【閲覧注意】モスラNTR概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:58

    最高だよなっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:07

    まず誰がどうやってNTRするんや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:59

    死亡RTAの間違いでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:50

    蝶や蛾の天敵と言えば蜘蛛やカマキリや鳥なんで
    クモンガカマキラスラドンに頑張ってもらうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:25

    旦那が怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:53

    うえーいゴジラくん見てるー?www
    今からモスラちゃんのもふもふ体毛を集団でマワしちゃいまーすwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:02

    コングとモスラって相性良さそうだよね 
    絶対仲良くできそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:59

    >>4

    モンスターバースの蜘蛛ってスキュラだよな…?

    まさか下克上常習犯の理由って………

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:37

    >>8

    スキュラは雌だろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:20

    >>8

    スキュラは蜘蛛じゃないよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:39

    >>9

    産卵系触手プレイは実質百合ってモナークの専門家が言っていた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:39

    下克上常習犯は全員NTRを狙ってる奴らってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:46

    スカーキングが持ってたシーモ特攻の謎クリスタルみたいなのがない限り絶対無理だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:54

    モスラがシーモにゴジラを逆NTRたとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:57

    モンバスに限らずモスラはヤられたぐらいで堕ちる様には見えない気がする...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:01

    なんかアホほどやたらめったらクソ強い宇宙から来た虫怪獣が繁殖のために他生物のメス個体が必要とかで…ゴジラが一回ボコボコにされた横で苗床にされているモスラを妄想すると…下品なんですがちょっとね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:20

    >>9

    >>10

    二方向からのツッコミで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:06:07

    KOMのバッドエンドルートとかでギドラとかラドンにNTRれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:02

    一口にモスラと言っても幼虫か成虫かでもジャンルが変わってだな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:29

    バッカクーン的な菌糸類のタイタンに侵食されて悶え苦しみなんか非生物的なバグった動きをするモスラ
    体を乗っ取られ頭からキノコ生えた状態で破壊の限りを尽くすモスラ
    ただし脳は侵されて無いので正気を保っているが体が勝手に動かされているモスラ
    そしてそれを断腸の思いで焼き払うゴジラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:11:44

    くるか…ハリウッド版バトラ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:25:50

    >>21

    日本版モスラの旦那が来るのか…修羅場だな

    実際来たらハリウッドだと兄妹関係になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:14:42

    >>19

    こないだ見た平成3部作で幼虫がデスギドラにガブガブされてたのにちょっと興奮したんだよね……

    幼虫は成虫以上にダメージ描写がなんかドキドキする

    モンバスの幼虫モスラでまたやってくんないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:32

    >>12

    下克上常習犯のスキュラもティアマトもどっちも雌なんですよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:36

    あっちは同性愛の本場だろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:49

    バトモス好きな自分からすると現状の風潮には物申したい気持ちがないわけでもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:17

    それはそれとしてモスラってセクシーだよね
    前腕の付け根がどう見てもボインボイン

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:04

    >>16

    レギオン「え!?モンバスの自分そんな感じなんですか!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:42

    >>24

    むしろそれが良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:17

    どうも。旦那です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:26:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:02

    >>24

    何か問題でも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:39

    玉座もモスラも手にいれて完全に下克上が成功したティアマトはちょっと見てみたい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:35

    モスラを押し倒て無理矢理するの無理だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:34

    私はモスラ三部作の時からキングギドラ×モスラが好きで好きで堪らないんです…キングギドラの巨体で押し倒されて3つの首を巻きつけられて身動きが取れない状態で3つの舌に舐められるモスラの妄想をずっとしています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:02

    >>35

    ギドラがゴジラを倒し地球を手に入れた世界線で、地球が始まった頃から何度も転生を繰り返してきた存在であるモスラに自らの因子を植え付けることで未来永劫たとえ自身が滅びてもモスラもとい地球には自身の遺伝子や力や記憶が刻まれ続けていく、と考えたら熱いものが込み上げてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:02

    >>35

    奇遇だな、自分も昔からよくギドラ含めた三部作の敵怪獣×モスラをよく妄想してた

    そして案の定モンバスのギドモスに狂った

    ちな俺は三部作ならダガレオ派

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:23:39

    >>35

    モンバスだと首によって舐め方が違いそう

    イチは首とか羽の付け根を舐めてニは時々腕とかに噛みついて流血させる、んでサンはたまたま見つけたイイ所をしつこく攻めてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:19:20

    命をかけて覚醒させてくれた海の守護神が海外で宿敵に同じ事するというNTRを経験しました

    脳が三つあったのでなんとか耐えました

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:09:26

    モスラに絡みついて腰ヘコするキングギドラはエロい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:28:14

    バトラと魏怒羅と王にvsモスとGMKとKOMを見せてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:10

    今から寝取られる方々

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:30
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:15

    >>44

    ごめん、間違えた。


    スカーキングとシーモみたいになりそう…

    >>33

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:53:00

    ティアモスの場合あの長い体で締め付けながら致すのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:57:03

    pixiv小説にそんな感じのあったな…モスラ敗北レ…ギドラにやられるやつ…
    モスラ転生後記憶を無意識に封じるも快楽の記憶がこびりついている、的な

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:08:51

    >>47

    読んだことある

    あれめっちゃエッッで好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:04

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:44

    探し方が悪いのかこういう怪獣に劣情をぶつかるスレが中々なくて……今めっちゃ助かってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:55

    偽王ギドラに攫われて我が妃になれされちゃうモスラ⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:31:28

    >>51

    ほざけ、はよう妾の視界から去れって鎌構えて反発するまでがセット

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:21:32

    >>39

    GMKのモスラはオス♂だと思ってた…モスラは全シリーズ♀統一でいいんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:57

    >>53

    多分そのはず…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:37

    NTRたら翅の目玉模様がそいつのものになっちゃうの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:06:42

    >>55

    なにそれ素敵すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:36:05

    最珠羅ちゃんは千年竜王はそのカップル対しての寝取り竿男としてめちゃくちゃ最適な奴がいるっていうのがシコイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:37

    この概念の世界で3部作のギドラが使ってた催眠術を偽王が使えるようになったら怖くね
    怪獣に効くかは不明だが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:27:28

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:29:08

    モンスターバースの場合は、ゴジラにとってあくまでは乳母のような存在らしいから、モスラと番になるような存在が出てきたら、少し寂しそうにはしつつも祝福はしてくれるかもしれない。
    モスラがどう思うかはわからんけど。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:01

    いえーい人類くんみてるー?今から君たちの守護神を俺の嫁にしちゃいまーす

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:35:54

    モスラ「必要だから愛するのではありません! 愛するから必要なのです!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:33:53

    >>55

    偽王が王になり羽の目玉模様がいつの間にか黄色くなってる……良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています