元性別化って

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:43:05

    いいよね
    元性別の話をしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:44:13

    元性別ナカヤマめっちゃイケメンじゃん...!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:45:05

    ウマいじゃないか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:45:32

    シリウスもぜひ見てみたい…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:45:38

    リラックスしてるとおちゃめなことしだすナカヤマくん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:47:19

    元性別化、偶に摂取したくなる
    私の夢はカフェ♂ユキです

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:49:18

    顔はいいのに童貞臭いマックイーン♂が好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:02

    やっぱり元ネタが元ネタだけに元性別化意外と見かけるよね
    ブラ♂アマとマク♂イク好きだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:45

    ウオダスの元性別化すき

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:59:41

    >>9

    牝馬……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:01:15

    お嫁さんたくさんはべらすゴルシ君とか好きだよ
    無茶苦茶やるのはゴルシちゃんと変わらないけどウッドシップさんに完全に尻に敷かれてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:02:58

    いや待て
    本人証明がまだだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:03:15

    テイオーとか元性別化と一緒にちょい成長した姿も見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:06:04

    ウオダスにちんちん生えるのか……アリやな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:09:16

    元性別はブラアマだけは好きだって何度も言ってる

  • 16123/07/17(月) 19:09:42

    褒めてくれた人たちありがとうございます!

    >>12

    本人証明これで大丈夫ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:14:47

    イクノさん…イクノさん…(イクノがレース遠征中にすり替えたシーツ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:15:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:14

    元性別オペシャンとカナカレが好きです!
    ない......?え..........?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:31

    カップリングとは少し違うけどタキオン♂とちびダスカの組み合わせもいい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:41

    サムネで何故かスカイに見えた

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:22:07

    🐉「カレンチャンと一緒に香港…これは新婚旅行…!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:22:15

    三枚目キャラなのに物語終盤で今は亡き兄の想いも背負って走ってる事実が判明する人

  • 26123/07/17(月) 19:22:42

    >>4

    シリウスも描きました!!

    (さっき名前つけ忘れたので上げなおす)

    元性別シリウスも髪長いんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:23:38

    ♂マックイーンはなんとなくガルマザビなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:24:38

    支援に前作ったの貼る!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:24:52

    >>24

    君はまず女の子になってくれ。話はそれからだ

    待ってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:26:41

    キング見たいなぁ…ついでにウララとイチャイチャするところも含めて

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:26:42

    >>29

    女にしてから男にするってなんかおもしれーな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:30:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:32:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:34:20

    元性別セイちゃんが好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:34:36

    荒らしとか関係なくお絵描きスレに毎回こういう口調の人出てきてありがとうとかすいませんも言わず
    うむご苦労みたいな口調が鼻につく

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:12

    >>35

    気にしたら負け

    お気持ちは口に出しちゃうと荒れる火種になりかねない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:41

    同室同士のイケメン系2人
    カッコいいよね...

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:54

    グラスが薙刀ではなく槍を持っている

    エル「全然変わってないデース!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:37:11

    ウェディングマヤノはどうなってしまうんだ
    タキシード?
    まぁドレスのままでも個人的にアリだが別ジャンルになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:38:49

    タキシードマヤノいいな……いい……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:39:09

    >>38

    薙刀も持ってるだろ

    そう、お股に立派なモノ♂が……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:40:55

    フ ァ イ ン の  兄

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:16

    元性別化キンウラは絶対健康にいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:45

    >>42

    あの時のジャパンカップのパドックが地獄になる……!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:43:27

    元性別にすると姉貴とかフラッシュとかは雄っぱい堅物インテリキャラになるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:48

    チケゾーはCV保志総一朗になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:45:18

    元性別化スレだけどうっかり元性別化CPの話してしまう好きだから

    ワンダーアキュート君はおじいちゃんキャラになってしまうのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:46:37

    元性別化フラッシュに失恋したい人生だった……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:49:58

    この概念だとクラシックシリーズとティアラシリーズの違いがわかりやすいんだけどね
    なお2007年のダービー

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:08

    >>44

    やだよパドックでヒソカみたいに股間光らせてる姉上とか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:13

    >>42

    マジメに言うと

    公然と口説き出す感じじゃないかな オレ様系で

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:15:10

    ネイチャの元性別化って母性くすぐりそうで良いと思うんだけどあんま見かけないんだよね
    ツインテだからビジュアル的に男に落とし込むのが難しいんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:18:47

    メス化しちゃう...🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:10

    お世話大好きお祭り男(180cm)×ワガママ魔女っ娘(139cm)の絡み見た過ぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:49

    シビエスとかルドシリは、元性別だとあちら方面の人気凄そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:20:27

    昔描いた元性別化キタスイならある……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:22:03

    元性別ゴルシに史実の女好き因子が入ってたらスピカに入部したてのウオダスを日常的に口説いてそうだなと思いました

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:22:27

    >>47

    実馬アキュート因子で若干やんちゃなおじいちゃんになってたら個人的に好き

    というか元性別ダート馬全般ムッキムキにしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:22:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:23:58

    >>52

    根っこは一緒なんだけど表に出る性格の要素が違って、

    男ネイチャは元馬初期のやんちゃさや勝ち気さの方が強くなる気がする

    そうなると髪型もバッサリいったスポーツ刈りとかになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:59

    元性別シービーはバレンタインイベの過去話のどうしようもなさが増すし、絶対一度は女に刺される

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:26:51

    元性別シービーは両刀っぽいなと思ってたら
    ウマ娘でも全然そんな雰囲気あるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:27:58

    男シービーは、なんかもう惚れたら危険な香りが漂うアウトローというか
    さわやか系不良なイメージが

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:28:09

    キタちゃん♂って年上ヒロインに対する敬語ラブコメ主人公の適性があり過ぎると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:32:56

    カノープスがやばい
    年上の世話焼き美人オネーサンと思春期真っ只中の後輩のオトコたち
    …と思っているのは周りだけで全然良好な友人関係だったらいいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:51

    ヤクザ要素マシマシタマモに「お嬢ちゃんべっぴんやなあ喰うたろか」と酷いからかわれ方をする夢女に、なりたかった人生……

  • 67123/07/17(月) 20:35:55

    >>52

    確かに髪型どうするかがむずい

    それはそうととても母性くすぐりそうですね like

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:36:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:37:36

    >>67

    さ……最高です

    いや筆速すぎませんか…😯

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:38:56

    ネイチャはあれよ
    チアネイチャみたいに一纏めにして先っぽが分かれてたらいいんじゃないか

    って書こうとしたらイラストが投稿されてる…いい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:44:04

    黄金世代周りの乙女ゲー攻略対象感ハンパない
    お辛い過去に反して純ボクで才気溢れる元気少年スペシャルウィーク
    大人しい一面と好戦的な一面が同居するグラスワンダー
    内心の不安を吐露する時だけ素顔を見せてくれる覆面帰国子女エルコンドルパサー
    内に熱いものを秘める飄々策略家セイウンスカイ
    強がっている微ツンデレ気味お坊ちゃんキングヘイロー

    加えて先輩キャラにサイレンススズカ、マチカネフクキタルほか
    後輩にはテイエムオペラオー、アドマイヤベガほか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:45:51

    元性別アヤベさんの夢女最大の敵、「妹みたいなやつ」カレンチャン
    尚勝ち目は無い模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:46:31

    あーいけません!お客様!元性別化キン♂ウラは!!!色々すごくすごいことになってしまいます!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:42

    >>73

    ウララが キングくーん! がんばってぇー! って叫ぶ高松宮記念

  • 75123/07/17(月) 20:51:55

    >>74

    そんなん泣いてまう🥲🥲

    いいないいなキンウラっていいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:53:38

    元性別化しても大して変わらん二強
    オグリとオペ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:54:54

    ドーベルとタイキくんの相部屋はちょっとマズイですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:09:40

    元性別会長、夢

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:11:07

    >>76

    ゴルシってどうだろうな 男には今と変わらんだろうけど

    女子には本気で傷つけちゃう可能性を考慮して、めっちゃストレートに優しい可能性あると思うんです

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:11:37

    ちょっとやってみたら、
    エッッッっっっっ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:14:15

    パンツ被ってるように見えて焦った

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:37

    ライスくんがバリバリのステイヤーな事実いいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:08

    ライスくんはドールみたいな超絶美少年になるよね…!
    お兄さまもお姉さまもその儚げな雰囲気に狂わされそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:16

    幸薄そうな少年いいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:27

    格上と認めてるからこそジョーダンに突っかかるゴルシの熱い所も見たい……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:18:22

    お姉様転がしライス♂は良い……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:17

    原作版

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:42

    正義のキンウラの他にもうひとつ、田舎娘ユキノと美少年シチーという黄金にも気付いて欲しい

    あとウマ娘ではかなりカワイイキャラが強いから想像されてない気がする
    ダート界を背負って立つアイドル、スマートファルコン様もいいと思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:40

    本人性別タキオンとかいうあんま変わらん奴

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:28

    学園の問題児タキオン君とギムレット君に憧れるウオスカちゃんは可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:45

    カフェとユキノ...
    元性別...

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:13

    ファルコン様はどこの地方にもホイホイ来てくれる遠くて近い王子様

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:32:50

    >>91

    「ゆりかごのように優しい方」発言が質量を増す気がする

    彼女に母性を感じていますと言うてるようなもん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:23

    >>80 >>87

    ちょっと待てよこのライスにいつものノリでウララちゃんが絡むんです?

    最高じゃねえか!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:41:14

    見た目以外何も変わらないbnw

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:45:18

    男キングとカワカミは、娘だけどめっちゃ兄妹属性付加されるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:45:37

    いいよね…元性別…
    いやまぁウマ娘も大好きなんだけどそれはそれとして

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:59

    元性別スピカがわちゃわちゃしてるのがみたいです!
    おねがいします妹が危篤なんです!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:36

    元性別化ゴルシはゴツくなりがち(非難じゃないよ!)だから中性的美青年路線も見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:53:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:36

    >>95

    構成がホビアニのそれ

  • 102123/07/17(月) 22:03:54

    ブ♂×ア♀は、良い

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:23

    耳のサイズは…正比例しているんだろうか……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:08

    女子でもアレなブーちゃん、マジブーちゃんになってそう
    キメる時はキメるけど、アマ姉さんとかにはタジタジというか縮こまってコミュ拒否ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:08:53

    タップ
    シリウス
    シービー
    この辺りは女の子に対して来るもの拒まず去るもの追わずでフラットに手出してそうだし
    女泣かせだと思う
    シービーはシナリオ読む限り一線しっかり引いた上で手出してくれそうだから余計切ない

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:36

    【悲報】ヒモ男タキオン、セイウンスカイに恨まれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:06

    覇王世代乙女ゲの後輩枠で出てくるデジたん、キャラごとの好感度を教えてくれるポジションとして出てくるから攻略できるようになるのめちゃくちゃ遅そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:31:30

    >>107

    デジたんは好感度聞いた回数が一定以上で誰ルートにも入らなければ、な隠しキャラ感

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:33:02

    この界隈あんま詳しくないんだけど元性別化に伴って性格とかもかなり弄りがちな感じ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:15

    私は娘デザ流用で描くときは基本はそのままに少し男性らしさを混ぜてる

  • 111123/07/17(月) 22:41:11

    >>109

    性格は変えたくないなーとはおもってるけど、変えないと話がおかしくなる時とかは少し弄る

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:42:32

    スカイくんはやたらと他人の恋愛事情弄ってきそう
    自分は全く進展ないのに

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:49:16

    ヒシアケボノは相撲取りみたいな感じになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:18

    ボーノやブライト、アキュさんのフワフワ系男子

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:01:46

    >>114

    マチタンも追加で

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:24:03

    知ってる?
    淀の坂にはね、鬼が棲んでるんだって
    お姉さまも気をつけなきゃダメだよ………?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:31:28

    >>109

    できる限り性別(とそれに伴う容姿)以外の手は加えたくないかな

    あんまり変えちゃうとウマ娘の元性別化じゃなくて別物の競走馬擬人化になっちゃうし

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:33:26

    嫁に対してはぶっきらぼうに優しいナカヤマ君のこと考えてた

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:39:39

    ブラ♂アマにシャカ♂ファイとかいう少女漫画たち

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:44:39

    元がおもしれー女勢が男になると、好みのタイプがおもしれー女になりそう感

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:15:25

    トレ♀に「遺伝子から相性が〜」と話すフジ
    これもうあかんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:31:20

    >>120

    ゴルシ♂→ロータスランド

    オペ♂→テイエムオーシャン

    あぁ……(納得)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:27:27

    >>99

    わかる(わかる)

    できれば長髪がいいなと思います。甘え上手な自由奔放王子様

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:11:36

    フィジカルもメンタルも強くてかわいい性格してる上に高身長料理上手とかおれの心の女の子の部分がヒシアケボノに心酔してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:22:17

    イケメンウインディくんを忘れてるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:06:21

    アイマスsideMのキャラだろって言われるファル男くんとタルマエくん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:09:42

    このパターンで行くとデジたんは腐も百合もどっちもいけるオタク君ってことに!?

    しかしガチ恋はしないオタク男の鑑にもなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:11:08

    ドドウちゃんが爆NEWなのとドットさんの見た目と性格を反映すると、元性別ドドウ君は金カムの谷垣ニシパみたいになってしまいそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:49:25

    このシーンが本当に少女漫画になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:02:29

    >>128

    あんなヒゲモジャになるドトウ嫌だよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:09:42

    >>130

    中身だよ!性格だよ!あと筋肉も!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:11:00

    元性別ゴルシは女好き&めっちゃモテる
    彼女・嫁さん・許嫁が複数いてジャスにドン引きされてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:23:05

    >>128

    >>131

    それに加えて

    ・ナルシストでただひたすら聖人だけどそれはそれとして繊細な部分もあるオペラオー

    ・語彙力以外に非の打ち所がない故にいつも周囲に誰かいるトプロ(イケメンと名高い)

    ・星を眺めるのが好きで重い過去があるアヤベさん(トプロとは毛色の違うイケメン)

    がいるんだからもうこれだけで完成度高めの乙女ゲーよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:44:00

    >>129

    と考えるとウオッカ周辺やばいのでは???

    ギムとかオペとかナリブとかシリウスとか

    めちゃくちゃ逆ハーやないか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:59:20

    >>134

    ウオッカは戦績的にもキャラ的にも男がいた方が魅力増すキャラなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:46:30

    >>135

    ガチでそれ。

    エイプリルフールとかで皆一日だけ元性別化とかになったりしないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:32:43

    ゴルシ、ナカヤマ、ジョーダン、フラッシュが男子高校生だったら一生バカやってそうて本当に楽しそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:39:35

    >>137

    そのメンバーで男子高校生の日常見てみたい

    面白そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:51:08

    姉貴(兄貴)は男でも一人称私であってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:13:20

    書きたいし描きたい partスレ化して欲しい!

    まで思った所で過去に無いわけ無いよなって

    初代partスレは1年前にあったんだね

    https://bbs.animanch.com/search2/%E5%85%83%E6%80%A7%E5%88%A5

    思いついていなかった同士のために

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:53:24

    >>134

    元性別ギムウオのガチっぽさと微笑ましさの共存見てえ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:02:33

    元性別黄金世代とか、正に少年漫画なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:16:54

    このレスは削除されています

  • 144123/07/18(火) 18:18:47

    エース♂の勝負服はさらしかもと言う妄想
    スレこんなに続くと思ってなかった、ありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:17

    >>139

    めちゃくちゃわかる

    男キャラの一人称私大好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:24:11

    体格がマジで良くて優しくて、でもちょっと重くて負けず嫌いなところもあるタルマエくん好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:48:14

    マヤノ
    ウンス
    タイシン

    ショタ適性A

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:52:25

    元性別カレアヤとマクイクはインモラル過ぎる
    どっちもおなごの方が1枚上手っぽいのが

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:05:10

    一人称私+女性的な口調の男も良いなと思うこの頃
    キングにはそうあってほしいです

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:13:08

    元性別ローレルは色っぽいお兄さん枠になりそうで見てみたい…!
    なんか…オーバーサイズのニットをふんわり着て鎖骨見せてる感じの…
    筋骨隆々で無骨なブライアンと並んでも映えるしショタっぽいウンスのお世話してるとこも似合う

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:12

    ナカヤマ君も一人称私のままでいて欲しい
    あんな柄悪い輩で当然口も悪いのに一人称私なの脳がおかしくなってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:57

    そっか、ブルボンは体は大きくて鍛え込んでるけど中身は超純真ショタタイプ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:22:21

    >>151

    ただでさえ破壊力がとんでもない恩師への手紙イベントの破壊力がすごくすごいことになってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:30:21

    もともとスイープシナリオ大好きなんだけどこれが元性別世界だとさらに魅力的になるな
    男も女も関係ないじゃない!強いやつが強いのよ!と小さな女傑スイーピーが魔法をかけて
    気弱な文学少年だったロブロイが強くなり男代表として彼女に挑戦状叩きつけるとか熱い
    シュクルちゃん相手にお兄さんムーブするテイオー先輩もかっこいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:35

    元性別化したパールさんとかどうなっちゃうのーーー?!?!

    とか思ったけどパールさん牝馬だった
    タイキくんとばっちばちにレースで争うんだ……スキンシップ多めの大型犬くんにいつか絆されてしまうんだろか

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:30:52

    >>149

    女性的な口調の男性……なんか新しい扉が開きそうだなぁ

    いやまあよく見る強いオカマっぽくなるんだろうけど、そういうの嫌いじゃないわ私!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:47:24

    シンボリで元性別化に違和感がない方

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:19:33

    ボリクリとタップの元性別がわりと言い逃れできないレベルでホモの香りがする...

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:32:53

    あかんシンボリが本当に濃厚な商業BLになってしまう……
    いやなにもあかんくない……
    いやでもシンボリ三人担当する新人女トレになりてえ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:58:06
  • 161123/07/19(水) 20:08:52

    >>158

    ボリクリとタダシ、萌え

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:46:19

    俺スレ主と結婚するね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:26

    元性別パーマーは、やばい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:32:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:37:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:42:21

    >>165

    すまん転載禁止だったわ消した


    アドレスだけってできないんね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:12:19

    君のせいで…俺は……俺は普通だったのに…っ
    君のせいで今 大変なんだから……っ゙

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:36:34
  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:15:06

    >>168

    ええやん…親父(親父)がすごい刺さる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:56

    元性別がの話題でよく言われてる事だけどクリーク♂くんはいよいよヤバイと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:34:02

    細身と見せかけて脱いだら凄い系な元性別ダイヤ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:51:17

    >>161

    ああああありがとうございます

    2人とも元性別でも娘から性格が変わるイメージがない

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:29:21

    背が伸びて筋肉質になったぐらいしか変化ないヒシミーはとりあえずプール行こっか

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:38:48

    アニメ1期で執事喫茶やってるし、アプリでもボリクリシナリオで後輩喫茶とかやってるから、元性別化したらさらにヤバいことになるなこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:22:37

    >>170

    実家の託児所生活が染み付いてるだけだから……

    高い高いしてくれたり、隠れてる子はどこかなー? とか見ないふりする

    面倒見が良いお兄さんになるだけだから……


    元の性格は変わって無いんだけど

    皆が期待するアイドルとしてのムーブの違いでファルコ様は

    すごいキザっぽくしたりキメキメのポーズを見せてくれる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:06:28

    菊花賞

  • 177123/07/20(木) 19:55:42

    >>176

    尊タヒしてまう

    あなたさまのライス君素晴らしすぎますて…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:19:58

    元性別だと孫くらいの長身になって欲しいマックちゃん
    娘だとキャラ被り回避もあるだろうけど
    元性別だとマッチョ孫と貴公子祖父なら被らない

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:45:57

    元性別カノープス
    マック♂「イクノさんをあのチームに置いては置けません……飢えた野犬の群れに肉を放り込むようなもの!」
    ゴルシ♂「何言ってんだお前」
    聞いてたネイチャ♂「えらい言われようだわ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:50

    元性別スピカでのウオスカの心配をしている♂タキオンと♂ギムレット

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:17:31

    >>151

    小学生の時は「私」だったけど中学生になる頃には「俺」に変わってるけどそれでも先生の前だけでは一人称が「私」に戻った日するとそれはそれでやばい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:45:57

    もう保守するレス数じゃないけど…
    次スレ行く?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:01:37

    >>182

    次スレ欲しい!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:37:04

    >>160から>>161の落差酷すぎて芝

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:57:32

    シリウスシンボリくんに「仔犬ちゃん」って呼ばれたい人生でした

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:04:05

    ウマウマ片方だけ元性別……はちょっとスレチですかね

    そうじゃなければこのスレとか面白かったので……テイ♂ネイ♀も妄想したくなる

    ネイチャ♂のクラスメイトになって|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>67

    アッ……カワイイ……モフモフ男子ネイチャとか絶対可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:01:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:06:55

    ラモアル姉弟はすっげー美男美女で並ぶと絵になるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:21:14

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:27:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:33:36

    次スレ立てるのは絵描ける人が自分の絵貼っての方がいいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:43:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:31:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています