祝、砕蜂

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:39:34

    アニメ 横乳解禁

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:40:40

    前から見える横乳

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:40:43

    深夜だからこその限定解除

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:11:33

    なんだその格好は?のとこで横乳モロ見えで笑ちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:18:22

    前は下の布ありの方が好きだったけど、こっち見てるうちに良いなと思ったよ。ただ、寒くないのかい…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:24:42

    アニメだと気にならなかったけど画像で見ると「なんだその格好は…」になる。
    脇から太ももにかけての肌がほぼ全部見えとるやんけ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:25:58

    乳首解禁に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:45:19

    実質これだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:21:19

    >>8

    肩と背中の布が弾け飛んだ結果だったか…

    DTを○す(物理)セーター

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:32:17

    ほぼ裸エプロンだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:40:25

    この露出度というか装束は確かに軍団長(=瞬閧使用者)は男が就くの前提なんかなと思った
    いわんや砕蜂みたいな風属性だった日には、女だといかに胸筋鍛えてても上が不安定すぎてもはや全裸の方がまだましなレベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:32:44

    夜一が最初の女性当主だからそれまで軍団長も男性ばかりってことになるもんね。いや、顔から胸あたりまでは平気なんだけど、腰あたりから下見るとちょっとヤバい…ってなる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:06:00

    だが余は僅かに見えるこの紐も見逃してはおらん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:09:24

    そういえば砕蜂オタクの八番隊三席ってこのとき何してるのかな?
    京楽と伊勢が一番隊に行っちゃったけど八番隊舎も侵攻受けてるはずだから円乗寺が臨時隊首代行?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:13:04

    >>14

    遠くからこんな感じになってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:24:01

    ブレソルオリジナル形態だとここから更に布が消えてバニー服みたいになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:37:39

    >>16

    右上真の卍解みたいで好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:13:27

    >>16

    なんでうさぎ?と思ったらミツバチモチーフのもふもふかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:22:18

    >>18

    ミツバチ要素入るとなんか働き蜂っぽさも出てくるね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:48:01

    >>14

    普通に他の隊士と一緒に聖兵迎撃してるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:13:48

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:35:48

    予告での無窮瞬閧発動時の姿が蜂紋華みたいって言ってた人いたけど、本当にその通りだと思った。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:15:17

    紐めちゃくちゃエッッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:31:23

    見えたらまずい所はしっかり隠してて布面積は滅茶苦茶広いのになんだこのエロさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:58:18

    >>24

    大事な所は確かに隠れてるんだけど、出てる部分で身体のラインがハッキリわかっちゃうからかな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:21:47

    >>20

    何だかんだ生き残って職務続けてるし三席に恥じない実力を持ってるんかね

    本編だと完全に噛ませだったけどもあれから頑張って修行し直したのかも知れないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:09:39

    >>20

    八番隊の指揮誰が取ってるんだろう

    公式Q&Aでも出てないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:14:23

    上半身のどっか一箇所でも切られたらペロリンしちゃいそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:15:31

    すっごいひどいこと言うね
    砕蜂隊長にちょっとでも膨らみがあると違和感しか感じないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:46

    >>29

    この装束、ある程度の膨らみがないと逆に危ないな...ちょっと屈んだだけで隙間から見えてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:03

    アニメになって余りにも危なすぎる格好ということを実感した
    そいぽんかわいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:58:39

    砕蜂も最初は恥ずかしかったりしたのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:00:46

    オサレ師匠のデザインセンスは神掛かっていると思いました(中並感)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:06:38

    ホルダーネック着物とかいう誰かやってそうに思ってでも実際に絵で見た事はなかったようなデザイン

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:03:42

    えっっだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:08:38

    「なんだその姿は」とか作中で言われてたのが「いやそれエロすぎん?」みたいな意味に聞こえてならなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:09:38

    ハリベルも時間帯だったら……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:13:02

    >>37

    改めて見ると少年漫画基準でもギリギリ攻めたデザインだな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:16:50

    一応ハリベルも解禁されたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:44:12

    深夜ということはつまりこれも……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:35:39

    >>40

    なんか、字体は可愛いはずなのに気持ち悪く見えるのは何故だろう?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:39:10

    >>40

    こいつだけは規制してもらってokです

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:36:42

    >>40

    こいつの場合はどこまで肌隠したら生理的嫌悪感薄れると思う?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:53:05

    >>43

    とりあえずズボンは履かせる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:16:28

    ぺぺ様が動くんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:47:57

    乱菊ほどじゃないけど砕蜂にもあるじゃん
    揺れないもんなんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています