【閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:11:01

    【閲覧注意・腐注意】
    烏氷のカップリングについて
    他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG
    逆カプもNGで

    前スレの主さんではありませんが、スレ立てさせて頂きました!
    秋の小説発売、フランス戦など楽しくお話しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:12:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:24:14

    烏と氷織について
    ・バンビ大阪ユース出身の先輩後輩
    ・氷織の好きなタイプは放置し合える人
    ・烏のされて嬉しいこと放ったらかし
    ・氷織は過去回想では烏くん呼びだったが現在は烏と呼び捨て
    ・初対面で氷織のウィークポイントを見抜き、強烈なインパクトを与える

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:28:40

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:31:09

    二人で並んでないけど、好きな画像貼っておく

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:32:57

    ブルロ展の色紙が気になりすぎる
    ブルロ展終わったらなんかのタイミングで公開されたりするんだろうか
    公開して!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:04:48

    前スレ主です!スレ立てありがとう!!
    まさか完走するとは思ってなかったよ
    これからも妄想をぶちまけていきましょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:23:50

    ブルロ展、地方巡回決定してるから行ける人は行ってみてほしい!烏氷の色紙あるから!!
    ちな、私はそんな供給あるなんて知らずに行って膝から崩れ落ちそうになりましたw

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:25:20

    ここって腐スレならオメガバとかのお話しても大丈夫??

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:21:59

    全力保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:02:13

    >>9

    前スレでもR-18な話題もちらほらあったしオメガバもOKじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:10:05

    >>9


    前スレも書き込みNGもありませんでしたし、削除された感じも無かったので大丈夫じゃないですかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:32:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:23:35

    >>11

    >>12

    >>13

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:41:46

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:54:21

    まだ時間的に早いかもですが、皆さんは烏氷のおせっせはどの体位が好きですか?

    自分は対面座位が好きです
    ひおりんも烏に抱き締められたり、自分から抱き着いて彼の匂いや体温をすぐ近くで感じるのが好きそうなのも好きなポイントです

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:59:00

    >>16

    いつもは対面座位とか正常位だけど、わからせは寝バック立ちバック……みたいなのだと嬉しいです完全個人の意見ですが。

    氷織、家庭環境もあいまってバッグとかの支配感強い対位が好きになるのか、それとも家庭環境の反動で対面座位だとかの優しいおせっせが好きなのか妄想するだけで3日は生きていける。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:16

    >>16

    烏に圧倒的エロおやじを感じてるので正常位で言葉責めしててほしい

    ひおりんは酔うと騎乗位をしたがる模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:22

    9じゃないんだけどオメガバの話するね
    烏は絶対的にアルファっぽいんだけどさ(ベータならそれはそれで萌)
    氷織が微妙じゃない?って思うんだよ
    顔とかで言えばオメガっぽいしオメガな世界線も全然あるとは思うんだけど、それなら親がサッカーで世界一を目指させるか?って感じだし
    アルファからの後天性オメガが妥当だろうか
    とりあえず私の解釈で確定してるのは烏氷は運命の番ではないしお互いに運命はいない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:46:16

    >>19

    いい解釈ですね…!オメガバ烏氷の氷織は妊娠に気付いて誰にも相談できず失踪してほしい。烏は死ぬ気で捜索して迎えに行きそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:56:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:21:17

    >>21

    SS投下ありがたいです!続き待ってます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:02:22

    9です!オメガバのお話しますね。
    烏氷で色んなパターンのオメガバの妄想してるんやけどもその中の一つ投下させてくれ
    烏も氷織もアルファのオメガバの話なんやけど、氷織は烏に運命の番が現れる前にビッチングして欲しいって気持ちともし自分がオメガになったとしても元はアルファで不完全なオメガである自分が番という形で烏を縛るということに対する罪悪感で苦しんでいてほしい。
    一方で烏も氷織の運命の番という存在を懸念していてビッチングを考えるんやけど、姉がオメガで発情期がしんどいのは知っているから氷織にそんな思いさせたくないって考えてる。
    互いが互いを思うから関係性が進展しない烏氷。
    どちらかに運命の番が現れても面白いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:00:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:19:16

    熱い日にアイス奢ってあげて、溶けそうになったアイスの下の部分をなめる氷織にエロさを感じる烏はいる
    偏見だけど本気でエロいなって思ったとき、烏はにやにやするんでも前傾姿勢になるんでもなくスンッと真顔になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:59:05

    ここいにる烏氷有識者の皆様にお聞きしたいんですが、烏氷のイメソンとかありますか??
    自分でも探してるんですけど中々出会えなくて……
    おすすめあれば教えて下さい🙏

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:28:46

    イメソン大好きオタクです。

    ○きらり(藤井風)
    ○怪盗(back number)
    ○きまぐれロマンティック(いきものがかり)
    ↑3曲とも氷織を連れ出す烏のイメージ。

    ○さらさら(スピッツ)
    もともと好き曲なんですがイチオシです!
    「眠りにつくまで側にいて欲しいだけさ。見てない時は自由でいい」っていう歌詞が、言葉のままの意味なら放任って感じで二人にぴったりだし『永遠の眠りにつくまで一緒にいて』っていう意味でも最高って思って聞いてます。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:34:05

    >>27

    26じゃないけどすごい助かりますありがとう

    イメソンってどうやって探してる?とにかくいろんな曲聞きまくって知識増やす以外に方法が思いつかない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:40:25

    >>26


    個人的ひおりんイメソンでもあり、ひおりん視点烏に投げ掛けるタイプの烏氷イメソンでも感じてる曲

    元ネタというか、好きな他作品のOPでもあるんだけど、その作品の主人公二人に烏氷似てるのよね


    Mili - String Theocracy / "Library of Ruina" theme song


  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:06:00

    >>28

    Spotifyで「イメソン」で検索すると「離別イメソン」「クソデカ感情」「イメソン100選」とかすごい量のプレイリストが出てくるよ。参考までに。

    でも、スピッツはもともと好きかな。


    スピッツの8823(ハヤブサ)って曲もオススメ

    「誰よりも速く駆け抜け LOVEと絶望の果てに届け

     君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ」

    「LOVEと絶望の果て」を両親から愛されていないことに絶望した氷織の状況として「君を自由に~」を烏の自負だと考えると興奮する。


    スピッツって英語の歌詞はあんまりなくて「LOVE」という表現が虚構めいた愛のことを指しているのではというこの曲の考察を見たことがあるので、余計にひおりんにぴったりだと思ったよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:10:49

    >>26


    30の方みたいにイメソンプレイリストや、あとは好きな他作品に関わったタイアップアーティストさんの他の曲とかにも目を向けてみるのも良いと思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:22:13

    >>30

    >>31

    ありがとうございます!!その方法で探してみる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:26:39

    >>25

    烏は本当に思ってることはなかなか口に出せなさそう。反動で軽口ばっかりたたいちゃうタイプだと解釈してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:36:09

    >>27

    >>31

    ありがとうございます!探し方まで……!

    これを機に自分でも探してみます!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:38:31

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:34:37

    イメソンだけど、スピッツのロビンソンが好き。烏氷は駆け落ちして逃避行したりメリバが似合うと思ってるので…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:07:19

    学年違うし学校もたぶん違うから完全に妄想でしかないんだけど
    授業中にメモ回して会話するみたいなあるじゃん
    二人とも要領いいから基本見つからないんだけど、見つかるときは烏で烏だけ怒られてたら嬉しい
    氷織→烏
    「ちゃんと授業聞け」って律儀にメモに書いて返す烏 そのせいでメモでの会話が始まる
    烏→氷織
    フル無視
    何を書いて渡しても受け取るだけで返さない氷織
    「寂しいんやけど」とか書くとギリ烏に聞こえる声量で「きしょ」とか言う
    「好き」と書くと、何も言われないが耳が赤くなる
    そしてそのメモは大事に保管される

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:40:34

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:02:24

    >>37

    もしかしたら同じ学校の先輩後輩って可能性があるのが滾る…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:53:37

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:53:49

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:03:31

    原作で氷織の制服姿ってまだ出てなかったですよね?小説の表紙ってみんな制服姿だから、そこで初登場なのか原作で秋までに出てくるのか?
    どちらにしても楽しみ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:39:03

    性癖なのでひおりんにコルセットピアス付けたい…
    項、お腹、背中、脚………どの部位にどの色のリボンを通そうか迷っちゃいますね…
    烏を思わせる黒や濡羽色の様な紫や紺等の深くて落ち着いた色なのか、それともひおりん本人に近い淡い水色や白とかでしょうか…

    あと、烏だけが知るひおりんの秘密としてコルセットピアスのリボンをほどかせてくれるのも見たい…
    口で解いてくれ烏…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:42:55

    烏は幸せの価値観とかは人並みの凡やと思ってる
    幸せに対する価値観が違う烏氷いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:07:08

    >>44

    烏は三回目のデートで告白してそこから手を繋いで…って感じに段階を踏んで付き合うべきと思ってそう。逆に氷織は毒親のせいで相手の愛情を信じてないからワンナイして遊んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:18:16

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:39:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:39:44

    誤字った
    全力☆保守!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:59

    ひおりん、引退後に反動で体に悪いものばっかり食べててほしい
    それを見かねた烏が家に押し入っていって全然使われないキッチンで勝手に料理して栄養たっぷりのおいしくて温かいご飯を作ってくれる
    そしてほっとくとすぐ死にそうなひおりんを心配して一緒に住み始めてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:33:04

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:03:47

    烏は好きなタイプが強くて賢い人、な割に初恋はクラスで一番かわいい子っていう顔基準だったあたり面食いなのでは…?と勝手に思ってる。可愛い顔好きならひおりんの顔も好きそう。
    ひおりんの容姿に注目してなきゃあの‘エロい’発言は出てこないだろうしな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:43:27

    hsy

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:07
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:49:24

    >>53

    それ見てる

    スレ主が文才ありすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:14:36

    >>53

    まだ読んでなかった!教えてくれてありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:33:14

    ふとJUNNAの『Here』が氷織→烏イメソンとして思い浮かんだけど
    「半分しか許したくない 半分しか分かり合えない」対象が烏かというとなんか違うような

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:44:07

    イメソンで、氷織から好きになる烏氷で秘密の片思いをイメージした曲を探してるんですが有識者いたら布教してほしいです…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:07:14

    >>49

    分かるなぁ

    なんでか烏は料理もできるイメージある

    和洋中のレパートリーもある

    もうなんでも出来そうだな


    はァーこのスパダリ


    氷織をよろしくな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:19:44

    烏氷において烏はスパダリは共通認識

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:50:26

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:55:01

    >>59

    烏は生活能力高そうなので氷織と同棲したら家事全般甲斐甲斐しく世話してあげてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:12:58

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:09:17

    もはや何に萌えてるかよくわかんないんだけど、
    どうも高校に上がってから出会ったっぽいから、ジュニアユース(中1くらい)のセレクションで何らかの形でひおりんに負かされてて、その事を烏はずっと覚えてるけど当のひおりんは1ミリも覚えてないと嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:08:56

    >>63

    過去回想で烏はばっちり認識してるけど、氷織はそうでなかったからその可能性ありますよね!

    氷織に負けたくなくて頑張った烏はいてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:38:59

    練習帰りや合宿で烏氷買い食いデートが見たい

    コロッケとかたこ焼き食べて目をキラキラさせてるひおりんに微笑んで「ソース着いとるで」って慣れないジャンキーなモノに夢中なひおりんの口許や頬っぺに着いたソース拭って欲しい序でに口に含んでくれ烏…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:10:26

    人への興味の有無が結構はっきりと別れてそうな烏がファーストコンタクトで氷織に好感を示してたのがとても良い。非凡な才能を持ってる人を見つけてワクワクしてそうな感じが伝わってくる。
    そして氷織の才能だけでなくサッカーへの熱意が無いことまで見抜いたわけだけど、さすがにそこまで解るのは変態的な観察眼してると思う(褒めてる)。相当じっくりと氷織のこと観察したんだろうなぁ…。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:43

    名前の対比だけで何度でも新鮮な尊汁を啜れる
    「烏 旅人」の外に飛んでいきそうな自由なイメージと
    「氷織 羊」の、冷たく愛のない檻に囚われた家畜の羊、みたいな不自由なイメージ
    烏…頼んだぞ…(肩ポンポン)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:42:12

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:46

    何かやべー奴がひおりんに対して沸いてるからひおりんはやっぱりそのスポーツマンボディだけど儚げな印象や中性的な顔立ちからストーカーやら痴漢やらに目を付けられがちだけど、親にも言えないし、怖くて、限界になって烏に打ち明けたら怒られつつもいつも近くに居て貰えるようになって、手を繋いだり、時に手を取られて変質者から逃げたり、烏へ安心感を覚えながら、ちょっとずつ甘え方を覚えていって欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:50:00

    モブひお助かる
    烏氷前提のモブひお見てぇな

    ところで氷織って男性ファン(読者)に性的な目で見られてること多くない?気のせい?
    BLの世界でも同じようなファンいそう....

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:10:05

    >>70

    マガポケのコメントでも割とエロいって言われてたもんな(特に104話と烏にエロいって言われた回)

    ブルロの世界じゃ氷織にはやべぇおじさんファンが付きそう感がある

    烏が牽制してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:26:37

    >>70

    氷織は可愛いって言われ慣れてそう。可愛いって言われても普通のテンションでおおきにって返事しそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:14:45

    烏が直接的にエロいって言ってるのが氷織だけという事実が常に私を殴ってくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:51

    烏と氷織がブルーロックに来てから一度も自主的に組んでないっていうのがめちゃくちゃ興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:27

    烏氷まだギスギスしてないけどフランス戦で因縁対決きたらどうしよう
    サッカーで苦しんでるひおりんを愛情ゆえに脱落させようとする烏とかきたら辛いけど萌える

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:33

    烏氷はギスギスしないでほしいし、覚醒した氷織に喜ぶ烏であってほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:14:48

    湿度向けあってすれ違ってギスるアンジャッシュしてる他CPみたいにはならないとは思うんだよなぁ…
    烏氷はならないでくれ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:10:47

    もし氷織がアシスト方面での覚醒をしたら烏はどんな反応するんだろう
    楽しいならそれでいいって思うのか、まだゴール前での執念が凡って一蹴してストライカーとしての覚醒を促そうとするのか
    どちらにせよがんがんゴール狙うようになってくれたほうが嬉しいのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:52:57

    クリアチームが集まってる時に、がっつり知り合いでどうやらなかなかに深い関係っぽいのに一切関わらないっていうのがやばい
    隠れて付き合ってるカップルみたいなエロさを感じる

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:36:43

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:30:35

    来週氷織が活躍しそうで楽しみ!フランス戦までに過去回想か烏との絡みがありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:35:38

    ひおりんの活躍が早そうで一安心

    このままやりたい道を見つけて皆と、烏とサッカーしてくれぇ~!!


    所で↓のスレで【ひおりん、乳首よわよわ概念】が出てきたので共有です

    【閲覧注意】雄っぱい揉むスレ|あにまん掲示板1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門11イガグリ 12吉良 13馬狼 14二子 15大川16鰐間兄 17鰐間弟 18凪 19玲王 20斬鉄21凛 22蟻生…bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:37:23
  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:14:05

    >>82


    自レスですが烏氷は烏主体で乳首ドリルすると思うし、上のスレの概念も合わせると、やり返したらひおりんが『んッ…////』とすこぶるエロい声を出してしまい該当のBLTVが急遽有料配信になりそう…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:54:38

    >>82

    読んできた。エロい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:16:42

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:24:18

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:15:53

    バンビ大阪の元ネタのユースを調べてたら、ユース所属者はチーム指定の高校と学生寮に入るって記載があった…
    原作者の先生かどこまで設定に取り入れてるかは分からないけど、烏氷は同じ高校っていう夢見てもいいんだね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:53:01

    小説が出る前に同校設定の烏氷の妄想しよーぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:42:43

    同校だったら氷織は京都から電車で片道何十分もかけて通学してるのかな毎日。
    二人とも駅で相手のこと待ってて一緒に学校に向かうタイプでは無さそうだけど、見かけたらたまに一緒に行くことはある。
    電車で寝ちゃって寝ぼけ気味の状態の氷織がちょっと気に入ってる烏がいたりいなかったり……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:51

    >>90

    ねぼけ氷織とそれを気に入る烏 ニッコリした

    でも氷織母、通学で疲労が溜まらんようにとかの理由で車出しそうな気もする…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:44:07

    制服捏造やねんけど、学年上がるに連れてネクタイの色が変わるとかで去年烏がつけてたお古のネクタイを貰って使ってる氷織。
    それを知ってるのは烏だけやから独占欲と優越感に浸ってたりして……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:33:09

    >>57

    ポルノグラフィティ「ライン」

    Base Ball Bear 「すべては君のせいで」

    とかは?片想い氷織かわいいね。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:03:55

    体育の時間に着るジャージ忘れてきて烏に借りるひおりんとか見たい。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:11:55

    >>94

    身長差はあんまないけど、筋力的な体格差でちょっとダボッとしてたらかわいいよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:31:35

    >>53

    なんかこう、全然付き合ってない友達同士の関係性が描かれてるけど、そこから嗅ぎ取れるお互いなんやかんや見捨てられない気持ちを抽出して香水にして楽しませてもらったわ…。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:58:56

    >>93

    ありがとうございます!ベボベ好きだから嬉しい!全ては君のせいで毎日が眩しくて困りますっていう歌詞がイメージ通り。ポルノも聞いてみます!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:50:08

    烏の大きい手が好きなひおりん

    頭ポンポンされて、烏が離れたら人知れず嬉しそうなひおりん
    おせっせ前の前戯で身体のあちこちに触れられるだけで感じちゃうひおりん…
    烏の大きい手に包まれてちん○シコシコされるのが大好きなひおりん……
    乳首カリカリされたり、お尻揉まれたり、ナカ掻き回されたり……兎に角烏の手や指に好き勝手されるのが大好きなひおりん………好き…

    手フェチ(烏限定)ひおりん概念…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:55:06

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:19:40

    同校烏氷の妄想だけど、学食とコンビニ禁止例出されてる氷織に「これ美味いで」って買い与えてる烏がいて欲しい。男子高校生はみんなファミチキ食べてて欲しい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:07:31

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:06

    >>94

    すごい見たい

    高校生のやつで定番だけど、他の人の借りてるひおりん見て「何他の奴に借りとんねん」「別にええやん」「ええわけないやろ、他の男の匂いつけられても許せるような優しい奴やないんや俺は」みたいな

    そしてその他の奴にジャージ返しに行って「おい、お前か、もうこいつにジャージ貸さんでええからな」「ちょ、やめて、僕が困るんやけど」「困ることないやろ、俺が貸したるんやから」「なっ…」みたいなのをユースの期待の星の烏先輩だぁはわわってなってる他クラスの生徒たちが見てひえってなるのを見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:35

    何億回も言われてるとは思うんですが(?)
    みんなといる時はツ-ンだけど烏も氷織もお互い2人になるとデレッテレになるのもいいし片方が片方にデレッデレなのもいい…そこにしか得られない要素がある…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:48:12

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:48:38

    >>103

    どっちがデレてても可愛い。お互いあんまり口には出さないけど嫉妬深いと尚いい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:56:48

    >>105

    ワカリマス…

    許容範囲は広め(設定で2人とも放置されたい方)だからすぐに嫉妬することは無いと思うし言葉には絶対出さないけど嫉妬した時めちゃくちゃ甘えて欲しい…そこの空気は絶対おいしい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:00:33

    怪我したひおりんを姫抱きやおんぶする烏が見たい…
    過去の怪我と親の対応からも、ひおりん、怪我しないようにしてるし、怪我したらパニックになりそうではあるけど、抱き締めて落ち着かせてあげたり、二酸化炭素口移しで含ませてくれる烏も見たい…

    落ち着いたら姫抱きかおんぶで連行してくれ烏…
    でもひおりん姫抱きは目立つし恥ずかしいからおんぶにしてってぷりぷり怒るんだろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:21:48

    >>106

    二人とも言葉には出さないですよね…特に氷織は自分の気持ちを言葉にするの苦手そうだし。甘えるのもちょっとだけ触るとかが限界だと可愛いです

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:54:28

    >>108

    デスヨネ~!氷織の言葉にするも甘えるのも苦手そうなの解釈一致で嬉しいです…

    その事を察して烏が甘やかすの本当に健康にいい。。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:59:42

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:22:21

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:17:18
  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:11

    >>112

    それな!そのときにはガンバ大阪とのコラボは烏氷にやってもらえたら助かる命がここにある

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:35

    烏氷の何が強いって
    ・考察の余地がある(めっちゃいっぱい)
    ・んんん~???ってなるシーンがある(めっちゃいっぱい)
    ・これからの供給が確定してる(未来を約束されている)
    だと思うんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:27

    これからの供給、楽しみ半分怯え半分で一生震えてる
    怖ぇーよ。206話以上のとんでも爆弾お出しされたらどーしよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:40:35

    とりあえず12巻99話終盤のひおりんの「まぁこのコンビで二次選考勝ち上がってきたから」について
    トライアウト前にどこかしらのタイミングで烏氷シーンが挟まれたはず、ということは共有しておく
    ひおりんの方が1stステージクリアするのも早いし、恐らくライバルリー中もぶつかってないのに(ぶつかってるならそれはそれで大アリ)その二人で勝ち上がってきたこと知ってるのってなんで?って考えた時
    1 烏とひおりんが会話した
    2 ひおりんが烏のこれまでの試合を見た
    の可能性が非常に高いわけだよ
    なんなんだよこの余白カプは

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:42:37

    >>115

    すごいわかる、まんじゅう怖い状態

    前スレで「イタリア戦で途中出場して覚醒したひおりん見てモニタールームでふっと笑う烏の描写とか挟まれたら~~~」って言ってた人間なんだけどさ

    それがあながち冗談でもなくなってきてしまってけっこう本気でそういうシーンあってもおかしくないのでは?ってなってしまって助けてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:48:18

    トライアウトで言えば、氷織は乙夜が忍者の末裔ってことを知ってたのもポイントやと思ってる。
    仮に氷織が烏の試合を見ていたとしてそこに乙夜が映ってる可能性は激高で存在を知ることはできるんよ。でも、映像を見たからと言って忍者の末裔ということまで知れるはずはない。
    やから、青い監獄に入寮して烏と氷織は同チームにいて、そこの同じ塔に乙夜がいた。烏は分析屋なのでおそらく対戦相手に関する情報は集めて分析していたと思う。そこで相手チームの分析をしているときに烏から聞いたんじゃないかなって。
    同じ塔にいたなら少なくとも面識はある訳で烏と乙夜が2次でコンビ組むとかの経緯はできるんじゃないかなと、、、

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:21:52

    >>114

    分かる。まだ二人ともそこまで深堀されてるキャラクターじゃないからここから考察や妄想が盛り上がっていくのが楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:17:06

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:18:28

    秋の小説が一番情報量と過去回想含んでそうなのが怖ぇ~…

    二人の掘り下げ、過去回想めちゃくちゃ見たいけど、ひおりんの闇も濃そうで怖い…饅頭怖い…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:31:52

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:47:26

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:47:03

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:51:42

    小説っていつぐらいに告知くるんやろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:31:06

    >>125

    単行本は発売日二ヶ月前に予約開始してるけど、小説の場合どうなんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:34:42

    氷織って勝手なイメージだけどサッカーに対するエゴはドイツメンバーの中で最下位だけどポテンシャルだけだったら潔國神に次いで高い(ワンチャンその2人よりも高い)みたいなキャラであってほしい気持ちがある

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:04

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:15

    >>127

    わかる

    プロになるための教育を受けた期間が長いのは純粋にアドだと思うし、テク・頭脳面で評価されてるのも本人めちゃくちゃ努力したの感じるし(お労しい……)

    周りの度肝抜かせるプレイをしてくれたら嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:21:09

    >>117

    自レス

    フランスも試合中だったことすっかり忘れてた…ので試合後にモニタールームで見ててくれ烏

    そして機嫌良くなっててくれ〜〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:09:02

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:47:36

    >>57

    遅レスだし失恋ぽくなってごめんだけどaikoの二人とかどうかな?回想に観覧車見えてるのとかもあって個人的にいいなあと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:52:36

    ひおりん、「他で勝負するねん」って言ってたけど、京都は「すんね」って言うと聞いた
    「すんねん」は大阪なんだとか
    こういう、言葉からも嗅ごうと思えば嗅ぎ取れるの烏氷ならではで良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:17:41

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:42:16

    >>132

    サビの歌詞が氷織らしくて、曲調も可愛くて最高でした!名曲をありがとう!

    氷織が片想いの場合の烏氷の解釈だけど、氷織が絶対に告白したくない、烏に迷惑かけたらどうしようと後ろ向きだからこういう結ばれないのもありですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:33:58

    >>133の自レスで補足

    ユースの練習とかで一緒にいる時間が長いせいで移っちゃったりしてるんだったらいいなっていう妄想

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:31:35

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:55:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:35:52

    みなさん!!氷織の血液型出ましたね!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:09:57

    B型の性格の特徴はマイペースで寂しがり屋…

    マイペースかは兎も角、過干渉は嫌いだけど寂しがり屋はあってそうですね(  ・∀・)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:45:45

    烏A型でひおりんB型は解釈一致
    公式さんついでに身長もお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:42:39

    >>140

    一人っ子のB型!これはマイペースだろうな~

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:05:19

    >>142

    マイペース故に烏を振り回す氷織。。。

    健康にいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:49

    A型とB型って性格が違いすぎるゆえに相性が超良いか超悪いの二択って聞いたことある
    はあ助かる

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:00:13

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:46:49

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:36

    >>144

    どっちに転んでも美味しい。相性悪くても腐れ縁から付き合う烏氷でもいいし、最高の相性の烏氷でもいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:40:05

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:55:48

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:31:00

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:23:43

    ユースの先輩後輩という関係性を持ってるのだから“絡み”に理由がつく二人組なのに日常風景とか大勢が写ってる場面とかで一切の絡みもないのが不思議でならない
    そりゃお互い放置しても問題ないタイプだけどここまで描写無いってなると何か意味があるのかと思ってしまう
    とにかく普段どんな会話するのか気になって仕方がない……

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:45

    保守代わりの吐き出し
    まじで倒れるほど暑いけど秋の小説出るまでは絶対に生きるしかないしフランス戦入って烏氷ターン来るまで絶対に生きるしかないので生きる
    暑さに負けるな俺!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:25:01

    >>151

    試合以外でまともに会話してるの回想シーンくらいだよね

    浴衣のカラー表紙ですらお互い他のキャラと絡んでいるし

    この状況で小説とフランス戦で一気に烏氷の絡みきたら身が持たなそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:12:26

    ひおりん、頼むから倖田來未の恋のつぼみ歌って烏落としてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:52:00

    >>153

    それな

    なんなら同じコマに収まってるだけでも過呼吸起こすかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:14:51

    エピソード凪で二人で一緒にいるコマが見たくて単話で買ったけど、満足度すごい。一緒にブルーロック来たんだね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:24:00

    >>156

    エピ凪の映画で一瞬でも映る可能性

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:12:15

    ネタの残弾補給中につき保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:42:24

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:11:51

    烏氷の些細な日常を覗きたい
    一緒に帰ってるとことかそんなレベルの日常でいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:49:59

    本誌済の保守
    フランス戦まだまだだなー

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:53:41

    イタリア戦でひおりんが出るのかもいまいちわからんし
    ただ数か月後には幸せな自分がいるのはほぼ確実だよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:49:18

    あの猫のイラストのグッズ二期でも出ないかな
    烏猫と氷織猫が寄り添ってるイラストが欲しいんだ頼む

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:05:41

    烏の足元に擦り寄ってる氷織猫見たいし、氷織の肩にピカチュウみたいに乗っかってる烏猫も見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:39:12

    何か…烏氷はうちの館長と召使いと重なるんだよな…

    烏はひおりんのワガママとか、いけないこととか、愛されなかった分の愛をいっぱい注いで欲しいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:39:32

    潔と蜂楽、凪と玲王、國神と千切らへんの、作者がニコイチとして書いてるキャラ達はキャラブで好きなものや好きなタイプで相手のことを匂わせてるっぽい描写があり、
    何を言いたいかとかというと烏と氷織の好きなタイプがほぼ一緒なの、作者先生はここを前者3組のようなニコイチと同じ括りにしている可能性があるのでは…と思ってるし、そうなるとやっぱり好きなタイプ匂わせじゃん…と考えてしまう
    あの3組に烏と氷織がニコイチ枠で並ぶ可能性……

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:40:45

    ニコイチ枠に入ったらニコイチグッズ出るかな
    並べて飾りたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:10:27

    >>166

    姓名判断と血液型で烏氷は全く真逆のタイプにされてるから、作者先生は絶対何か温めてる展開があるはず…

    烏氷がニコイチ枠に加入してるの二次創作界隈でも割と見かけるからこっちも期待してしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:28:13

    保守!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:09:52

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:40:55

    同校妄想の烏氷。
    テスト勉強一緒にしてて、烏に過去問貰ったり、問題教えて貰ってる氷織。
    二人とも表面上は普通に勉強してる風に見えるけど、見慣れた練習着じゃなくて、制服姿で二人きりという状況で内心ドキドキしてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:34:17

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:34:54

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:21

    烏氷の各々の嫉妬の解釈

    烏…多人数がいる場では顔は笑ってるが威圧感ばかりは漏れ出ている。モブがひおりんに触れようもんなら引き剥がすし、ひおりんの腰も抱く。ちゃんと表に出して牽制するタイプ

    ひおりん…そもそもの嫉妬の感情に戸惑いながらにもやもやして、烏の手やユニフォームの裾を掴んだりしてアピールするタイプ、あまり表情や言動、雰囲気には出ないが、ちょっとした行動で嫉妬を示すタイプ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:18:06

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:43:33

    烏氷の二次創作したいんだけど自分の好みのひおりんが烏にだけ異常に辛辣なひおりんなせいで一向に甘くならない
    開き直っていいんだろうかこれは

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:46:47

    >>176

    開き直っていきましょう!!

    人の数だけ解釈は存在するので……!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:33

    烏氷が車乗るなら烏が運転して氷織は助手席だと思う絶対に

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:39:46

    >>178

    烏はランクルとかのゴツめのSUV車が似合いそう。

    氷織は助手席でスマホゲームしながらのんびりしてたら可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:51:50

    烏以外が運転してるときに助手席に乗っても話したりして運転手のこと気遣うけど、烏が運転してるときは爆睡してる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:02:06

    >>180


    大体は目的地到着してから優しく起こるされるか、たまに運転中の面白トーク聞いてくれなくて我慢ならなくなった烏にツッコミで起こされてる様子が目に浮かびますね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:25:28

    烏が運転しながら「運転してる烏先輩に惚れ直したやろ?」って言って氷織が「ごめんなんか言った?」ってスマホ見ながら顔も上げずに言う烏氷

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:50:35

    >>182

    実は運転してる横顔にドキドキしてたけど、照れ隠しでスマホを咄嗟に見てたら可愛い。きっと耳が赤くなってるんだろうな。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:01:52

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:01:16

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:05:51

    小説10月17日くる、!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:04:30

    >>186

    10月楽しみ過ぎますね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:53:37

    >>186


    ヤッタァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:27:47

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:31:54

    小説のタイトルは『NEW GAME』やって

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:32:59

    小説楽しみだけど毒親の描写もありそうで怖い気持ちもある
    どうか烏との過去話がメインでありますように

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:35:32

    小説の表紙で氷織の制服分かるんかな楽しみ
    ブレザーかな、学ランかな。どっちでも好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:42:28

    >>190


    タイトルの意味…

    親の傀儡としての『氷織羊』としてのニューゲーム(今までの生涯)と本編とリンクさせるとしたら、自分自身が切り開く未来への期待、自分自身『“氷織羊”』としてのニューゲームって意味も有るんですかね…

    一人の人間、『氷織羊』としてのニューゲームで最初に出会うのは烏なんだろうなぁ…回想でも

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:45:46

    206話が何歳のいつなのか教えてほしいし呼び捨てになった経緯も何で烏にだけ塩対応なのかも教えてほしい 後生だから

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:53:33

    >>190

    前向きな感じのタイトルでよかった

    烏と出会って『NEW GAME』を知る話と期待したい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:05:17

    二か月と十日とか絶対あっという間だよ
    想像以上に烏が出てきてめちゃくちゃ烏氷な可能性もあれば想像以上に出てこない可能性もある
    とりあえず強靭なメンタルを10/17に向け準備していきたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:52:34

    10月やったらフランス戦と被る可能性あるよな
    しかも17日って火曜日やからそのまま本誌コースとかいうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています