今日の議題【ふたなりに金玉は必要か】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:53:21

    私はやはり必要だと思います
    まず玉もチンコの魅力の一つなのです
    それをオミットするなんて損失です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:53:49

    私は金玉は必要だと思う
    だからこそ金玉は必要である

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:54:29

    あれば女性器の邪魔になるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:54:36

    そもそもふたなりって必要か?(過激派)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:55:23

    玉がなきゃお射精も出来ないので必要だ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:55:32

    >>4

    貴方方は先日死刑というか結論が出たでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:56:14

    揉んだり潰したりして楽しめるので必須

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:56:33

    実際両性具有と謳われる天使はどう描写されたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:56:45

    フタナリはめるときに玉ついてると萎えるのでいらないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:57:17

    >>8

    どっちもついてないのがメジャーだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:57:41

    >>10

    両性具無じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:43:14

    少なくとも玉ありのせいで女性器が隠れているようなのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:45:38

    >>12

    ちんちん逆さにつければ万事解決だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:46:28

    孕ませられる象徴みたいなもんだから必要

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:46:29

    玉ブラジャー……あれはいい物だ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:24:48

    >>4

    男描きたくないんだよ!汚っさん描きたいか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:28:18

    >>12

    その発言に関してですが

    私は玉を持ち上げた時に女性器が見えるのも両性具有における玉の魅力であると考えます

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:28:37

    拷問する時に玉を蹴り上げたいからアリ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:47:13

    金玉があることで相手を妊娠させることができるので、必要だと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:48:32

    生まれつきなら必須
    後付(クリが肥大化、変化したもの)とかなら無くても良い

    画的には絶対いる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:06:27

    私は竿を攻められた場合の反応と玉を攻められた場合の反応の差を見たいため、何としてでも玉を付けていただきたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:08:57

    いや、そもそも男の娘自体俺には理解できません
    女の子におちんちんなんかついてたって気持ち悪いだけでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:09:47

    もちろん玉は必要です
    あるべき場所にあるべきものがない場合、人間は違和感、嫌悪感、そして恐怖感を抱くようにデザインされています
    玉のないふたなりというのは、もはやのっぺらぼうのような怪異に等しいといえます

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:11:24

    私が聞いた話ですと、
    ”見た目は玉無しだが他臓器と同じように実は体内に隠されている派”
    が少数ながら存在しているそうですがこの場合はどうなるのでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:37

    >>22

    議題は「ふたなりについて」であり男の娘云々についてはここでは議論しておりません

    会場を間違えていますのでどうかお引き取りください

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:14:40
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:18:26

    金玉否定論者は即刻死刑に処するべきです
    奴らは文化の破壊者です

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:19:59

    まず前提として世界には
    “玉有”のふたなりと
    “玉無”のふたなりがいる説を支持しています

    玉有も玉無もどちらも見た目遜色なく射精は出来ますが、濃厚で芳醇な味わいが楽しめるのは玉有のふたなりの方だと考えています

    これは有精卵と無精卵の違いのようなものです
    当然、玉有のふたなりの方が個体数が少ないため、真のふたなり精液を楽しめるのは一部の限られた勝ち組に限られるというわけです

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:21:21

    ここ10年ぐらいで玉有に描かれるのが急増した
    それ以前は少数派だったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:23:03

    >>3

    丸尾くんで再生された

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:30:07

    議論敗北した人の処罰が重すぎる
    基本死刑スタート

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:44:35

    ふたなりは竿と前の穴を同時に責められるべきだと思っているのでその邪魔になる玉はいらない
    特に後天的にふたなりにされたパターンなら玉なしであるべき
    玉がなければ無限発射させやすいしふたなりに玉はいらない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:46:16

    玉がなければ精液作ってる感が無いから玉あり

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:49:06

    竿で抜いてるから付いてても無くてもどっちでもいい
    ただし付いている場合、出す時にググッと持ち上がっていただきたい
    以上

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:50:32

    >>31

    だってもう殺すしか無いし……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:33

    特殊だと思うが先天か後天的なものかによる
    後天的なものなら絶対に付けてより女の子がなんでこんなの付いてるの!?って困惑して泣くところが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:58:25

    サオナシタマアリフタナリ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:59:20

    別にタマ付いてること自体は良いんだけど
    結構な割合で絵面が汚いからNG
    とりあえず毛と皺を消せ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:13:08

    ポケモンみたいに『玉付きバージョン』と『玉なしバージョン』2つ用意すれば良いじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:26:35

    ポケットのモンスターのボールの有無ってこと・・・!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:04

    ところでタマナシだとどっから精子出してるの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:44

    >>41

    前立腺からカウパーだけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:55:51

    >>41

    チンコ扱かれたら排卵誘発されるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:31:17

    >>41

    そりゃもう魔法パワーでどこからともなく湧いてくるんですよ

    だから無限に発射できる

    お得ですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:47

    金玉を耳に当てられて精子が作られる音を聞かされるシチュのために必要

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:13:51

    >>45

    音しない定期

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:11

    もう玉つきふたなりじゃないと抜けなくなってしまいました・・・昔はふたなりなんてって思ってたのに

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:08:03

    ずっと生えてるなら金玉欲しいけど、魔法とかで生えて消えるならやっぱり無い方がいいよね
    魔法で玉まで生えてくるのはなんか違う気がする。クリの肥大化って名目があったりするし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:13:25

    >>48

    たまにそれ聞くけどお前らのちんこそんなに敏感なの・・・?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:46:38

    男ふたなりの場合金玉がない方が違和感があると思いますが

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:51:46

    >>49

    クリがどれくらい敏感かは分からないが子供の頃シャワーすらかけられないし触れないくらい敏感だった

    桶からじゃないと痛かった

    今は触れても大丈夫だけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:53:13

    >>49

    ファンタジーと現実を一緒にしたらつまんないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています