ステレンボッシュ1強のオークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:30:47

    距離延長が一番強みになりそうなのがこの馬なんで⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:31:22

    3年連続で2冠馬誕生あり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:32:34

    スウィープフィート2人気!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:49

    クイーンズウォークはオークス向きらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:20

    タガノエルピーダとか面白そうじゃね?
    距離伸びて更に化けるまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:55

    >>5

    桜花賞はいいとこ無かったけど川田がこの馬は〜向きとかここに向けてどうこう言ってる時は割と信用出来る…気がする、ただ桜花賞後に確か右脚に腫れがあったらしいのが怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:04

    タガノは面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:14

    スウィープは面白そうじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:31

    一発の打点ならライトバック…は…気性がな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:36

    言うてそこまで一強でもなくね……?と桜花賞見て思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:59

    この馬どの角度から見ても中距離馬なのに戦績上では世代上位のマイラーとバチバチにやり合ってあろうことか桜花賞まで勝ち取ってるのが凄すぎる
    府中でも全然問題ないことは分かってるし血統と馬体を裏切るようなことが無ければまあ疑えないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:23

    レガレイラがこっちに出てくればなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:40

    ライトバックとかいうTBRからも一発あるならと言われているがその一発を出すためにクリアしなきゃいけない問題がデカすぎる馬(パシュファイアー付きパドック周回)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:41

    >>12

    あとは戸崎が魔界に吸い込まれなければいいだけだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:23

    厩舎、血統と戸崎以外不安要素がなさすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:31

    実力的には一強ではない
    でも他の馬に不安要素が多すぎて消去法で一強になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:40

    戸崎とかいう魔界発動しなければ安心できる騎手

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:06

    >>17

    消去法の一番人気って飛ぶイメージあるんだけどどうなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:09

    むしろスウィープはオークス向きだろ
    距離延長と直線長い府中向きのタイプだから買い予定だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:40

    まあ桜花賞上位組が堅いと見ていいだろ
    アスコリ抜いた着順で決まりそうだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています