海賊無双のグラップされた時の反応好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:47:30

    普段シリアスなキャラもやっぱりそこは弱点なんだな…ってなるしみんないいリアクションしてて楽しい
    1番お気に入りなのはリアルで1番痛そうなルッチ

    みんなも好きなグラップの反応やまだ出てないキャラの反応について好きに妄想したり語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:49:47

    サボのんぎゃ!が可愛くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:52:20

    キングの反応見てみたいけど、よくよく考えたら炎出てる時のキングってグラップ効かないよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:53:26

    エース「ごちそうさん!」

    ご ち そ う さ ん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:53:58

    字面だけ見るとあまり効いてなさそうなキャラも声付くとけっこう悶えてて好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:55:42

    個人的にはヴェルゴさんとワイパーが二強
    二人とも本編でギャグやらなかっただけにギャップが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:55:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:59:25

    赤犬「んぐはぁ!この外道がぁ!!」
    強気で返すのかと思ったら普通にダメージ喰らって外道判定出すの草
    海賊相手だから気合いで耐えると思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:59:37

    >>7

    >ブルック「恥骨!」

    いや草

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:00:50

    じわる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:01:31

    ミホークのそう来たか……がなんか好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:01:34

    >>7


    黄 金 の 鐘

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:04:17

    エースの意味不明さはもう殿堂入りでいいだろ
    声聞くと強がりなのもわかるが字面がおもろすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:04:19
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:05:55
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:06:06

    >>11

    痛がる素振りもないのがまた良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:07:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:08:31

    >>3

    ロギア組に普通に効いてるからゲームでは聞けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:09:45

    ゲームのグラップは概念技なので防御力に関係なくきくぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:10:49

    コビーは何をされてるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:11:12

    外骨格はチ◯コ硬くならないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:14:55

    男キャラは全員やられた時内股になって股間押さえながら前屈みに倒れるのも面白いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:16:01

    覇気を纏うことも可能らしいな
    ヴェルゴは纏い忘れて喰らったけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:19:10

    お菊どうなんだろ。握られるのか女性判定で叩かれるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:27:52

    両翼どっちも違うベクトルのギャップなのが面白いと思う
    サンジがメロリンしてないどころか美女相手に口悪くなってるのも意外だったけどゾロが「いにゃ!?」と言った時には「にゃ…にゃ!?ゾロ、にゃって言った!?」とプチパニックになった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:31:37

    はっちゃん冷静で草

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:18:47

    ローは普通にセクハラされてるみたいでこっちがごめん…ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:23:27

    パシフィスタもそこは急所なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:47:51

    悲鳴系も好きだけど「不埒」とか「無粋」って言葉で表現してる奴頭良さそうで好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:54:23

    ポルチェちゃんは間違いなく「いやん♡」って言う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:23

    女性陣は握り潰すものが無いからお尻を叩かれるんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:08:08

    DLCのキャラは聞けないんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:09:56

    チョッパーの「バカやろ」が可愛くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:18:23

    >>14

    「大したことないわね」ほんま草

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:25:35

    というかルフィにも効いてるんだな
    アマゾンリリーでは引っ張られても全然起きなかったのに
    愛ある玉潰しは最強…って事?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:27:29

    キンタマを握り潰されると痛いという概念技だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:34:22

    俺のダイヤモンドワロタ
    というか全部爆笑ものだから腹筋が死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:37:19

    クリークのが好き
    確かにこいつの武装全部上半身だな…と気が付いて何か笑えてくるので

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:38:07

    ホーキンスもタマ握られたら痛いんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:40:46

    ジンベエ親分「いった〜〜!」
    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:41:17

    ペローナのボイスがちょっとえっちで可愛い
    ひゃうぅ〜って字面以上の可愛さだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:42:53

    ルッチが情けなくてほんと好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:44:20

    何人か明らかにセンシティブなキャラがいてドキドキしちゃう
    景気良く絶叫してくれる方が安心してゲラゲラ笑いながら聞ける
    ルッチの本当にキツそうな声で爆笑したのにカクはちょっと余裕あるというかナニカに目覚めそうになってるの何なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:46:20

    こういうのって声優さんのアドリブ入ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:50:04

    >>4

    これって力に屈してるよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:55:16

    カタクリキラードレークは何て言うのか教えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:55:27

    女性キャラはともかくキンタマ握られてる男共も時々そこまで痛くなさそうだったり握るというか揉まれてないかお前!?みたいな反応のやつもいて笑う
    はっちゃんとかボンちゃんとか割と余裕ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:23

    >>44

    入ってる人達いると思う

    特にルッチとかは声優のアドリブ出てるなとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:57

    ボイス聞いてると相手によって握り方変えてるでしょロビンちゃんとは思う
    ルッチとかマジで痛そうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:59:31

    膝カックンされたくらいにしか聞こえないスモやんつよい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:00:15

    >>46

    >>15のツリーにカタクリあったぞ

    文字だけだが

    他二人は知らん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:52:18

    出来ればスパンダムとかアプーとかも見たい
    絶対どっちもいいリアクションする

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:11

    14に貼られてる動画観てきた
    コビー→戦桃丸のコンボでちょっと悶々としてからのパシフィスタで草
    落差がすごいわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:46:46

    改めて見るとホント凶悪な技だなハナハナ
    武装色使える怪力な人間がもしこれ持ってたらブチィ!!!してたよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:54

    >>52

    アプーはトライアングルも鳴るから絶対面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:23

    >>54

    ハナハナが選ぶかどうかは別として、サンジとかに食わせたら四方八方から蹴り飛ばされるだろうな…

    これで恐らくまだ覚醒控えてるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:46

    >>51

    おおツリー見てなかった

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:16:27

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:50

    やっぱりニューカマーは心が女だからある程度余裕ありそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:20:57

    バギーも案外余裕そうな返しだよなノリツッコミっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:26:14

    モリア様のずヴォらー!がホデュアァ系統の言葉にならない悲鳴で笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:28

    ゾロの「いにゃ!?」で笑う お前がそんな可愛い悲鳴出すのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:22:50

    見やすいまとめ動画があるのは無双3の方だけど無双4ではエースのグラップ反応セリフが新録されていてちょっと涙声になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています