ここだけ二宮が合成失敗して爆発→ベイルアウトした最終R

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:22:09

    静まり返る実況席(特にクラッチ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:23:02

    (爆笑する王子)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:23:44

    こなせんどういう反応すんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:24:10

    修「……千佳、犬飼先輩と辻先輩を撃て」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:24:41

    こうなった場合玉狛の点が足りなくなるけどどうすんの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:22

    >>5

    生存点が入るから特に変わりはないはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:40

    気遣いの男クラッチ、合成弾の難しさを2ページぐらい使って解説

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:53

    >>6

    あぁたしかにそうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:26:05

    思ったんだけど、近くに敵がいたら自発ベイルアウトはできないけど、メテオラで自決とかはできるよね?

    その辺ルール的にはどうなんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:26:34

    爆笑する太刀川
    爆笑する加古さん
    ガッツポーズする絵馬

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:27:13

    >>9

    自決はできるけど故意にやった場合ペナルティを課される可能性が高いらしい。

    さすがに合成失敗とかメテオラ操作ミスは事故として扱われそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:27:22

    >>9

    あからさまな自殺はペナルティあるのではって話だったはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:28:03

    遠征選抜試験の時に諏訪さんに謎に気を遣われるニノ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:30:29

    C級から自爆した人で覚えられるのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:36:02

    合成弾って失敗したらどうなるんだと思ってたが、なるほど……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:36:47

    >>15

    弾丸と弾丸接触させてるわけだから火薬の調合的なアレなんかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:37:53

    風間「見ての通り諏訪と諏訪を合成しようとすると爆発する危険性があるので注意だ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:38:41

    合成弾の作成ってシールド使えなくなるだけじゃなくこういうリスクもあるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:38:54

    >>17

    諏訪「アイツしばく」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:40:12

    二宮がイジられたら可哀想だから自分がイジられる分にはいい、でも風間はシバくな諏訪さん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:45:06

    実際オッサムが出水先輩に合成弾習う展開やったら自爆のシーンは入りそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:48:14

    >>9

    メテオラで自爆に近いことを(させられた)した熊ちゃんはセーフで、スコーピオンとかで自分の心臓を刺してベイルアウトがアウトってイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:53:58

    「…………………………すべての状況で、完璧にやれる人間なんていないでしょ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:05:30

    弟子入り当初もよく暴発させてたっけなと懐かしむ出水

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:08:23

    「いやーこれ二宮隊が負けたの おれのせいの可能性あるかなぁ……」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:09:32

    >>1

    想像しただけで笑えてずるいからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:12:26

    >>23

    本編と重みが違う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:17:16

    東さん「……久しぶりに焼肉行かないか?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:18:33

    加古さん「元気出して二宮くん。はい、チャーハン」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:19:19

    爆発の位置的に頭だけポーンって飛んでそうで酷い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:19:33

    >>29

    追い討ちかけるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:19:51

    >>29

    二宮が死んだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:01

    >>29

    死にたくなくてノーチャレンジの男「いらない」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:38

    ログに残るのに…最終ラウンドなのに…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:23:32

    なんかスレ画像の合成弾が爆乳に見えた

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:08:00

    スレタイだけで面白いのズルない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:09:16

    爆笑する太刀川さん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:14:20

    「こんな早く二宮さんがやられただァ? 何があったんだよオイ!」
    『わかんねーよなんかベイルアウトしてんだよ!』
    「(後でログ見るのが楽しみっスねー……)」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:21:37

    これには里見もあんぐり

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:23:39

    気遣いの男犬飼、何事もなかったかのように「辻ちゃん、一旦合流しよっか」とスルー

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:25:52

    太刀川「どっちかというと今回の試合、できる合成を失敗した二宮が悪い」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:28:42

    誰の得点にもならないので本当に酷い

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:30:19

    玉狛が勝ってもなんか残尿感の残る試合になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:40:23

    「強化追尾弾(ホーネット)で追い込む。削れたところを…あっ─」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:11

    読者「事実上千佳が二宮を倒したぞ!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:29:44

    >>41

    本当に戦犯だよ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:32:35

    >>39

    事前に自分が話したシューターは冷静さが大切だよねをよりによって二宮さんが最悪の形で証明してしまい、さすがに複雑な顔になる里見

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:13:18

    これ誰が悪いの?プレッシャーかけた千佳?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:17:36

    この場合修ハウンドは犬飼か辻ちゃんにヒットするので点は取れると思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:17:54

    これ後ろのベイルアウトスペースの二宮さんを気にしなきゃいけないひゃみさんが一番の地獄でしょ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:21:36

    >>50

    無言で部屋から退出すると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:23:20

    二宮が帰ってくる頃合いを計らって二宮隊の皆がジンジャーエールとか用意してくれてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:31

    何事もないように犬飼達に指示出してても面白いし無言で後ろに立ってても面白いし部屋から消えてても面白い

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:27:11

    ベイルアウトして暫く無言で横になってそうな二宮さん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:27:18

    合成弾作るためにフルアタックモードにしてるからシールドも貼れないってスンポーよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:31:52

    ここ狙撃されても爆発すんのかね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:11:04

    スレ見てニノがオッサムの最高の一手で動揺して飛び散った弾が自分を貫いたの想像したんだけど
    ∘失敗って書いてあるな…更に悲惨だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:12:05

    PCの文字変換の『ごうせい』で
    ∘←コレ出たんだけど何これ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:12:40

    >>58

    合成弾だろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:00:41

    >>58

    そのままググったらウィクショナリーに

    「写像または関数の合成を意味する数学記号。」

    って書いてあった。どこで使うんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:03:50

    >>60

    いや意味に書いてある通りなんじゃないの?

    証明かなんか、詳しいシチュエーションまでは知らんけど、数学の写像だ関数だの合成を表したい時に使うんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:04:49

    >>3

    「ちょっと!笑いすぎよ!なんかかわいそうじゃない!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:15:46

    >>62

    「ぅくくっ、ぐ、そうだぬぅん、くはっ、あっははははははははダメだごめんムリヒーヒヒヒィ」

    「合成弾は威力が高くまた組合せにより特異な性能を発揮しますこれまでの試合でご覧になった通りですねですが本来とてもとても難しい技術でしてセンスと練度が求められる高等テクニックなのです私も何度も失敗し首を飛ばしたものですこのようにシューターは非常に繊細かつ冷静さが大事なポジションですそれはNo.1シューターである二宮隊長でもなんら例外ではなくこうした事態も十分考えられます大切なのはここから改めて基本を確認しまた次のシーズンに繋げるということだと思いますでは次の場面に行きましょうか武富さん実況の武富さん」

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:39:40

    >>60

    情報系の学部の基礎科目だとよく見る

    俺は少なくとも5科目で見た。理論系だったら多分もっと見かける機会が多い

    合成関数のざっくりとした意味はある関数の引数に別の関数を与える

    (f∘g)(x)ならf(x)のxにg(x)を入れてf(g(x))って感じ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:49:25

    >>61

    いやだから、その詳しいシチュエーションがどんなんなんだろって話なんだが……


    >>64

    なのでこういうのを知りたかったから嬉しい

    どんなんでも知らないジャンルの話を聞けるのは楽しいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:57

    二宮さんがホーネットのタイミングで落ちたとなると隠岐が追い込みからやられなかったり弓場ちゃんが犬飼を仕留めちゃったりで結構変わりそうだな

    ユーマ南沢帯島ちゃんの三つ巴弓場ちゃんが参加する可能性もあるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:09:57

    >>63

    これはフォローの鬼

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:28:12

    >>66

    弓場ちゃんと帯島ちゃんには同時に当たらず流石に一旦引くと思う

    オッキーと辻ちゃんがベイルアウトの距離まで逃げないようにはしないといけない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:50:00

    >>65

    例えば積分値の近似を求める時に被積分関数を合成関数と見なすことで近似を計算しやすくなったりするらしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:37:38

    二宮:0pt
    犬飼:1pt
    辻:1pt

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:53:40

    >>70

    気まずい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:58:06

    犬飼先輩以外は
    『あ・・・ど・・・つかれ・・・さま、です』
    ってなりそうだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています