ウマ娘フィギュア&その他公式グッズ情報スレ

  • 1アナザートウカイナチュラル23/02/23(木) 03:48:23

    フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係したいろんな情報を可能な限り載せていく予定のスレです

    スレ画は今日発表されたアーツのオグリちゃんとタマちゃんです。

    SHモンスターアーツのゴジラやキングギドラと怪物オグリごっこで遊ぼう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:02:43

    スレ立てありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:19:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:05:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:18:07

    ターボのフィギュアが28日から予約開始!

  • 6アナザートウカイナチュラル23/02/23(木) 05:27:47
  • 7アナザートウカイナチュラル23/02/23(木) 06:23:10

    >>6


    前々スレまでの歴代バックナンバー最新5つ(多くて行数とレス数食うので)


    一番下が前々スレになります。


    15バーン!!

    ウマ娘のフィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した情報を広めたい的な考えから建てたスレなのでよろしくお頼みしますアクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんできますbbs.animanch.com

    16バーン!!

    ウマ娘のフィギュア情報告知スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係したいろいろな情報をあにまん民に広めるスレなのでよろしくお頼みしますアクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんOKスレ画は数時間前にバンダイから予約日が解禁されたスズカの…bbs.animanch.com

    17バーン!!

    ウマ娘のフィギュアの総合情報お知らせスレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した多種多様な情報を可能な限りあにまん民に広めるためのスレなんで、よろしくですアクリルフィギュアやドールの情報を載せるのももちろんOKスレ画は数時間前にバンダイからこの間発表さ…bbs.animanch.com

    18バーン!!

    ウマ娘フィギュア&その他諸々の公式グッズ情報総合スレ|あにまん掲示板フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係した多種多様な情報を可能な限り載せていくスレなんで、よろしくですスレ画は先週にプレミアムバンダイにて予約開始されたマヤノのスケールフィギュアですマヤちんの公…bbs.animanch.com

    19バーン!!

    ウマ娘フィギュアやその他の公式グッズ情報総合スレ|あにまん掲示板フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係した多種多様な情報を可能な限り載せていくスレなんで、よろしくですスレ画は先週にバンダイからこの間発売されたオグリのぬいぐるみですすでに他のウマ娘も何人も出て…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:39:04

    スレ主を数時間前にある他カテでも見かけたような気がするのは言わないでおこう…(今スレもよろしくお頼み申す!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:29:54

    トウカイナチュラルとはまたマニアックな
    それはともかく盾乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:31:36

    ふぃぎゅあーつって普通に買える?
    予約開始時間に張り付いてないと無理?

    オグリとタマだけはおさえたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:10:27

    >>10

    プレミアムバンダイとあみあみは厳しい

    サイストアは比較的楽に買えると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:15:49

    >>11

    すまぬ

    プレバン限定らしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:23:42

    エースのグッズ待ってるで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:43:07

    >>10

    >>11

    いうて最近のプレバンでフィギュアーツ瞬殺なんてライダーでもない限りなくない?

    そのライダーだって最近だと真骨彫V3くらいでしょ?すぐ無くなったのって

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:46:30

    オグリとタマのフィギュアーツのことについてだけど
    いやあウマ娘アーツもいい感じになってきたねえ…
    テイオーをはじめとしてスズカまではちょっとお布施にって感じだったけど、これなら今後も買い支えて行きたいわ
    欲を言うならゲートとか最終コーナーセットとかの類いも出して欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:50:39
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:43:10

    殿下のカップラーメンだけコラボ終わっても続けてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:32

    >>14

    近年で一番ヤバかったのは二次受注も早々に終わったタジャドルエタニティかな…

    55周年仕様のウルトラセブンも1日は保った?程度で終わってたはず(二次受注無し)

    あとダウンタウンとスパイディ(ピーター2)も二次受注いく程度には早々に売り切れてたはず、こっちは二次受注の方は締め日まで保ってたが


    まあ一般売りのスズカさんがあみあみで普通に買える程度に余裕有ったから、オグタマが予約開始してすぐ終了しそうな気はあんましない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:51

    地味にタマに二の腕ロール有りそうなの嬉しい
    個人的には分割線目立っていいから今後もデフォにしてほしい、有ると無いとではやっぱ窮屈さが違うし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:15:57

    >>19

    スズカで関節を一新したみたいな触れ込みは嘘じゃなかったことがよく分かる作りよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:40

    フィギュアーツの受注もそうだが明日から一番くじ5弾も始まるから注意な

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:59:26

    明日はプレバン開きっぱなしにしとこう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:27:09

    yogiboとコラボしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:57:09

    カップラーメンに付いてるシールを取るのに訳あって地味に手間取ってしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:45:13

    いよいよ今日か

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:27:40

    そうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:08:27

    うちの近所のセブイレはウマ娘の一番くじをやる人があまりいないんで回し放題だった
    とはいえ時間の都合上あまり回せてないし、なので当たったのはストラップが主だったけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:54:52

    公式サイト見て一番くじ取り扱い店舗を5件ほど回ったのだけれど、何処も置いてないぞ…?これは一体…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:59:17

    >>28

    当日には準備や景品一式が間に合ってない店舗もあるということでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:00:38

    一般だと買えないと愚痴を吐き、プレバンでも買えないと喚き出す、どうしろっちゅーねん
    (1人24限はアホだけどさ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:21:05

    >>30今は6限になってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:11:20

    >>30

    喚きたいだけの所猬バンダイが一番求めてないタイプのお客様だから無視していい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:14:19

    冬眠明けなんですが総大将スペの続報来ました?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:27:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:03

    6人展示しゅごい…しゅき…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:11

    >>35

    贅沢ぅ…買い支えてきた甲斐があったというもの

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:52

    >>33

    まだですね

    次にウマ娘アーツの続報が来るとき以降に期待してて

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:34

    キタちゃんのアーツを待ってるで❤️

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:35

    一番くじのフィギュア引きたいけど昼回って一店舗も見当たらなかったから0時になってから確認するか朝イチの方がいいのか分からない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:33

    >>39

    0時になった直後に行って無ければ別店舗を探したらいいんでない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:29:57

    シビエスのグッズを早く出せ(懇願

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:34:50

    オグリとタマのアーツ予約してきた
    思ってた通りすんなり行けたわね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:54:13

    >>35

    今度秋葉に行く予定あるし見に行ってみるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:59:09

    次のアーツの続報は恐らく4月かな
    配信アニメ始まる時期だしアーツ15周年記念展示のアニメシリーズのほうが始まる時期だし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:29:45

    ミニキャラコレクション02はまーだ掛かりますかね…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:10:50

    >>40

    範囲広げて探してみたけどどこも準備されていなかったから朝コース確定

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:52:41

    夜勤終わりにコンビニ回ってまだ1番くじなかったわ、朝の荷出しからだなこりゃ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:32:35

    グッズとは少し違うかもだけどドトウとゴルシの焼きそば美味かったっす…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:42:18

    バルブ様のグッズを…何卒…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:33:13

    ウマ娘のタイトルのアクリルロゴが欲しい、フィギュアやぬいぐるみと並べて飾れるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:51:31

    >>49

    1年は見てもらわないと…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:59:29

    マーちゃん人形のパペットが欲しい
    あの腕にセットできるやつね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:52:56

    そういや来月ウエハース最新弾発売だったわ
    金をまた節約してかなきゃだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:53:12

    >>53

    再来月の間違い…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:54:39

    コラボ眼鏡とかはどうだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:48:55

    >>44

    タイミング的にトプロとアヤベさん辺りかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:42:05

    気は早いけど来年のコラボはローソン辺りかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:58:57
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:16:41

    担当さんが同じじゃないだろうから確定ではないけど
    キタサトのプライズや一番くじのフィギュアのあの価格帯でのあの造形面でのクオリティの高さを鑑みるに、アーツで仮に2人が出ても造形面でのクオリティは少なくとも期待できそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:39:11

    ハグコット4弾はよ来てくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:09:44

    アーツスズカさんの予約終了日も迫ってきているな
    お忘れなきように

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:12:33

    髪飾りのピンバッジとか出んかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:41:24

    スズカと言えばプレバン販売メガハウス制作のスズカのフィギュアの予約が抽選販売式で再開してるから、こちらもお早めにな
    例によってサイトのリンク貼ったら重くなるから貼れないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:34:08

    いつかでいいからソフビとかも出してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:51:24

    ドトウのプライズフィギュア出るみたいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:33:48

    >>65

    たしかオペラオーも出るんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:26

    プライズが一番コンスタントにフィギュア出してるんじゃないか?
    バンダイ社内のウマ娘のフィギュアに絞って見たとしても

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:55:26

    スズカの公式以外のグッズが実はあまりないという事実
    もっと出してほしい…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:19

    ぬいぐるみが続々と出ているようで嬉しい、ウレシイ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:49:05

    そういや上でも言われてたけど
    ミニキャラコレクション02の続報はまだなんかいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:24

    体操服やジャージ姿のウマ娘ちゃんの各種グッズも広がってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:31:54

    >>70

    売上が悪かったんかね、もしや

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:43:20

    アニメ3期がたぶん今年7か10月には始まるし、今年は去年以上にキタサトのグッズ展開が推されていくんだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:27:19

    展示始まったみたいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:49:55

    新しい携帯カバーを出してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:54:27

    3期でキタちゃんが歌う暴れん坊将軍の歴代主題歌のカバーアルバムとか出してくれると嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:10:11

    >>76

    『炎の男』とかだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:35:32

    3日後くらいにはアーツスペちゃんの出荷日のお知らせが来るかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:28:28

    >>78

    3月末に発売だろうから恐らくは

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:36:17

    キャラ消しとか出てほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:40:19

    ここってコミックの話も大丈夫だと信じて
    OVAとかこの先シングレや、始まったあとならスタブロで付けてくれると非常に嬉しみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:02

    >>74

    これは4月からのアニメ系アーツのやつとは別物なんよね

    ウマ娘もこの2年で良い意味でかなり遠いとこまで来たもんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:58:05

    プラモはもう新作無いんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:58:40

    そのうち湯呑みとか出してくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:27:03

    キャラデコが個人的にめちゃ気に入ったので新作を出してくれんかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:24:30

    ウマ娘プラモが人気になったらMr.Colorみたいに専用カラーのマーカーが出たりするんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:07:32

    >>86

    そうかな…そうかも

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:18:23

    知らなかった…もうウエハース新弾出てたんだな
    買わねば

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:23:27

    スペちゃんやっぱ月末ね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:26:48

    >>89

    スペちゃん月末か、早く料理のミニチュアと一緒に飾りたいぜ


    (スレチだがシン・ヒーロー組の再販あるのか、ライダーのついでにゴジラ欲しかったから助かる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:31:20

    >>89

    情報提供サンクス

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:23:00

    上でも言われてるように次は4月のどこかだとして
    新しいラインナップはどの2人なんやろ
    配信アニメが始まるタイミング的にトプロとアヤベさん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:20:18

    >>92

    なぜかライスのアーツのアンケートの最後の項目内のリストになぜか未実装なのに、それも上のほうに載ってたのはそういうコト…⁉︎

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:21:16

    オグタマにこっそりシングレ顔の差分とかついてたりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:39:58

    >>94

    無いんじゃねえかな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:51

    コラボモデルのゲーミングヘッドホンとか欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:45:57

    ダート三人衆の新規グッズもっと増えてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:55:23

    >>92

    横からなんだけど、これだと嬉しいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:55:54

    ツインウエハース4弾を今までの弾同様4box、歩いて10〜15分ぐらいのところにあるマックスバリューで昨日購入したけど開封レビューとかは上げたほうがいい?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:38:35

    ジャックインザドーナツと今年コラボできたし次はミスドコラボ待ってるで

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:57:55

    配信アニメ絡みのグッズがどのぐらい出るのかを実は気になってる
    これに限らず配信アニメ絡みのグッズってあまり出ない印象があるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:37:30

    セブイレコラボしてるから思いついたことだけど
    コラボ弁当とかいつか出んかなあって

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:29:25

    >>94

    シングレ含む他メディア名義のグッズの版権表記がどうなってるかにもよるけど、今のところアーツの表記どれもサイゲ版権のみっぽいからオグタマに限らず基本アプリ版で扱える範囲のパーツしか付かないと思っといた方がいい気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:44:00

    あー、でも軽くググった感じ個人ディーラーが作った怪物オグリのガレキは版権サイゲのみくさいな…

    シングレ出典と言っていいのかわからんけど漫画ならサイゲ単独でいけなくもないのかな?

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:46:36

    >>66

    そのシリーズはかなりのハイペースで出てるからね

    まあその分取り逃がすとキツイけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:56:41

    シービーのプライズフィギュアが欲しいれす(ボソッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:58:20

    >>105

    ミニキャラコレクション以外だと現状一番低価格で全身像のフィギュアをゲットできるやつだからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:51:59

    変わったお願いだと思うけど
    壺というかウマ娘とコラボした陶器を出してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:54:26

    >>108

    ウン十万は軽く行きそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:59:24

    とまチョップとのコラボグッズまだー?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:39:09

    30MSの発売も今月か

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:57:31

    本人の体を再現したマウスパッドとか…どうですかね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:59:37

    >>112

    ダメです

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:03:28

    着せ替え人形をいつかの日に出してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:14:07

    クソデカぬいぐるみで癒されたいので出してほしいですね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:57:13

    殿下のラーメンがありならタルマエじるしのハスカップかよいとまけも出せますよね…ね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:02:34

    ゴルシじるしのねるねるねるねなら欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:17:26

    来週日曜にバンダイの30MS担当のとこから重大発表されるやつがウマ娘30MSのシリーズ化とかだったら嬉しいなぁって


    いやほんと、勝負服のリデザイン版商品化企画ってめちゃくちゃ面白い路線だと思うのよね、長く続いてほしいと思ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:04:50

    マヤとマベサンのグッズ、もっと増えろ…増えろ0

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:57:05

    三女神のセットグッズはよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:10:45

    もう時計の限定モデルとかって出てたっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:55

    開いた口状態のファル子をモチーフにした饅頭ください

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:51

    >>122

    まんまる饅頭か…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:57:43

    >>118

    あんまり期待しないほうが

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:54:44

    クリアファイルゲットし損ねたのが理由なんだけど
    明治コラボをまたやってほしいわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:15:05

    はちみー全然見なかったからまた出して欲しいなぁ
    カップの上におまけの食玩みたいなのを増やしたりして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:56:21

    >>126

    おまけ付きはちみーはちょっと欲しいかも

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:32:40

    調べたらテイオーの30msって22日じゃなく18日発売だったわ…
    なんでか思い違いをしてしまっていたのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:19:51

    30msもそうだけどフィギュアライズも新作出してほしいねえ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:47:43

    ハグコット新弾が待ち遠しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:59:16

    メジロ讃歌ラモーヌ追加Ver.を早く出してくれ
    ついでに円盤も

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:57:19

    >>131

    これはマジで待ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:56:42

    マベサンはまず早く実装してもろて

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:06:20

    BNWの関連商品も増やして

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:42:35

    そりゃもうビーズクッション、これに尽きる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:58:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:12:50

    >>136

    とっととフィギュアーツアンチスレにでも行け、こいつも貼ったお前も

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:42:47

    たまにアーツアンチが湧くよな、このスレ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:48:08

    ゼファーのスケールフィギュア早く

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:41:30

    赤テイオーのスケールフィギュアの続報ってまだなん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:42:44

    時期的にはどっちが先とか分からないし…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:48:51

    >>141

    それもそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:06:43

    >>138

    過去スレでfigma下げも普通に有ったしなぁ…

    1/12アクションフィギュア界隈なんて死に体だからブランドがどこだろうが出るだけマシだと思うんだがね…

    出来が良いにこした事は無いけど正直なとこ最低限キャラが認識できればある程度はアングルやポーズでどうとでもなるし何でもいいからガンガン出してほしいくらいなのに…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:42:50

    >>143

    ただウマ娘アーツの展開の早さはバンダイだからこそで

    あれを他メーカーがやったら高確率で一年は優に待たされる


    そのぐらいにはアクションフィギュア制作&量産ってむずいんよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:22

    フェスタ固有スキルやうまゆるで登場するウマ娘ドンジャラ(仮)
    ならバンダイしか出せないだろうし、バンダイはスポンサーとしてがっつりウマ娘に絡んでるので出せるのは間違いないだろうし期待してる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:31:52

    この流れだから言うが
    今さらながらバンダイってウマ娘の商品展開にがっつり絡んでるよねえって

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:36:06

    ライスのホットサンドメーカー一般販売してくれんかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:26:23

    今度は日清とコラボってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:35:07

    >>143

    figmaは下げもクソも最近ちょっと精度ヤバイんだよ、交換対応するハメになったり

    ウマ娘に関してだと顔の再現度が正直低いし

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:05:06

    アーツもfigmaも互いに切磋琢磨してくれるのが一番理想なんだがなあ
    ただ現実はそうじゃないのが歯痒いところ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:06:11

    >>149

    個人的にはfigmaマックは普通にサンプル写真も手元に来た現物も気にならんかったし、マックよりアプリと顔の印象が違うと感じる子はアーツにいるから基準と許容値って人によって違うなぁとしか…

    個体差だから人によっては逆も有るんだろうけど下半身ユルめの個体連続で引いたアーツの2体より遊びやすいし、正直なとこ逆風の中でお出しされたから色々言われてない?って感じる出来で及第点は全然あげられると思った

    アーツの造形と見比べてどっちが良いかは好みの差レベルな気がする、手だけはもうちょい頑張って欲しかったけど


    ゴルシは現状だと文句言われても仕方ないとは思うけど、頭デカいねんどろですら顔交換が面倒くさい造りだったから手元でfigmaの構造見たら自分は納得はしちゃうかもしんないし写真で微妙に思えても現物を動かして遊んだらやっぱ楽しいことのが多いから普通に楽しみにしてるしなぁ


    バンダイだから安泰かって言ったら過去や他作でのやらかしをウマ娘でしないと断言もできない程度にはメーカーなんて極論どこも信用できないし、手を動かせない自分的には好きな作品やキャラ出してくれる以上の仕事は期待してないから不具合まみれ交換対応だろうが存在するだけマシかな、アンケや要望は当然出すけど

    まあそういう手段が有るんだから少なくともここではメーカー・ブランド談義は自分も別にもう要らんとは思うのだけど、気のせいかレスの風当たりに差がある感じがして名前や話題出すのちょっと躊躇う自分にモヤるの嫌なんで書いちゃうが

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:58:09

    >>151

    凄く両方に愛を注いでる人の文章…俺じゃなくても見逃さないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:20

    アクスタフィギュアをもっとおくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:38:33

    タキオン・カフェ・ジャンポケのセットグッズが欲しいわね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:33:34

    ヤマハとコラボ待ってるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:15:06

    >>145

    そういやあんま気にしてなかったけど、これドンジャラか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:10:47

    上にもあったけどカップラーメンだけコラボが終わっても売り続けてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:11:24

    次のfigmaはターボでオナシャス

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:31:49

    そういやネイチャが発表されてたなFigma
    来年には買えるだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:49:04

    >>159

    今年はゴルシと考えるとどれだけ早くても来年前半終わりぐらい〜後半になるだろうから買えると思われる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:04:54

    早くバトスピとコラボしないかねえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:29:08

    そういえば今年ってウマ娘の公式ファンブックは出ないのかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:54:09

    >>162

    出るならこないだの生放送で発表されてそうなもんだからねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:03:15

    スレの趣旨とはちょっと違うだろうけど
    しまむらとコラボした限定モデルの服を出してくれると助かる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:59:04

    チョロQとタイアップしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:55:51

    >>165

    まだしてなかったか、そういや

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:27:13

    メガイルミコラボのグッズの再販やってくれんかなあ
    故あって最後まで購入できなかったので

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:38:25

    グッズというかコミカライズの話だけどサイコミで始まった新作がちゃんとコミックが発売されるか地味に心配
    あのサイコミなので…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:42

    ミニキャラの次弾が来たら起こしてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:59:17

    >>169

    しばらくは寝てそうですね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:00:25

    店が少ないのも影響してるだろうけどドーナツコラボ全く話題にならんなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:01:56

    >>171

    ジャックインザドーナツがイオンモール系列に多いのってやっぱりデメリットよね…

    全員があの周辺に住んでるわけじゃないし

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:18:21

    コラボモデルのギターとか欲しいねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:30:00

    >>161

    これがウマ娘TCGか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:50:51

    ウオッカのフィギュアを…早く…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:08:39

    マスク入れとか普段使いできるからほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:45:53

    >>176

    これには同意

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:40:20

    アイネスのやつを買いました
    気持ちドキドキした、これがコラボラベル童貞卒業ってやつか…(たぶん違う

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:14:27

    ドデカミンとコラボしてることに全く気づかなかったあにまん民俺
    早く買ってこねば

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:47:36

    スレチ気味だけどタイキとコラボした分厚いステーキとか出ないかな~

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:56:04

    >>180

    ドンキかガスト、ココスあたりとコラボしたなら、あるいはあり得るかもね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:59:02

    >>181

    その中からならガストがいいわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:47:37

    女の子目線だと着せ替えグッズとかなりきりグッズとかあってもええかも

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:27

    >>183

    ウマネストのグラスとかそれっぽいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:00

    くら寿司コラボはまだかねサイゲくん

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:41

    >>178

    キングのやつを買ってたけど飲んでなかったわね、そういえば

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:58:37

    >>185

    ここイチコラボも待ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:18:12

    ガンダムみたく簡単な練り物とか出さないかなと期待してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:23

    ショートカット系の髪型がデフォルトな子ならそうじゃない髪型の子よりは和菓子化するのは難しくなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:07:59

    190踏んだけど、もう次スレ立てる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:23:14

    >>190

    いいと思ふ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:53:01
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:01:48

    >>192

    感謝

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:14:12

    コラボマウス出しとくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:15:00

    ウマ娘チップスとか欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:34:53

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:45:57

    >>189

    ならミークとか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:49:39

    前にここで見かけたけど
    ゲーミングヘッドホンのコラボモデルはほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:50:50

    今スレも楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:51:22

    >>200なら次スレも無事楽しく完走できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています