミリア様の素の穏やかさが出ている感じがしていいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:37:53

    炊き出しって原作であったけ?
    例の薬ももう手元にないだろうし、意図が読めない…
    点数稼ぎの偽善なら偽善でまだやるだけマシだし、そんな事がないからピナたる故だし。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:44:22
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:59:55

    >>11

    ありがとうm(_ _)m

    そうか本当に目先の点数稼ぎ(にすらなってない)だけで、何の将来性もない+周囲の目線や印象を何も考えてないのが問題なのか。

    今回のレミリアの計画とエグい位対比になりそうだな次話

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:12:41

    >>6

    現代日本で例えると災害後でもないのに銀座とかでホームレス集めてるようなものか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:49:48

    今回一番好きなシーン

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:55:01

    >>13

    自分は群馬で大変なことになったのに東京の銀座で群馬のためにって言いながら炊き出し始めてた感じかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:30

    レミリア様は村で作業の時は髪をまとめて質素な格好してんだよね
    簡素なシャツにズボンと手袋なのに、この輝かんばかりのお姿。
    炊き出しでそんなフリッフリ着んじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:13:20

    炊き出しするとか言うだけ言って部屋で暴れてるかと思ってた
    けどよく考えたら顔のいい男を探しに来たとかそういう感じなんだろうな
    王家が許可したってことは王家も「それは素晴らしい」と思ったのかあまりにもうるさいから好きにせいなのか
    きっと偽ピナ、内心ドヤ顔しつつうるせえ思ってるんだろうな~

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:25:19

    エミちゃんってレミリアさまは本当は寂しかっただけ!
    って解釈してたけど別に本編のレミリアさまでも大好きだったから
    聖女ムーヴしなくても大好きだろうし、悪い子でも
    「馬鹿な…私の解釈が間違っていただと…?それはそれとしてイケナイ女の魅力…!好き…!」
    って即落ちする気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:30:11

    炊き出し自体は悪い事じゃないんだ
    ただ王都のお嬢さんがお買い物に来るような場所の治安悪化に繋がるし
    昨今の海外ボランティアでもただ施せばいいんじゃないんだ
    悪い言い方するとタダ飯で満足するニート量産しないように仕事を与えつつ(子供は教育)その地を開発してかんとなんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:12:22

    ゲス外道が周囲の心理を読みきった上で誰からも文句のつけようがない善人ムーヴをかましてくる…
    小悪党では勝てないなこれは

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:34:02

    もしかしたらゲームで真ピナが炊き出ししてたかもしれないけど(レミリア様の知識=エミちゃんよりニートで時間あって親の金でFBだのなんだの買い漁ってたリイナの方が詳しくてもおかしくはない)
    厄災であちこち大変な事になってるからであってな…
    それにやるなら真ピナちゃんなら出来る事探して一生懸命だったろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:50:52

    世界になんの異変も起きてなくてっていうか全部解決してあとはどうより良くしていくか、にシフトしなきゃいけない時にこれだから目先のことしか見えてねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:12:39

    せめて炊き出しするにしてもそんな王都の一等地みたいな場所でなく貧民街とかでやればまだマシだったろうに

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:17:59

    偽ピナはほんま素材の良さは損なわずに品性下劣さを見せる表情を描いてんのすげぇな
    表現力の怪物かよ作画の人

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:37:50

    >>23

    偽ピナは目立たなきゃ意味ないの!精神でやってそうだから…

    そういう考え方してるからダメなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:59:48

    >>22

    一応偽ピナ視点では始まる前どころかもう終ってるって事に気づきようがないから…

    どっちにしろやる事がずれてる?それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:29:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:30:30

    >>24

    ところどころ顔の良さがわかるのに顔芸で中身のアレっぷりを出してくのいいよね

    是非星の乙女の中の人まで描いてほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:30:34

    今回の個人的お気に入りはこの「あー…うん、そうね」みたいな顔のレミリア様

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:48:54

    >>21

    真ピナちゃんは現地に行って尽力を尽くしたうえで名声があとからついてきてるから炊き出しにしても偽ピナみたいなことしないんだね

    早く真ピナちゃんを救出してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:49:14

    >>19

    レミリア様「まず人手の足りない僻地に貧困層を移住させ子供は教育機関、大人は就労期間に通わせて技能や知識を高めます。働けるようになったら各々の適性に合わせた仕事を斡旋します。自力で暮らせるようになるまでの食費や医療費は全て私のポケットマネーから捻出します」

    う~ん、これは聖女

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:51:30

    >>11

    また王様が現場猫許可してる…レミリア様の書き方もうまいんだろうが…


    本当に困窮している僻地や開拓村への地道な支援はろくにしていないのに住所不定無職に餌を与えるだけになっていて、頻繁に炊き出しを行う広場の周りにそういった者達が住み着いてしまい周辺住民から恨まれてるんじゃまさに>>19のニート量産だよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:10:10

    ククク…自分達の価値の高さも理解してないせいでせっかく苦難を乗り越えても幸せな未来を作れない間抜けなお人好し共を最大限利用して誰にも脅かされないような社会的地位を与えてやる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:57:30

    自分を悪人だと思い込んでる聖人

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:42:30

    せめて王子や義弟は助言しなよ
    お前ら領地経営してんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:30

    あいつら領地経営は
    王子「まだ慌てるような時間じゃない(手遅れ」
    義弟「私は天才だぁ!(義姉の才能頼り」
    なんで

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:18:48

    狂人の真似とてなんとやらと言うから、実際聖人ではある
    中身ゲロ以下でもそれを一切漏らさず清水を溢れさせる様はまさにラスボス

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:38

    >>32

    どうもこの王は地方のトラブルを軽視してる節がある

    原作ゲーで真ピナが解決した案件は中央に飛び火しそうなぐらいにトラブルがデカくなってから慌てて真ピナを頼るのがお約束

    まぁゲームシステムの都合と言われたら仕方ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:32:27

    >>36

    王子に関しては徹底的に潰したけど義弟に関しては「あんな無能だったかしら?」レベルの自滅

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:59:21

    ピナの顔の可愛いのにすんごい腹立つ表情流石の一言

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:09:19

    これのせいで治安悪化して王都住民からも恨まれるってあったけど胸糞エロ漫画みたいな目に遭うお嬢様とかも出ちゃったんかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:14:29

    >>41

    お買い物お嬢様に警告出してくれた紳士やお嬢様の口コミのおかげで無事だと信じたい…!

    店舗近くから一が居なくなったのに一等地の家賃払わなきゃいけない店は…まあ一等地に店出せる商売人なら高品質の貿易に飛び付くかもしれんし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:39:04

    >>39

    姉の政策案のダメ部分を指摘してたら無意識に自分は政治センスあると思い込んだ

    そもそも公爵達が贅沢し過ぎで支出がヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:41:41

    >>6

    絵にされるとそりゃ迷惑がられるわって解像度が上がって良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:07:56

    きちんと大学で勉強してたエミちゃんとの差だよな

  • 461923/07/08(土) 13:17:24

    >>31

    わあ…自分が取ってた講義(国際ボランティア)をレミリア様が受けたら試験で満点出せそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:28:50

    >>21

    偽ピナってイベントシーンの再現はするけど「そのイベントがなぜ起きたのか」、「そのイベントがどういう結果をもたらしたのか」を一切考えてない上にさらにはその再現自体も雑(「グリュー王国の歴史」を抱えてカサンドラ王朝時代の政策を聞きに行く等)だからなあ

    原作の炊き出しは普通に真ピナの評判上がってそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:44:07

    >>40

    ガワがいいだけで中身がクソっていうの表情だけで表現するのすごいよね


    それはそれとして魔族きょうだいたちの笑い方似てるのなんていうかすごく好き アンヘルとクリムトに至ってはポーズまで同じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:50:14

    この続きにぜひ馬鹿×4の描写をして欲しい
    魔族が幸せな方向に向いてきたぞ!との対比に
    そしてそろそろスフィアさんが合流して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:06:20

    原作でも真ピナちゃんが王都で炊き出ししてるとしたら

    瘴気被害で辺境や他国が壊滅的被害

    王都に難民集結

    難民対象の炊き出し

    だと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:18:55

    >>45

    講師や同級生に媚びれば試験も楽勝とか考えてたリィナと比べると優秀さが桁違い過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:45:38

    >>36

    ちなみに王も何とかなると現状維持で思考放棄だから血筋だったりする

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:12:55

    >>52

    これ民にとっては実質魔族の属国になってよかったんじゃね…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:17:43

    >>5

    夜会ドレスもきっと可愛んだろうな…

    あっでも大粒ダイヤみたいに「ピナ」じゃなくてリイナチョイスでケバい格好の可能性もあるな…

    まあ顔から出るもんほとんど出してぐちゃぐちゃになるんですけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:36

    >>53

    実際に魔国との貿易や混血化が進んで民衆には得しかないよ

    国内産業が競争で潰れたけどレミリア様表面上は優しいからエミちゃんを追い込んだ奴ら以外の平民は労働者として雇ってくれるし、真っ当な貴族なら貿易に参加させてくれる

    後日談で元村長(ソーン)の話だと人国から魔国へ移民する人間も居る

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:14:03

    >>51

    エミちゃん前世での将来の夢が国連職員で尊敬する人が黒柳徹子さんとか言われても心の底から納得する

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:25:48

    何だろう、このマザーカルメル味

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:30:38

    自分を悪人だと思い込んでる聖人いいよね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:33:13

    株がひたすら上がり続けるレミリアさま!
    ひたすら童貞ムーヴを期待されるアンヘルさま!
    ひたすら株が下がり続ける王!元婚約者!
    そいつらよりも邪悪で株がさらに下がり続ける義弟!
    特に話題にならない音楽家(?)と騎士(?)
    一周まわって面白い!けど殴りたいその顔のピナ(偽)
    ちゃっかりいいポジションなスフィア!ソーンさん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:24

    >>57

    レミリアの本心が分かったとしても

    アンヘル「レミリアのお陰で国が救われた事実に変わりはない」

    ソーン「村の為にずっと尽力されたのを知っています」

    孤児達「親が居ない僕達を育ててくれたのはレミリア様」

    と誰一人として文句言わんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:17

    >>57

    政府に売り飛ばす→公務員斡旋とかいう聖母を超えた聖母

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:10:56

    >>57

    フフフ……

    逃げられたら困るから頼る者が居ない孤児達を引き取って来たわ

    不潔なままだと病気になりやすいから身形を綺麗にさせましょう

    空腹だと満足に働けないし労働力として成長できないからお腹いっぱい食べさせるわ

    馬鹿なままだと手がかかるし読み書き計算をしっかり教育しないと

    勉強や仕事ばかりだと気が滅入るから適度な娯楽は必要ね

    もちろん成長したら定住させてきっちり働いてもらい領地の発展に尽力してもらうから覚悟しなさい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:07

    この悪役令嬢
    治安維持、児童保護、食糧問題、雇用改善を同時に解決してるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:40

    >>62

    レミリアは凄いな(好き♡結婚しよう♡)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:20

    これから先偽ピナの身体を使ったアレコレ観てげんなりするレミリア様拝めるのかと思うとちょっと楽しみ
    その為にもスフィアさん合流してくれ〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:43:24

    >>64

    その心の声を口に出せよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:58:49

    >>65

    あのレミリア様がキッツ……ってなるレベルだもんな

    本当借物の身体使って何してんだよあの偽ピナ

    中の子が可哀想過ぎて

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:08:05

    創世神との戦いの後、すごい面白かった
    レンゲさま「浄化の乙女の称号を授けましょう」
    レミリアたん(心底いらない)
    何も知らないアンヘル「レミリアにこそ相応しい(優しい笑顔)」
    笑顔に押し負け受け入れる(チッ)⇽優しい

    (その長い時間でエミのレミリアの偉業を語り継ぎなさい!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:11:23

    >>66

    「そうですよ兄さん」

    「いつまでレミリアさまをお待たせするつもりだ」


    最近思うけどレミリアさまって最早「悪役令嬢」とか「聖女」の器に収まりきらないほどの偉業を連発しつつある…

    もうちょいなんか相応しい称号ないかな?

    「エミのレミリア」以外で

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:24:36

    >>69

    俺は正当なレミリアのファン

    俺の個人的な好意がレミリアの聖女としての活動を妨げてはならないと遠くから見守る

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:33

    >>19

    何も知らないお嬢様ですら速攻で抱く疑問をやらかしてて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:30:46

    >>67

    言うてレミリア様の感覚って狂った一途な愛を持つ完璧な淑女教育を受けた悪役令嬢と

    一般的よりだいぶ善良な女子大生とかなので

    「ちょっと言うこと聞いてよw」ってだけでケツ穴を貸すっていうのはマジで文化が違う…!ってなるんじゃねえか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:39:20

    >>70

    このヘタレがよぉ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:15:51

    >>67

    本人借り物だと思ってないし…

    まあどっちにしろ品性下劣なクソ女なんだけども

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:25:06

    >>74

    まあ憑依転生はわざとやった訳じゃないし中に真ピナちゃんいるのわからないし新しい人生を生きちゃダメな訳じゃないからね

    …真ピナちゃんだってもう自分に体は戻ってこないって割りきる時間があった上で行為が真っ当な恋愛の上でや婚姻後ならここまで絶望しなかったんですよ。

    えっ?えっ?ってなってるうちに開幕メイド虐からのクソムーブオンパレードからの冤罪吹っ掛けるための取引ア○ルファッなんてされたらもう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:34:57

    ぼーっと授業聞いてるだけじゃ何となくの改善案は出せても細部まで政策の内容詰めたり商品化したりとか絶対できないしエミちゃん相当優秀そう

    リィナと違って

    >>45

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:45:26

    >>14

    女子中学生が描いたイケメンみたいな顔で好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:47:16

    >>77

    レミリア様は民衆がアンヘルにこんなリアクションになると思ってるの

    客観的な美的感覚でアンヘルを冷静に評価してるのもあるけど

    それはそれとしてレミリア様自分で思ってるより普通にアンヘルに好印象あるんじゃねって

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:29:02

    真ピナちゃんのままだった世界線だとエミちゃん確信はないけど自分の中に真レミリア様がいるって気づいてたよな
    レミリア様は言わずもがな
    偽ピナは……無理だろうなあ……自分が他人の人生乗っ取ったって気づいても「で?それの何が悪いの?」って言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:55:40

    >>70

    魔王様、ただ告ってフラれるのが怖いだけじゃないんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:14:49

    レミリアたんは原作でも本編でも愛に生きる人だから、無自覚にでも愛情を抱いてない相手と結婚しないんじゃないかなと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:55:32

    >>78

    好印象にプロデュースするくらいはやりそうだがw

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:09:10

    >>70

    「「「『遠くから見守る』ならこれは…?」」」つ👗💎

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:44:38

    >>83

    「悪い虫がつかないようにと思って…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:01:51

    レミリア様は自分の利益になることしかしないぞ
    エミが幸せでいてほしいからエミの素晴らしさを伝えるためエミが考えてするあろうことを実行することとエミの邪魔になるものを排除することしかしてない

    なんかめっちゃ人が救われてる!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:03:54

    >>85

    「エミがやることなんだから当たり前じゃない。エミならもっとうまくいったわ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:25:41

    エミちゃん神格化しすぎィ!ってなるけど実際エミちゃんがここまで上手くやれてもやれなくてもレミリア様はニコニコしてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:18

    「堂々と暮らしながらの商売のお約束いたしますわ」のところ、ちゃんと3話と同じポーズ取ってるんだなレミリア様…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:11:46

    エミちゃんがうまく行かずもがーっ!ってなってるのをニコニコ見守りつつこうしてみてはどうかしら?ってアドバイスして、そうか!流石レミリアたん!ってなるんだな…いいコンビだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:37:01

    一応、レミリア様は王族貴族の間の権謀術数についてはエミには向いてないって認めてるんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:26:24

    善良すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:26:43

    >>90

    エミはそれでいいのよ

    あんなに優しい子には向いていないわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:06:36

    エミちゃん性善説を欠片も疑ってなさそうだしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:07:41

    もしもエミちゃんが転生する時あんな目にあったけどそれでもウィル様が好き忘れたくないって言ってたらどうなってたんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:51:13

    >>94

    たぶんエミちゃんを長く見てて(精神的昏睡状態に追い込まれてるし)もう王子の事ないわ…ってなると思ったからあんだけ追い込み漁したのかなって。

    「悪役化せず完璧な淑女として育ったレミリア」として相手を気遣って話を聞くモーションいれただけで。

    もし言ったら…レミリア様的に大事な大事なエミちゃんをマウント野郎に預けたくないだろうし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:01:25

    >>89

    そんな風景見たかった…

    いや!生まれ変わったエミちゃんとレミリアママとなら!

    「ママすごい!」(キラキラ)

    「あら。エミが賢いからよ?ママはそれを少しお手伝いしただけよ」

    あ~すき


    ……似たような事をしてた義弟は自分は頭いいとか思ってましたね

    偽ピナからアイデアをもらって議会とかに提案すると却下されるって…どんな風にプレゼンしたのか気になる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:05:12

    >>95

    エミちゃんに劣等感抱くなら尚更婚約破棄して良かったじゃん

    一緒にいるとしんどいんやろ?

    絶対自分よりも下の犬以下の乙女がいるし、遠く離れたところにエミちゃんいるから幸せでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:12

    俺エミちゃんは本当にウィリアルドが好きだったという一点が原因でウィリアルドの末路にちょっとだけ同情してるので(自業自得なんだけど)ほんの少しでも救いを求めてしまうんや
    エミちゃんに偽ピナのこと言われた時優越感を抱くんじゃなく「彼女のそばにいると自分が自分でなくなっていく気がするんだ」くらい言ってれば断罪イベでレミリア様と入れ替わった後もウィリアルドだけは温情かけて助けてくれたかもしれんのに
    幼少期にはレミリア様もウィルエミ祝福してくれてたのにさあほんとなんてことしてくれたんだ星の悪魔ァ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:07

    でも作者からも偽ピナが全部悪いわけじゃない王子の方にもそうなる原因があったって言われてるぅ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:40

    偽ピナが来なかった世界線の話が本当に好きなんだけどさ
    ウィリアルドと真っ当に愛を深めながら成長していくエミちゃんの内側でその姿を見守りながら幸せを感じながら
    やがてエミちゃんが身籠った子供に自分の魂が宿るのだと悟った時のレミリア様が超見たいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:18

    >>31

    「村を作ったのは目的の為」と割り切っていながら、最初の子ども達が来たばかりの頃に自然にパーフェクトムーブしたり子ども達に説得されて村に留まったりするの好き

    優しいのはエミのフリをしてるから、と思ってそうだけどこういう事が自然と出来るのはやっぱりレミリア様本人も優しいからだと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:06:24

    >>94

    そもそもそんなこと言える程度のダメージだったら昏睡状態にまでなってないだろうからなあ…

    幼少期に独力でステータスの底上げ方法を編み出すぐらい根性のあるエミちゃんがもう何も見たくないし聞きたくないってレベルで絶望して完全に心折られたからこそレミリア様はあんなに怒ったんだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:05

    エミちゃん挫折経験って少なそうだもんな
    ずっと環境に恵まれてきたからレミリア様にあれだけの愛を向けられたって部分もありそうだし
    兎にも角にも相手が悪かった
    相手も相手の中にいる人が最悪だったわけだけど
    虎の尾を踏んだのほんと笑っちゃうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:55:31

    相手(偽ピナ)も最悪だった上に男たちも優越感で気持ちよくなるクソと義姉を追い落とすドクソだったのほんと可哀想
    誰か一人でも味方してれば違う結果になってただろうに

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:53

    これ魔王様は攻略対象ではないマジただのイケメンなだけのラスボス枠?場合によっては偽ピナがバチ切れそうだけど……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:05:38

    漫画勢ならそのうち分かる!
    先が気になるなら読もう!原作!なろうが今でも全部読める!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:50:30

    >>101

    ピナが救う為に不幸であることに思う所があったり「泣き出しそうな不安を堪えてきたのね」って慮ったり

    レミリア様としての優しさが感じられるよね

    エミに優しくされたから出せるようになったからエミのお陰って本人は思ってるかもしんないけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:12:52

    元のゲームでのアンヘルさま×レミリアさまの二次創作とか無かったのかな
    絵面的に美男美女だし!(内面は愛されたかった少女と家族を守りたかった青年)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:51:48

    ゲーム中でも取引してるわけだし盛んだったんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:46:37

    無いとしてもエミが描いてるだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:29:52

    >>101

    愛情に飢えてたからこそ愛情をどう注げば効果的か自覚してるよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:44:14

    元のゲームだと弟君食べちゃって絶望してるからな魔王様…あんなに優しいのに人間界に侵攻決断しちゃってるから、影のある美青年なんだろうな…
    そんで元のゲームのレミリア様はお邪魔キャラとして盛りに盛られてるらしい
    ゲームストーリー中に出てくる主人公を邪魔してくる黒幕キャラってめちゃくちゃ嫌われるかめちゃくちゃ好かれるかの2択だけど、どうもエミちゃん見るにレミリア様好きってたぶんマイナーだったっぽく感じられるんだよね
    じゃないと私が幸せにする!って自ら創作側にはなかなか行かない
    だから元のゲーム時点ではあんまり無かったんじゃないかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:34:13

    web小説6話の感想の中に、作者のコメント返しがあった

    >エミちゃんのいた世界ではウィリアルドとそのまま幸せになったりアンヘルとくっついたりの二次創作が、たくさんあったと思います。

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:03:17

    >>113

    おお知らなかった

    教えてくれてありがとうございます

    人気有ったならエイプリルフールのレミリア様の扱いへのエミちゃんの嘆きももっともってなるな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:00:33

    冷静に考えるとレミリア様って神様より強いんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:12:42

    ソーンさんの可愛さが止まりません
    魔王さまに会いに行ったと思ったら狂化の解決策打ち出して、もう新しく狂化することもありません
    ⬇️
    昨日の今日ですよ?!マジかマジか~(はわわ)

    可愛すぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:14:29

    >>104

    偽ピナの功績は性根腐ってる馬鹿×4とエミちゃんを縁切りさせたことかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:04:56

    >>116

    コミカライズのソーンさんめっちゃ表情豊かでいいよね

    薬が目をつけられてるって言われたときの顔すき

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:06:41

    貧民と言っても最初にレミリア様の村に入植した魔族の子どもたちほど身なり汚くないし、服も簡素ではあるけど体格にあったもの着てるの見るとやっぱり格差はあるよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:03:42

    魔族は戸籍も無い・働き口も無い移民だからねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:18:25

    >>108

    むしろエミちゃんが描いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:33:35

    ソンレミの共犯者ルートどこ……ここ……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:17:51

    4バカって心の奥底ではエミを見下したかったって話で良いんだよね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:08

    王子:エミに対して劣等感
    騎士:エミの才能に嫉妬してバカやったのが出会い
    音楽家:困ってる時に助ければイニシアチブを握れる
    義弟:上手くやれば恋人に出来て利用できる
    なんでまぁ、はい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:03:52

    乙女ゲーの攻略キャラとしてピナに癒されながら惹かれていくよう設定付けられてるから…
    出会って間もない女一人の言動で解決するような事象に捉われて自分の御機嫌も自分で取れないクソ雑魚メンタル野郎どもなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:50:59

    こいつら洗脳されてた訳じゃなくて好感度が不当に上がっただけだから
    別の人にも好感度が上回ったら裏切るよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:44:40

    商人のソーンさんでさえ大きい橋=大都市とか王都、国同士での貿易が思いつかないのか…
    経験がないからかもしれないが、隠れるのが真っ先に来てそっちの発想が出ないのが“不遇に慣れすぎて”いる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:12:47

    >>124

    上二人はまあ…分からなくもない…ってなるけど下二人は同情の余地ないと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:58:43

    >>123

    極論悪く言えばそうなんだけど

    見下したいんじゃなくてレミリアに頼られることで優越感を抱きたいって感じじゃないかな

    見下したいって思ってるのは偽ピナや性根の腐ったモブたち

    レミリア個人のことなぞ考えてないのは全員そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:25:48

    ゆえに、レミリア様はキレた

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:11:21

    >>124

    騎士は騎士って名乗っちゃいけないほど卑屈というかなんか…人格に問題がある気がする

    エミちゃんに助けてもらった時はまだ子どもって言えるけど(ゲーム開始時もまあそうだけど)

    助けてもらった好きな人を追い詰めて悦に浸るとか…

    別に騎士=人格者じゃないけど、かといって偽ピナが断罪されてる時に助けるでもなく…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:14:49

    >>115

    愛は世界を変えた(ぺかー✨)

    でも神様倒すのは偽ピナたちへの復讐に必要だから

    片手間だよね?

    ダンジョン攻略しつつ情報収集しつつ村を開拓しつつ研究とかしつつ

    …一日のタイムスケジュールを出してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:16:08

    レミリア様は愛を知ったラスボスなんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:35:02

    >>131

    パーティーの時、王様がピナ付きのコイツじゃなく兄に指示してるのがなんかもうダメダメの極致よね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:45:25

    偽ピナに荷担した学生で
    「困ってる星の乙女を助けたい。ちょっと偽証を頼まれたけどそんな自分だけじゃないし決定打でもないし。それにしても完璧な淑女って人でもイジメとかするのね」
    まとめると罪悪感よりも少し相手を貶めて安心する気持ち?が描写されてたと思うんだけど
    なんかこの話、悪意がちょっと理解出来るのがあって生々しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:08:40

    >>134

    おまけにレミリア様の側に付いたスフィアさんに嫉妬するから性根が直ってない

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:29:25

    >>126

    実際好感度と嫌悪感が同時にMAXってすごい状態だからもっと詳しく内面書いて欲しい

    触られて嫌だけど嬉しいってなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:31:25

    今更思うけど偽ピナって実質成果あんま出てないけど、
    星の乙女だから王家に保護されてるニート状態?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:32:01

    >>138

    せやで

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:32:26

    >>137

    ゴ○ブリ大っ嫌いな人がゴ○ブリの顔や鳴き声に可愛さを見出してしまう感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:57:19

    >>136

    なんなら偽ピナに引っかかった時に

    エミちゃんが悪い(悲しそうな目をしてる云々)

    とか馬鹿なこと思った挙句、レミリアさまが無実主張したらそれはそれでイラッとするとかコイツなんや

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:58:29

    >>140

    ゴ〇の顔w

    明らかに異常事態だよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:55:03

    なお状況は理解してた義弟

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:14:33

    検出されない薬はだいぶ厄介

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:25:05

    義弟がガチクズすぎて正直他が霞むんよ
    偽ピナは殿堂入りとして

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:20:54

    なんだったかな、レミリア様は「完璧な恋人が急にでてきた虫に驚いてかわいいリアクションしたから、その虫にちょっと感謝する」みたいな解釈したんだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:24:38

    そういや末路って廃嫡された人と炭鉱行った人しか明記されてないよね
    明るい未来はないけど細々とやっていけるのだろうか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:45:28

    王様は将来的に隠居しそうだけどまぁ死にはしないかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:18:51

    >>148

    王様は近い内に腹上死って感想欄で作者さんが言ってたような気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:01:24

    >>147

    義弟は公爵家が財政破綻と腐敗の温床で没落が秒読み

    音楽家は魔法使いとしても作曲者としても中途半端でやっていけない

    騎士は身分剥奪で強制労働

    王子は廃嫡で監視されるみたいだから王族としては死亡同然

    まぁ死ぬまで公開し続けるだろうし、死後もレミリアが魂を苦しめる可能性がある

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:11:47

    >>149

    そうなの!?それは知らなかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:33:44

    感想、結構重要なネタありそうだな
    漁ってみよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:10:21

    エミちゃん産んだ後もリィナに嫌がらせ続けてるのかね
    エミちゃん育てるのに夢中であんなのもういいやってなってるかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:16:02

    >>153

    アンヘルとの間に子供が生まれてきゃきゃうふふしている夢を見せるのは定期的にしていると思う。だけどエミちゃんが旅をしているから接触しないようにぷちっと潰す可能性はあるかも。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:05:42

    私にもそのアンヘルとレミリア様がイチャイチャしてる夢を見せてくれませんかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:49:13

    転生エミちゃんってどういう姿してんだろな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:56:51

    >>156

    書籍版書き下ろしに転生エミちゃん視点のお話有るよ

    幼女時に

    >髪は黒で、目はこげ茶

    >角は無い

    で家族で一人だけ浮いてる…ってママ(レミリア様)に泣きついたけど、ママがすぐ気にならなくなるわって言ってくれたから納得した、成長した今では髪色も目の色もグラデーションカラーになったし何よりママ似の美人になった!ってさ

    千変万化の魔族だから成長期で変わったんでしょうか…レミリア様が何かしたんでしょうか…って読者だけ微妙に背筋が寒くなる感じでオススメ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:24:42

    そういや小説の書籍もあるんだったな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:56:19

    ぶっちゃけエミちゃんがレミリアさまに憑依しなかったら、この世界詰んでましたよね?
    リィナが真面目に世界救うとか思えないのですが…
    アンヘルさまを真っ先に攻略しようとして討たれるとか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:26:35

    >>159

    そこら辺は何が原因で転生憑依してきたんか結局分からんかったから何とも言えないやつ

    エミちゃん⇔レミリア様が先に成立しちゃったのでリィナ⇔真ピナも成立してしまった可能性も考えられる

    エミちゃんが来なかったら原作通りに艱難辛苦を乗り越えて、世界を滅ぼすレミリア様を打倒する星の乙女の真ピナってだけかもしれぬ

    エミちゃん無し/原作通りのレミリア様だとリィナ憑依の偽ピナは正直役者が違うので、魅了の香水使い始めた最初から変だな?とレミリア様が思ったら即対策立てて何がなんでもウィリアルド逃さないような気もする…結果的に世界が終わりそうなのはそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:46:49

    あの邪神が悪影響を及ぼしてそうなのがまた

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:47:10

    世界ぶっ壊すためにクズな魂を呼び寄せた?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:50:00

    >>162

    だって先に悪役令嬢に善人すぎる子の魂行っちゃったから…

    これでプラマイゼロかと思って…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:52:16

    >>157

    なんなら転移魔法の才能も後から目覚めたし!

    さすがレミリアさまの娘様ですね!

    ちなみにアンリくんはレミリアさまに似てる美少年だったかな?

    アンヘルさまの遺伝は…?

    まあ大好きなお嫁さんに似た我が子に喜んでるけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:06:16

    >>164

    アンリ君は色彩が完全に魔王様譲りらしいのでセーフ!

    …正直な話、アンリ君&エミちゃんって本当に魔王様×レミリア様の遺伝子で出来てるのかなぁ?疑惑は有る

    レミリア様あんだけいろんな研究してたなら、よくよく調べてもわからないくらい自然なレミリア様の胎内で育てるホムンクルス作れちゃったりしない…?それなら転生エミちゃんの髪色&目の色も後天的にもいじれるもんね…

    魔族×人族で子どもが出来るのは確定してるのでそんなことは無いと良いなと思いつつ、レミリア様ならやりかねない…と半々で恐怖している

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:16:43

    魔王様×レミリア様より後に結婚してるのにアンリより2年も先に子どもが出来てるクリムト&スフィアがいるのがね、ちょっとだけ恐怖の割合を増やすかな…
    魂エミちゃんに転生の打診したときがエミちゃんが心を閉ざしてから15年後
    エミちゃんが心を閉ざしてから断罪ざまぁ夜会までが2年くらい?
    断罪ざまぁ夜会から準備期間は有れど魔王様のあの感じだとすぐに結婚はしてると思う
    クリムト&スフィアさん達はあの断罪ざまぁ夜会後のダンスが2人が意識しだした最初の方っぽいからそんなにすぐには結婚してなさそうな印象

    まー全部個人的な妄想だな!レミリア様、きちんと子ども達の次にアンヘル愛してるらしいし!
    幸せハッピーエンド万歳!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:04:21

    レミリア様アンヘルに対しては結構真摯に接してると思うから実はアンヘルが名ばかりの父親なんてことはないと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:30:37

    アンヘルの事愛してるのは本当だから2人ともアンヘルとの子ではあるだろうタイミングなんかは色々操作してそうだけど
    後エミリア様魂の仕組み理解しちゃってるから代3子以降の御子は望み薄かな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:30

    まぁ兄弟多すぎると王族は問題ありそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:55

    自分が演じた完璧なエミのレミリアを愛してくれる人だから私も愛せるみたいな事言ってたもんな、レミリア様
    でも割とそれ抜きでも普通にアンヘルの事は好きだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:27:58

    >>150

    まあ、無実の罪を着せられて僻地に追いやられた令嬢が返り咲いた上に世界救った事例もあるので!

    頑張れ

    ……流石に物乞いになってレミリアさまにまた許しを乞うとか馬鹿なまねしないよね?

    精々没落しようが顔はまあいい方なんだから若いツバメになれば?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:49:52

    国外に逃げればどうにかならんかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:31:50

    >>172

    レミリア様世界中回ってたみたいだからなー噂は世界中で持ちきりなような…

    鎧作ってもらったドワーフの国が一番に思い浮かぶけど砂漠の国の干魃?を鎮めるとか花の都の夢魔退治とか有った

    アレ紙上に出てるのはかいつまんでるだけで、鎧の材料とか転移門の材料とか見る限り転移魔法にあかせてすごいたくさん回ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:41:18

    本来のゲームだと何度も行ったり来たりするらしいからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:56

    後から継ぎ足し継ぎ足しするのはソシャゲだから仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:47:19

    >>173

    世界を回って善行しまくってたレミリアさま

    そんなレミリアさまに恩を感じている色んな国の皆さま

    冤罪が晴れてない状態でも『人の男に手を出す方が悪い』

    と同情されて、それと同時に星の乙女の悪評がバレる

    最後に冤罪+救国の乙女レミリアさま+今をときめく魔族の王の妻


    ………身分がバレしだい何処に逃げようとも袋叩きにされないかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:27:02

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:51:35

    レミリア様同担歓迎派ってかエミちゃんのレミリアを好意的に観てた人には甘い感じするから偽ピナに誑かされずに居た人たち何か恩恵受けてないかな
    学園の友達が皆偽ピナに夢中になってて変みたいな事訴えてた子は後で何か貰ってたのは覚えてるけど、この子以外にも居そうだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:03:22

    スフィア様が顕著だったけど、普通にいそうよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:06:13

    王妃様も一応は偽ピナ信じてなかったけど確かにモブの子なら他にも居そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:54:10

    王妃さまも可哀想よね
    レミリア(エミ)を娘同然に可愛がる、偽ピナと接点薄いとはいえ籠絡されず嫌悪している、息子の婚約者はレミリア以外認めないと偽ピナが婚約者確定になるのを阻む
    だけど結局、次期王母の地位は側室のものになってしまい正妃の座を追われかねない訳でしょ(制度知らんので多分
    夫と息子の性とはいえやるせないなあ
    レミリア様からフォローあるといいんだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:08:00

    元のゲームでレミリアさまって使えなかったんだよね?
    まあ、確かにゲームバランス狂いそうだから実装は無理だったろうけど
    エミのレミリアのチートっぷりと手際の良さスゴすぎる…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:20:19

    よほどデチューンしないとね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:31:25

    神様も倒せるレミリアさまでもエミちゃんにははわわ…ってなるのめっちゃ好き
    エミちゃんがお母さんでレミリアさまが娘のやり取りも具体的に書いて欲しい…

    ちなみに断罪の時に誰か一人でもエミちゃんに駆け寄ってれば一人勝ち、って説
    エミちゃんは感謝してもレミリアさまは「今までわたくしの可愛いエミを追い込んどいてどの面下げて味方面してるの?」って舌打ちしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:32:08

    エミちゃんは強くならなきゃ!でクソまずい育成素材飲んだ子だからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:40:16

    >>182

    まぁ何度負けても挑んでくる敵キャラだから仕方ないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:38:07

    >>185

    不味ーーい!でも効いてる気がするーー!

    レミリア様も流石にドン引きである

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:32:26

    でもそんなエミちゃんを本当にすごいと感じてるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:15:37

    エミの努力、苦労、喜び、不安、苦悩、絶望を内面も余す所なく10余年見続けて脳を焼かれちゃってるからね
    双方互いの激推しオタクなるのもやむ無しよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:06:29

    >>185

    あれ飲む以前に自分の体でいろんな実験やってるのが凄い

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:40:04

    >>184

    ただまぁエミが絶望するくらいなら……で妥協はしそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:52:23

    WEB版だと魔族の血が通ってることしか言及されない第一王子は書籍版だと出番増えてたりするのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:06:34

    >>185

    悪役令嬢に憑依しちゃった!

    保身

    ➡️レミリアたんは私が幸せにする!


    推しは絶対いい子だし、そんな子が悪役令嬢になんてさせない!ってめっちゃ努力するエミちゃんすごいよ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:43:13

    レミリア様が邪神討伐する時にエミちゃんに私を強くしてくれてありがとう的な事言うとこ好きだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:22:57

    >>194

    そのシーン好き

    短いセリフの中にエミちゃんの献身とレミリア様の愛が凝縮されてる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:01:15

    我々もエミちゃんに脳を焼かれているのだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:34:30

    そのエミちゃんを断罪した王子はなんなん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:36:52

    劣等感拗らせて一番間違っちゃいかんとこで間違えたアホ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:19:04

    すごいな、また完走しそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:27:02

    200なら原作全部漫画化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています