表紙のぼっちちゃん イケメンすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:07

    これは紛れもなくギターヒーロー


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:49

    こんなイケメン顔ライブの最前列で見たら惚れますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:23

    やっぱりぼっちちゃんって髪伸ばしといた方が良いわ
    綺麗すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:28

    横目でこの表情を見た喜多ちゃんが頬を染めるのも納得いく美しさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:19:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:32:08

    伸ばしっぱなしでも映えて顔立ちもこれだからロックスターですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:08

    はまじ先生がギターヒーロー描く時は気合い入れてるのが伺えて良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:58:47

    ボッチちゃんは素材は良いんですよ、素材は。案外順当に成長して承認欲求とか陰キャコンプレックスから開放されたら常時こうなるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:03:56

    鬱屈ぶつけてるからかっこいいのはあるからなぁ
    素材が良いのはもちろんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:52:21

    格好いい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:27

    猫背で顔上げられない陰キャ仕草がこのカッコよさに仕上がるんだからすごいよなぼっちちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:47

    帰りに絶対買おうっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:19

    髪の毛が美しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:16:06

    自らギターヒーローと名乗るだけのことはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:13:19

    ライブハウスの最前に立つと下向きながらギターを弾くぼっちちゃんの顔がよく見えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:40

    なおリアルだとどうあがいても可愛くない模様(キタちゃん談)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:51:39

    >>16

    サンキュー二次元

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:01:45

    こんなんで俯きがちにかっこよくギター弾いてたらそら惚れぼれするじゃんね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:27

    >>16

    無加工版とかいう無慈悲

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:17

    >>16

    少し顔上げるとかわいくなるから…(10秒もたないけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:39

    うつむいてるから>>1も実際は>>19みたいな顔してるんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:20

    >>20

    この喜多ちゃんほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:37:04

    言うてえれも褒めてたから多分ライブ中はこんなんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:04

    >>21

    やめなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:02

    >>23

    大山も後藤のライブ見て憧れてギター始めたしぽいやみも演奏中はかっこいいって言ってたしステージの上ではこの表紙の通りだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:15:00

    10秒しか持たないイケメンフェイスってセンベエかシバラク先生みたいだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:12:26

    何かしらの覚悟決めたり集中したりで余計なこと考えられない状況に居るとイケメンになれるっぽいので…

    つまりなんもかんも邪念が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:14:35

    >>25

    カッコいい=顔がカッコいいわけじゃないかも

    実際ライブでひどい顔して歌ってるけどカッコいい人いるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:20:12

    サンボマスター思い出して本当にごめん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:39

    >>29

    サンボマスターもめちゃくちゃかっこいいからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:34:13

    喜多郁代とかいうコレを間近で浴び続けて今もなお理性を保ち続けている強靭な精神を持つ女
    虹夏はドラムだからどうしても後ろだしリョウはクズだから別として

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:50

    ギターヒーローのスイッチが入ったぼっちちゃんは強さみたいなのが溢れ出てて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:44

    >>27

    横ネタだけどこの時点では未確認ライオットのファイナルステージは野外フェスじゃなくて新木場Studio Coastだったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています