みんな聞いてくれ!ペトラとラウダ先輩が!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:27:40

    2人で旅行に行ったのに、帰ってきたら目も合わせないぐらいよそよそしくなってるんだ!
    きっと喧嘩したんだよ、大変だ!
    私たちで仲直りさせてあげようよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:28:35

    地獄への道は善意で舗装されている

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:33:30

    あいつら交尾したんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:39:07

    グエル「それは大変だな。俺も兄として一肌脱ごう」
    フェルシー「さっすが先輩!頼れるお兄ちゃんっすね!」

    回り「(ダメだこの人たち、早くなんとかしないと!)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:44:30

    そっとしといてあげなさい、しばらくしたら戻ると思うから(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:55:28

    いけカミル先輩!なんとかしてくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:15:43

    最近ペトラと仲いいから水星女も助っ人につれてきた!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:21:12

    おおお、お手伝いしますよ!経験者は語る、です!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:21:41

    カップルって正反対の二人が惹かれ合う場合と似た者同士の二人が惹かれ合う場合があるけど
    ラウダとペトラは典型的な似た者カップルに見えるから…自然とそんな雰囲気になってなだれ込んだんだろうな…って感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:32:51

    (面白いからこのまま見てよっと)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:39:49

    (作戦会議をする気ぶり狸と気ぶりジェターク)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:53:25

    な〜んか面白そうなことしてますねぇ?お手伝いしましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:02:30

    >>6

    なおそんなカミル先輩はdice1d100=38 (38)

    50以上でナニがあったのか察してくれてグエルたちを止めてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:04:16

    >>13

    ダメだー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:09:12

    >>13

    脳筋!!

    ジェタークは脳筋なのだ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:14:45

    色んな方面からラウペトが心配されるの笑うわ
    スレッタがラウダにドヤ顔で花婿の心構えとか語るんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:42:57

    >>16

    ペトラ助けてもらったしクワゼロ突っ込んでいったのもあるしで最初は大人しく聞いてるけどどんどんただの惚気聞かされてピキピキなっていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:45:42

    「グエルさんがペトラさんを襲おうとして、それをラウダさんが助ける……みたいなのはどうでしょう?」
    「それ俺か?襲う役本当に俺が適任か?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:53:09

    >>18

    経験者ですし、上手くできそうじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:55:24
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:02:43

    チュチュパイセンのほうが向いてると思うよ

    ラウダを撃退しかねないが

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:06:01

    ラウダにおしりぺんぺんされるのはちょっときついよね

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:15:19

    >>18

    兄が弟の彼女を襲うってかなり最悪な状況じゃないか

    やるにしてもモブ男子生徒にナンパさせるとかの方が…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:01

    むしろスレッタが「私がやります!」って変なつけ髭とサングラスにウィッグしてペトラをナンパしにいきそう
    「スレッタだよね?何してんの?その格好…」と秒で見破られるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:53:15

    というかグエルが襲ったら逆にペトラ達が心配すると思うよ……

    誰にこんなことしろっていわれたんですか!!見たいに

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:54:40

    新喜劇の「許してやったらどうや!」パターンかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:17:53

    >>24

    スレッタ「ななななんで気付…あっ私…おれはスレッタじゃありま、ねーですよ!」

    ペトラ「だからなに?その格好…喋り方…なんの遊び…?」

    スレッタ「作戦失敗してしまいました…!どうしましょう!やっぱりここはグエルさんにペトラさんを襲ってもらうしか…!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:46:17

    >>27

    グエル「…やめたやめた、やっぱり変な小細工なんて性に合わねえ!

    ラウダ、ペトラ、単刀直入に言うぞ。最近お前たちの様子がおかしいとみんなが心配していてな…

    旅行先で何かあったのか? 喧嘩でもしたのか? 俺で良ければ相談に乗るぞ?(善意100%)」

    ラウダ・ペトラ「そ、それは…(モゴモゴ)」

    グエル「何でモゴモゴするんだよ!? 俺にも言えないようなことなのか?(善意100%)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:20:31
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:32:24

    >>29

    まったくその通りでございます。。。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:36:29

    >>28

    あの時は救いの女神だったフェルシーちゃんも今回は追い討ち係なのだ

    多分ペトラにグエルと同じような顔で聞いてるのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:39:36

    なんで仲良くしないんだよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:40:49

    ダメだコイツら…早くなんとかしないと…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:40:53

    フェルシーちゃんはそういうこと言っちゃう子だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:55:05

    駄目だこりゃ…ラウダ、後でグエルと二人になった時にこっそり何があったか話してやってくれ
    フェルシーにはペトラとお団子ちゃんで…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:13:09

    「ラウダさんとペトラさんはもう大丈夫ってどういうことですか!?全然まだまだ様子変じゃないですか!」
    「大丈夫なもんは大丈夫なんだ!事情もラウダから聞いた!」
    「事情!?私にも教えてくださいよ!!」
    「……」
    「グエルさん!?」
    「ペ、ペトラに聞け……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:21:12

    「赤ちゃんは何処から来るの?」の解答例だそれ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:36:53

    こうしてみんな大人の階段をのぼっていくんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:32:11

    >>35

    フェルシーちゃんの性知識ってどんなもんなんだ…?

    アス校でも性教育はしてるだろうし普通に考えればある程度は知ってるはずなんだが見た目からしてあまり想像つかなくて…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:34:00

    >>39

    大人になって結婚してからするものだと思ってた説

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:01

    >>40

    ペトラから事情を聞いたフェルシーとお団子ちゃん(同学年と仮定)

    フェルシー「ええっ、そ、それって結婚してからじゃないとしちゃ駄目なんじゃないのか!?」

    お団子ちゃん「そうだよ、フェルシー。ペトラもラウダ先輩もいけないんだー(ニヤニヤ)」

    ペトラ「…(涙目)」

    お団子ちゃん「…ごめんペトラ、からかいすぎた。あのねフェルシー、ほんとはさ…」


    こんな感じで友情を深めるわけか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:24

    二人は旅行先でどういう流れで大人の階段に登った(意味深)のか気になりますねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:10

    …この調子でラウダとペトラ周りの全員に「事情」が知れ渡るの割と地獄では…と思ったけど
    まあみんな二人を応援してくれそうだからいいのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:37:55

    >>43

    多分フェルシーちゃんやグエルとか一部の例外を除いたらバレバレレベルだから心配しなくていいんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:00

    あれからペトラと目を合わせられないなんて僕は情けない…

    いや、だからといって人前ですらベタベタすることは恥ずかしい…

    だろうなペトラが!

    でも、待て、これじゃあまるであの夜のためだけに付き合っていると思われないか?

    遊びだとも思われたくないし、ベタベタしてキモイって思われたくない!!

    ペトラはどうなんだ!?

    教えてくれ僕の中の兄さん!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:11:04

    >>43

    高校生なんて付き合ってる時点でほぼそういう想像される悲しき運命があるからヘーキヘーキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:29:44

    >>45

    もう開き直ってベタベタイチャイチャしようぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:47:42

    >>42

    この二人なら同じ部屋に泊まったらまあそんな流れにもなるわ、で納得できてしまう何かがあるというか…

    ↓以下CP語り注意


    ラウダもペトラも制服姿だとデバフかかってるが美男美女でスタイルもいいしどことなく大人っぽい見た目なんだよね

    (しかも同じ寮の先輩後輩で一緒にグエルの側近やってるという関係で周りから交際を反対される要素が一切ない)

    16話でラウダと秘書ペトラが並んでた時にネタで「こいつらフィックスリリースしたんだ!」って盛り上がってたけど

    男女キャラだったら誰でもそう言われてた訳じゃないと思う、1期からラウペト推してた人はマジ慧眼だよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:48:42

    ランブルリングの時わざわざみんなの前でディランザの調整は完璧ですって言うくらいだし、ラウぺトはジェターク寮のみんなの間ではすでに公然の秘密として認知されてそう(フェルシー単とか鈍い人以外は)。

    ところでどっちから迫ったんですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:37:55

    >>47

    この二人は人目も憚らずいちゃつくタイプじゃないと思う、だからこそ周りから応援されてるというか…

    何なら二人きりの時でさえお互い自制してて、旅行に行って初めてそれが爆発したんじゃないの感ある

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:04:00

    僕の中の兄さん「そうだな、まず決闘を申し込め。それで負けた後にプロポーズすればいいぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:36:40

    >>49

    誘い受けという言葉もある…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:44:29

    どっちから迫ったかもそうだけど、そもそも旅行に行こうと言い出したのはどっちなのか、
    親になんて言って旅行に行ったのか(同性の友達と行くって嘘ついた?)とか気になることは山ほどあるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:46:35

    ケレスさん早くきてくれー!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:48:21

    >>54

    学園生活もまともに送れてなくて

    寝顔汚い奴が恋愛強者だと思うか?

    勘違い勢になるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:03:32

    ミオリネ「情けないわね、ウブな生娘じゃ無いんだから。アンタもそのうち偉い立場になるんだから公私を分ける腹芸くらい覚えなさいよ」←スレッタの腕に縋りつきながら

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:09:50

    >>56

    私には真似出来ませんよそれ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:08:03

    ダイス振ってみるか


    旅行を提案したのはどっち?

    1.ラウダ 2.ペトラ

    dice1d2=2 (2)


    親には何と言った?

    1.同性の友達と旅行に行くと嘘を吐いた

    2.真剣交際であることを説明して正直に二人で旅行に行くと話した

    dice1d2=2 (2)


    迫ったのはどっちから?

    1.ラウダ 2.ペトラ

    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:15:32

    >>58

    三つともわかる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:18:20

    >>58

    とてもとても良い…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:20:29

    ペトラの親からしたら娘がラウダといい仲になったところで反対する理由がないからな…
    あわよくばグエルとっていうのは最初から諦めてるだろうし
    このカップル強い

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:21:44

    >>58

    親公認の仲かぁ…強いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:27:02

    旅行に誘ったのはペトラだけど迫ったのはラウダっていう…この絶妙な味わい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:38:01

    ラウダ「僕が長男だったら我慢できたけど、次男だから我慢できなかった」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:54:22

    >>58

    多分ペトラちゃんどう考えても据え膳スタイルで誘ってたよね

    ラウダがここで迫らなきゃ相手に恥をかかせると感じさせるようなスタイルで

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:05:47

    >>65

    普通に旅行楽しもうとしていたところに

    ラウダに迫られて「へ!?!?」ってなるペトラもいいぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:07:12

    特に深い意味はないけど赤飯を用意するニカ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:11:15

    ペトラ「ラウダ先輩は性欲とかないんだろうな…いつも頭の中のグエル先輩と会話してそうだし…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:15:45

    (正直ここのペトラを思い切り抱きしめて見たかった…

    だけど大衆の前とランブルリング直前で踏みとどまったんだった…)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:08:56

    >>68

    頭の中の>>51グエル先輩(兄さん)…

    確かにいるし会話してるな…

    >>45

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:21:26

    ところでこのラウぺトは本編後の義足状態なのか五体満足状態なのか
    義足状態でペトラを気遣うラウダと、内心もっとがっついてほしいペトラの組み合わせとかだったら最高に気ぶれる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:04:40

    勝手に平和時空の学園時代かと思ってたが確かに本編後の可能性もあるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:08:19

    ちゃんとラウダが男見せてるのが気ぶれる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:08:24
  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:11:39

    ダイス神てときどき原作理解度高いよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:29:10

    >>71

    このスレの時空は…

    1.本編後

    2.平和学園時空(ペトラ欠損なし、ヴィムも生存しているものとする)

    dice1d2=2 (2)


    平和学園時空の場合、ヴィムはラウダとペトラの交際をどう思っているか

    dice1d100=5 (5)

    (1に近いほど反対、100に近いほど賛成)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:30:32

    ロミジュリってる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:51:11

    >>76 だけど、平和時空で良かったと思いきやまた別の問題が発生してしまったか…


    ヴィムはなぜ二人の交際に反対している?

    1.ラウダにはもっと良い家の令嬢と結婚してほしいと思っている

    2.実はヴィムとペトラの両親との関係が良くない

    3.ペトラの家柄に不満はないが、ペトラ本人に不満がある(もっとお淑やかな性格の女性がいいなど)

    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:52:11

    親の問題を子に持ち込むな!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:53:49

    でもなんかヴィムは「ジェターク関係者の娘とか政略結婚目的に決まってるだろ」とか決めつけて反対してきそうってのはわかる。
    実際フェルペトは最初親命令で近づいて来たらしいから半分くらいは合ってるけど。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:12

    >>80

    それでペトラが曇るやつだな…


    大丈夫ラウダが色んな意味でシュバって来ない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:56:59

    >>80

    親命令は嫡男のグエルであって私生児のラウダじゃないからマジで純愛なんだけどヴィムから見たらね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:03:52

    >>66

    これだとすると、


    ペトラ:ラウダに迫られるとは思っていなかったが驚きつつも受け入れた

    ペトラ親:娘がラウダとそういう関係になってもやぶさかではないと思っている

    ラウダ:既成事実を作ればヴィムももう反対できないだろうと考えた


    って可能性が…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:01

    ほのぼのしてたのにドロってきた…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:22

    どうせあの手の親父は孫ができりゃイチコロよ(※ただし平和時空前提)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:53:32

    本編の様子だと仲が深まるのはもっと後の感じがするけどね(個人の感想)
    ところで、スレッタには誰かこっそり話してあげたのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:13:26

    うーん、ラウダとペトラ本人同士は純愛だから親同士の関係がどうだろうと何とかなるとは思うが…


    ヴィムとペトラ両親の関係はなぜ良くないか

    1.娘を使って自分や息子たちに媚びようとしていると疑っている

    2.最近ペトラ両親の社内での成績(系列会社社長なら業績)が伸び悩んでいる

    3.その両方

    dice1d3=3 (3)


    ペトラ両親はラウダとペトラの交際をどう思っているか

    dice1d100=42 (42)

    (1に近いほど下心ありあり、100に近いほど純粋に娘の恋を応援している)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:04

    下心無くもない…うーん生々しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:25

    ペトラ親、どっちかと言うと下心寄りだが娘の幸せを願う気持ちもあるようだから何とかなりそう…?
    ヴィムがペトラ本人に会いさえすれば案外手のひら返して気に入りそうな気もするし

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:48

    >>66

    和服文化残ってるか謎だが、湯上がりの濡髪しっとり浴衣ペトラは絶対エッッッだしラウダも迫っても仕方ないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:16

    >>86

    スレッタの性知識とデリカシーってどんな感じなんだろうな…

    ペトラから「そういうとこだよ、あんたのムカつくとこ!」って言われてる場面だけは想像つく

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:14

    ヴィムなんかより親友が大人の階段をのぼったのを知ってちょっと気まずくなる可愛いフェルシーちゃんの話をしよう!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:06

    ペトラとつるむ時間が減ったことも影響して急に周囲の異性を意識しだすフェルシー概念?
    いや同性も全然アリな世界だったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:48:09

    >>76>>78>>87とダイスを振った者ですが、あくまでルートの一つとして考えてもらえればと思います

    もちろんダイス結果は無視して語っていただいても大丈夫です、申し訳ない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:50:16

    いいよ…最初歓迎してなかったのにラウペト見てて娘はいい子じゃん…となりだんだんいつ嫁に来るのか?ってなるヴィムの味もあるから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:00:02

    >>94

    あ、すみません、フェルシーちゃんどうしてるかと思ったしまって。気にしないでくだされ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:51

    >>90

    ラブコメDKラウダ概念

    ペトラ「今度のデート、ここに行きたいです! この距離だと泊りがけになっちゃいますけど…

    (ラウダ先輩、真面目だしそんなにHじゃなさそうだし一緒に泊まっても何もないよね?)」

    ラウダ(二人で旅行…!? つまりそれって…いや、ペトラはそんなつもりじゃないかもしれないし…)

    …当日、風呂上がりのペトラを見てあっさり理性崩壊


    >>83

    シリアス路線ラウダ概念

    ヴィム「結婚前、しかもまだ学生のお嬢さんに手を出しただと!? 貴様、何を考えている!」

    ラウダ「…その言葉、父さんにだけは言われたくありませんね」

    ヴィム「!」

    ラウダ「僕はペトラを僕の母さんのようにはしたくありません。

    ペトラが学校を卒業したら結婚するつもりです。今度父さんにも紹介するのでスケジュールの調整をお願いします」

    …後日、ジェターク社製MSについて熱く語るペトラにあっさり陥落し、学生結婚を勧めてくるヴィム

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:58

    >>97

    どっちもハッピーエンドだ!やったね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:24:24

    「あの二人、ヤッたらしいよ」という噂が「あの二人、結婚するらしいよ」「両親への挨拶も済ませたらしい」という噂に変わったのを耳にしたラウダ
    「父さん…! 気が早すぎるよ…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:35:59

    ペトラを気に入ったヴィム「うちの次男がイッタ家の娘さんと結婚することになってな」とかガハハて言いながら社内外問わずあちこちに言いふらしそうだもんな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:50:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:17:24

    >>99

    ??る?ーちゃん「えっちな事したって噂はよくないと思って、結婚するって噂と親への挨拶もすませたって噂をばら蒔いておいたのだ。」

    ※この娘に愉快犯的な悪意はありません。親友のペトラがふしだらな娘だと言う噂になってはいけないと、あくまでも結婚前提でパパさんやママさんにも挨拶を済ませて卒業したらすぐ正式な夫婦になるくらい真剣に付き合っていると言う流れにしたかっただけです。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:45:38

    >>36 >>91

    (遅れてペトラから事情を聞いたスレッタ)

    スレッタ「なるほど…そういうことだったんですね!」



    ペトラ「っ、そういうとこだよ、あんたのムカつくとこ!」

    スレッタ「ところで、ペトラさんとラウダさんは結婚するって聞きましたよ! おめでとうございます!」

    ペトラ「へ…? 確かにジェタークCEOにご挨拶はしたけど、何でそんな話になってんの…?」

    (結婚うんぬんの話は聞いておらず、ただの交際報告だと思っていたペトラ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:45:38

    >>102

    まずいのだ…二人が学校卒業したら結婚するらしいって噂を流したはずが、

    噂に尾ヒレが付いて何かすぐにでも結婚するみたいな話になってるのだ…

    (この○ェルシーちゃんはヴィムも二人の結婚話を触れ回っていることを知らない…)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:48:36
  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:05

    >>99

    なんか色々伝言ゲームを繰り返した結果最終的に

    「あの二人、結婚したらしいよ」、「ペトラって子、妊娠したらしいよ」、「あの二人、子持ちらしいよ」とか際限なく噂が噂を呼びそうだな…。

    まあ最終的に結婚して子持ちになるとこまでは多分確定だろうから問題ないっちゃないか(暴論)

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:38:50

    >>106

    ヴィムおやじが至る所でいいふらしてあのヴィムの息子なら……みたいな感じで子供まで出来てるって話になってるんだけど

    >>104のフェル○ーちゃんはまずいのだ……なんか大事になっちゃったのだ……とぷるぷる震えてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:49:16

    ジェタークCEOの次男が後輩を妊娠させたという噂が学園飛び出してベネグルにまで届いてヴィムの耳に

    ヴィム「ラウダ!ペトラさん妊娠してるそうじゃないか!!何故俺に知らせなかった!」
    ラウダ「ペトラが妊娠!?!?」

    ラウダ「ペトラ、妊娠したって本当か!?まさか…あのときの…」
    ペトラ「え!?妊娠…私が!??」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:08:10

    …もはや妊娠してなくてもラウダが責任を取るしかない流れ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:35:09

    そもそも最初から結婚するつもりだったろうし大丈夫大丈夫

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:02:26

    >>109

    少なくとも手は出してる

    ここで結婚しないなんて選択肢出したら兄から鉄拳制裁食らうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:11:38

    >>21

    でもチュチュは案外こういうの敏感で気づくタイプ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:24:03

    >>97

    ラブコメDKラウダ概念ルートの場合、旅行準備時に「万が一のことがあるから!念のためだから!」て自分に言い訳しながら荷物に避妊具入れてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:30:26

    >>113

    なんなら使ったかどうかは別として本編でも付き合った前後でしたであろうデートの時にそんなこと考えながら避妊具持って行ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:13:06

    日本的な旅館だと布団二組ぴったりくっつけられたりして、そこに座ってる浴衣しっとり濡髪湯上がりペトラが……みたいな状況だったりしたんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:23:19

    >>113

    そしてペトラの方も実は隠し持っているというね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:24:17

    >>115

    想像したら駄目だった

    そらラウダも獅子(肉食獣)になりますわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:26:14

    ペトラ浴衣メッチャ似合いそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:51:28

    >>64

    これなんだよなあ…長男だから、跡取りだからと何かと我慢することには慣れてるグエルと、

    プレッシャーゼロではないとは言え次男なのでグエルよりは気楽な立場のラウダ

    絶対ラウダの方が我慢弱いし、ペトラはそこも含めて「仕方ないですね…♡」って思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:58:24

    ラウダってペトラに一度理性崩壊したら、わりとさりげない仕草だけでもムラッてしそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:01:55

    >>113

    避妊具買ったところを学校の生徒に見られてるやつだ!はじめて買うから内心キョドってるのに無駄にバレないようしれっとした顔で買った結果「やっぱり慣れてるんだ…」って思われるやつだ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:15:23

    理性爆発したラウダってやっぱりその場で勢いよくペトラを押し倒しちゃったんだろうか…ラウダくんそこのとこ詳しく

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:20:26

    >>120

    初めての夜の後、お互いに「昨日のペトラ…可愛かったな…」「ラウダ先輩のあんな余裕ない顔、初めて見た…」

    とか思って意識しちゃって相手を見られなくなってそう…そして>>1に戻る、と

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:57:02

    >>120

    ペトラが…そーめんをすすっている…っ駄目だ僕…!理性を失っては駄目だ…!クールになれ!ラウダ・ジェターク!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:34:55

    >>122

    旅行先の寝床で、ペトラが怖がる様子ならキスだけで手を繋いで寝よう

    そうするんだそうしようとラウダはセーブをかけていたが

    ペトラと軽くキスしてみたら、唇はふっくら柔らかくてシットリしてて

    キス待ち顔で「んっ」てまたしてくるから、長めにしてたらつい深いのに突入したら

    ペトラもすんなり絡んできたし、吐息もどんどん色っぽくなってくるので

    抑えが飛んでそのまま押し倒しーの脱がせーので最後まで入ってしまった夜明け

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:14:48

    ペトラを押し倒したところでしばしフリーズするラウダ
    戸惑うラウダの頬にペトラが手を差し出し、瞳を見つめて囁く
    「…好きです」

    男女が遠出して夜を共にする状況ならそれはもう、そういうことなのに、
    2人の境界を壊すことに怯むのではなく、ペトラへの慮りで踏み止まっていること
    そのラウダの心が、ペトラにはどうしようもなく愛おしく思えてたまらなかった

    ラウダを見上げるペトラの柔らかな微笑みは、彼の所業を拒むところ一切無く、
    そのまなざしはどこまでも深く、ラウダは吸い寄せられるように身を寄せ、
    どちらともなく互いの唇に吸いついていた

    えーあとはよろしくやりました

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:36:02

    >>124

    小さな口でそーめんをちゅるちゅる啜るペトラか…えっちだな?

    そーめんでそれなら麺類食べる姿にムラムラするんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:45:03

    >>125

    >>126

    待て!待ってくれ頼む!(すごい大事なところで終わってるぞ!)お前は神に選ばれしものだというのがわからないのか!

    行くな!!(続きを書かないで)私を置いて行くなアアアア!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:18:04

    125でも126でもなく>>103ですが、このスレの設定に萌えたので>>103の続きっぽいラウペトSSを書いてしまいました…

    どちらから読んでも大丈夫ですが、ペトラ視点→ラウダ視点の順で読むことを想定しています

    (こちらの>>58くらいから出た設定を色々とお借りしています、R18描写は申し訳程度しかないです)


    噂(ラウペト/ペトラ視点)・ごくうっすらR18


    「…ラウダ先輩、噂、聞きました? 先輩と私って結婚するらしいっすよ? 知らなかったなー」


    私はそう言って、隣に座って俯いているラウダ先輩の顔を覗き込んだ。




    ラウダ先輩と週末の休みを利用して一泊二日の旅行に出発した時には、あんなことになるなんて夢にも思わなかった…と言えばちょっとだけ嘘になる。ちらりとそんな可能性が頭をよぎって、まさかね、とすぐに打ち消した。

    先輩はこれまで全然そんな素振りを見せたことのない人だったから。二人きりで過ごす時間でさえ、先輩がハグやキスをしてくることは稀だったし、その動作もどこか遠慮がちだった。


    …だから、昼間に観光したあと宿で夕食を食べて、交代でお風呂に入り、二つ並んだ別々のベッドで寝ようとした時――先輩が私のベッドの上に上がってきた時には、驚いて固まってしまった。

    嫌なら嫌だと言ってくれればやめるから。先輩はそう言って片方の手でそっと私の肩を撫で、まだ少し湿った私の髪にもう片方の手の指を入れて櫛(くしけず)った。

    これから何が起こるのか理解しても不思議と止めようという気は起きず、私はそのまま先輩に身を預けた。


    「…驚かせてごめん」

    「…いえ…」…
    telegra.ph

    噂(ラウペト/ラウダ視点)・ごくうっすらR18

    ・ペトラ視点よりも少しシリアスめです




    「…ラウダ先輩、噂、聞きました? 先輩と私って結婚するらしいっすよ? 知らなかったなー」


    隣に座るペトラは、そう言って俯いている僕の顔を覗き込んだ。




    ペトラから旅行に誘われた時は、内心気が気でなかった。

    まさか、ペトラは「その」つもりなんだろうか…? しかし、旅行先の情報を楽しそうに話す彼女からは特に裏の意図は感じられない。同じ部屋に泊まっても、僕が何もしてこないものと信じてくれているのだろう。


    ペトラには話していなかったものの、実は以前から父は僕とペトラとの交際に渋い顔をしている。ジェターク社員であるペトラの両親が、娘を利用して僕や兄さん、そして父に媚びを売ろうとしているのではないかと思っているらしい。

    …実際、ペトラの両親と会った印象からすると、父の疑いはあながち間違いでもなさそうだった。娘が可愛くないというわけではないのだろうが、ペトラに対する「CEOの息子を捕まえてくれるとはでかしたぞ」という空気をありありと感じたのを覚えている。

    とは言え、親は親、子供は子供だ。生まれが生まれのため、これでも人の顔色を窺う…とりわけ好悪の念…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:34:48

    >>129

    ヒュー!やったぜ!!ありがたやありがたや

    別世界時空だけど2人はこの路線で進行してるとしか思えん


    ラウペトスレの住人もこっちに見に来てるよねw

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:45:01

    >>129

    命が救われた

    ありがとう…ありがとう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:01:50

    ラウダが自分に言い訳しながらゴム買うの解釈一致すぎて困る…そしてペトラは普通に買ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:12:43

    「ラ、ラ…ラッラウダさん!!その…ちゃんと普段から爪はキレイにしておいたほうが良いですよ!!ちゃんとヤスリも使って丸く仕上げてくださいね!!!」

    「(兄さんほどじゃないが表に立つことが多いから)お前に言われなくても普段から当然備えている」

    「ヒエエエ…さ、流石です!!」

    (そんなの当然のことじゃないのか…?)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:13:25

    >>133

    ラウダ何も分かってねぇ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:40:18

    なんかフェルシーちゃんの霊圧が消えてる……
    お一人様の辛みよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:48:55

    >>135

    (ラウダ先輩は何かに備えていつもの爪を丁寧に丸く整えてる…?どういう意味だろ、皆に聞いてみようっと)


    的な?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:45:22

    >>133

    アンジャ○シュ並みにすれちがい勘違いコントが起きそうだな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:58:11

    「なぁ…ラウダ先輩は常に何かに備えて爪を整えてるらしいんだけど、何に備えてんだろ」

    「そりゃ身嗜みでしょ」

    「そうだよね!スレッタ・マーキュリーがやたら中指とか人差し指をチェックしてたからなんか特別な意味があるかと思った!」

    「…ほーん?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:02:25

    やめろやめろ
    相談相手としてわりとかなり間違えた人選やめろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:43:52

    …まあ、二人が結婚する予定で付き合ってるって知られてる時空なら大事にはならないだろう(多分)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:04:24

    >>125

    こーれは

    >>1に繋がりますわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:14:04

    (くっ…最近爪のコンディションが気になって仕方ない…それもこれも水星女のせいだ…僕がちょっと几帳面なのを知ってわざあんなコトを…)

    ザワザワ
    (学校でおもむろに整えてる…!?)
    (ま、まさか校舎のどこかでスるというの!?)
    (手慣れてるな…もう既に何度かシているのか)
    (ペトラ…どこまで進んだか聞いたけど進み過ぎだよぉ)

    (なんだ?やたら視線を感じる…前髪でも跳ねているか?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:16:34

    平和時空で付き合ってる二人なら実は学園中からお似合いカップルとして密かに注目されてて
    本当に卒業後に結婚することが決まったら学生新聞で記事になったりアス校掲示板が盛り上がったりしそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:51:07

    >>143

    高校生のとき先輩のカップル情報盛り上がったし美男美女ならなおさらだったな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:56:17

    >>142

    もし爪整えたあとにペトラと会ったとこ目撃されたら「あのふたり、このあと校内でスるつもりだ!!!!」て騒がられてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:59:10

    これ以降アス高では爪を丸く整えるのは"そういうサイン"として広く知れ渡るとかなんとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:13:23

    ヴィム「何?ラウダが学内でまで爪を?やっぱりアイツも俺の息子だなガハハ!俺も若い頃は良くヤったもんだ!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:04:24

    >>143

    婚約した後アス校ジャーナルから取材を受ける二人

    ご婚約おめでとうございます! お二人の馴れ初めは? プロポーズの言葉は? 婚前旅行へ行かれたそうですね?

    とか質問攻めにされてアワアワしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:41:37

    >>132

    ラウダは自分のサイズわかるけどペトラは買うとき想像するしかなくない?「ラウダ先輩は身長あるし…このくらいかな?」て。なんかえっちだな…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:45:44

    >>149

    それはちょっとえちえちすぎるが…?身長あるけど細身だし…?とか考えるペトラさん

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:18:20

    この二人、気を付けないと>>106>>108が現実になってしまう…

    まあペトラがもう17歳になってれば学生結婚も可能だが

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:46:01

    ラウダの手持ちゴムがきれて、ペトラがこんなことがあろうと!と出したものの明らかに本物の大きさと持ってたゴムのサイズとちがいすぎて「あ…いや、ちがうんです…これは…」て顔真っ赤にしてあわあわするペトラは見れますか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:06:58

    いうてゴムだしノーマルサイズ押さえとけば間に合うか!と買ったら
    ちょっと直径がねキツかったんですよね
    もうワンサイズ上でしたね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:19:27

    お互い未経験だけどVRゴーグルで18禁映像は嗜んでるんじゃないかなw
    (通常は学生はアクセス不可だがコード外した奴がいくつか学生内で回ってる
    他男子生徒→カミル→な仲間内ルート、女子は彼氏が出来立ての女子にこそっと教える

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:17:33

    >>124

    食べてるとこを見てるってことはお昼食堂でかな?

    グエルとフェルシー含めて4人で一緒に食べてるときに急にラウダが理性と戦いだしたら2人共「どうした!?(善意100%」て心配しそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:49:47

    出店とかのフランクフルトを頬張るペトラを見て唐突に険しい顔になるラウダくん?
    ペトラがその意味を理解してても、してなくても美味しいなこれ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:57:41

    >>156

    ペトラは意味を理解してなくて「食べます…?」ってフランクフルトを差し出してくるに一票

    ラウダは罪悪感と間接キスできる興奮の間でのたうち回るといいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:29:16

    >>120

    あれからペトラの何気ない仕草にもついムラっとしてしまう…とラウダに打ち明けられたペトラ

    「じゃ、じゃあ…私のえっちな姿に慣れてみるっていうのはどうですか…?」

    「…!?」


    …ところで寮生活はやっぱ門限的なものがあったり、異性の部屋に行ったら駄目とかの決まりがあるのかな

    校内で付き合ってるカップルはどうしてるんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:33:04

    >>158

    別フロントのホテルとか…?でも高校生だし校内にもスポットありそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:30

    >>156

    ペトラ「思ったより(フランクフルトが)大きい…口に入らない」はむはむ

    ラウダ「…っ!」

    ペトラ「あ、横からかじろう」カブブチィ(横から食いちぎる)

    ラウダ「ンンッッッ!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:23:24

    本編後時空ルートで亡きヴィムの墓前に律儀に交際と今度2人で旅に行くことを報告するラウダも見たい…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:22:19

    >>158

    一応未来のはずだから不純異性交遊で退学とか極端なことはなくて、避妊さえちゃんとすればOKって風潮かもしれないな

    寮の部屋に異性を泊めるのはさすがに禁止されてるけどカップルはこっそり破ってるとか?

    その場合、副寮長としてどうするべきなのか悩むラウダってシチュは正直かなりおいしい…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:51:40

    初めては旅行先だからできたけど2回目はタイミングとか学園や寮の決まりもあるしなかなかできないな…?どちらかが踏み出さないとできないままになっちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:06:26

    ホテルに行くか、いっそまた旅行に行くか…
    でも寮公認の仲だし、この二人がこっそりお互いの部屋を行き来してるのを見られたとしても誰も何も言わない気がする

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:29:33

    >>158

    ちなみに『えっちな姿に慣れてみる』に関して、一刻も早く詳細をッッッ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:06:46

    コックピットなら密室だよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:55

    でもコックピットでヤろうとしたら「誰だ!ラウダのディランザに勝手に乗り込んでるやつ!」て乗り込むために起動したのをバレる場合ないですかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:43:49

    自分で言っておいてアレだけどラウダはmsを、それも自社製品をラブホ代わりにはしない気がするな

    でも何やかんやあってペトラとコックピットに2人詰め込まれ(何もしない)、フェルシーちゃんにまた心配されちゃうといいよ

    >>166

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:40:08

    前から疑問?に思ってたし別スレでも見たがラウダ9話のときや新規立ち絵でやたらショ○ニ立ちや足クロスしてるから、ラウダのラウダってそれらのポーズしても邪魔にならないサイズの可能性が…?

    もしかしてラウダくん…小さ…

    >>153

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:58:36

    >>168

    ベタかもしれないけど整備のために二人でラウダ機のコックピットに入ったら何らかのアクシデントで一時間くらい閉じ込められて

    二人とも内心ムラっとしてきちゃうけどコックピットでそんなことは…ってぐっと堪えてて

    出られた頃には本当に何もしてないのに二人して真っ赤になってたらいいな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:53:55

    >>40

    一応良いとこのお嬢様だしね。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:10

    >>169

    膨張率のスコアが良いのではと

    常時で長いと収まり悪いし邪魔よね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:47:43

    >>165

    えっちな姿の初歩段階として下着からはじめてもいいと思います!もちろん眺めるだけで触るのは禁止で!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:57:42

    >>164

    モブジェターク寮一年生

    モブ子1「昨日、ラウダ先輩が夜中にこっそりペトラ先輩の部屋に入るとこ見ちゃったんだよね…」

    モブ子2「私も前見たことあるー、付き合ってるのみんな知ってるんだから堂々とすればいいのにね」

    モブ子3「でも、何かそこで堂々としないとこが推せるっていうか」

    モブ子1・2「「わ か る」」


    こんな会話が繰り広げられてたら可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:38:29

    アス高生御用達の🏩とかありそうな気もするけどどうなんかね
    それはそれで鉢合わせ危険あるがな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:13:44

    ラウペトに気ぶるモブジェターク寮生は確実にいる
    「あの距離感いい〜!」「尊い〜!」て言って眺めてるだけのもいれば中には「くそ、じれってーな!俺がやらしい雰囲気にしてくる!」ていうモブもいるだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:29:58

    >>173

    眺めるだけで触らないとか逆にエッッッッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:17

    ところでフェルシーちゃんどこ行った?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:10:46

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:21:58

    ラウペトも学年違うからな
    ラウダは後輩にいったか〜となる同級生男子もいる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:31:18

    >>178

    ラウペトが付き合い始めた後もペトラとフェルシーは一緒に遊んだり勉強したりするだろうし

    相変わらずグエル・ラウダ・フェルシー・ペトラの4人で行動することもあるだろうさ

    (ただし時々気を使ってラウダとペトラを二人にしてあげるグエルとフェルシー)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:32:02

    >>181

    いや>>1のフェルシーちゃんは今どこで何してるのかなって

    また別の噂を流してペトラを助けようとして逆に大変なことになってたりしてなとか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:22:16

    学園中に噂が広まっているならラウペトが学園デートしてるときに遭遇したら「ごゆっくり〜」て生温かい目で見られながらいわれるんだな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:46:27

    >>182

    >>104>>138のあとは流石のフェルシーちゃんも反省してそっと見守ってるんじゃないか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:27:50

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:34:40

    初めてはラウダから迫ったなら2回目はペトラから迫ってほしい。「今夜、お時間ありますか?もしよければ私の部屋で…」て遠回しに誘ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:03

    >>186

    全然気付かんクソボケラウダはいますか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:07:13

    >>170

    コックピットから出てきた二人の顔が赤いのでやったな…wwって思う同級生か

    そして広まる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:09:13

    >>187

    お誘いだということに気付かず、「寮の仕事の話かな?」とペトラの部屋に行くラウダ…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:34:19

    >>189

    うーん、これはクソボケ!

    めげずに何度もチャレンジするペトラの奮闘記も見てみたい気はする。

    そしてようやくラウダが気がついた時はクラッカーでも鳴らしてお祝いしてやろうぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:37:56

    >>190

    めげずにチャレンジしまくって全然気づいてもらえなくて、今日は疲れたしそういう日じゃないよねって気合い入れてない下着の時に限ってラウダから誘われるペトラさん

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:36:11

    二回目あたりだったら「今日の下着は絶対見せたくない!」って日はあるだろうし
    「だめかな…?」って言われて葛藤するペトラいますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:51:37

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:51:51

    !!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:52:22

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:52:45

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:52:57

    はい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:53:21

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:53:32

    はいはい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:53:46

    ほい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています