トムトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:06:23

    トレーナーとしては優秀

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:07:17

    ただしネズミは捕まえられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:07:23

    こいつ何ができるんだよって思ったけど思い返したら何でもできたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:07:40

    こいつ喋れたっけ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:07:48

    理事長のあれに踏み潰されてペラペラのまま指導してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:15

    毎日変な形になってからトレーナー業してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:19

    優秀…か?人脈?猫脈はあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:23

    >>3

    ジェリー捕まえる以外なんでもって書こうとしたけど詰めが甘いだけで捕まえる事自体は何がもあったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:32

    ネズミを捕獲すること以外何でもできる男来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:33

    >>3

    ネズミ捕り以外なんでもできるネコやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:34

    多分ネズミの方も協力する流れになるだろうからほぼ無敵になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:37

    >>4

    基本どの時期でも英語なら喋れたはず

    というか最近のトムジェリって喋るのがデフォじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:38

    基本何しても重症止まりな上包帯巻いときゃどんな怪我でも治るから色々無茶出来そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:45

    >>4

    映画で喋ってなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:08:46

    定期的に蹄鉄を足に落として
    アァーーーーーーーウォッ!!!
    って絶叫する事で有名なトレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:09:02

    >>4

    割と喋ってた気がする

    あと映画か何かではジェリー共々普通に会話してた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:09:24

    >>12

    吹き替え版で日本語喋るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:09:31

    >>15

    トムの悲鳴ってなんでこう脳内再生余裕なんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:02

    カフェのお友達をバカにした瞬間ドン!!されてフッフフフフ↑みたいな媚び笑いしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:03

    >>18

    ただ文字で出力出来ないのが難点

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:04

    >>11

    トム&ジェリーは手を組むと無敵

    古事記にもある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:11

    >>15

    あれ製作者の声なんだってな

    よくあんな声出せるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:24

    その場にトムがいることでトムジェリ空間になってウマ娘が怪我してもすぐに治るようになる可能性が…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:11:01

    >>19

    媚び笑い脳内再生余裕で駄目だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:11:02

    ピアノも弾けるからウイニングライブの練習もバッチリだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:11:06

    トムとジェリーで育成方針が違って争ってるんだけど担当ウマ娘がバカにされると手を組んで完璧なトレーニングメニューを出してくるのが見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:11:21

    「まもなくウイニングライブが開催される!そこでっ!新人のトムトレーナーには会場の警備を頼みたい!」
    (ニコニコニコ)
    「もし会場をネズミに荒らされた場合は… 即刻ッ!解雇処分とするっ!」
    (…………ゴクッ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:11:57

    >>20

    アーーーーオッ!!!ッホホホッホォ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:13:02

    >>28

    脳内再生余裕で芝

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:14:49

    アに濁点つけて連続させるだけでもトムの悲鳴になるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:15:37

    >>27

    すごい見た気がするこの流れ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:08

    こいつに巻き込まれて変な形になりそうなウマ娘ステークス

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:12

    >>30

    チケゾーはトムだった?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:17

    トムって3パターンくらい悲鳴あるよな
    ・イィッ…て溜めてから爆発するやつ
    ・アオアオアオホッホホホォ!
    ・アアアアアアアアアァァ!!!!
    育成の年区切りで使い分けてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:36
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:17:05

    >>13

    のこぎりで真っ二つにされても次のシーンじゃ包帯巻いてるだけだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:17:08

    >>20

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーーーー!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:17:20

    >>27

    ジェリーを捕まえる事しか考えてないから主にトムが会場ボロボロにするパターン

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:17:29

    >>27

    最終的にジェリーが哀れんで大成功させるやつだ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:17:56

    >>34

    全部脳内再生されるしそれだけで笑える

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:18:10

    これだいぶトムみあるよな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:18:41

    >>35

    悲鳴もちょっとそれっぽくて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:18:48

    トムとジェリーはほとんど見た事ないんだけど
    ここに書かれてる要素見ると割りかしおさるのジョージと共通点多い?(甥っ子の付き合いで見てる)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:19:32

    >>27

    理事長の首から上は映ってなくて、いつの間にかやらかしたトムの真後ろに立ってる奴

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:20:10

    トムトレーナーのひみつ
    ・よくゴールドシップの突飛な行動に巻き込まれ身体がペラペラになったりする。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:20:39

    走る時にグッと溜めてダッシュし始めるけどにゃーさんが空中に置いてけぼりになってて画面外から腕伸ばして掴むフク

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:21:30

    >>20

    1度どこかのスレでトムの叫び声を完璧に表現した文を見た気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:21:51

    >>43

    ジョージガチプじゃないから俺のイメージが違ってたら謝るがあっちよりコミカルな表現マシマシでバイオレンスだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:22:05

    >>35

    フクキタルの見た目がこんなのばっかになるのかよ…

    凄く見たいです

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:22:14

    トーマス!!あんた何やってんだい!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:23:15

    トレセン学園だとお家芸の崖を走ってたら地面なくなってて空中に静止してから落下するアレがやりにくいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:24:10

    ツインターボはコヨーテ感ある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:53:01

    >>51

    そこにプールがあるじゃろ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:38

    >>53

    水を抜かれて底にバーン!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:10:42

    >>54

    跳ねすぎて天井にブッ刺さるのもアリ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:14:39

    >>45

    たまにゴルシも一緒にペラペラになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:16:42

    ジェリーもトレーナーになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:30:33

    (ジェリーを追いかけて食事中のオグリのテーブルに突っ込んでメチャクチャにしてしまうトム)

    (無表情のままトムをじっと見るオグリ、愛想笑いをするトム)

    (どこからともなく取り出した蹄鉄で思いっきりトムをぶん殴るオグリ、気絶してゆっくりと倒れるトム)

    (無事な分を再び食べ続けるオグリ)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:03:41

    走ってハロン棒に手足突き出してぶつかってそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:06:18

    チュウ兵衛親分のごとくウマ娘の頭に乗り髪の毛を引っ張って騎乗するジェリー

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:08:10

    ジェリーを追いかけるあまりウマ娘の更衣室に入ってしまうトム

    珍しく完全に壁際まで追い詰められ絶体絶命のジェリー

    足だけで登場する大勢のウマ娘

    媚び笑いをするトムジェリ

    部屋の外からのアングルで殴られているようなSE&入り口から出てくる煙

    ボコボコにされた状態で放り出されるトムとジェリー

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:19:20

    タキトレもあり
    発光くらい頻繁にしてるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:21:14

    嬉しい事があると握手してめちゃくちゃ腕を振ってくるトレーナー

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:42:12

    >>21

    アンクル・ペコスをお忘れ?

    Uncle Pecos - "Crambone" - With Lyrics! 👇


  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:47:16

    ダービーをエルコンと同着で終え、控室に戻ってきたスペが見たのはほんのさっきまで頭の上に乗っていたジェリーの横たわる姿であった……

    もしやとおもいきやトレーナートムにチーズを近づけられたら寝たまま動き出すジェリー

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:14:35

    トレーニング中のウマ娘を見ている最中、ブルの骨に手をつけてしまったので威嚇されるトム

    そのまま怒らせてコースで追いかけられるトム

    逃げ足が早すぎて担当ウマ娘に並んで同着したトム

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:11:57

    空も飛べる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:55:08

    ドトウのドジでバラバラになったりするかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:04:37

    ハロン棒に激突したトム

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:14:49

    落ちてた肉(タキオン製薬品入り)を食べて七色に発光するトム

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:19:28

    >>58

    するはずが無いだろうそんな事を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:21

    でも脳内再生余裕なんだよなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:49:59

    ボーノが登場したら下半身部分と腕しか映らなそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:53:39

    >>73

    冒頭で料理しているところを少し外すからと様子見をトムが任されるパターン

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:57:59

    >>74

    そしておしおきされる時、ほうきでぶっ叩かれるんじゃなくてボーノに踏み潰される

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:32:51

    >>75

    にゅっぽって感じで復活するんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています