循環された奇麗な空気……反吐が出る

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:46:29

    でも、日本に帰ったら高温多湿な地獄の空気なので、9月までこの学校にいたいと想います

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:47:05

    9月も地獄だぞ!10月まで滞在しときなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:48:48

    >>2

    アド・ステラの頃には人が減ったおかげで地球環境が少しは改善されたんじゃない?

    よしアクシズ落とそうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:50:07

    ノレア暑いのも寒いのもダメだそうだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:58:40

    「ほかほかのご飯…(ムシャ)反吐がでる…(ムシャ)おかわりもらえます?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:01:07

    >>5

    反吐が出るなら食欲ない気がするんだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:01:39

    ふてぇ野郎だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:02:00

    加古川もこの時期は暑そうだもんな⋯

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:03:02

    10月も最近暑いから11月までいよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:03:55

    12月からは寒いし、3月からは花粉が飛び始めるので、11月だけ帰りたいと思います。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:04:44

    >>8

    福崎とか豊岡よりはマシ

    マシなだけで十分暑いけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:04:47

    (そのまま卒業するノレア)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:05:21

    賢明な判断だわ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:07:53

    サリウス・ゼネリ……俺を拾ってくれて……あれ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:09:05

    >>10

    本編でもこれくらいメンタル図太ければ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:10:16

    本編のノレアは真面目過ぎた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:10:26

    湿度80パー越えの気温35度越えだからね……死ぬ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:13:29

    地軸が狂えば少しは環境改善できるはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:28:40

    熊谷市の民とかならパメスコ少々上げても耐えられそう(偏見)
    あの気候に耐える肉体ならデータストームにもある程度耐えられるに違いない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:30:38

    >>18

    今逆に地軸が少し傾いたせいで暑い季節はより暑く、寒い季節はより寒くなッてる可能性があるんだってね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:32:18

    おかわり。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:33:28

    「ノレアー、いつ加古川に帰るの?」
    「まだ暑い。11月になるまで待とう」
    「まー私はいいけどね、ごはん美味しいしスレッタお姉ちゃんは優しいし友達いっぱい増やしたし株ガンの義肢テスト面白いし。……あれ? そういや私たち、なんでこの学園に来たんだっけ?」
    「別にどうでもいいでしょ。プリンスは目隠しボクシングとか言うのに忙しくて、こっちに指示を出すのを忘れてるみたいだし」
    「そっか、じゃあ目一杯楽しもう!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:34:29

    >>5

    夏バテしてる…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:35:19

    シャディクおまえ何やってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:35:21

    夏 → 尋常じゃないほど暑いのでしばらくここにいます
    秋 → なかなか涼しくならないのでもう少しここにいます
    冬 → タイミングを掴み損ねている内に寒くなってきて外へ出る気が失せました
    春 → うわっ、花粉飛んでる! 涙とくしゃみが止まらないので外へ出られません
    夏 → あれっ、1年経っちゃった……

    5号「きみ、何だかんだ理由つけてずっとココにいるよね?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:35:31

    砂糖あり。ミルクなしで


    というかホットしか無いんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:36:29

    図太いノレアスレ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:36:44

    暑い時こそ熱いものを食べるのが健康に良いんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:37:14

    いやぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:37:19

    快適な環境と構ってくれる男を散々堪能する図太いノレア

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:37:19

    (そういえば何で呼んだんだっけ……どうやら帰りたくなさそうだしまあいいか)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:38:13

    ノレア!夕飯は激辛キムチ鍋焼きうどんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:38:19

    みんなもう少し馬鹿だったら平和だった

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:39:50

    「右手にソフィ。左手にエラン・ケレス。最高ですね…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:40:23

    すいません、マーマレードは無いんですか。は? ブルーベリーだけ?


    全く……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:40:41

    >>32

    そこは冷やしソーメンにしますよね!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:44:17

    まぁ、食べ盛りということにしておこうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:45:36

    まだ子供なんだからこれくらい図太くていいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:46:13

    かき氷ください

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:46:28

    ニカ・ナナウラ…あなたがここに来たがった理由がよく分かりました

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:47:20

    ニカ(私より堪能してる…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:47:24

    これソフィとノレア普通に社員になってしまうのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:47:49

    僕の財布は傷まないからいくらでも食べたらいいと思うけどさぁ、大丈夫? ほら、た…



    それ以上言うとぶち転がしますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:48:50

    ノレアのやりたいことリスト見せて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:49:04

    プリンスの財布勝手に使ってますけど目隠しボクシングに夢中で気にして無いみたいなので問題無いですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:50:18

    ニカ 「ノレアが夏バテらしいです?」
    5号 「シャディクたちも呼んで我慢大会でもやってノレアを元気つけるか」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:50:27

    「ちょっと購買でやきそばパン買ってきます」


    「さっき昼飯食べてなかった?」


    「経費なんで」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:50:52

    >>36

    で、でも!夏とか暑いときって辛いもの食べたくなるでしょ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:51:44

    激辛大好きニカ概念まで…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:52:34

    あれ、エナオ、今月何か経費多くないか?間違ってたりとか…え、間違ってないの?そっかあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:52:52

    ニカ「辛いとか辛くないとかじゃなくて痛いまで辿りついてからが勝負だよ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:53:22

    こんどBBQやりましょう。皆さん異議ないですね。3,2,1,はい決定大丈夫ですよ経費で落ちます

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:53:37

    >>48

    ピリ辛くらいの暖かい食べ物は、冷たいものばかり食べるより良い

    だが激辛は人に勧めるものではないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:53:49

    >>48

    だったら貴女一人で食ってればいいでしょうが!!

    私はキンキンに冷やした素麺で涼みたいんですよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:54:10

    海水浴なんかどうだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:54:22

    >>51

    自分で食うのはいいよ

    自分で食うのはね

    人には絶対に勧めるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:55:17

    「あっこのポテト半額だって!」


    「よしきたLサイズいこうLサイズ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:55:21

    でも確か夏に辛いものって夏バテに良いみたいだよね。
    でも激辛はNGだよニカ姉

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:56:17

    海水浴ならノレアの水着を買ってきたよ
    スク水とヒモパン、どっちか好きな方選んで👍

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:57:18

    >>59

    グッジョブだよ!ニカナナウラ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:58:49

    >>57

    ノレア「よし、一万円入ってたよソフィ(プリンスの財布)じゃあこれで」スッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:59:35

    >>60

    (どっちを想定してるんだろう…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:02:20

    楽しんでいるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:02:42

    経費ってすごいね★


    オレは怖ぇよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:02:53

    >>52

    ん?これなんで㈱ガンのBBQの経費をウチで受け持っているんだ…

    まあミオリネからお礼の連絡が来たからいいけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:04:36

    ケイヒってすっごいね! プリンスにお礼言っとこうよ!


    じゃあお中元送ろうか。経費で

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:06:41

    温泉とプライベートビーチ付きホテルで株ガン計18名で予約をお願いします
    はい、夕食は特上で

    請求はグラスレー シャディクゼネリでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:07:29

    >>67

    このスパイも図太い!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:10:00

    ええこれも経費で落ちるの!?


    というか落としていいのぉ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:10:25

    あっ!ミオリネ、今度シャディクさんに会ったら「ありがとう」って一言だけ言っておいてくれたら良いから

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:11:25

    ミオリネのありがとう無敵すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:12:01

    >>64

    ヌーノはそのまともな感性を大事にして

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:12:31

    >>70

    なんだかわからないけどお礼を言っておけば良いのね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:12:49

    >>66

    お中元を送る相手の金で買うんじゃあない

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:13:35

    (ありがとね、ありがとね、ありがとね…か(反芻)…、悪い気分じゃ無いな…)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:17:23

    >>67

    ソフィノレ5号とガールズも入れてあげているの優しい

    シャディクの金だけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:18:37

    設置してあるガンボルヴァが埃被りはじめてそうw

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:19:54

    >>75

    シャディク…何でもない(そろそろノレア達の暴走を止めるように言おうかと思ったけど、本人が幸せそうなので静観することにした顔)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:22:09

    >>78

    娘に甘い母親の図

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:22:15

    目隠しボクシングでのストレスをたまに来るミオリネからのありがとうで癒す日々を送るシャディク

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:22:48

    >>78

    サビーナ「まあ私も海水浴と温泉に行けるから良いか」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:24:08

    >>79

    35歳時空を混ぜるんじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:25:22

    俺も経費(自腹)で温泉に行きたい……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:27:00

    >>83

    多分今なら頼めば混ぜてくれるんじゃないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:28:29

    >>83

    いっそお前も三馬鹿時空に突入して野郎三人で羽目はずしてこい

    その方が楽しいと思うぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:28:49

    >>84

    行くー!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:32:16

    まさかのグラスレー共闘ルートで草

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:50:31

    ちょっと待て、なんだこの温泉旅行プランって…

    あまり勝手なことするなら…


    あ、社員慰問旅行計画助かったわ

    シャディクももちろん来るんでしょ?


    あぁ!(今すぐ準備しよう…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:52:40

    チョロい!この男…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:55:19

    あ、すみません、あと一名追加で計19人で宿泊に変更をお願いします
    シャディクゼネリ本人を追加です

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:58:25

    >>88

    めっちゃいい笑顔で草

    勝手に(旅行)計画立てられたことよりミオリネも参加する旅行に同行できる喜びが圧倒的に勝ってるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:58:53

    せっかくだからボクの分の宿泊費も経費で落としといてよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:59:50

    >>90

    本人いた方が勝手に使うよりも更に羽ぶりよくなりそう(あれとあれとあれも買わなくていいの?ここにしかないよ?みたいな事自分からきいてきそう)

    あと荷物も持つ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:01:17

    あまり侮っちゃダメよ

    私たちガールズによって鍛えられたシャディクの荷物持ち力を

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:06:33

    >>92

    キーホルダーは人数に含まれないだろ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:19:29

    >>94

    ミオリネに「シャディク、御曹司だからって甘えちゃダメよ。あんたは当然荷物持ち」と言われて待っていましたという顔をするシャディク

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:43:06

    背伸びしてコーヒーブラックで飲んで「にが・・・」って言っちゃうノレアちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:47:23

    >>96

    そうそう、こう言うのでいいんだよ。いや、こう言うのがいいんだよ!みたいな表情にしか見えん

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:51:19

    >>95

    だからいいんだよ

    ボク一回言ってみたかったんだよね

    「領収書お願いします」って

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:20:12

    幸福な環境に反抗するノレアを見に来た
    温泉旅行やってる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:23:59

    >>98

    スレッタが「大変そうですね、少し持ちましょうか?」って気遣うと笑顔で「気にしないで」って言ったあと、スレッタが視線外したら少し顔顰めそう


    どういう感情か読みきれないけど、何となくそんなイメージある

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:26:43

    >>97

    5号「間違えて甘いの買っちゃったな。悪いけど交換してくれない?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:27:47

    >>102

    この男間接キスを狙うとはやるな……!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:32:47

    シャディクがキャバ嬢にいいように転がされる男みたいなムーブしてる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:06

    >>91

    「誘われた」というのが一番嬉しいポイントだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:54

    >>103

    レネにからかわれて飄々とごまかす5号

    怒るかと思ったら赤面するノレア

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:37:13

    >>11

    兵庫だとフェーン現象のおかげで豊岡(海沿い除く)から丹波あたりまでが一番環境がキツイと思うわ

    雪もふるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:49

    >>106

    リリッケあたりが気を利かしてミルク入れます? とか言うと切れるノレア

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:18

    このノレア気になる男に構い倒されてご満悦である

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:46:49

    シャディクも幸せそうだしみんな幸せってことでヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:01:39

    >>107

    夏クソ暑くて冬は豪雪な地域ほんま

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:15:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:47:11

    >>110

    ノレアが快適環境で図太くなる→テロとかどうでもよくなる→グラスレーと合同慰安旅行が始まる→テロとかどうでもよくなる

    よし!平和だな!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:44:57

    >>107

    そのお隣の鳥取だって負けてないぞ。いやほんと勘弁してくれや

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 04:23:35

    夏クソ暑い、冬は豪雪で家潰れる北海道も凄いぞ。
    寒暖差あるのに一瞬で季節が変わる。

    飯が美味いのが救い。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:21:30

    まあ、かがくのちからってすげー!というかなんというか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:16:46

    (あれ?温泉って、もしかしてこの時期の日本に戻るのですか?……山火事起きるレベルの熱波来てるところよりはマジですけど……)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:35

    海水浴の後に温泉に入るは日本の夏だよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:18:47

    アス高に夏服の設定が無いのはフロントが必要ない環境を維持してるからなのかね
    あの制服で朝から26℃はちょっと暑いかもだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:52:26

    >>117

    ミオリネからお誘いを受けたシャディクが財布になってくれてんだぞ

    基本空調くらい完備されてて、わざわざ暑いところに出て冷たいものを楽しむと言う贅沢なんかも大盤振る舞いしてくれるやろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:54:52

    >>54

    でも素麺にアクセントでいれるキムチ美味いんだよな・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:43:07

    (……頭痛い……気圧頭痛消えてなくなれ) 

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:03:26

    みんなー、今日も今日とてヤバげな気温だったけど生きてるかマジで

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:29:44

    >>122

    心中お察しします・・・マジで嫌だよなあれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:31:28

    >>123

    エアコン壊れたのかほぼ冷風きかないけど、水分補給でなんとか生きてるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:07

    >>125

    ソフィノレもそんな環境で育っただろうからそりゃ空調完備を体感したら「あんな暑い所に戻れるか!」ってなるわな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:41

    人工環境ってほどよい暑さ寒さくらいにコントロールするだろうし地震洪水台風も無いし
    そりゃそうなるわな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:23:36

    >>54

    こんな感じだけど1年この環境に飼い慣らされたらクーラーガンガンの部屋でキムチ鍋食ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています