帰ってきてまた居着いてるウマ娘公式グッズ情報スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:13:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:20:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:24:43

    >>1

    >>2

    前々スレまでの歴代バックナンバー最新5つ(多くて行数とレス数食うので)


    一番下が前々スレになります


    20バーン!!

    ウマ娘フィギュア&その他公式グッズ情報スレ|あにまん掲示板フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係したいろんな情報を可能な限り載せていく予定のスレですスレ画は先週にバンダイから今週木曜からジャックインザドーナツとのコラボのグッズですちょっと値段がお高めの…bbs.animanch.com

    21バーン!!

    ウマ娘フィギュア&その他公式グッズ情報スレ|あにまん掲示板フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係したいろんな情報を可能な限り載せていく予定のスレですスレ画は今日発表されたアーツのオグリちゃんとタマちゃんです。SHモンスターアーツのゴジラやキングギドラと…bbs.animanch.com

    22バーン!!

    ウマ娘フィギュア&その他公式グッズ情報おまとめスレ|あにまん掲示板フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係したいろんな情報を可能な限り載せていく予定のスレです画像は現時点でのウマ娘アーツの公式集合図可愛いねbbs.animanch.com

    23バーン!!

    ウマ娘フィギュア・その他公式グッズ情報スレ|あにまん掲示板ウマ娘公式グッズに関係したいろんな情報を可能な限り載せていく予定のスレの予定画像は来週土日開催予定のバンダイとグッスマとファットガムの合同展覧会のお知らせ良ければどうぞbbs.animanch.com

    24バーン!!

    ウマ娘公式グッズ情報スレ|あにまん掲示板ウマ娘公式グッズに関係したあれやこれやの情報を可能な限り載せていく予定のスレの予定画像は前スレで出たアーツのテイオー・ライス・スペちゃんとfigmaのマックちゃんの集合写真テイオーは今年8月末に特典付…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:25:32

    次スレありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:26:06

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:27:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:31:58

    保守

    前スレで貼ったRTTTのグッズ、予約期限が近づいてるから検討してる人は気を付けてね

    bellhouse-shop.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:34:18

    建て乙

    たぶん今月来週の5thライブファースト公演でフィギュアやその他一部ジャンルのグッズ情報も更新されるだろうし楽しみは尽きない

    https://umamusume.jp/sp/event/gb5th/

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:00

    総大将スペって参考展示あったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:26

    >>9

    アーツの話ね

    過去スレのどこかで見た記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:39:08

    >>9

    去年のネイションのリアルイベ以降は無いよ

    ただ放っらかしにしとくとも思えないんで、一般販売枠の子と一緒にまとめて続報が来る可能性はある

  • 121123/07/07(金) 19:40:12

    >>11

    放っらかし→❌

    放ったらかし→⭕️

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:46:23

    >>11

    サンキュー

    この衣装やっぱり煌びやかで上品な色してて良いね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:36:53

    乙彼

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:54:46

    たて乙です!
    そろそろアルターライスの続報が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:08:01

    >>15

    原型の展示見る度に思うんだけどさ

    この色でも売って欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:37:08

    >>16

    これは3Dデータで原型の実物じゃないよ

    分かって言ってたらごめん

    でもこの感じを実物で出すなら着色的なことはしなきゃいけないような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:52:43

    >>17

    あ、ホントだ、CGって書いてあった...

    着色しないで出して欲しいというよりかは普通の色の他にもこういうカラーで出る事って無いのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:22:29

    赤テイオーもアンケート的にはアーツで出るっぽいんだけっか、確か(総大将スペちゃんのすぐ下に書かれている)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:50:45

    千手練からもなんか出んかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:49:05

    キャラデコの次回作待ってるで

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:25:54

    ライスのアーツマジで可愛いな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:06:36

    >>11

    プレバンでの受注だったらワンチャン1万いきそうな見た目してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:18:29

    総大将スペちゃんが出せるならキタちゃんのアーツも出せるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:38:43

    焼きました

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:25:25

    >>25

    ついに焼いたか、でかした!…にしてもこの祝福のウマ娘パンに刻まれてる状態でも可愛い…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:37:42

    ライス以外のホットサンドメーカーも出んかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:24:55

    バクシンのスケールフィギュアが届くのが楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:30:03

    >>25

    後ろのご飯を召還するトンチキ機械は一体…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:56:58

    ハイチュウとタイアップしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:17:46

    >>25

    いい焼き色だ...

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:37:39

    >>25

    ポケっとした感じの顔が可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:09

    難しいのは100も承知だけど花嫁ライスをフィギュア化してほしいっす…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:51:07

    >>33

    くじのヤツではダメなん?結構良い出来だと思うけど……

  • 353323/07/10(月) 23:49:32

    >>34

    あれはもちろん良い出来だしゲットしたけど

    それはそれとして別腹的な物としてアクションフィギュア版も欲しいんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:46:29

    ジャクドとコラボしたし、次はミスドとコラボしてくれると助かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:02:06

    タマをイメージしたピリッとしたFitsみたいなガム出て欲しい
    一番最初のZEUSみたいな感じの味

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:59:30

    >>37

    Fitsか…盲点だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:45:39

    こういうスレ助かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:12:09

    >>37

    また懐かしい物を...

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:21:34

    ポケモンパンみたくウマ娘パンとか出してシリーズ化してほしいという野望がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:40:35

    >>36

    これは是非とも実現してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:05:12

    ゴルシちゃんFigmaもいよいよ今日発送開始か
    ワクワクしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:34:17

    figmaはもうウマ娘の新作出さんのかねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:41:48

    >>44

    ゴルシ買ってネイチャも買ってアンケートみたいなのに要望出せば続いてくれるかな...

    でもアーツもあるしその辺は分からないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:58:00

    >>45

    個人的には二つブランドが有れば

    それぞれで出す子を分けられるし続いてほしいんだけどねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:00:24

    スイープ好きとしては彼女の一刻も早いフィギュア化を望みますわね、ハイ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:23:22

    >>44

    figma自体がだいぶ数絞ってるっぽいからなぁ…

    ワンフェス限定品にfigmaがラインナップされてないとか初めて見る気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:29:47

    あー、よく見たら後日追加有りだからミク系は来るのか?
    版権figmaは先にバナーとかに出てる印象有ったからすぐ発表してる認識だったけどよくわからなくなってきた…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:03:08

    変だとは思うけどヤマハとコラボしてくれんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:45:19

    ゴルシの到着楽しみ
    もう届いてるあにまん民はいるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:50:18

    >>50

    バイクの方かな?

    ウオッカのイメージカラーのモデルとか出たら良いね

    乗ってみたくなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:00:33

    >>51

    さっき届きました!

    初のfigmaだから、怖がりながらパーツ付け替えて、ポーズ作ってます。

    こんなグニャグニャ動くんだ…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:46:39

    >>53

    おぉ、いいねぇ

    自分は明日届くからゆっくり待ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:17:50

    トプロのプライズフィギュアをなんとしても手に入れたい(願望)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:27:22

    グッズ、というと微妙かもしれんが、今回のライブTは凄かったな

    ライブTなのに(偏見)秒で売り切れてた…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:56:11

    >>56

    流石と言えば流石なんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:10:57

    figmaゴルシ正直なところちょい不安だったが、商品写真ほど眉毛隠れてる感じも無いし普通にゴルシちゃんで安心した

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:23:05

    自分が許容範囲ゆるゆるなだけかもだが他の顔パーツでも特にサンプル写真ほど違和感無い気がする


    すぐ出せるとこにいたマックちゃんと


    メジロシップ

    隙間できるけど固定はできた、マックちゃんにゴルシ顔は無理でした

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:45:55

    >>59

    確かに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:50:54

    個人的な感想長文


    ウチのは関節の保持力もシッカリしてたのと、大きさのお陰で足裏面積も稼げるから接地力高いのか自立させ易かった

    ブースの壁によっかからせて撮るような感じ(>>59の2枚目)なら髪と尻尾も支えにできるのでスタンド無しでも色々できそう

    難点上げるなら、

    ・茶色がちょっと色移りし易そうなので長期間同じポーズで置くなら気をつけた方がいいかも

    ・尻尾のジョイントが即ポロリのマックちゃんほどでは無いにせよ既にちょい緩めで不安


    個人的にはスペちゃん並みにブンドド面に関しては満足、可動ウマ娘の中ではトップクラスに好きかも

    (スズカさんまだ未開封なんで触ったらまた評価変わるかもしれない)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:23:53

    >>61

    レビューありがとう

    届くの楽しみだわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:38:16

    >>61

    具体的なレビュー助かる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:06:48

    自分も届いた!マックちゃんに比べて胴体の緩さが改善されてる気がするね
    あと上の人も言ってるけど茶色がすぐ移るね、顎紐の色が首に移ってました
    それ以外はどんなポーズとらせてもゴルシだしこんなポーズくらいするか…となるのでめっちゃ動かせるね
    強いて言えばギャグでよくやる怒り顔とか欲しかったな、あとゴルシちゃん号

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:08:13

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:29:25

    ゴルシちゃん思ったよりマックちゃんとの身長差があっていいね...

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:18:04

    しっかり「ある」な…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:53:50

    >>67

    横並びは4人が限界なので低身長組抜き

    スズカさんは胸リボンと前髪でわりと誤魔化せてる感じする

    マックちゃん……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:18:26

    無改造でのパーツ互換的なものまとめ


    顔パーツ

    『ゴルシ本体←他の子の顔』と『他の子の本体←スズカの顔』は全滅

    スズカの顔はピンが邪魔なだけっぽいんで、切り飛ばしてもはめれるような加工できたら他の子にも使えるようになるかも?

    スペ本体ははめるだけなら大体のウマがはまる、まあfigma顔だと隙間できまくりーのバランス狂いーのなんで実用性はない


    手首パーツ

    figma同士は問題なさそう、スペスズはfigma組とは互換なし

    アーツ組はスペとライス・テイオーが無理だったはずなのでスズカも無理そう(と思ったので試してない)

    スズカ←スペ手首はピッタリだけど、スペ←スズカ手首はちょいキツめだったんでピッタリではなさげ(塗装有無の差?)

    スズカは本体のジョイントが緑なのでスペみたいな無塗装肌色手首だと透けちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:21:51

    とりあえず全員集合
    200円ブースの限界が近い

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:29:55
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:57:18

    そういやスレッタのアーツのプレバン限定バージョンにはスクーターが付くとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:32:42

    何気なく5thイベのサイストア見てみたら開始30分なのにタニノギムレットだけ全グッズ売り切れでびっくり
    親父ってそんなに人気ある?入荷数の問題かな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:34:51

    ウオッカとかシャカールとかボーイッシュキャラが割と爆速で売り切れる印象
    まあ殿下とかも売り切れあるけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:35:59

    女性ファンはわりとグッズに熱心だったりするからそういう層が好むキャラが早いのかな
    特にグッズあんまり出てないキャラだと期間内に確保したいだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:32:25

    アベイルコラボが今日からということを報告しておく

    一部通販対応外もあるから気をつけてな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:45:46

    1件目行ったら4Lしか残ってなくて笑ったわ、テンバイヤーはルール無用すぎだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:04:46

    本命のキタサトタオルは枯れてました…きつい
    トプアヤクッションとかおデジタオルは無事確保

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:09:48

    >>73

    親父推しはタキオンと同じで脳焼かれてる女性ファンの層が厚めだからそれで買い占められてるんだろう、多分

    新キャラだからグッズも少ないしね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:46:18

    新キャラはまだグッズほとんどないし公式ストアも大抵期間限定だし確保しないとってのはでかい
    グッズ全然なかったミークとかも結構早い段階で売り切れてる
    オリキャラに関しては今後いつグッズ出るのかそもそもこの先も出るのかも分からんしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:46:50

    >>76

    先手必勝盤石の構えで1時間前から並んできたけど2着だったな

    最終的に15人くらいの列

    なお通販対象外の品は10個も無かったので結果的に正解だった

    店舗によるだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:48:20

    >>78

    マフラータオルに関して続報なんですが…ナイロンピンの穴がやたらデカくてあちこちに開いてるので、お気をつけて

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:57:24

    >>82

    これなー

    洗濯したらほつれてこないか心配だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:09:55

    >>72

    これ欲しいよね、最初からお手軽な乗り物が付いてくる今じゃあまりないパターンだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:15:04

    家に戻ったので、アベイルコラボで買ってきたもの簡単に紹介しとく
    まずポーチ、これは蓋のない内ポケットが一つのかなりシンプルなやつで、生地も結構厚めなんで長く使えそうかな、手触りはツルツルサラサラって感じでかなり好き
    クッションもかなりさらっとしてて滑らかな触り心地、かなり高反発なタイプだね
    Tシャツもかなりしっかりした生地でプリントは厚め、こっちもかなり長持ちしそう

    全体的にデザインがすごくいいね、立ち絵ペターじゃなくて日常の一部を切り取ったようなオシャレなイラストに仕上げてくれてとても嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:28:16

    明日の5thライブ第一弾でアーツの新情報や新ラインナップがあるかもと踏んでるあにまん民の同志いる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:44:15

    >>86

    たぶんあるだろうアニメ3期の新情報に合わせてキタサトコンビのアーツ化情報が来ればいいなと思ってますわね、ハイ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:11:27

    >>86

    前回の4thライブでも色々発表されたし何かしらのフィギュア情報はありそうだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:33:28

    ねんどろキタサト筆頭に色々来てるね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:39:04
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:43:35

    >>90

    なにこれかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:55:14

    ウエハース三連続レアでうれC

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:40:15

    アーツの情報はやっぱ明日かね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:15:36

    確認したんだけどウエハースでシャカールのカード一枚も発売されてない気がするんだけど気のせい?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:32:15

    >>94

    気のせいじゃないね

    多分初期勢の中でウエハースのカードに出てないのビコーとシャカールだけだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:41:19

    >>95

    マジでこの2人だけなんよな、今のところは

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:18:58

    ウエハースでようやくエルでブロマイドが出た~

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:43:51

    >>87

    いよいよ今日か…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:47:46

    >>95

    気になって集計してたんだけど、初期組だとほかにアイネス、パール、ヤエノも出てない(この3人が初期組かはよくわかってないけど

    もしtier表必要なら言ってくれれば貼ります

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:19:56

    >>99

    オナシャス…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:39:38

    >>100

    ほいさ

    第6Rまでの登場枚数で基本カード名参照

    例外として玉座は3人をカウント、第6Rのビジュアルアートカードは写っているキャラ全員をカウント

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:41:44

    >>101

    画像間違えた…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:13:40

    >>102

    サンクスです

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:54
  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:41:14

    いつぞやのキタサンカラーの匂わせ合ったから順当順当

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:42:57

    >>104

    キタサンアーツでたら絶対買うわって思ってたらキタサト揃って出たので泣いてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:44:10

    BoC'zのグッズもきたぞ!

    キャップはNEW ERAとのコラボだそうで

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:45:41

    ネイチャフィギュア

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:50:44

    >>107

    NEW ERAコラボは嬉しい

    デザインも良いし是非とも手に入れたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:56:14

    >>108

    ネイチャいいね

    でもファットは延期すごいから発売何年後になるやら…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:00

    >>104

    アーツでの立体化はこんなんなんぼあってもいいやつですやん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:16

    >>104

    アーツ様々だわ

    コンスタントに出してくれるのほんと嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:24:52

    >>107

    たぶん5thライブ第二弾でアニメ3期の情報と合わせて続報解禁とサンプル展示、11月のネイション2023で引き続きサンプル展示&総大将スペちゃんのアーツ情報解禁かな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:58:29

    アーツ化ありがてえ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:09:33

    3期決まった時点で2期ではできなかった放送前からのメディアミックスの一環として始動したんかな、今回のアーツ化

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:09

    >>104

    やったぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:42:02

    アーツの展開が続いてくれて感謝しかない

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:30:51

    バンダイはなんかバクシン好きが紛れ込んでる節があるからアーツバクシン出してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:43:29

    ダイヤちゃんアーツは果たしてハンドパーツ無しか袖まくり差分も付いてくるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:31:19

    >>119

    袖部分だけガポッと外せるようになってると考えるとハンドパーツも付けられそう感

    まあその場合替えの捲った袖(仮)も付けなきゃなんだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:35:39

    figmaのほうの展開はネイチャが原型出てて、後は今月末のワンフェスで新作が発表されるかどうかって感じかねぇ…

    個人的には結構待ち望んでる声が大きいウオッカとダスカがfigmaで出るのか、アーツで出るのかがわりと気になってるわ
    2人ともアーツで出したほうがガシガシ動かせるだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:06:55

    >>121

    でも髪の毛の可動域で考えるとFigmaの方が痒い所に手が届きそうなのがね(アーツのスズカとFigmaのゴルシが顕著)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:49:59

    >>120

    それをやるならまぁプレバンになりそうだな...

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:13:55

    アニメ3期が終わった頃ぐらいにアニメ限定勝負服Ver.のアーツがプレバンで予約始まりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:56:13

    テレビアニメ組のアーツは一般
    その他の何かしらの媒体でのみレギュラー張ってるウマ娘・新衣装ウマ娘のアーツはプレバン

    オグタマがプレバンなんを踏まえるにそういうことなのかしら

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:35:39

    >>125

    するとキタサトのアーツは一般かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:54:29

    ネイチャさんのfigmaの続報も楽しみや

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:27:34

    >>127

    俺は折紙のトロフィー付属の夢を諦めてないぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:35:00

    ウマ娘アーツにそのウマ娘にゆかりのあるレースのトロフィーとか付けて欲しい
    あと持ち手も

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:59:18

    >>129

    トロフィーとかあと勝負服用の靴は12分の1サイズでガシャポンで出ても嬉しいかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:48:18

    >>125

    なるほど、じゃあブルボンのアーツ化をまだ諦めていないあにまん民が通るぜ

    プレバンでも全然OKよ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:54:23

    >>122

    アーツのが値段設定控えめだからか可動化できるだろうにしてないっぽい箇所ちょこちょこ有るよね

    引き出し式股関節とか何で最初から仕込んでなかったの案件だし

    (昔の戦隊女子アーツで軟質スカート&引き出し関節やってるしタマのサイズで出来るなら技術的にできない理由はたぶん無いと思う)


    まあ変わりにfigmaは可動箇所や持ち手完備とかの分、表情パーツ数が抑えめなのに確定でコメ食い顔に1枠持ってかれる負担がデカいと思うこと多いんで一長一短だけど…

    ゴルシみたいに普段からコメ食い顔する子ならいいけどマックみたいにあんましない子は他の顔が欲しくなって来るんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:06:18

    ミラ子のフィギュアはまだですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:31:16

    すごい今更だけどfigmaゴルシちゃん届いた!
    関節しっかりしてるし可動域も広いからポーズ取らせやすい!楽しい!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:36:48

    >>134

    3人並んでるの無茶苦茶可愛いな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:34

    >>132

    コメ食い顔ってあれアイプリ安いから表情差分の水増しに丁度いいんだろうな

    昔武装神姫の頃にスタッフが話してたけど、目は多色で細かいから当時でも1つで500円くらい掛かったそうだ

    なので目を瞑った顔(黒線一つで安上がり)は重宝すると

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:54:54

    >>136

    これは間違いなくありそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:03:20

    figmaゴルシが発送遅れて発送日未確定になって悲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:17:21

    >>138

    ドンマイ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:29:33

    ウエハース、推しが箔押しで出て欲しいけどそもそもイベ産以外でサポカが出てないので当分先になりそうな予感

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:50:24

    >>131

    これは欲しいねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:51:03

    オグリ届いたー!
    開けて遊ぶのが楽しみ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:08:00

    オグリと緑のたぬきが一緒に来たー
    早くスペース空けなきゃ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:32:23

    >>143

    おぬしライダーとウマ娘好きじゃな?

    わしもじゃよ、まあおまとめだからまだ届かないんだが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:12

    うちも緑のたぬきと一緒にきたわ
    とっても良く出来てる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:37:49

    >>145

    ドトウのアーツ出んかなあ

    なんとなくそう思ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:56:17

    杠(地獄楽のヒロインの1人)のアーツで巨乳系美女のアーツが可能なのは証明されてたのでキタサトのアーツにも期待が掛かる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:45:15

    シングレVer.のオグリもいつか立体化してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:30:36

    自分の所にもオグリアーツが届いた。
    走らせるとなかなか絵になるね。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:29:51

    >>144

    どっちも大好きです

    しかしアーツのオグリ表情多いしよく動いてかわいいなぁ

    写真はカサマツ音頭をバックダンサーの皆様と

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:17:00

    >>150

    最大最強最高最善のバックダンサーズ来たな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:33:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:55:55

    >>150

    カサマツ音頭踊らせるのいいな…欲しくなってきた

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:47:08

    ついに大食い三銃士が集結してしまった
    こうなってくると食材系のミニチュアがどんどん欲しくなる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:15:55

    >>154

    いいねぇ~

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:20:27

    >>154

    同シリーズ内で揃えられるようになったのはマジで感慨深いよね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:21:27

    タマのアーツが今から待ち遠しいぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:08:09
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:46:02

    ジャクドコラボまたやってくれんかなあ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:00:47

    今日ようやくオグリが届くみたい
    早くその時になれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:24:04

    >>159

    ジャクドも欲しいしゾーンも欲しい

    推しのゾーン缶飾りたいんじゃ…あわよくばアクスタも

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:14:16

    >>161

    アプリイラストで領域に入ったウマ娘の立ち絵が見れるってだけで買う価値あったのよね、アレ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:45:39

    最中となんかコラボってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:41:20

    ラバストシリーズが個人的にはめっちゃ好きなグッズ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:02:24

    キタちゃんダイヤちゃんは最速でも家に届くのは来年になりそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:04

    >>165

    たぶんだけど予約開始時期が9月末か10月末になりそうだしね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:40:45

    アイネスがつけてる帽子が欲しいっす…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:20:58

    そういやアーツでオプションパーツセット出す可能性があるんだっけか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:22

    ミニキャラ出してくれ頼む~

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:27:43

    >>169

    1弾からもう1年近くか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:36:17

    ライスのスケールフィギュアを早く愛でたいわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:29:39

    ウマ娘の私服ラバマス(ガチャガチャのやつ)って3月にファインやブライトのいる7弾が出て以降続弾ないんだよね…そろそろ次のやつ来てほしいけど私服ストックあんまりないのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:31:08

    漫画描く資料としてアーツ欲しいんだけど肝心の推しが…!もちろんネイチャもオグリも欲しいんだけど1番ほしい我の推しが出ない…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:54:49

    >>172

    リッキーより後に来た子たちもいるし初期キャラも出てないの結構いるし、出そうと思えば出せるんじゃないかと思うんだけどね…

    はやく女帝の私服ラバストがほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:54:51

    >>173

    良ければ聞かせてもらっても?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:49:38

    30MSテイオーのために一応バーニッシュ買っておくか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:37:25

    これは草

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:13:26

    そう言えばまだウエハースの新弾買えてなかったっけ
    金欠…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:56:20

    >>175

    ブライトが出ねぇ

    追加組の中ではかなり早い段階で出てたのに割とグッズが少ない

    フィギュアはプライズのを待ちましょうかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:58:07

    >>177

    エボリューションキングをキングで代用か

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:13:41
  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:39:45

    >>181

    ブキヤこんな小さいプラモも出してたんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:42:25

    髪飾りのピンバッジとか出ないかしら

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:23:55

    >>181

    武装神姫みたいにプラモでキューポッシュ生き返らせたのかと思ったけどFAGと表情互換持たせたんでもっと小さいのか

    フィギュアライズってFAGと比べた時にサイズ感どうだったっけな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:35:13
  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:05:20

    ダイヤちゃんは会長に頼んでサクラ大戦の昔の古いやつをさっさとリマスターしてもらいたいところ…
    もう新しいのはええから

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:31

    >>185

    果たしてダイヤちゃんのアーツはこれを保持できるのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:11

    >>187

    なぁに、持たせなくても近くに置くだけだったりショーケースのミニチュア的なのを買って展示させたり

    魅せ方は幾らでもある

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:01:44

    >>188

    それはそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:01:45

    アイネスのスケールフィギュア出ないかなあ、絶対買うんだが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:39:40

    これの続弾来たのすごい嬉しい

    今度は割とプレーンなメンツで来たな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:52:44

    ウエハース6つしか買えなかったけど欲しいキャラが3つも当たったから嬉しい

  • 193123/07/25(火) 06:27:47

    今日の夕方にでも次スレを立てる予定です

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:57:33

    了解ですぅ~

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:44:06

    あざます

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:38:42

    ミラ子のグッズもなんか欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:41:37

    >>191

    このゆるい感じすごく好きだからマジでありがたい

    推しが出てくるまで続いてくれ…あわよくば全員このシリーズでグッズ化してくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:36:11

    >>191

    なにこれほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:14

    次スレ楽しみ

  • 200123/07/26(水) 01:30:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています