トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 9R

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:01:22

    皆さんで塩饅頭の生産に協力してください
    この時期ですから早めに食べちゃってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:03:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:11:56

    「あつい」
    「暑いですね……」
    「汗だく」
    「だからといってえっちな目で見ないでくださいね」
    「正直余裕ないかも」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:17:29

    ハスカップが揺らいだ!??!!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:21:40

    >>1

    あたらしい生産レーン建て乙です


    暑いなら涼しい地域の海(=とまこまい)に行こうぜ!

    塩饅頭も水着姿でハスカップを誘惑できるし

    ハスカップは涼めるし一石二鳥だな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:26:39

    熱中症の方だろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:24:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:27:23

    暑すぎて鋼溶けかけてますねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:24:19

    熱中症対策には水だけではなく塩などのミネラルも取るんだぞ
    塩饅頭美味し

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:16:24

    保守カップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:20:59

    トレーナーさん、明日のライブでとまチョップの事えっちな目で見ないで下さいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:10:18

    そんなん見た日には流石の塩饅頭も塩そのものになっちゃう……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:53:58

    トレ…ハスカップがいっぱい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:19:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:46:10

    三星はパンと生菓子多いからかオンラインショップはよいとまけメインだからね…

    今は夏季限定レモンよいとまけがあるよ

    https://yoitomake.shop-pro.jp/

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:30:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:46:32

    JR函館本線近くで働くとなると苫小牧は選択肢には入るかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:10:43

    「集合場所間違えたかな、時間になってもトレーナーさんが来ない」

    「…もしもし?トレーナーさん今どこいます?」

    「新宿」

    「え?私も新宿にいますよ?」

    「どこの新宿?」

    「新宿は新宿じゃないんですか」

    「新宿の前か後に何かついてない?」

    「ええと…西武新宿って書いてます」

    「そっかあ」

    「何ですかその口調は、私が何を間違えたって言うんですか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:30:28

    新宿は色々あるからね…しかも小田急とか京王とかJRがある方はもはや不思議のダンジョンだからね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:17

    今は暑いし大きな店舗内で合流するのがいいな・・・
    ならば新宿にあるビックカメラで合流だ、ヨシッ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:18:19

    ライブ良かったなタルマエ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:31:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:31:59

    新宿ダンジョンは地元民すら飲み込みかねない魔窟だからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:36:28

    🎈



















  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:04:28

    「あの…トレーナーさん」

    「うまうま」

    「その経口補水液何本目ですか?」

    「3本目」

    「お味は?」

    「超デリシャス」

    「喉は?」

    「ナリタブライアンさん」

    「保健室行きますよ」

    「でも仕事が」

    「行くったら行く」

    「はい…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:23

    >>26

    これは良妻

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:04:56

    「喉がナリタブライアン」いい言葉だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:38:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:41:48

    >>26

    OS-1飲みすぎると腎臓が逝くんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:52

    「暑いね…」

    「流石に夏本番って感じですよね」

    「あつい、で思い出したんだけどね?」

    「はい」

    「ファル子もウマドルだし、トレーナーさんとの熱愛は隠してたつもりだったんだけど…」

    「まろび出てますね」

    「やっぱりそうなんだ…この前ファンの子からもラブラブですねって言われちゃって」

    「いい事じゃないですか?好意的に捉えられるのは」

    「ウマドルとしてもう少し自分を見つめ直さなきゃって思ったよね…」

    「そのプロ精神は見習うべきなんでしょうけどもっと等身大の女の子でいてもいい気がします…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:50:06

    >>31

    この塩饅頭、優しい味がする…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:48:12

    このままファル子がファン1号と良い感じに進んでゴールインしてくれれば
    塩饅頭もハスカップとの仲とロコドルの両立で悩むリスクが減るからな

    と言う訳で苫小牧市はファル子さんとファン1号さんのブライダル施設ご利用もお待ちしております

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:22:27

    よいとまけアイスがどこにも無くてキレそうだったけどもう泣きそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:13

    >>14

    なんで全国販売してくれないんだ泣きそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:19:47

    >>30

    おいしい時点で軽度の熱中症だからそんなこといってる場合ではないのよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:28

    「「一発芸やります」」

    「最近なかったのに…」

    「シャリです」

    「ホッキ貝です」

    「蹲ります」

    「その上に覆い被さります」

    「「ホッキ貝のお寿司です」」

    「どう?リッキー」

    「む、胸が首に、首に…!」

    「やっぱり反応が思ったものと違うんですよね」

    「難しいね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:56:43

    ペロッ!
    これは一発芸にかこつけてリッキーのたわわなたわわをリキトレに押し付けて
    風水ボディをアピールする高度な作戦!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:08:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:21:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:14

    もしかしてこの2人って結婚してる?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:27:56

    「寝よ」

    「あれ、もう寝ます?」

    「おねむ」

    「合宿中も私の為に駆け回ってますもんね、ご苦労様です」

    「ありがとね」

    「いえいえ。だからこれからもお願いしますね?」

    「お任せあれ」

    「ふふ、珍しく頼もしい。じゃあ電気消しますね」


    「タルマエ」

    「はい」

    「なんでナチュラルに俺の布団いるの」

    「寝るのだから当たり前では?」

    「そっかあ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:28:30

    そうかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:40:28

    同衾ってもう完全に○○じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:04:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:37:42

    「はっ、はっ、はっ…はあ」
    「お疲れ様!止まったらしんどいのはわかるけど脚の負荷考えると止まった方が後々泣く事になるから歩いて!」
    「夏の暑さも、あい、まって…なかなか今年は来ますね…ふう」
    「今のタルマエならやっていけると踏んでの強化メニューだからね。少しでも不安があったらやらせて内容」
    「…つまり、私も少しずつだけど成長してるって事ですね、嬉しいです」
    「俺はもっともっと成長出来ると思ってるけどね?」
    「…ふん、煽てるのがお上手な事で」

    「あ、そういえばトレーニング終わったらかき氷食べに行こうかと思うんですが良ければどうです?」
    「わぁいかき氷」
    「イェーイかき氷ー!」
    「トレーナーさん、あとリッキーも。まだトレーニング終わってないです」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:50:59

    >>46

    やらせて内容…フフフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:52:27

    オンオフの切り替えがしっかりしてるトレーナー……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:08:38

    これいつもを知らない人からしたら暑さにやられちゃったようにしか見えない……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:16:20

    「いてて」

    「そうやってかき込むからですよ?かき氷は逃げませんって」

    「だって美味しいんだもん」

    「言いたいことはわかります。お祭りとか海の家とか、こういうところで食べる屋台ものって普段よりも美味しく感じますよね」

    「相乗効果」

    「間違いありません…所でそれなんですか?」

    「おでん」

    「何で海の家におでんがあってそれを買ってるんで…って熱い、熱いから。熱気がこっち来てますって」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:07:47

    知能指数が急激に下がるの何なんだお前は

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:26:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:01:19

    「よーし、今日もはっちゃきこくべ…てあれ、トレーナーさんまだ来てないな」
    「…ま、早く来すぎたのは間違いないし着替えてアップでもしようかな」
    「あれ、タルマエ?早いね」
    「トレーナーさんですか。おはようござ…?何でそんな汚れてるんです?」
    「深夜に通り雨が降ったみたいだから砂の質感が昨日と比べてどう変わってるかなって。足場がやっこければ前に進みにくいけど長く使えるように鍛えるトレーニングへの変更も一応視野に入れてたんだ」
    「ああ、確かに昨晩は外すごい音鳴ってましたね。それでどうです?」
    「んー、この分なら通常でいいかな?ただ、少し脚の摩耗が早いだろうから前後のストレッチは入念に、終わったらケアもしっかりしていこうか」
    「了解しました、今日もよろしくお願いします!」

    「ところで朝ごはん食べました?」
    「まだだね」
    「食堂もう閉まってますよ」
    「…」
    「いやそんな無言で膝から崩れ落ちられましても」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:43:13

    トレーナーモードでも抜けてるところはあるのか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:54:54

    ハスカップはトレーナーモード切れると知能指数が5才児くらいまで低下するから……
    いや待てトレーナーモードで知能指数落とすな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:11:55

    トレーナーモードを使いすぎて知能指数が落ちた結果かもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:56:06

    なんか塩饅頭が何作ってあげようか悩んでるように見えてきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:59:04

    やばいっすよこれ
    仕事はバリバリデキル人でそれでいて抜けてるかわいい面も持ち合わせてる

    誰だ!こんな劇薬をタルマエに与えたのは!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:32:15

    >>58

    (無言のまま深くうなずく女帝)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:28:36

    >>58

    実馬の鞍上がまんまそんな感じなのが悪いとしか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:22:29

    「ハスカップです」

    「相生です」

    「闘魂注入です」

    「砂浜って暑いんだな」

    「ムシムシ」

    「アキュートのトレーニングに活かせる…かも?」

    「ところで二人は何で埋められたんです?俺は水着になったら埋められました」

    「同じく」

    「アキュートが俺だけ仲間外れも可哀想だからって」

    「「ごめんなさい巻き込んじゃって」」


    「トレーナーも鍛えてるんだなあ…あとで腕ぶら下がってみようかな」

    「あの人が海に来て何も遊ばないわけがなかった…迂闊だったなあ」

    「ふほほ、皆仲良しさんだねえ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:58:00

    仲良いとかじゃないと思うが...

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:11:22

    善意で埋められた砂浜注入さん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:40:46

    3人で遊ぶ所に2人が埋まってたら、もう1人も埋める。当然だな!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:41:53

    浮気防止措置かな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:33:55

    赤黄青のバケツ被せたら信号機みたいで面白そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:36:50

    >>67

    日よけにいいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:10:21

    ホシュカップ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:53:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:59:52

    >>70

    ウララトレにファン一号もいるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:20:36

    >>71

    ウララトレだけヤバさの方向が違うくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:48:18

    「ところでトレーナーさん達が埋まってた時は私も水着だったわけですがどうでした?」

    「寝てたから覚えてない」

    「何で寝ちゃうんですか、薄目で見たとかもないんですか」

    「薄目で相生がリッキーさんと仲良さげに話してるのは見た」

    「Gaze on me.」

    「急にシンボリクリスエスさんになるじゃん」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:06:36

    何も悪くないのに埋められるアキュトレ可哀想
    いや他の二人も別に悪いことしてなかったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:09:43

    待てハスカップ。それは寝てたではなく熱で脳の機能が低下していたのかも知れん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:56:03

    この後改めてお披露目を開催する塩饅頭!?!?!?!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:44:22

    「なんか凄く味わい深い顔してる人いますよ」

    「何事だろう」

    「そこなお二人さん、わたしの話を聞いてもらってもええですか」

    「はあ…私達でよければ」

    「なんだなんだ」

    「プールトレーニングって別の物でも代用出来ると思いませんか?」

    「んー…トレーナーさん、どうぞ」

    「全身運動もそうだけど肺機能に適度な負荷をかけつつ体幹、腕部のインナーマッスルが鍛えられるからプールトレはスタミナトレーニングの枠に入らず運動指針も高いんだ」

    「えっ」

    「君の場合はビート板で泳ぐ分、自前の抵抗に加えてビート板の存在によって本来の慣性よりも少し歪に作用するから腕の運動が乏しくなるけど進みにくくなる分より体幹や脚部、心肺機能への負荷が上がるからむしろこれ以上ないスタミナトレーニングだと思うよ」


    「…だそうです」

    「…わたしのところもそうですけど、ここのトレーナーさんって変な方多いですね」

    「それは私も思います」

    「俺もそう思う」

    「自覚あったんですか」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:53:01

    そりゃあ周りに着ぐるみ来たり重機使いだしたり光ったりする変な奴ばかりだからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:01:22

    トレーナー能力は同じなんだろうけど、いくらなんでもトップ層と同類は可哀想だろ
    …親善大使補佐は同類?せやな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:29:12

    「にしてもとまこまいは港町ではあったけど海水浴出来る所が一つしかなかったので海で水着ってものなかなか新鮮な気分です」

    「小さいんだっけ」

    「はい、出来て水遊び程度で泳げるほどでもなくて。幼稚園生とかなら楽しめるかなと思いますが」

    「明日以降もいっぱい満喫しよう」

    「もちろんそのつもりですからご安心を」


    「で、改めて聞きますけどどうでした?水着」

    「パワーを感じる」

    「水着の評論でそれは初めて聞きましたよ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:39:17

    砂浜だからね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:20:38

    「いいですか。無反応、無反応なら多分気付かれません」

    「…ふわあ」

    「今ふわふわって言ったかしら」

    「言ってないです、あくびです」

    「見た感じ、疲れが溜まってる。ならこの沈み込む抱き枕を勧めるわ」

    「もちふわ」

    「間に合ってますから結構です」

    「たしかに俺にはとまチョップ君の抱き枕があるんだった」

    「浮気…?うん、浮気ですか?」

    「…ちょっと言い淀んだわね、今」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:25:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:24:26

    >>82

    もちふわならそこの塩饅頭がいいるじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:42:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:52:08

    「今こそ参政権を行使するときです。我がトレーナーさん」
    「公約が暗黙の了解を土足で駆け抜けてるんだよね」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:36:52

    「というかそれって毎回どこから仕入れてくるんですか」

    「私のお下がりだけど」

    「尚のこと渡せませんよそんなの、トレーナーさんはえっちなんですよ?」

    「冤罪」

    「そもそもいいんですか?その枕あげちゃったら自分で使えなくなるのに」

    「…私には世界で一点ものの抱き枕があるからいいの」


    「どういう意味だろう」

    「断定まではしかねますが何となくですけど盛大に惚気られた気がします」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:41:12

    枕ってそういう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:31:56

    「そう言えばジュークボックスに私のソロ曲追加されたんですがいかがでしたか」

    「すごかった」

    「小学生並みの感想じゃないですか。もっと無いんですか」

    「とまこまいに行きたくなった」

    「よく一緒に行くじゃないですか、他は?」

    「タルマエけっぱえ〜ってなった」

    「けっぱれです、けっぱれ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:00:44
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:03:05

    タルマエのキャラソン、育成後だとちょっとうるっと来る

    よく分からない人は枕係

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:57:21

    枕には霊感タオルを巻いて寝るのがお気に入りです

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:33:13

    たうまえーけっぱえー

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:59:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:57:04

    「ジュークボックスはリッキーやアキュートさんの楽曲も追加されてましたね」

    「皆お上手」

    「まあ歌って踊ってを普段からやってる人たちですからね」

    「納得の帰結」

    「ところで誰のが1番耳に残りました?ループするというか」

    「リッキーさん」

    「浮気ですか?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:18:03

    んでも心はハスカップだからいいんじゃないの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:53:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:46:44

    保守カップ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:32:40

    >>97

    多分目覚ましにも使ってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:58:45

    好きとかじゃない感じあるよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:40:35

    「ずいぶん日焼けしましたね」

    「こんがり」

    「わ、皮剥がれちゃってるじゃないですか。日焼け止め塗ってないんですか?」

    「塗った事ない」

    「んー、私のでよければ貸しましょうか?」

    「わぁい」

    「じゃあ塗っていくんで上脱いでもらっていいですか」

    「自分で塗れるよ?」

    「使った事ない人が分量適当にやったら肌に影響出ますから。はいバンザーイして」

    「バンザーイ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:52:00

    >>101

    リッキーのリンパマッサージに通ずるものを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:53:18

    ところで水着タルマエ来たらえっちな目で見ていいんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:05:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:55:50

    すでに剥がれるレベルの日焼けに日焼け止め塗ったらしみない?
    なんか飛び上がるレベルで痛そうなんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 03:43:14

    【朗報】ハスカップエール、美味い。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:42:14

    「あれ、靴新調したんですか?」

    「綺麗でしょ」

    「ピカピカで機能性にも富んでそうでいい感じですね」

    「えへへ」

    「でも何故突然?記憶違いじゃなきゃそんな履き潰した靴って感じでもなかったはずですけど」

    「昨日エアグルーヴさんのトレーナーさんと砂浜で靴飛ばししてたら海の彼方に片方放り投げちゃった」

    「何やってるんですか」

    「向こうも負けてられないな!て言って両方飛ばしてた」

    「2人して何やってるんですか」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:21:24

    たわけ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:38:26

    ハスカップ君(成人済)はたわけ君(成人済)と仲が良いなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:30

    職場に気の合う友人がいるのは精神衛生上とてもよいこと
    趣味も合うし最高なのでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:39:36

    「それで、何か申し開きはあるか?」

    「返す言葉もございません」

    「…まったく、貴様の事だから後輩にいいところを見せようとしたのだろう」

    「仰る通りです」

    「女帝の錫杖として申し分ない働きをしてるのだから自覚を持て」

    「精進します」

    「…まったく、お前は私がいないとどうなってしまうのやら」

    「ホントにね」

    「誰が正座を崩していいと言った?」

    「すんません」


    「あれがかかあ天下…」

    「どちらかというと当然の帰結では?」

    「たしかに」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:23:36

    >>111

    ハスカップ「たしかに」(正座しながら)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:48:09

    ゲタ飛ばしを試みて似たようなことしでかしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:17:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:32:13

    まだ未婚………だよね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:36:59

    最近トレーナーさんがえっちな目どうのってのがわからないくらい幼児退行起こしていないかと思うようになった

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:04:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:37:47

    そろそろ一度くらいえっちな目で見てもいいんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:55:53

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:57:59

    条例とかで否定してるだけで「そういう目で見れない」とは一度も言ってないからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:54:26

    >>120

    だから幼児退行する必要があったんですね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:25:47

    「うーん・・・」
    「どうしたんですか?」
    「ハスカップエールが美味いらしいので、ふるさと納税しようかなと思ったんだけど」
    「いいじゃないですか」
    「それが、富良野のふるさと納税の返礼品なんだよね」
    「浮気ですか?」
    「あ、苫小牧も返礼品でビールがあったので、それにしようかと思ったら、ホッキ貝仕込み、ってあって・・・」
    「ちょっと味が想像できないですね」
    「なので、ガラナジュースにしようかなと。ジュースだったら一緒に飲めるし」
    「いいですね」
    「ではぽちっとな」
    「正座」
    「なして」
    「バーチャルアイドルのラベルが貼ってある方でなくて、
    とまチョップのラベルの方を選んでくれたのはいいのですが、
    私のZONE缶は"まだ"出ていないので」
    「そっかあ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:05

    ハスカップは天野浩成みたいなタイプなの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:17:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:22:06

    とまチョップに免じて許してやってください

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:04

    正座判定厳しすぎん??

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:47:22

    夏場でしかも猛暑が続いて汗ダラダラ
    で、塩分多めできたか

    …苫小牧返礼品みてきたが、酒類でビッグマンはちょっとないわ
    鮭とばとビッグマンのセットだったら良かったかもしれぬ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:58:08

    ハスカップアイスとかもあるのかなやっぱり

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:12:27

    「「一発芸やります!」」

    「何と、すごくやる気ですよあの子」

    「わくわく」

    「コパノリッキーです」

    「リッキーの相生です」

    「リッキー!」

    「ラッキー!」

    「「だい・だい・だいすきー!」」

    「どう?今回の風水一発芸はちょっと自信あるよ!」

    「評価お願いします」

    「だだだだだ抱き合うくらいわたわたわたわたたたたた」

    「北斗百裂拳かな?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:19:17

    クソ雑魚塩饅頭がよぉ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:22:30

    リッキー真面目にやった結果、塩饅頭撃沈

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:11:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:05:13

    「取り乱しましたがもう大丈夫です」

    「無理しないでね」

    「その優しさが他の人にも向かってると思うとまたおかしくなりそうです」

    「無理しないで」

    「我慢ならないのでマヤノちゃんの言葉を借りますね」

    「どうぞ」

    「トレーナーさんの優しいところは好きですけど、優しすぎるのは私だけにしてください」

    「わかった」

    「…ホントですよ?嘘はなしですよ?」

    「俺に誓う」

    「そこは私に誓ってくださいよ」


    「なんかアツアツだね」

    「ここは退散しとこうか」

    「そだねー…あ、私達もこのままどっかお出かけ行こっか!」

    「どこでも付き合うぞ」

    「さっすが私の相生!そうと決まれば吉方位を目指してゴーゴー!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:47:42

    リッキーが本編以上に強すぎる……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:59:53

    「今日もいい天気だなあ…砂浜も大分乾燥してるし少し硬めだからタイムが出そう」

    「休憩するポイントはこの木陰にしよう。地べた座りは腰の負荷と立ち座りする時のふくらはぎへの負担が怖いからクーラーボックスを用意してその上にタオルを敷いて座ってもらおうかな」

    「今日は海からの風が少し強いしランメニューメインだと風でフォームが崩れるかもわからないな、タイヤメニューも挟んで力任せじゃなくてフォームを意識したトレーニングも取り入れよう」

    「…今日も大変だろうけどやり遂げられると信じてる。頑張ろうな、タルマエ」


    「おはようございます、今日もよろしくお願いします」

    「おはおはしくよろ」

    「む、少し気が抜けてますよ。もうすぐトレーニングなんですからビシッとしてくださいね」

    「ざっつらい」

    「本当に大丈夫なんだか…」

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:02:38

    最早二重人格か何かで?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:55:43

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:14:47

    「今日もお疲れ様」

    「いやあもう、汗だくです」

    「頑張ってる証拠じゃん、かっこいいぞ」

    「可愛いの方がロコドルとしては嬉しいんですが」

    「かわいいタルマエちゃん」

    「心がこもってない、もう一回」

    「…」

    「?どうしました?」

    「いや…その…まだトレーニング中だし連呼するのはちょっと恥ずかしいなって…ほら、他の人の目とか」

    「…トレーナーさんの方がかわいいじゃないですか」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:20:30

    トレーナーの時は茶化したこと言えなくなるのか
    なるほど?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:04:49

    「ゴキゲンですねファル子さん、何か良いことでもありました?」

    「あ、わかっちゃう?昨日ね、トレーナーさんとプールでのライブ後にちょこっとデートしたんだけどね?」

    「ライブ後デート…なるほど。どうぞ」

    「水着かわいいね、眩しくて目が焦げそうって!」

    「それは嬉しいですね、頑張って可愛いって言ってもらうって意気込んでましたもんね」

    「うんうん!だから昨日を思い出すとにやけちゃうんだぁ」


    「いいですね、私なんて水着着た感想はパワーを感じるでしたよ」

    「ぱ、パワー?」

    「そうです、パワーらしいです」

    「…ど、独特のセンスだね!ファル子、今後の参考にしちゃいまーす☆」

    「…いいんですよ、言ってくれても」

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:33:40

    年頃の乙女に対してなんてこと言うんだハスカップよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:49:03

    「でもでも、トレーナーさんもきっとタルマエちゃんに1番似合う言葉だと思ったから素直に言ったんじゃないかな?」

    「ええ…年頃の女の子にパワーが1番似合うってのもなんか…」

    「ううん、きっと活力とか、元気さとか、かわいさとか、全部ひっくるめてパワーがあるって感じたんじゃない?」

    「…ファル子さん、結構解釈の範囲広めですね」

    「え、そう?…あ、あー…」


    「…どうしました?」

    「トレーナーさんと付き合うまでのあれこれでトレーナーさんの色んな言葉をファル子☆変換してたなって思い出して…うん、懐かしいなって」

    「…苦労なさってたんですね、そちらも…」

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:38:50

    そもそもえっちな目で見るなと言ったのは塩饅頭の方なのだから……

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:08:40

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:30:33

    ハスカップも鋼の意思でえっちな目で見ないようにしていたのか……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:56:05

    鋼の意思に覆われた結果、出力がぽわぽわになっている…?
    トレーニングの時に本体が露出するからそこが狙い目だいけタルマエ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:11:15

    「おや、何をしてるのです?」

    「合宿所のお野菜収穫のお手伝い」

    「へえ、ここって自家栽培なんですね」

    「感謝を込めて」

    「良い心がけですね。私も手伝おうかな」

    「カモンカモン」

    「そうと決まればひとまず着替えてくるので覗かないでくださいね」

    「当たり前じゃん」

    「何で当たり前なんですか、もう少し慌ててくださいよ」

    「だって当たり前だし」

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:14:38

    さすがにそれは当たり前だぞ塩饅頭よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:00:39

    だからって目の前で着替えようとしちゃダメだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:34:35

    (覗くもなにも遠くね?)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:31:29

    保守カップ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:56:39

    「暑さ寒さも彼岸までなんて言います」

    「ものしり」

    「いやこれ絶対彼岸まで終わりませんって、何なんですか連日のこの暑さは」

    「ムシムシ」

    「ムチムチって、私は太くないです」

    「落ち着いて」

    「はあ、こうも暑いと冷たいプールで思いっきり遊びたくなりますね」

    「プクプク」

    「ブクブクって、私は太くないです」

    「ちょっとマジで落ち着いて」

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:12:16

    >>153

    ハスカップがツッコミにまわる珍しい回

  • 155SS投下トレーナー23/08/01(火) 22:54:33

    普段からまとも寄りなのに珍しいって言われるハスカップって一体...

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:28:50

    塩饅頭さん、語彙力が落ちてる時は二頭身くらいのマスコットみたいになっててトレーナーモードはちゃんとした頭身になってるイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:57:09

    >>156

    うまるちゃんかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:53:08

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:53:19

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:53:30

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:53:41

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:53:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:54:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:54:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:54:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:54:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:54:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:55:09

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:55:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:55:32

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:55:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:55:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:56:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:56:16

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:56:27

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:56:38

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:56:49

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:57:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:57:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:57:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:57:45

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:57:56

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:58:07

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:58:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:58:29

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:58:40

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:58:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:59:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:59:13

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:59:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:59:35

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:59:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:59:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:00:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:00:31

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:00:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:00:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:01:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:01:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:01:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています