【AIのべりすと】夜の部 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:34:21
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:36:01

    保守忘れてました

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:55:38

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:41:17

    なにこの展開

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:09:51

    脚注にジャンル入れるのって効果的なんだろうか
    個人的な感覚では入れない方がいい感じに出力されるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:31:06

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:23

    カテゴリ変えたの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:39

    このスレ色々小技知れて助かってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:55:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:02:23

    無料で色々触ってみたけど、自分で使えるレベルまで持っていくのが大変
    やっぱり、有料会員登録は必須かな?その場合どのプランがいいんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:07:44

    >>10

    とりあえずボイジャー会員になってみれば?

    フリーだと回数制限もあるけど読み込む文章や出力される文の文字数に制限があるからなかなか難しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:13:59

    有料会員だけどAIだけで好みの展開に持っていくのはまぁ難しいよ微調整しないと

    >>4

    みたいに急によくわからない事になったり

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:33:29

    2人きりって脚注に書いてもどうしても乱入者が出て上手く進まない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:14:32

    属性を盛りに盛った見るからにアブノーマルなヒロインと王道ラブコメ展開するのがマイブーム
    毎朝起こしに来るツンデレ幼馴染がボテ腹の妊婦さん(お腹の中にいるのは主人公の子ではない)とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:53:10

    >>14

    そういうのって微調整しまくらないとすぐ妊婦設定抜けるんじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:48:16

    催眠陵辱ものでカップルのうち彼氏にカメラマンやらせてハメ撮りしようとするけど上手くハメ撮りにならんな
    普通にやってるだけになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:13:16

    >>15

    会話の中でお腹を撫でる動作を挟んだりするとけっこう設定保持されるよ。

    他所の種で孕んでるヒロインを主人公の母親が「うちの子のお嫁さんに来ない?」とか誘ったりして面白い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:02

    スクリプトの使い方がよく分からん

    あれってどういう風に使えばいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:07
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:18

    写真撮って脅すのほんと抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:35:04

    いつも書き出しにメチャクチャ頭を悩ませているので
    ユーザーが書き出しを共有できる場があれば便利だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:09

    全然見てないけどwikiあるしそこに作ってみるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:50:29

    WikiWikiで過度な猥褻がNGなのでちょっと厳しいかな……
    エロに入る前のシーン描写ならいけそうだけども

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:45:52

    書き出し自分で書くの面倒だからサンプルでどうにかエロい方向に持っていくようにしてるけどたしかに書き出し共有、というかAIのべりすとで書いた作品を投稿できる場所があればなとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:16:52

    脚注に詳しく書きすぎるとAIちゃん暴走するな
    一人称視点ならプレイ内容絞ったほうが上手く進む

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:46:43

    ストーリー設定のメモリに物語の起承転結・大まかなあらすじを書き込むと脚注消費しなくても物語がわりと安定する

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:19

    同じ文の続きでも何回ヤるんだよってくらい何回出しても終わらせない時もあれば
    一瞬で終わらせて朝チュンにしてきたり
    全く違う出力されるから面白い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:50

    でもキスとかはする前に必ずと言って良いほど乱入される
    そういうシチュエーションが多いのは分かるけどさあ…唐突に妹を生やすな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:25:28

    プレミアムしたら文章良くなったりするもん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:56

    >>29

    一度に出力される文章量が増える&出力に失敗しにくくなるので

    どちらかというと快適性アップの意味合いが強いかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:14:40

    >>29

    あと読み込む分量も上がる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:14

    特殊なシチュでも割と受け入れてくれるからすき

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:41:52

    俺もAIのべりすとさんのおかげで全く供給がないフェチを満たせたよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:38:40

    前後の穴でセ描写を1作品に詰めたら途中から『アナルの奥にある子宮』『クリの中の括約筋』みたいな描写が続いて人体ホラー化した

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:43:14

    >>34

    あるある

    俺もヒロインの鼻の穴に挿入する特殊プレイ書いてたら舌が絡んできたことある

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:21:04

    逆NTRだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:19:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:25:13

    >>37

    みんながエロばっかり書かせるから、AIちゃんが変なこと覚えちゃんたんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:48:20

    >>38

    でもその割にエッチな描写のバリエーションが乏しいんだけど

    ディープキスの描写がほぼ同じなのはAIちゃんサボってるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:26:59

    >>38

    よくある質問 - AIのべりすと Wiki*wikiwiki.jp

    Wikiによれば入力内容がAIに反映されることはないそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:54

    >>37

    俺は好きなエロ漫画の内容文章化してその続きを書かせてるわ

    自分で設定考えるより良い

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:56:14

    エロ描写の幅持たせるためにジャンル指定で試してるけど体感
    [官能小説もの]は雌貝〜みたいな比喩描写が増える
    [男向けエロもの]は女側が下品になる、竿役がゲスになる
    [ティーンズラブもの]は女側が上品で男側の設定も濃い目になる
    [女向けエロもの]はBLも参考にしてるから突然ちんちん生えやすい

    これも体感だけど好みのレーベル(美少女文庫)やネットミームになってるエロ作家(ちんちん亭構文)を脚注で文体や作風に指定するとお守り程度参考にしてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:45

    >>41

    漫画を文章化できるのすげえな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:45

    >>43

    そんなに難しい事じゃない

    こんな感じでセリフと状況と設定を補完する説明を書くだけ

    あと合間でAIに書かせて漫画に合ってる表現の仕方とか出してくれたらそこ切り貼りしたり

    上手く全部文章にできたらその続きが読めて楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:14:28

    長文出力されるの良いなぁ
    課金してるのかなやっぱ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:16:59

    >>42

    描写はそうかもしれないけど展開はジャンル指定しない方が自由度高い気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:50:14

    >>46

    ジャンル指定しなくてAIに任されたらラブホに行く前に立ち寄った駅の道で女の子が心臓発作起こして死んだことある草

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:03:38

    妊婦のヒロインにデートの行き先のリクエスト聞いたらけっこうな頻度で産婦人科に行きたがって草
    設定を汲んでくれるのは嬉しいけどデートで行く場所ちゃうやろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:27:59

    サンプルのあなたは最新AIって奴でエロ展開にしようとすると脚注に機械姦を入れるか入れないかで全く違ってくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:02:38

    AIのべりすと様のおかげで気付きました
    臨死の寸前まで快楽で虐めぬかれて死にそうになりながら排卵して妊娠する展開が好きです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:09:40

    これでロボ名前生成やってみたんだけど

    <機皇将-エフェクゲーター>

    <超鋼機竜王ジークムント・ガイアス>

    【機甲雷神マスターゼウス・【イドゥンカスタム】>

    <機神マジンカイザーインフィニティ―Z>

    <機皇帝ジークフロイラインTYPE-UlTRAL>

    「エボルヴユニオン」

    <機魔王戦帝-ベルゼルケル>

    「機竜都市ドルザーク」

    「機甲兵団ネオアルカディア」

    機動武闘要塞グランドノヴァ」

    「天宮戦艦バルキリー」

    それっぽいのが生成されるね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:14:14
  • 54二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:27:59

    >>52

    なんならそれぞれの説明もそれっぽいの書いてくれるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:37:16

    >>51

    自分の嗜好がわかるよな

    俺も写真撮って脅した上で結局ネットにばら撒くって展開が好きだと気付いた

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:24:22

    俺は他人に孕まされたり主人公の粗末なモノじゃ満足できなくなったりしたヒロインと
    それでも愛し合う話が好きなんだと気付かされた

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:55:19

    「私のステーキ一切れ食べる?」「食べる~!」「はい、あーん♡」「あーん♡」
    みたいなイチャイチャしたやり取りをAI出力交えながら書いてたら
    その後に地の文で『(ヒロイン)の体の一部を食べた(主人公)はとても幸せな気分になった』とか出力されて
    「私のステーキ」ってそういう意味だったのかよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:43:18

    >>57

    新ジャンル:イチャラブカニバ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:39:19

    やたら「(一人称)たちはお互いを求め合い、何度も体を重ねた」って文章が出るね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:44:07

    AIくんたまに竿役の中年ハゲ親父にブルマ履かせて途中から女が消えて乱入してきた謎のチャラ男にブルマ親父が犯される展開とかやらかす

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:33:08

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:15:04

    >>60

    地獄絵図

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:53:37

    ファンタジー世界を舞台にモンスターとの戦闘やら交えながらエロ書いてたら
    エロパートで擬音に「ずぷっ♡」「びゅるるるっ♡」とかハートマークつけまくってたせいか
    戦闘パートの擬音でも「ズシャァッ♡」ってハートマークつけてきて笑ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:52:55

    ノベリストとは関係ないけどエロ小説は夜じゃないと続けられないんだよね
    何かイロイロ溜まってないと書いたり推敲したりする気力が湧いてこない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:21:57

    AIと共同執筆してオリキャラエロを書く→AIが出してくれたけど話の流れで没にした展開に感化されて俺だけで書く→AIにそれを突っ込んで共同執筆をする→没ネタを書く永久機関になってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:24:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:15:52

    >>66

    [(男の名前)×(女の名前)]の括りでカップリング物だと認識させ純愛・両思い・イチャラブ・甘々とか和姦系のタグ放り込むと乱入者が減る

    AIくん基本に和姦厨で暴力系シュチュプレイに厳しい

    いま人身売買オークション書いてもらってるけど三行ごとに正義のヒーローや警察、シャンデリア落下乱入させてオークション開催邪魔してくる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:27:22

    潔癖な処女ヒロイン視点で鬼畜痴漢もの書かせると序盤で痴漢が捕まりやすくて
    痴漢の設定濃くして痴漢視点でヒロインへの片思い描写いれたらうまく行きやすくなったからAIくんの純愛性癖を感じる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:59:55

    ハード系は確かに即終わらせようとしてくる
    出てくる度に消して良いところだけ残してある程度進むといい感じに書いてくれるけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:33:03

    妊婦とエッチしてんのに破瓜だの初めてだの言うのやめてくれないか! 聖母マリアかよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:39:14

    あるある
    妊婦は脚注キャラクターブックあらすじにしつこく書いてもいつのまにか妊娠が帳消しになってる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:43:01

    主人公の窒息リョナシチュ、大概夢オチで終わるのどうにかしたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:46:26

    除夜の鐘の代わりに緊縛されて釣り上げられた巨乳美女剃髪尼僧が108人相手する話書いてもらってるけど
    尼さんの髪の毛突然生えてくるわモブ竿に子連れでお参り来た父親の最悪な設定生やされたわ
    着物で緊縛とかサクッと描いてくれた

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:05:31

    ヒロインに一般的に好かれない身体的特徴を盛りまくったら
    告白した主人公に「本当に私なんかでいいの?」「こんな体で良かったらよろしくお願いします」とか言って感動した

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:12:15

    >>74

    たまにそういうのやってくれるよね

    序盤の方でちろっと「汗をかいている」的なこと書いただけなのに後々の展開で「汗ばんだ臭いに興奮してしまった」みたいなの出てきた時は自分も感動したわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:24:21

    >>73

    貧乳とかもそうだけどAIは「無い・小さい・少ない」属性に弱い気がする>剃髪

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:08:15

    剃髪だと髪色や長さへの言及も髪が靡いたとかいう表現も使えないんだけど
    頭部にフォーカスする流れを作るとAIがそういう文章を採用しやすくなるんだろうな
    同じような理由で貧乳が揺れたり掌から溢れんばかりになったりする

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:59:45

    姉妹をハード調教してる内容書いてるんだけど姉妹が入れ替わりまくって困る
    姉を犯してるのに妹になったり戻ったり
    姉が妹を姉さんとか言ったり
    設定に書いても頻発する

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:46:36

    3P特に男2女1はAIの挙動によって男二人でおっ始めそうでなかなか挑戦しづらいわ
    中性的な名前避けて性別書いても性別変わる時はころころ変わるしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:42:56

    身体検査ものを書いてるんだけど気を抜くとすぐに採血展開に入る。
    そこの描写は求めてないんや……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:34:40

    おい嘘だろ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:16:01

    いつもの違うものを書きたくてAIちゃんにリクエストしたのにリトライしていくうちにいつもの路線に戻ってる
    AIちゃんのせいではなく自分の性癖限界を感じる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:19:57

    部屋に侵入してきたレイパー的なストーリーで書かせたらすぐに「今日はこれくらいにしといてやる」とか言って出て行こうとする

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:23:09

    最近使い始めたけどなにかコツとかある?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:22:59

    >>84

    いつも書き出しに時間かかかってたんだけど、一行目に

    [これまでのあらすじ:晴れて恋人同士となった○○と××。今日は二人の初デートだ。]

    みたいに書いて出力すると書き出しからAIが書いてくれたりする

    ただ参考にすべき文体がない状態からスタートするから台本形式になったりTRPGっぽくなったりブレは大きい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:47

    俺は自分で書き出し作るの面倒だからほとんどサンプルを元にエロ方面に持ってくよう遊んでる。
    こんな感じで

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:31:00

    書き出し少なめにしてAIに頼むと淡白な文章でなりやすい
    このままエロ描写入るとAIは地の文少なめで台詞擬音多用する描写を選びがち
    極端な例だと「どびゅるるる!「いくう!」(私、感じてる!)男は腰を動かした。どちゅん、どぱん、ぱんぱん!」みたいになる
    エロ描写に好き嫌いあるならエロ突入したら文章加筆しておくと文章ガチャでハズレ引きにくい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:49:00

    主人公以外の男の子供を孕んでるヒロインとイチャイチャする小説書いてたら
    高確率で腹の中にいる赤ん坊を主人公の子供として扱い始めるな
    妊婦とイチャイチャする=その腹の子はきっと主人公の子だろう という予測があるんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:18:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:48

    最近使いはじめてみたんだけど本番入ってからのエロ描写が乏しくていまいち
    竿役も2~3センテンスで果ててしまって使い物にならない
    自分の設定が悪いんだと思うけど導入やシチュエーションはこっちで考えるからエロ描写を改善出来る機能ってない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:22:10

    >>90

    文章スタイルをスローペースにしたりしてる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:28:57

    >>91

    いやデフォルトのノベルスでやってる

    スローペースだと話が逸れにくいってなってるがちょっとこっちも試してみる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:04:41

    >>90

    個人的にはクリエイティブでランダム度をちょっと下げると良い感じになる。

    あと脚注に[ジャンル:陵辱もの]とか[ジャンル:イチャラブ]とか入れたりしてあとは出力された文を意向に合うようちょっとずつ書き換えて本文を作っていくとAIも倣ってくれる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:17:19

    AIに濃密描写頼む時の個人的加筆法は
    例えば外見描写だと「○○は美少女だ」で加筆を終わらせず、「○○は美少女だ。髪は艶やかで色は」「◯◯は美少女だ。高身長で」など次の描写に繋がる引っ掛かりを作ってAIを誘導するといいよ
    エロ描写なら「◯◯は巨乳だ。その豊かな乳房は」「◯◯は巨根だ。その亀頭は」な感じに書く
    好きな描写を引き当て易くする方法は文体をクリエティブ設定、上記のように加筆する。当たり描写が出るまで気に入った文章をメモ帳などにコピペでストックしておく。10回ほど書いても本命が出なかったらストックから次の描写を選んで進めるの繰り返し。こだわりがなければクリエイティブからクリエイティブを弄った文体がいい。
    女性器描写ガチャはだいたい美しさや名器などの描写が出る、マニマックな物がいいなら誘導したほうが早い。男性器描写は10回目まで具体的な単位を出さない描写が多く10回目のリトライを超えると30cmとか6cmとか具体的な単位で表現するようになる。誘導しないと途中からAIくんが42cmのちんちんとかヤケクソになり出す

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:53:30

    90だけど文体スローペースにして自分でのエロ描写の加筆を多くしたら結構いい感じになった
    でもやっぱり早漏はなおらずまるで3クリックで終わるエロゲの主人公みたいだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:30:07

    竿役すぐ発射する問題根本的な解決にならんけど
    男キャラのキャラクターブックに[遅漏れ、射精をコントロールできる]と書いた後にAV男優並みの技巧、絶倫、床上手とかエッチが上手い設定盛っておく
    ファンタジーならインキュバス、獣人とか性欲強そうな種族にしとく。
    発射しそうになったらその度に我慢させる文を書き込む。(「女を焦らすために俺は堪えた)」とか)
    焦らしプレイは鬼畜、メンヘラ、ヤンデレ、レイパーなんかのタグ入れるとAIが男をキャラの個性持って心理描写増える。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:43:21

    AI様女2人男1人の3Pで途中レズセし始めるのは許すけど
    ファンタジー系の男3人女1人こ4Pで途中から男3人を魔法で合体させて1人の男に変身させる急展開やめろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:19:51

    主人公(ショタ)が短小、ヒロイン(売春婦)がガバガバでお互いに全然気持ちよくないみたいなシチュで書いたら

    結構射精まで長持ちしたけど前提が特殊すぎて>>90の求めてるものじゃない気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:40:57

    ここで知って興味もったから前に思い付いて書きなぐった設定だけの文章入力してみたけど、そんなのでも一応続き描いてくれるんだね
    面白いな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:43:43

    いきなり真っ暗な部屋で椅子に縛られた女の子の描写から始めて、そこに竿役を投入、両者の名前すら出さないままに怯える女の子を竿役が無言で陵辱し続ける、みたいなのをAIちゃんとニ人三脚で書いてるけど普通に抜けるわ
    流れは基本俺が決めつつAIちゃんが描写とか女の子の反応を担当、男が喋ったり優しさを見せたり女の子が感じ始めたりしたら俺が書き直して軌道修正してる

    今の所乱入者はいないし勝手に名前をつけられたりもなくいい感じに進んでるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:13:34

    クロスオーバーエロも書いてくれるけど
    竿役未設定だとソシャゲのキャラ付けの薄い無個性主人公よりアプリ内の二次創作人気の男キャラの方が選ばれることがある
    エロ盛んなグラブルやFGOクラスだと普通に男主人公出てきてウマ娘とかエロ禁止でも人気ジャンルなら大丈夫だった

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:33:29

    >>100

    のやつ、陵辱モノとしてかなり完璧な事後まで書いてくれたから満足して微調整放棄して全部AIに任せたら数年後の後日談を書き始めた

    あの事件のことを未だに夢で見るとか、フラッシュバックで泣き出すシーンとかまであって興奮してたら、泣いてる女の子を心配してクラスメイトが駆け寄ってきたはいいが「あの子親戚のおばさんおじさんに虐待されてた上に今度はレイ プまでされたんだしそりゃ泣くよ」とか口々に言い出したのは酷すぎて笑った


    そしてなんかよくわからない展開のあとキリトが登場してよくわからんままAIちゃんが後書き書き始めた

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:35:32

    えっち

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:18:06

    マイナーな推しの小説を書いてもらった
    今まで供給が無かったからって調子に乗りすぎて6回戦までさせてた…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:36:33

    すごいなこれ
    東方のキャラ名でやったら
    入力してない東方キャラが乱入してきた
    二次創作までいけるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:42:41

    初めて登録したけどフリー会員はある程度遊ぶと3時間待ちなのね
    でも遊び過ぎて限度がないからちょうど頭が冷えていいかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:43:33

    よっしゃこれでどえっちな小説作り放題だと最初は思うじゃん??
    結局自分の引き出しの少なさに絶望するわ
    毎回同じ展開の同じオチになってしまう・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:57:20

    AIちゃんはあくまで補助だからね
    濡れ場のセリフ書くの苦手だから自分では描写に専念しつつ、喘ぎ声とかはAIちゃんに任せてるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:37

    のべりすとちゃん、失恋して拳を壁に叩きつける描写を入れてきたんだけど、その文章で「拳をぶつけたら砕け散って冷静になった」とか書き出して「!?」ってなってる
    痛がるギャグ描写ならまだ分かるけど拳砕けて落ち着けるわけないだろ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:10

    >>105

    禁書の一方通行出したらァィゥェォンをカタカナで発言してくれたり

    シャニマスの芹沢あさひだしたら「~っす」口調で喋ったりもするよ

    結構抜けやミスもあるので全部AI任せとはいかないけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:57:34

    おい……なんで……メイドにえっちなお仕置きをされる作品でメイドが死んでる……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:48:21

    どんな擬音だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:13:29

    次はどの体位でとかエロ展開の文章を作るのならできるが
    ちょっと導入とかあったほうが興奮するよなって文章作りはじめると自分のボキャブラリーのなさがよくわかる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:52:43

    >>113

    わかる

    ・ヒロインが主人公を朝起こしに来て~

    ・朝食作ってるヒロインに主人公が後ろからちょっかいだして~

    あたりの導入を何作も使いまわしてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:20:11

    >>107

    クリエイティブとかにすると結構突飛な展開にしたり、細かい描写増やしてくれるよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:21:56

    >>113

    エロ漫画を参考に書き出し書くといい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:25:17

    ぼくの作ったの見て
    ttps://syosetu.org/novel/277843/1.html

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:59:28

    ある程度使ってきたんだけど、メモリ・脚色・キャラクターブック、をどう書いたらいいか迷走してきた、みんなどんな感じに書いてるのか教えてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:43:47

    >>118

    場面転換を伴ったり最初の入力を忘れちゃったりするような大作はそんなに書かないから

    メモリや脚注はあんまり使ってないなー


    キャラクターブックは例えば「野辺栗鼠人」って名前のキャラクターなら

    タグは「栗鼠人,野辺,野辺栗鼠人」とかカンマ区切りで複数入力して名字呼びにも対応させたりしてる

    説明の方は自分が書いた奴の一例だと

    ○○:[女性。背中まで伸びた黒髪。長い前髪に半ば隠れた蒼い瞳。雪のように白い肌。清楚な顔立ち。伸び放題の腋毛が生い茂った腋。臍から肛門まで覆う濃い陰毛。丸々と膨らんで前に迫り出した大きなボテ腹。現在妊娠八ヶ月。]

    みたいに書いてる(○○は地の文で使われるキャラ名)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:01

    多分作中で月単位で時間が経過するなら妊娠に関する情報はメモリや脚注に入れるのがいいんだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:51:32

    >>118

    処女喪失から妊娠、妊婦でもする作品で使ったときのやつね。普通にも使えると多分思う


    ストーリー設定に「後書き、後書、あとがき、アトガキ」の打ち込んで唐突な打ち切りを回避する。妊娠=終わりとAIは判断しやすいから。この四つを毎回入れるとぶつ切りがなくなる


    メモリには全体のストーリーの流れを打ち込む。

    「花子は処女。花子は太郎と性行為して妊娠する。花子は妊娠中も太郎と交尾する」

    メモリ説明にあった「AはB。CはD」の説明書きにする。この時注意なのはイベントに絡めた行為、姫はじめとかバレンタイン交尾などを入れてしまうと、それが終わったのに姫初めしたのに時間系列無視して正月に戻り姫初めが始まる。これは繰り返しペナルティ使っても予防できないのでイベントネタは注意して書き込む


    脚注は全体の傾向やジャンルについて書き込む。

    [ジャンル:エロもの][ジャンル:官能小説もの]とか。二次創作なら[ジャンル:さざえさん]とか。

    次に絶対に忘れてほしくない設定を[]にくくる。

    [花子は処女だったが太郎と交尾して妊娠する。妊婦になる]

    [妊婦花子と太郎は妊娠中も交尾する]

    この場合妊婦を強調する簡潔な短文にする。

    脚注は一度書き込んだら手を加えない人が多そうだけど、自分は小説の進み具合に合わせて脚注に加筆と削除を繰り返してる。

    脚注の説明にあるように、脚注は現在の状況=作品の進行状況と直結する。

    []で括った箇所を固定して、妊婦と正常位したいなら、「妊婦花子と太郎は正常位する」と書いて終わったら作品内で終了したら消す。次にフェラなら「太郎は妊婦花子にフェラさせる]と書いて作品内で書いたら消すを繰り返す。


    キャラクターブックについてはあとで説明する

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:10:49

    >>118

    >>121


    キャラクターブックの書き方だけど、説明通り[]で囲んでも[]の文章が長めや情報の羅列になると読み込み忘れが起こる。

    自分はこう書いてる。

    花子

    花子:[本名は田中花子。女。20歳の成人。日本人。大学生]

    花子:[外見は目は垂れ目。目の色は黒。髪の色は茶髪。髪型はボブカット。花子は美女]

    花子:[生理は妊娠しているからこない。妊娠三ヶ月目]

    花子[胸は普通。女性器は乳首が陥没乳首のが特徴]

    花子:[身長は160cmで女性として平均、体重はやや軽め]

    花子[性格は温和で無口。恥ずかしがり屋]

    と特徴ごとにわざと細かく区切って書く。

    こうするとかなり面倒臭いけどAIちゃんがストレートに読み込んでくる。ひとりの設定につき1000文字だから必要な項目を簡素にまとめる。


    こうする理由は、AIちゃんは一つの部分に複数の特徴を山盛りにされると読み込まない。例を挙げるなら鬼滅の煉獄さんやしのぶさん蜜璃ちゃんのように2色以上の髪色をも持つキャラを細かく説明しても髪色を一色しか作品内に反映しない。複雑な髪をグラデーションやらインナーカラーで例えて教えても煉獄さんなら「赤毛の長髪」と簡素にされてしまう。絶対に必要な要素は強調しつつ、簡素にまとめるとAIが反映してくれる。ただAIによる異なった肉付けは根絶できないのでその度に本文内で修正してください

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:16:14

    キャラクターブック内の目の説明なら
    [○○はオッドアイ。左は赤、右は青]は読み込む確率高いけどその他特徴的な目(しいたけ目やぐるぐる目、ハートマーク目)とかは読み込みにくい。ナルトの写輪眼と型月の魔眼など術者によって色合いの違う目など細かいところ気になる人は自分で書くしかない感じ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:57:02

    >>122

    ああ、なるほど

    これがサンプルにある「トリン:心配事があると髪の毛が伸びる。」に相当するんだな

    適宜「キャラ名:」を挟む意味はあるってことか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:58:46

    >>122

    []外の「花子:」は1つにしておかないと出力される文に花子:が出て台本形式になる場合がある。のべりすとの例通りに合間に名前を差し込む方がいい。

    あとセリフのサンプルも入れるとキャラを掴んでくれる。


    霊夢:[博麗霊夢。少女。人間。めちゃくちゃ強い。霊夢:博麗神社の巫女。妖怪退治をする博麗の巫女。楽園の素敵な巫女と通称されている。霊夢:ぐうたら。よく言えば冷静沈着。悪く言えば無関心。霊夢:「私は博麗霊夢。この神社の巫女よ」]


    こんな感じで。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:42

    >> 125

    ありがとう。基本の書き方はそれのほうがいいよね。

    今度治してみるよ。

    >>122の書き方はキャラが10人超えて一人称も口調も被る作品を描くなら

    冒頭に名前が出る脚本スタイルも悪くないんだ

    地の文の後に複数人の会話が連続する時

    A「なんちゃら」

    C「なんちゃら」

    E「なんちゃら」

    B「なんちゃやら」

    G「なんちゃらら」

    と連続会話でも台詞冒頭に名前が出てくるから見分けがつきやすいし、名前だけ消けせばいいから楽になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:50:24

    >>125

    セリフ入れるのは考えもしなかったわ

    参考になった

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:59:08

    >>126

    よくわからないけど台本形式になる事を期待して名前ごと分けてるの?

    必ず名前が付いた状態で出力されるとは限らないのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:18:35

    >>116

    あー確かにエロ漫画はエロに入るまでが冗長にならない丁度いい長さの導入があるなあ

    参考にしてみよっと

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:08:51

    >>128

    説明下手になるけど例としてキャラクターブックに

    佐藤:[本名は佐藤一郎。男。一人称は俺。大学生。ヤリサー所属]

    鈴木:[本名は鈴木二郎。男。一人称は俺。大学生。ヤリサー所属]

    竹田:[本名は武田一夫。男。一人称は俺。大学生。ヤリサー所属]

    花子:[本名は田村花子。女。一人称は私。大学生。ヤリサー所属]

    花江[本名は吉田花江。女。一人称は私。大学生。ヤリサー所属]

    みたいに名前も一人称を特徴も似た設定にしても名前:[]にしてもAIにセリフとか考えてもらうと普通の会話文は

    (本文例)田中がコーヒーを飲み始めた。ここからAI→隣の花江がヒステリックに叫ぶ。

    「花子、ヤリサー抜けたいんだって。馬鹿なの?」

    「あの子まだ現実理解してない?俺たちに写真撮られてるのにアホっすね」

    「俺らであのバカメスオナホにお仕置きしちゃおっか」

    苦笑する田中に佐藤が提案を持ちかけ〜(本文例)

    になるけど全員が複数プレイとか口やかましいときは

    (本文例)女の体が激しく交わる。汚い喘ぎ声が部屋中に響く。ここからAI→まずは二人のヤリマンオナホメスの雌泣きだ。

    花江:「いゃあああ、私いくくくん」

    花子:「私あっ、あっ、あっ、らめめえ!!」

    武田:「俺も、出る……」

    佐藤:「マジやべぇよ、病みつきになるはわ俺…」

    鈴木:「乱交マジさいこぅ!」

    花子:「やらあ、私、やらぁあああよよよよ!!」

    嬌声と悲鳴と潮吹きと射精の混じる淫獄の宴。皆は獣になりて〜(本文例)

    な感じでAIが台詞考えたけど一人称が被って台詞も短いし特徴なくて誰が誰なのかわかりにくいかな〜と判断した時に(多分)、台本形式で誰かどこで喋ってるか教えてくれることがある

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:30:36

    >>128

    自分は>>130のやり方でこうして出たので普通の方法ででも出るかしれません

    知ってる方がいたら訂正よろしくお願いします

    もうちょっとキャラブックの使い方を工夫したいです

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:43:15

    昨日のべりすとさんを登録してみたのだが自分の供給をいっぱい満たせるえっちなSSを作れるからめちゃくちゃ楽しいです…けど百合なのにちんちんを生やそうとするのは止めてね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:07:27

    >>132

    BL書いたら女性器が生えたって話もあるから基本は男女が前提なんだろうね

    まぁ男女で書いてるはずなのに生える事もあるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:10:25

    >>131

    出たってどれのこと?

    普通のやり方って?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:42:03

    >>132

    肉棒とか分身とか剛直とかのそれっぽいワードをNGに登録すればちんこ生やさないよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:26:04

    >>135

    それだと百合の間に男を挟む話が書けない

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:26

    >>136

    ガイアッッ…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:18:01

    気軽エロSSメーカーとして優秀過ぎるのはもっと知られてもいい
    が、元々の使い方と違う背徳感もあるな・・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:29:53

    地の文自分で書いて 「 で文止めてAI起動
    することによってAIちゃんに喘がせるの楽しい……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:44:01

    >>139

    自分で書くと恥ずかしい部分を書いてもらえるの嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:47:07

    陵辱モノで地の文で行動書いてAIちゃんが悶えるセリフ書いてくれる流れはやっててかなり興奮する、ちょっとした対AIチャH的な……
    たまに突拍子もないことが起こるけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:30:04

    こんなものかな?とイッた時のセリフを打ち込んで任せたときに
    「ん?もうイッたのか?」とのべりすとくんに返された時は本当にびっくりすると同時にちょっと感動してしまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:51:16

    好きなキャラとイチャついたりヤリまくる奴書いてるけど作品を作るというよりそのキャラと会話してる感覚ですごく楽しい
    たまに解釈違い起こすからキャラブックや脚注を修正するけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:53:33

    ひたすらにイカせるだけの話を書いてるんだけど抜けるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:11:34

    AIちゃんの化身をベッドに縛り付けた状態で登場させてひたすら嬲るの楽しい……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:46:15

    「んあああああああぁぁ
    とかいう鉤括弧も閉じてないし量も少ない手抜きの喘ぎ声しか出力しないやつをやめないかAIちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:24:00

    >>146

    「あっ、あっ、あっ、(以下略)」が無限に続くパターンがよくある

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:03:48

    使い始めた時に出力された文が
    「ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
    ってなった時はマジで鳥肌だった

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:29:26

    ぼく「よし、表現も工夫したし、わかりやすく修正した。この後どんな文が出力されるか楽しみだ!」
    AIちゃん「「うううううう」
    ぼく「それだけか?????」

    わりとよくある

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:18:33

    2万字くらいくっつくまでの純愛物語書いた上でのエロはめちゃくちゃ抜ける

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:06:29

    盛り上がってきたところですぐ夢オチにしたがるのがのべりすと君の悪い癖だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:28:03

    >>151

    撮影オチになった事あるわ

    はいカーット!って急に出て笑った

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:43:12

    コツとかまとめたやつ欲しいよなぁ..wiki絶妙に使いづらいし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:12:28

    今日初めて使ってみたけど自分だけの小説書いてくれるのありがたすぎる
    このスレ見て初めて細かい設定出来るの知りました…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:51:52

    やべ、消えちゃった
    一回消えたらほぼ再現不可なのが辛いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:24

    身体はめちゃくちゃ寝取られてる(托卵されてるし主人公のモノじゃ満足できなくなってる)けど
    心は主人公から一ミリも離れてない女をヒロインにしたエロ小説書いてるんだけど
    ひねくれすぎた設定のせいかAIがすぐに完全な寝取られや完全な純愛にしがち

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:37

    悪堕ちの二次創作を書かせてるけど中々堕としてくれない。
    堕としてもコレジャナイっていう感じになる。(喋り方とか)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:29:58

    全然従順じゃなくて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:10

    催眠もの書いてたら暗示で棒立ちの指示だけして強制和○を見物させておいたひとりが ふつうにすげえブチギレて拘束引きちぎって竿役へ襲い掛かってきて 以降バトル展開入った時は
    のべりすとちゃん突然ジャンプにハマりやがったなと

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:46

    のべりすくん使って腕突っ込んで子供出す小説書きたいけどそうなんないの…

    アブノーマルすぎるのかな、ボテ腹FF出産ものって

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:39:49

    >>160

    妊婦とボテ腹エッチしてても中出しされたときに「妊娠しちゃう」とか言い出すからなぁ

    母数が少ないシチュは当然学習機会も少ないだろうし、なかなか思い通りにならないね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:39

    2人だけで書いてたのに急に知らないキャラ出てくるの辞めてもろて…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:30:40

    MOD作りたいんだけど、別々の小説から抜き出した場面は◆なり***で区切った方がいい?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:05

    姫を辱めてたら突然王様も辱め始めるのべりすと君には参るね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:35

    のべりすとくんちゃんに妊婦がさらに妊娠する話を淫紋や超能力で設定付けて書かせると妊娠させたあと胎児を急速成長しがちすぐ臨月にするな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:26

    淫紋の効果と特徴や設定いれてるのに次の展開でデザインを変更しがち淫紋をカラフルに点灯させる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:59:40

    ゲーミング淫紋?!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:35

    のべりすと君に狐の獣人キャラって教えてみたら
    実際に尻尾の動作とか細かい描写が増えて凄いと思った(小並感)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:03

    今まで書いた流れを完全にぶった切らせる方法ってある?
    文章は残してAIに文章の感じを覚えさせた?状態で

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:53

    >>169

    自分でやりたい方向に場面転換すればいいんじゃないの

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:38

    >>169

    ………

    とか

    –––––

    で区切れば自由にかけるんじゃない?AIも急これで区切って全く違う話書いたりするし

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:18:10

    推しCPの官能小説書かせてる系なんだけど、その続きが見たいのに勝手に締めるな!ってのがよくある
    なんというか、3ラウンド目が見たいんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:03

    これお気に入りのエロ小説の人の文章?をMOD?で学習?
    させればその人風味のとか作れるんかな?MODようわからんけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:09:03

    腕突っ込んで無理やり産ませるやつを書きたい!
    でものべりすくん次第では違ったやつになって
    「これは・・・僕の望んだ解ではない・・・」ってなるの悲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:30:57

    特殊な内容は頑張って微調整しまくらないと流石にAIには早い
    時間停止とか普通に周りが動いて止まってくれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:33

    和姦だけど強引で荒々しいプレイだと散々教えたのにイチャイチャ甘々にしておっさんの語尾に♡つけるAIちゃんはさぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:34:41

    リトライ地獄を乗り切った上でだけど特殊な性癖の小説も書いてくれるから神だよ
    途中諦めて自分で書いたところ多くて合作みたいな感じになったけどな!
    小説生成ツールというよりは類語辞典のつもりで使ってるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:39:29

    紆余曲折あってくっつくまでの純愛大長編
    くっついた後の初々しい甘々非エロいちゃいちゃ日常短編いくつか
    性癖詰め込んだパラレル設定での短編いくつか
    もっとガッツリ性癖詰め込んだどちゃしこックスえろえろ短編

    AIくんが練り上げてくれたシリーズのお陰で萌えるのも悶えるのもシコるのも自分の小説で出来る様になった
    もう思い残すことはないありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:53:03

    オリキャラあるあるネタでよく
    「二次創作とかパロみたいな短編は作るのに肝心の本編が作者の頭の中にしか無い」
    ってのあるじゃん?

    本編をAIに書いてもらえば楽ちん解決なんじゃねえの?(天才)

  • 18017922/01/18(火) 13:57:29

    あーそういや実際かく言う俺自身
    過去設定と日常短編だけしたためてあって本編無いオリキャラ共を抱えてるんだよなー

    AIに本編書かせるかあ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:14:01

    もう既に脱がせた後なのにまたスカートとかパンツを脱がす描写すな
    二重に履いてたみたいになっちゃうだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:18:52

    男装してる女性って設定なのにいつのまにかスカート履いてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:00

    AIに全部書かせるつもりが調整と加筆に凝り出す共同執筆になって毎回3万〜10万文字の自分向けエロ短編が出来上がる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:54

    キャラクターに変なこと言わせる可能性がないよう三人称だけ設定して名前は脳内補完してるが、たまに誰かわからんキャラが参入してる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:43:58

    >>182

    男なのに何故かスカート履いてる事になってる時もある

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:06

    一人称を女が俺、男が私って設定してたらこれAI確実に混乱してるなって感じになっててなんか申し訳ない

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:36

    のべりすとwikiに載ってた二次創作する時のAIのキャラクター理解度をキャラクター紹介させて確かめる方法もっと早くやっとけばよかった
    オリジナルキャラでもキャラクターブック書いた後にタスク設定でキャラクター紹介生成してAIに反映されにくい表現チェックしてキャラブック書き直したら解釈率上がった

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:06

    おすすめのmodある?
    というかmodってどう変わるの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:07

    正直わかんないからMODには触れてない

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:03

    展開の速さの調整が詳細オプションのフォーマッティングでできるやんけ!いつから着いた機能か知らないけどありがたい!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:21

    >>188

    どうやら文体を夏目漱石とかに寄せてくれるっぽい

    MOD - AIのべりすと Wiki*wikiwiki.jp
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:54:33

    さっきもズボン脱いだよな?が連続してる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:05:22

    ノーパンなのに履いてる事も多々

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:52

    行為中なのにベッドに押し倒しすぎてレスリングかよってなる
    あと体位コロコロ変わるから修正して起こさなきゃいけなくて笑っちゃう
    でも自分みたいな普段文章書かない人間でも供給少ない性癖のSS自給出来るんだからいい時代だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:09:25

    振った浮気女が普通に恋人として再び生えてくるのやめろ
    ちゃんとメモリに書いたんだがなあ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:02

    夜の部のはずが割と人集まるから豆知識も共有しあって実質総合スレみたいになってる気がする
    これからも細々続いてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:27

    >>196

    脚注とかキャラブックにも書いたら変わるかも

    BはAの元カノ。

    AはBと交際していたがBが浮気したので別れた。

    とか。絶対ではないけど可能性は減るかも

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:06:29

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています