【閲覧注意】シャディクシコスレpart14

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:40

    騎士になりますますシコに磨きのかかったシャディク・ゼネリ!どこまで行くのかまだまだ目が離せません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:52

    シャディクも描かれたA6サイズミニアクリルキャラクタープレート特典の全校集会円盤があみあみで予約受付中!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:01

    たておつお手てふりふりシャディク

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:39

    隠しきれない妖艶さのちびっつシャディクで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:40

    立て乙!

    グラスレー家次代当主のおシャディとハロ鳥さん可愛いね

    https://p-bandai.jp/item/item-1000210010

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:13

    パズドラコラボにミカエリスとベギルペンデが参戦!

    期間は4/18(木)10:00~5/6(月)9:59

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:06

    乙シャディ
    スレ画のウインクが俺を惑わす

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:35

    シャディク&ミカエリスほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:17

    おつです!とってもノーブルなシャディクとミカエリス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:19

    外のミカエリスも中のシャディクも騎士になったのたいへん良
    魔法使いやったり騎士だったり忙しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:26

    騎士シャディクを堕とすシチュの捗りやすさよ
    まだ山賊も出してないのに一足飛びに触手にいっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:44

    前スレは触手洞窟落ちだったからアレだけど因習だとシャディクは名状しがたいものをも優しく受け入れる覚悟があるので相性いい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:38

    騎士シャディクってことは…泉で沐浴する!やった!
    しかしその泉にはドスケベスライムが棲んでおり、取っ捕まってアレコレされてる最中にシャディクは水面に映る自分の姿を見て恥辱に震えたりするわけ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:34:21

    俺はコラボダンジョンに潜る!シャディクはエロトラップダンジョンに潜る!そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:13

    >>15

    シャディク「明らかに違う…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:15

    やべーミカエリス沼った
    ベギルペンデは部隊組めるよやったねシャディク♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:17

    >>17

    コラボダンジョンではなくETDに囚われてしまった時空なんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:50

    シャディクがガールズを逃がして触手洞窟に沈んでるの解釈一致すぎるんだが「まずは露払いだ」を聴かせてほしいんでもうちょっと粘るわよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:33

    「まずは露払いだ」だいすき
    その冷徹指揮官ボイスをどろどろに溶かしてやるからな♡という気持ちにさせてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:47

    SDシャディクそんな装備で大丈夫かすぎる
    甲冑を…甲冑を身につけろ!
    破損した鎧とどすけべインナーが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:55

    >>21

    おぢは心配だから着込んでほしいが軽装でも問題ナシスタイルの司令官シャディクはすこすこでしかないっていうこの

    でかでかと紋章入ってる装束をめちゃめちゃにされてしまったらお労しえっっっっっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:18

    シャディクは着込むほどエロいので甲冑フル装備も欲しいな
    モブはこのシャディク超えるの厳しいけどマジカルスライムとマジカル触手なら突破できるから大丈夫👌

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:59:27

    騎士シャディクはハロ鳥さん連れてるしえっちな触手さんとも共生できるよ
    ちょっと騎士シャディクに対してスキンシップ過剰なだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:33

    シャディクの風紀ガードはガバガバなので擬態型どすけべスライムにボクわるいスライムじゃないよされたら家に上げてしまいそうなところがある
    でもお姉ちゃんたちが心を鬼にしてお断りするし擬態型どすけべスライムもぷるぷるしてるからシャディクは外で擬態型どすけべスライムを飼い始めてしまうんだね…気をつけるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:28

    ハロ鳥さんを胸元にしまうおシャディ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:03

    青き衣に赤い紋章に小さき生き物にプリンスお兄さんにアーシアンの血が流れていなければと零す老爺な父…だいたい合ってるな(ガバ判定)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:42:47

    有事に伝書ハロしまう騎士シャディクいい…でも本編シャディクにやってほしいのは塹壕の中で歌う概念と髪の手向け
    心が二つある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:15:16

    >>29

    ウッイエルに膝枕されて子守歌歌われながらなんなら丸めた背中もポンポンされながらこの世の終わりみたいな状況やり過ごしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:40

    シャディクの髪は色仕掛けの為の武器だったり願掛けだったり公的なものの方がえちち
    何周か回ってお母さんに綺麗ねって言われたからでもえちぃけどなんでだろうなあんまり想像つかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:28

    シャディク母親の話題に取り立てて反応しないもんね
    ヘッドギアには反応してるから苦労してるご家庭には同情してる気がするけど該当するの車椅子のサリウスだしな
    いやまだ過去についてジャンプしたらなんかまたいきなり出てくるかもしれないけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:19

    昔大事な人から褒められたことのある髪を今は色仕掛けの道具として武器にしてるの思い出すら目的のために差し出してるようで倒錯的ですごく好き。でも全然嬉しくない場面で最初に褒められて以来利用価値には気付いたけど誰かに褒められる度呪いのようにその時のことを思い出すシャディクもおいたわしくてシコ。シャディクの過去って200色あんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:07

    モンスターに襲われてるハロ鳥さんを助けてから仲良くなったというハートウォーミングストーリーがあるのか特に理由はなく騎士団の伝書ハロとなかよぴなだけなのか魔獣に教えておシャディ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:48:22

    どことなく似た声がするハロ鳥さん飼ってるの好きすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:33

    ハロ鳥さんきゃわきゃわ
    ご飯食べるのかオイルなのか電化なのか魔法仕掛けなのか何も分からないがかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:03

    シャディクが魔物に襲われあわや、というタイミングで「こっちだ!」とシャディクボイス真似でひきつけるハロ鳥さん
    無事に魔物を退治したあと金の籠と銀の入れ物に入れた食事でハロ鳥さんをお世話するシャディク

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:22:17

    シャディクににぎにぎころころされてどことなく満足気な様子のハロ鳥さんがいるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:40:05

    ノーブルナイトって響きがもう好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:22:26

    この後パラディンとかになるんでしょうか
    それともプリンスになるんでしょうか
    どう転んでもファンタジー世界でもえっっっっっなのでワクワクします

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:47

    騎士シャディクの身支度担当する従僕になって眼福の役得したいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:02:56

    シャディク先輩の親衛隊入ってるモブ寮生の俺がイエスシャディクノータッチでお手振りやウインクのファンサービスで満たされてる一方、学園外で仕事の繋がりがあるだけのモブおじさんにシャディクが無遠慮にお触りされてるところ想像したらなんか…なんか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:29:08

    俺くんはシャディク先輩の髪の毛触ったこともないのにおぢはまとめ髪を我が物顔で勝手に解くんだよね
    まあ従僕俺くんになるので問題ないのですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:17:37

    グラスレーの障害になりそうな芽も穏便に摘んできたと言ってるから考えなしにセクハラおぢの手を跳ね除けたりしてサリウスの顔に泥塗れないんだよね…そんなセクハラおぢはやめて俺おぢにしなさい(肩を抱く)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:44:36

    シャディクのことを養子になりたての頃から知ってて親戚面する俺おぢ「シャディクくん大きくなったなぁ〜!」って正面から肩に手置いてさわさわしたい。親戚面俺おぢは昔ショタシャディクにおじさま呼びされたのが忘れられなくてまたそう呼ばれたいんだけど、シャディクはもう俺さんとしか呼んでくれなくてちょっと寂しい気持ちになりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:48:01

    推定15歳のやることから完全に逸脱してるおシャディ
    小説8話でもサリウスの命令なのを明記した上でドラマCDでサリウスに逆らえないって自己申告してるのえちち
    俺のお人形ネームつけて命令しつつお名前確認するプレイはちょっと公式が最大手すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:21:55

    15歳よりもう少し前であろう声変わりしたてのハスキー状態の声もきいてみたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:06:56

    いつも朗らかに話すのに変声期でかっすかすになって声出なくなってるシャディクはちょっとセクシーすぎるな
    良からぬ大人に捕まらないように気を付けるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:29:53

    もうサリウスに捕まってる!
    サリウスは特に変わらずお名前確認プレイしそうなのがイエルをシャディクに塗り替えてるみたいで叡智だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:27:33

    満足にお返事できないうちは信用ならないからしまっちゃうおじさんと化すサリウスもいるかもしれない~
    三回回ってワンできない子はしまっちゃおうねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:32

    シャディクに料理を作って欲しい
    シャディクが作った味噌汁が飲みたい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:11

    病弱な母の髪型したシャディクはエプロン(あまり華美でないシンプルなもの)が似合いそうだけど割烹着も意外と合いそうで好き。まとめ髪で着ててももちろん似合う
    金髪碧眼褐色男子が日本家屋の台所に立って割烹着姿で味噌汁の味見してる姿はなんというか…ちょっと危ない香りがするな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:56:37

    CAとかも似合いそうというかまとめ髪高官服でシャトルの機内をふわふわしてたらCAだ!CAだよこれ!って騒いでいた自信がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:13:26

    シャディク隊メンバーCA似合う、イリーシャちゃんもパイスーでまとめ髪してたし
    離陸前に緊急時の酸素マスク使い方をレクチャーして見せてくれ…
    モブおぢからアドレスメモを笑顔で受け取るシャディク…ウッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:08:07

    居酒屋で海外行きしてるから多言語対応だしね~
    もう盛るとこ残ってないよ…って感じだけどまだジャンプしたら何かしら出てきそう、それがシャディク・ゼネリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:49:46

    おシャディ「ありがとう♡」「ありがとうございます」の板のつき方がすさまじいんだけどサリウスが仕込んだのかアカデミー仕込みなのかそれより前の外の世界と変わらなかったよ時代からのシャディクの処世術なのかどれなんだ…どれでもえちだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:46

    シャディエリスと一緒に藤棚を見に行ってきたぞ!
    甘い良い香りと上品な白と青紫がシャディエリスに良く似合っていてとてもHappyだった
    藤には忠実って花言葉もあるらしいよ、シャディク

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:53

    >>56

    これのえっちさはシャディクに何もかも響いてなさそうなところだからね

    相手の見識に疑問符つけて角が立つだけだからじゃあお礼を言っておくか…って右から左に受け流す作業でしかない様がえっち

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:26

    Shaddiq(Sadiq)の「正直」「真心」「誠実」「忠実」「献身的」って花言葉で逆引きし放題なので四季折々の花を楽しめるね
    しかも似合うんだなこれが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:59

    Zenelliもオリーブだから「平和」「安らぎ」「知恵」「勝利」あたりの花言葉も他から引っ張れる
    …あれ?やっぱり伝書ハロってこと?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:27

    シャディクにミスター・俺おじ呼びされたらおかしくなるが?分かっているのかシャディク!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:10

    学生感全開のTシャツサルエル姿で酔っ払い父兄と真面目にお話したのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:59

    >>62

    そういえば酔っ払いと会話をするシャディクのサンプルが得られたな

    す~ごいパーフェクト真面目っ子であれはよかった

    酔っ払いの俺おぢに絡まれても腰に回された手をさりげなく外してセメント対応するグラスレーR&D代表シャディクはいます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:43

    親戚の集まりで年少組に行方不明者が出たら酒くさいなぁと思いながら心当たりないか聞いて回る保父役お兄さんだった…違法飲酒少年ではないばかりに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:18

    >>64

    学生やってるシャディクに違法性が何一つない出来杉くんなのは公式だからな

    グラスレーは誰もが成績優秀で層が厚いのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:59

    強いて言えば労基が仕事してないくらいだからね
    若手筆頭の傑物がそんなにえちえちでいいと思っているのか😡

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:44

    実際シャディクは施設で年少者に読み聞かせしてそうだし上手そう(特番ネタ)だけど施設is何問題が燻ぶっているのでうまいことシコれねえ
    とりあえずゴージャスな寝所に監禁して権力者俺おぢに寝物語を聞かせてもらおうかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:54:20

    監禁されてるとは思えないほど寛いだ態度といつもの笑顔で寝所にやって来た俺を出迎えてくれるやつ!

スレッドは4/30 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。