別に疲れてはいませんよ、トレーナーさん。

  • 1◆DbrhewY/BI21/12/11(土) 20:32:19

    確かに予定外のファン運び競走がありましたが…。
    そこまでの負担にはなっていません。
    ですがトレーナーさんがそうおっしゃるのであれば…。
    私が気付いていないところで疲労が溜まっているかもしれませんね。
    それで…私はどうすれば良いでしょうか?
    お、お姫様抱っこ…!?
    いえ…それ自体はとても嬉しいのですが…。
    その…少々恥ずかしい…です。
    それに…トレーナーさんにご迷惑がかかりますし…。
    …トレーナーさんがやりたいのですか?
    分かりました。それでは…お願いしますね。
    ……………っ!
    (トレーナーさんの…顔が近いです…。
    改めて見ても…とても端正な顔立ちです…。
    …自分でも心臓の鼓動が激しくなってるのが分かります。
    トレーナーさんに聞かれてなければ良いのですが…。
    先程私に抱っこされた方も同じような気持ちだったのでしょうか…。)

    トレーナーさん、ありがとうございました。
    あ、あの………!
    もし機会があればまたやっていただいてもよろしいですか…?
    ………っ!
    ありがとう、ございます。
    その時はよろしくお願いしますね、トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:35:40

    >>1

    これはいいトレフラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:51:07

    フラトレはこういうことする
    なんならキャラストで気絶した時も多分お姫様抱っこで運んでる

  • 4◆DbrhewY/BI21/12/11(土) 21:27:56
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:55:39

    担当のウマ娘をお姫様抱っこするトレーナーの概念は流行って良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:06:31

    >>5

    会長がトレーナーにお姫様抱っこされてるのは見てみたいな

    周りのウマ娘の反応が気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:06:41

    実際のところお姫様抱っこされて嬉しいものなんだろうか?
    ………まあいいかそんな事!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:18:02

    フラッシュ様にお姫様抱っこしたいしされてぇ〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:39:01

    >>5

    お兄さまがライスシャワーをお姫様抱っこしてたらもう絵本の1シーンなんだよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています