ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレ part241

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ23/07/14(金) 19:34:12

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!



    注意ハメ! 


    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!


    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!


    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんな


    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!


    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!


    特定二次創作者様の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!


    次スレは可能ならさんが勃起て欲しいパコ!


    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:37:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:46:34

    尻にしかれるって夫婦のプレイの一環じゃないのか‥‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:47:25

    大至急って巨根の対義語じゃないのか‥‥‥

  • 5謎のSHO公式マスコットキャラ23/07/14(金) 19:53:14

    >>1

    追記


    前スレの1コメをそのままコピペしたから文章に脱字があったハメ!


    次スレは>>195が建てて欲しいパコ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:01:38

    >>5

    どじっこハメドリかわいい♡

    たべたい♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:04:54

    前スレ埋まる間際だったから貼り直しパコ


  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:06:21
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:09:09

    モブカルタ買っても相手がいないハメね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:09:29

    とりあえずめオラ百人絶頂首は注文した
    しかし、んほぉボタン絶対商品化されると思ったのに・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:04:07

    誠にピククンクサ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:39:29

    ハメドリくんTシャツ今回のはあんまし普段使いできなさそうだな…
    前のはよく着てるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:45:55
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:00:03

    アンソロの電子と冊子の値段が同じだけど送料どうなってんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:18:45

    >>13

    桐香ちゃんの声がないのに過ぎ去りし時を感じるぜ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:45:38

    かわかわしてんねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:34:35

    ぬきたしもいいけどベンプリの供給も欲しいハメ
    今度のラジオを待つハメ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:02:28
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:46:15

    最近手嶋が可愛く見えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:46

    イケたらイク♡イケたらイク♡♡イケたらイクぅううううううう♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:44:52
  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:46:44

    最近AIネタ多いな‥‥‥
    これじゃあHENT-AIだよぉ♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:21:13

    シスターほんと好き
    取り乱して突っ込んでる時が特に好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:26

    公式が呪物扱いしてるの草


  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:27:55

    これで家族みんなとあそべというハメドリくんのねっとりとした圧を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:28:59

    これを家族でやれる家庭なんて青藍島以外にあるわけないだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:18
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:56:44

    明日はいよいよ0720だがヘンプリの新情報出るか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:32:17

    めオラ百人絶頂首、読み上げボイスだけ先にダウンロードしちゃったハメ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:30:59
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:37:09

    しなしなハメハメ‥‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:54:49

    今日の日付オナニーじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:19:36

    アンソロって単行本だと店頭ではメロブくらいしか売ってないかな?ジュンクにないかなぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:08:47

    アンソロ、店舗特典とかあるのかな?どっかで見かけた気がするんだけど情弱で分からないハメ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:07:21

    >>34

    軽く調べたらアニメイト、メロブ、ゲーマーズに特典付いてるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:11:54

    ぬきたしアンソロ、絶妙にキャラの解像度が低かったから公式で先に解像度下げたの正解だったんやな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:03:45

    アンソロ読了!思ったよりドスケベだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:10:55

    >>35

    おかげさまでクリアファイル手に入ったハメ!

    誠にピククンクサ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:28:53
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:42:38

    もののけ姫見て思ったが葉月ちゃんエボシ様感あるな
    柊一郎はアシタカでアマツくんはヤックルだった‥‥‥?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:02:46

    もののけって「モノの毛」、つまり陰毛のことじゃないのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:23:36

    >>41

    それだと陰毛姫になるけどいいのか‥‥‥?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:19:14

    葉月ちゃん、「やだ ベタベタするわ…」って言いながら手に付いた粘着質な液体を柊ちゃんに擦り付けてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:23:50

    千咲都は陰毛姫だった‥‥‥‥?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:40:37

    はりつめた〜巨根の〜♫

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:22:36

    そういえば前にどっかで「はとのす式製作所からの伝統のとある属性を持ったヒロイン」みたいなのを見た気がするけどどんな属性なの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:26:48

    >>43

    柊一郎の粘液を柊一郎に塗る高度プレイ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:28:01
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:11:40

    やっぱり家族を…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:39:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:41:07

    >>46

    文乃とか千咲都とか白髪の云々じゃなかったっけ?違ったらスマン

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:33:22
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:50:12

    >>52

    これマジで草

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:07:44

    オールマイティラボのパロは草
    本当に見境ねえなこの鳥

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:01:36

    >>52

    本当顔はいいなコイツ‥‥‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:06:11

    日 本 語 と 似 た 言 語

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:30:44
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:00

    パコパコストコ…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:52:03

    訴訟も辞さないコストコvs射精も辞さないハメドリ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:12:02

    淳がいない時は若干ネジ緩む菜々瀬好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:54:38

    今日でぬきたし2の発売4周年だし、明日でぬきたし無印発売5周年とかうせやろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:32:21
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:43:04

    これじゃあ正ヒロインじゃなくて性ヒロ淫だよぉ♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:52:13

    >>61

    マジか…時の流れは早漏

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:45

    さあ、今日は公快録おぉん♡現地ハメ〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:44:48

    しかし現地前に夏だから髪バッサリ切って貰ったら橋本みたいな髪型になってしまった・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:02:48

    ぬきたし5周年、ハメでとう〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:30:23
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:41:52

    新情報あったら教えるハメ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:34:56

    >>69

    よろしくパコ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:29:21

    今日でぬきたし5周年でぬきたし2が4周年だけどたった丸一年であのボリュームのぬきたし2出せたのよく考えなくてもヤバイよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:34:51

    飴川さん常にヒナミの声で喋るから脳が溶ける

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:47:20

    マジでどうやって翻訳したの…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:52:20

    同窓会きたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:00:34

    現地組楽しそうで何より

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:03

    同窓会イキてぇ〜~!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:27:35

    ボイスメッセージだけの出演なのに淳なな過激派としての爪痕をがっつり残していく柳さん好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:08:21

    >>77

    柳さんは奈々瀬ガチ推しだからな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:18:05

    なんでヘンプリ出てからもこんなずっとぬきたし推してるの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:12

    >>79

    た、たぶんヘンプリ続編は今制作中かつものすごいボリュームになってるんだと思うハメ

    だから今はヘンプリ関連の続編を制作陣は作りつつ、その間のつなぎとして、海外展開やアンソロ、コミカライズなどもしてるぬきたしを使ってるのだと思うパコ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:38:34

    今回現地で目撃し、膝から崩れ落ちそうになった事を
    早速痴んほぉ裁判所!のお便りとして書いて投稿した、おそらく絶対読まれないだろうが

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:18:27

    スタッフの口ぶり聞く限りヘンプリ続編じゃなく完全新作っぽいけどな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:35:30

    ヘンプリ2を待ちたい……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:41:31

    >>82

    えっ

    そうなの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:06:42

    美少女ゲーム大賞の受賞コメントでヘンプリはこれで終わりで柊一郎が残したことが他の誰かに繋がっていくって
    こんな書き方してるから流石に新作でしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:20:21

    新作にせよ続編にせよあまりにも待ち遠し過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:47:46

    ぬきたし同窓会の会場のキャパ結構あるらしいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:03:31

    >>85

    チューリッププリズンの話はおしまいって言ってたハメねぇ

    ただ柊一郎もGルートラストで「今度は町に出る!」みたいなこと言ってたし、プリズン以外が舞台になるゾクゾク続編の可能性もあるハメ!!


    ただ、まあ公式のハメドリくんはけっこう告知んぽはきっちりしてるから、ヘンプリの話はもうおしまいって意味の可能性も充分にあるパコねぇ‥‥‥

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:41:23

    逆茂木√を見るまでは成仏できん…ヘンプリ2来てくれぇ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:00:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:02:53

    ぬきたし2、共通‪√‬終盤が神すぎてどのヒロイン‪√‬でもスキップせずに読み進めてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:04:50

    >>89

    立ち絵付きのヒロイン全員分の√収録したファンディスクでもいいぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:39:42

    1の美岬はまだヒロインしてたな
    2からラブリキチになってから完全にギャグキャラになって逆に郁子が常識人になった

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:51:22

    ヘンプリのアンソロジーやコミカライズも来るのかなあ
    あと英語版

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:06:24

    >>93

    あの淳之介が文乃アフターで嫌いになりかけてたからな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:20:08

    こんなの孕めオラを愛する人への冒涜ですよ♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:29

    結局タイトルの貧乳(わたし)ってヒナミで良いのか?
    文乃と言ってる人もいたけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:47:15

    >>97

    ヒナミでもあるし文乃でもあるし、2なら水引ちゃんも当てはまる

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:10

    アサちゃんのことだと思ってたハメ‥‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:55

    観測者によって誰が貧乳なのか変わる‥‥‥つまり、シュレディンガーの貧乳

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:38:58

    郁子の刀の鍔がハード型なの最近知った

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:58:52

    >>101

    あれ細かくて好き


    郁子の刀って本島から持って来たやつだっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:37:29

    1年間積んでたヘンプリやっと終わったわ組長のルートが個人的に好きだったな少しずつ内面を出してくるギャップに萌えました

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:36:37

    ドスケベパノプティコン‥‥‥♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:00

    ハメドリくんはラインで「絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精」って送ってきそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:36:31

    実在したのか…パコル…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:04:52

    作中のゲーム開発でADV画面で音量調整できた方が良いってアドバイスがあったけど
    ヘンプリ自体はできないという

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:29:24

    >>105

    ビッグマーラー!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:41:58

    ふーん…エッチじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:32

    達也と淳之介と柊一郎は誰が一番デカいのハメ?

    淳之介

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:41:40

    アマツ君は名前的にも神的な何かが憑依してるのかと思ってた
    椅子の加護とかある世界観だし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:16:14

    唐突で悪いんですが質問しても良いですか?
    ぬきたしの没シナリオか何かでbgmをひたすら変更して雰囲気ぶち壊しにする回って何の話でしたっけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:18:08

    プリズンの中でも特に過酷な環境にいた千咲都が一番デカいのか‥‥‥‥
    スケベベベw

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:19:56
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:54

    >>114

    これで合ってます!

    没シナリオ探しても見つからなくて困ってたのでありがとうございます!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:54:47

    >>114

    この話の文乃クッソかわいくて好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:11:26

    没シナリオだとコレも面白かったな


    【公式】ぬきたし2 ボツシナリオ⑯


  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:43:37

    B世界があの後どうなったかぐらいのエピローグは見たかったな
    まあご想像にお任せしますってことなんだろうが

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:26:29

    スス子√って性帝もB世界でスス子√入ったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:26:45

    >>118

    お疲れ様本で橘兄妹はなんの心配もないみたいなこと言ってたけど島や他のキャラはどうなるのかは明言されてなかったな

    たしかに気になる所ではある

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:35:25

    >>119

    まあ順当にスス子と付き合うんじゃないかな

    他のヒロインズと性帝ではこれまで恋愛関係になるような信頼の築き方はしてないだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:29:56

    スス子がB淳之介の世話係だったのってスス子√だけの設定でいいのか?
    他のルートでもそうなら淳之介がスス子のこと気になる症状出てるはずだし
    誰とも付き合ってない水引√なら尚更

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:00:52

    今更ながらヘンプリプレイしたけど組長ルートやっべぇ!組長が柊一郎に告白されてメスの顔するシーンもやばかったが最後の別れたくない気持ちを吐露するシーンがマジでやばい!最高!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:50:20

    チューリッププリズンって死刑の執行は長らく行ってなかったんだっけ?
    柊ちゃんの刑を執行するときに久々に処刑台を使ったとか言われてたけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:15:04

    >>124

    だと思うよ、そのレベルの相手は特別房送りとか別のとこに送られたりしてそう。刺した囚人も確か別のとこに送られた筈だし

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:30:43

    ソフりんとか刑の執行にたちあったら完全に壊れそうだしな‥‥‥

    プリズンとは管轄の違う構成不能房の鉄仮面ちゃんがなんかそこらへんやってるのかとも思った

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:59:51

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:37:14

    イライラして適当に相姦係数上げてたら偶然相手の相姦係数が高くてうっかり1にしちゃったソフりん

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:07:54

    あ゛ーーーーー!お姉ちゃんのルートが欲しいなあーーーーー!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:27:21

    >>128

    あっ、そうか

    相姦係数1だと死刑にされる、って設定あったしチューリッププリズン内で死刑が廃止されてるわけじゃなかったのね

    なんか記憶違い起こしてた

    ってか普通にこれで柊一郎も死刑にされかけてたっスね‥‥‥

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:35:40

    千咲都って10年チューリッププリズンにいて
    投獄されて1年後に更生不能房に入れられたと言ってるつまり9年前だけど
    夕顔の方は千咲都を更生不能房に入れたのは5年前と言ってる
    どっちが正しいんだ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:05:35

    ぬきたし無印OPの2番で「らららで誤魔化すな」ってコメントが付いてからの、
    非実在系のわたし達の終盤で「らららで良いよ…」ってコメントが付く流れ笑いながら泣いちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:11:27

    >>131

    ???「後から言ったほうが、正しいことよ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:12:37

    伊栖未の呪いの影響を強く受けてるし夕顔は催眠に弱い。多分

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:17:09

    帰ったら柊一郎寝盗られてる組長を想像して笑ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:44:52

    ヘンプリ初プレイしてるんやが、炭鉱の落盤以降のソフりんめっちゃ優しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:35:03

    >>136

    敵対してから優しくなる

    つまりソフりんはツンデレだった‥‥‥?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:49:17

    >>134

    裸で出勤する葉月さん!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:27:31

    催眠をかけられて全裸出勤するも夕顔以外も全員催眠にかかっていて誰も違和感を持たず、その日帰宅してから催眠が解けた夕顔

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:07:27

    >>139

    千咲都あたりは洗脳逃れてて葉月ちゃんにドン引きしてたらおいしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:11:00

    >>140

    何故か全裸の夕顔に虐められて困惑する千咲都VS何故か千咲都が困惑していて困惑する全裸の夕顔

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:03:26

    すごい下衆な思考だけど個別√後にもし柊一郎が亡くなってしまった世界線見てぇ〜曇ってるみんなが見てぇ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:09:01

    柊一郎に催眠をかけて全裸で外を練り歩かせてェ〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:38:17

    もしシスターが同類の奇行をしていても催眠かどうか分からないかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:39:22

    ここでちんぽをひとつまみ‥‥w

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:45:15

    >>142

    確実にノアが一番ヤバイだろうな、組長と千咲都はぎりっぎりのぎりで耐えれそうなイメージが湧くがノアは見えてこない

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:37:23

    >>146

    千咲都は絶望耐性高そうだし、なんだかんだでプリズン支配してるからおもしれー女あたりがサポートしてくれて立ち直りそう。


    ノアは一人だったらぶっ壊れそう。完全に壊れる前にお姉ちゃんが到着できればお姉ちゃんのストーカー再発して何とかなりそう(なってない)。グランドじゃなきゃお姉ちゃんの柊一郎依存もそこそこだろうし。


    組長は直後は大丈夫、というか気丈に振る舞うけど、5年か10年くらい先に耐えきれなくなって潰れそう。少なくとも再婚とかはしなさそう。


    おもしれー女は……ヤケ酒したら吹っ切れて、偶に思い出しながら飲んでそう。



    そう考えると、ぬきたしキャラ強いな。ぶっ壊れるイメージが湧かない。生徒会長くらい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:43:20

    ノアは大切なもの失って壊れる姿が想像しやすいのなんでだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:11:55

    >>148

    まあ、ソフりんに糾弾された時とか保護房にぶち込まれた時で散々見せられたし…想像に難くない

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:35:21

    ソフりんの泣き顔おもらしのせいでボクのちんぽのカンカン踊りがとまりません>⁠<

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:45:20

    主人公大好きなヒロインが主人公失ってある日唐突に限界が来るのいいよね…いい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:28:48

    ノア√攻略完了
    正直ノアよりソフりんの方が好きになるシナリオだった

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:16:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:48:19

    >>153

    真ん中

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:53:11

    方言で喋ったクソ森をいきなり下の名前で呼び始める柊一郎に腹抱えて笑ったわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:09:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:20:01

    >>108

    ビッグローターでは?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:33:58

    今日イク♡今日イク♡今日イク♡今日イク♡今日イク♡♡射精♡射精♡射精♡射精♡射精♡射精♡

    誠にごめんなさい
    厳しく改善指導いたします(ドピュ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:11:36

    とーかちゃんが階段登れないのってなんでやっけ?不自然がなんとか言ってたのは覚えてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:00:35

    GEOでDVD物色してたらプリズンブレイクのパッケージ見たとき「柊一郎!?」って思ったハメ
    全裸マンのデザインの元ネタはマイケルなのかハメねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:18:14

    >>159

    確か認識の齟齬。本人が自然的な存在を半ば絶対的なものとして認識してるから逆に一定の間隔、一定の高さで続く段差の集団って言うあり得ない物に放り込まれると脳がバグって吐く。


    だから多分昔の山道とかの不親切な段差だと登れるかもしれない。その割に一段目で吐くけど。

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:54:22

    ヘンプリ初見プレイ中なのだが、もしかして柊一郎ってシスターの天敵だったりする?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:17:05

    >>162

    別にんなこたぁない。ジュリアさんの天敵は話を聞かない声が大きいバカ。(内面にズカズカ押し入ってきて全体に凄い勢いで拡散するし内密の計画中に無意識に介入して妨害するから)

    なんかそんな奴、プリズンにいましたねぇ。


    柊一郎は突拍子のないことで計画妨害するから確かに利益が対立した時は厄介なんだけど、柊一郎本人のことは普通に好ましい(?)方の人間として見てる。

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:08:06

    >>163

    救世主だなんて言うぐらいだしねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:53:12

    シスターとのスケベシーンでジュリアさんが度々無言になるの好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:26:48

    ようやくヘンプリ全クリできた
    グランドルートの終盤からはずっと泣きっぱなしだった
    演出とか色々ずるいわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:20:12

    >>166

    次は姫瑠ルートだ‥‥‥

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:37:18

    疲弊した普通のOLみたいな内面してるのに劇中最強格のソフりん

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:31:57

    柊一郎が脱獄した時に助けてくれた淳之介たちって文乃√時空って解釈でいいんだよね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:55:12

    >>169

    うん、それで合ってると思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:10

    最近ぬきたし1やり直したら
    2で炊飯器使えないはずの文乃が普通に使ってて
    え?ってなった

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:58:29

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:15:37

    ヘンプリやった後にぬきたしやると目がチカチカする

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:28:02

    >>174

    色彩が…色彩があまりにも違いすぎて眩しい……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:44:45

    奈々瀬のせいでぼくのチンコもチカチカしそうです><

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:40:57

    郁子とのポリネシアンを性交させて欲しい
    任務失敗は流石に情けないぞ淳之介!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:26:30

    保護房のノアのシーン可哀想すぎて抜ける…ウッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:49:13

    囚人のジレンマだっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:00:45

    没シナリオでいいからNLNSとラーレの絡みが見たいなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:16:29

    >>179

    どちらも裏切らなかったからジレンマが成り立たないの美しい‥‥‥

    この展開は本当にうまいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:24:49

    アマツくんのCVって工藤玲司さんがやってたんだな…
    ぬきたしのモブBのイメージが強かったから意外だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:42:13

    うんこかい、柊一郎(イケボ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:52:27

    保守
    一応

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:59:04

    アマツくんの声が玲司さんって知ったとき爆笑した思い出。伊栖未が作中で山岸オ●コの声やってたから2人でちんまん声優ラジオできるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:09:12

    次回作もしくは続編の情報出ないかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:19:47

    次回、柊一郎が脱ぎます

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:09

    >>187

    なんだって…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:27:46

    アテンションペニース(ポロン

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:54:46

    >>186

    確かにそろそろ何かの欲しくはある

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:39:23

    女部田流って郁子の他にもう1人免許皆伝もらった人がいるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:35:16

    あれ!?シューくん今日誕生日なの!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:58:41

    ちんぽで青藍島の革命を起こした淳之介は進歩主義かつちんぽ主義ってパコト

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:30:21

    2周目プレイ中だけど
    花丸がヒロインしてる

    凛ルートアペンドが欲しい
    つまり凛ルートアペンドが欲しいんじゃ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:31:59

    >>194

    花丸妹 ビジュアルはアダルトで

    性格は歩く憲法違反だから

    デレると破壊力抜群

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:31
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:56:54

    >>195

    実際マグショットの凛はくっそシコれる

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:26:38

    >>196

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:26:59

    おーつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:27:10

    200 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています