アドルフ・ラインハルトとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:41:49

    最期が美しすぎる男

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:01:00

    テラフォのノッてる時の象徴

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:03:55

    物語の被害者

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:04:24

    スピンオフ漫画の、今日のテラフォーマーズはお休みですでひたすらあざとい男

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:04:28

    クソ嫁がよぉ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:09:00

    聖書のフレーズ引用するのかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:21:58

    NTR被害者なのに部下にデンキウナギ宿ったのがが紛らわしくてクソ野郎容疑かかったアドルフさんじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:33:59

    警察スピンオフで『女性の写真を見て「この人いいな…」と思ったら100%その女性は結婚詐欺師等の犯罪者』な能力で部下達に頼りにされるが毎回それで脳破壊されている男

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:53:27

    >>8

    マジか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:54:11

    どんな気持ちで出発前愛してるって電話してたんですか??

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:03:32

    アオリ有verが至高

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:34:48

    >>7

    わ、悪いのは紛らわしい説明をしたエヴァの方だから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:03:01

    テラフォーマーズのなかで1番好きなキャラ!!

    部下想いのいい方でした…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:01:55

    ジャンプカテゴリじゃないのに寂しさを感じる

    それはそれとして2位VSゴキブリ本隊の戦いとしてはゴキブリにバグズ組いないのが寂しいくらいで結果としては序盤の山場として完璧だったと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:49:00

    >>12

    お腹触りながらじゃあね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:08:02

    未だに上着のチャック上まで上げて口元隠して、アドルフさんの真似してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:40:54

    かっこいいけど口内環境ヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:00:24

    ラーメン食べれなくて困っていたけど、そもそも食事大変そうだよね。
    画面麻痺で右側動かなくなったことあるけど、顎の開閉だけでなくて唇や頬も稼働して初めて真っ当に咀嚼できるって実感したわ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:01:32

    側撃雷の辺りかっこよくね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:08:13

    相対してたハゲゴキの方も他のハゲと比べてめちゃくちゃ饒舌でキャラ立ってるから好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:09:14

    指立てて雷撃の攻撃が格好良すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:06:32

    >>7

    ついでにスピンオフではドブ川産クソウナギ扱い

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:26:37

    >>22

    ストレスは割と読書とかで発散できる方だとか自己申告するの本当に笑えた

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:34:06

    >>20

    何て言ってんだろうなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:22:37

    スピンオフの命懸けで助けに行く(いない、結婚指輪外して浮気してた)→デンキウナギセンサーで家に連れ込んでるの察しちゃうのさあ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:22:45

    >>25

    誘拐犯()が『アイツの嫁クソやんけ』って気付くけど直線的な事言えないままなやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:26:37

    でも糞な人生から救いだしてくれたのは事実だからなー
    母子ともに研究所から利用価値無しで見向きもされないのはざまぁ案件だけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:18:18

    >>27

    赤ちゃんに罪はないんだけどね……

    まあ『何のために結婚して子供作る必要があるのか』も忘れて浮気して間男の子供出産とか契約違反だからね

    そらアドルフさんが死んだら問答無用で切られるよ、むしろ優しいくらいだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 04:22:31

    >>27

    どうしてあのマフラーエピソードからこうなっちゃったんです???

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:20:51

    >>29

    どうしてあの素敵な恋愛ドラマからNTR物が始まるんです…?

    これが純愛パート…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:30:48

    >>10

    おいたわしや

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:56:21

    >>30

    凄い不愉快なんだけど、アドルフさんが最高に良い夫になると見抜く目だけはあるんだよな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:42:27

    >>32

    そういや鳥とかに例えてパートナー用のオスとヤりたいオスは別腹な女ですって説明ページあったよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:55:09

    >>26

    自分ちを例に愛なんて信用出来ないまでは言えたんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:48:37

    >>22

    あとチャック開けっぱなしでエヴァがガードしまくる事件もあったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:34:23

    >>35

    料理ができるからって中国班のジェットから

    一方的にライバル視されてたりもしたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:47:23

    >>30

    半分電気ウナギな男の子供を産みたいのかと考えたらなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:43:02

    >>36

    お休みです、面白かったな~やっぱ単行本揃えるべきかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:29:18

    ここらでお休みですアドルフさんを

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:07:46

    保守っとこ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:22:14

    「どうせ死ぬのに名前覚えんわ」からの全員名前呼んでいくシーン好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:37:49

    >>38

    全六巻

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:26:20

    >>39

    イケメン

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:53:19

    この班戦闘員が少なすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:25:52

    モザイクオーガンって基本は遺伝しないって言われてたから子供に無いから浮気してるって言われても当初???だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:37:39

    >>45

    融合率が高いのがドイツ製ってのはかなり後半で出てきた設定だよね。

    まぁ、見返すとアドルフさんは人為変態しなくても電磁波を感知できたり人間辞めているんだけどさ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:10:36

    >>46

    マ?見落としてたかも

    義足や入れ乳が遺伝するかよって言ったりミシェルさんが奇跡扱いだから??ってなってたんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:20:26

    >>47

    その説明の延長で、基本的なバグズ手術は義足や入れ乳だけど蛭間一郎は例外的に内臓自体変化しています。

    その改良型にアドルフさんが居て、その技術を使って安定方向にしたのが他のMO。

    MOのある種完成形が細胞単位で変化しているエヴァって説明が後半にあったはず。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:04:25

    >>48

    マジかありがとう

    じゃあみんな子供作ったら遺伝すんのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:23:22

    >>28

    赤ちゃんどうなったんだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:35:05

    >>49

    爆宇嵐将軍みたいな初期型MOまたは中国式なら遺伝しないみたい。爆宇嵐はホヤで分身産み出しているけど、入れ乳のMO内臓は無しの分身として産み出している。


    逆にエヴァは確実に遺伝する筈、頭だけの状態からMO内臓有りで復活しているから。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:23:12

    奥さんノーマルだし必ず遺伝するもんでもないような気がしなくもない
    ただまあ描写的に浮気はやってんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています