フリオ君の全盛期

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:41:26

    (相対的に)一番輝いてた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:44:44

    やっぱり温泉回でグラシアス!したのが良くなかった…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:45:23

    訳もわからず裏切られてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:51:33

    アギエラ様に仕えるの満更でもなさそうだし、何だかんだ忠臣キャラ貫きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:52:15

    この頃に戻して

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:53:40

    1人だけハブられてたあたりおでみたいな扱いなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:54:21

    1人だけなんかキャラ立ちの方向がおかしな方に行ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:03:02

    まだ判断は早いけど正体バレしないで道場とデッドマンズの二重生活送ってたら違った道があったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:05:11

    こっからどう転んでも美味しい理想的な立ち位置に落ち着いたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:05:24

    >>6

    口軽そうだし頭悪そうだしな…

    オルテカがフリオにだけ伏せるのは正直分かる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています