タバコは二十歳になってから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:39:47

    この事を最近知ったんだよね。今まで18歳からだと勘違いしてたわ。でもそれならさぁ、大学生がタバコ吸い始めるタイミングって中々無くない?割と大学生でタバコ吸ってる人見かけるけど・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:40:32

    義務教育大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:40:41

    わかってるくせに♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:40:53

    このスレは荒れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:47:45

    >>4

    そうまるで俺の母の肺のように・・・

    皆もこうならないようにな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:49:16

    義務教育の敗北
    敗戦国の末路

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:01:17

    だれもスレ主に教えてくれず、スレ主も学ぶことがなかった
    悲しい話だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:02:12

    >>1

    大学生は18歳からタバコもお酒も許されてるんじゃないんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:02:26

    興味本位で吸ってみたらめちゃくちゃ口が臭くなって
    これ親にバレるんじゃないかと冷や汗をかきながら歯を磨いた中学校の思い出

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:03:06

    義務教育の敗北てネタじゃなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:03:20

    サークルの先輩から教わるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:04:34

    逆に18からだと思い込む要素あるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:05:33

    飲酒もそうだけどダメだと知っていながらやるハードルが被害を受けるの自分1人だしと低いから18で大学生覚えがち

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:24:13

    >>12

    俺はエロ系がR-18だからタバコとか大人関係のは全部18歳だと小学生の頃思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:25:02

    成人18歳になるのもタチが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:26:18

    正直言ってタバコと酒と成人は合わせろよとは思う
    。というか成人したら解禁でいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:26:19

    18禁エロを18歳から見始めたやつのみ石を投げなさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:26:37

    酒とタバコは二十歳からなんて学校で習うしテレビでもやっている事だろ・・・ポスターだって貼ってあるし逆にどうやったら気づかずにいられるんだよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:26:47

    国によって制限する年齢かわるのもねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:33:07

    コロナ抜きで考えて酒は飲み会で触れる機会があるから分かるけどタバコ吸ってる連中は何がきっかけで吸い始めたんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:34:55

    この前未成年で酒買ったとかのスレなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:17:14

    >>21

    あれは貰ったって話だ

    ついでに言うとそれを未成年で飲めないから親にあげるってした良い子なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:29:42

    エロ本も免許も選挙も18からだとタバコもって勘違いする気持ちもわからんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:41:20

    コンビニでバイトしてる時に厨房っぽいガキが「免許証忘れました。18歳なんでタバコ下さい」って言ってきたの思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:43:15

    国によっては酒は早く飲めるけど、タバコは禁止(or21歳以上)とかあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています