チェンソーマン 136話感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:22:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:22:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:22:35

    ヒロフミ、学習してたんだな本当に...

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:22:48

    何あの女の子…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:10

    今回も面白かったけどそれはそれとして『しがらみ全部ぶっ飛ばしてチェンソーマンになって大暴れしてくれ』ゲージが溜まる展開だったな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:14

    あかん トレンドに「ちんちん」がランク入りしてまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:16

    デンジの童貞がなくなる確率

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:17

    チェンソーはやっぱり碌な女がいねぇなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:38

    >>3

    学習はしたけど人選のチョイスヤバすぎないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:42

    >>7

    ここで卒業させたら笑うしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:43

    >>8

    いいだろ?作者の性癖だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:47

    ちんちんに触るのまだ早い!!
    あれ?まだだった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:23:58

    ただの一人もあの女が本当にデンジに惚れててヒロに仲介頼んだ説を信じてなくて笑う
    もしかしたら万が一、…………兆が一くらいの可能性でマジで仲介頼まれたのかもしれないだろ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:09

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:18

    >>11

    よもや妖怪チンチン触りが現れるとはな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:26

    >>9

    学習するのはいいんだがアウトプットの仕方が的確だかおかしいんだか判断に困る

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:33

    レゼのハニトラでキス→舌もがれた
    つまり今回は

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:37

    ともだちんこは世界を救う
    ジャンプの大先輩の警官もそう言っていた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:24:41

    デンジが童貞失ったらどうなるのかは見たかったけど
    今じゃないでしょ?!?!?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:08

    碌な人間がいねぇなあと思いながら読んでたけど
    20人のうち7人が悪魔に殺される世界で生きてる人間がまともで居られる訳ないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:27

    >>17

    デンジ「ちゃん」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:35

    レゼとかいう
    ・強い
    ・ハニトラが上手い
    ・美人
    ・うっかりガチ恋しちゃう
    の四拍子揃った完璧諜報員

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:37

    マジかアレであのまま卒業すんのかデンジ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:57

    >>13

    確かにヒロの用意した女ならここからデンジ殺しにくるのは不自然だもんな

    悪魔が擬態してて、この先デンジが殺されかけてヒロも「ウソぉ!?」って驚く展開来る?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:26:19

    >>14

    来週用

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:26:19

    童貞を失っちゃったらデンジはこれから何を糧に生きていけばいいんです?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:26:22

    これ来週の掲載は初っ端デンジくんのアヘ顔からスタートになるだろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:26:24

    みんなアサちゃんだと思ってた相手がモブのちんちん触る変態相手になるとか…どうよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:26:47

    >>17

    >>19

    童貞を失うってもしかして物理的に……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:26:58

    痴女のファンスレがもう立ってて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:27:01

    >>22

    最後は仕事人的にはデケェ欠点なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:27:15

    このままエッチなことになったらチェンソーマンはヤンジャンアプリに移籍してしまうんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:27:19

    センチメンタルドライブを脳内で読んでチェンソーマンのために必死で戦ってる乙女JKな二部主人公をよそに何やってんだよ一部主人公!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:27:37

    >>30

    童貞を失う機会を失うのかぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:06

    絶対ハニトラだよな...

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:08

    結局前話でアサが持ってたあの武器はなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:16

    仮にちんちんもぎもぎフルーツされてもブースター引けば生えてくるんだし平気だな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:16

    >>30

    チェンソーウーマンになっちゃうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:42

    この展開でうらやまけしからん的な感想がほとんどないのすごいと思う
    見るからにやべー女だもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:55

    >>34

    ナニ触られてんだよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:28:59

    ナユタが監視してたらあの子ヤバくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:29:46

    >>40

    知らん人からいきなり触られるとかタツキ以外は嫌がるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:07

    >>25

    また女に殺されかけるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:26

    どうせ股間もがれて童貞喪失!!みたいなオチだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:49

    実はこの女もチェンソーマンの力を持っててこの世からデンジのチンチンという概念が消える説を推す

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:55

    >>43

    そんなたつき先生が異常性癖持ちみたいな…そうだったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:55

    さりげなくデンジがチェ信返り討ちにしてて笑った
    まあアキパイですらやり返したんだから学生に大人しく殴られるわけないわなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:31:17

    女の子相手でも嫌だわ!しかも誰だかも分からない相手に!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:31:47

    キャラクターの主張を作者の主張と同一視するなと散々説かれているのに
    ヤベー女がタツキの趣味という意見には誰も異を唱えないの草なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:32:01

    >>48

    元よりヒョロいガキの頃から悪魔ぶった切れるフィジカルは持ち合わせてるわけだしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:32:28

    >>50

    だってインタビューとかでも言ってるもん...

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:32:36

    >>47

    普通女の子にいじめられたり自転車ひっくり返されて幸せ感じる人は少数ですからね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:33:04

    >>52

    普通に周知の事実よな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:33:25

    >>50

    日 頃 の 行 い

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:33:47

    チンチンさわってきてる子
    略してチン子か

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:36

    >>50

    やべー女が好きと作者が公言しているのだからやべー女が出てきたら作者の性癖としか思わんよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:40

    >>36

    アレがなんかちょっとぶっ飛んだスタイルのハニトラでもなく本当にただのいきなりちんこ触ってくる人だったならむしろその方が怖いよ俺は

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:51

    >>56

    千紗子でいいだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:51

    ナユタがこの状況を監視していたら、次週にはおちんちん触り女がおちんちん触り犬になる可能性もあるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:55

    ここらに悲しみ感じてたんですけど、何してくれてるんですかねえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:56

    個人的にデンジはアサに勝ったらヤらせてあげる!っていうおっぱいバレー的なノリで咄嗟に言いくるめられて童貞卒業すると思ってるからチンチン女で卒業はさせて貰えなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:35:07

    スクリーンの下の悪魔、死んだにしてはなんか体勢変わってね…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:35:13

    初対面でいきなりソコ触ってくる奴がいたら警戒するのが普通の生活だぞデンジ君

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:35:49

    ここで卒業でもなんかデンジらしくはあるけど
    流石に止めてくれると信じてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:35:56

    まさかこれが死の悪魔だったりしないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:36:20

    前半の哀愁漂う可哀想なデンジくんが後半で全部吹っ飛んじゃったよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:36:46

    アサちゃんは今頃大好きなチェンソーマンのために悪魔退治か
    とうのチェンソーマンがちんちん触られてるなんてな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:37:22

    >>66

    死だからこそ生命の象徴であるちんちんに執着してるとかそういう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:37:27

    ダメダメダメダメ!!いやあれじゃあダメだよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:38:13

    チンチン触ってくる時点で
    デンジの夢的な意味なら有望株ではある

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:38:16

    これが痴女の悪魔ですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:38:54

    チンチンで脳内の全ての情報が上書きされてたせいで「チェンソーマンの世界の民度悪くない?」って感想に対して何の話だ……?って素で思っちゃったわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:39:19

    いきなりちんちん触りだすヤバ女がハニトラに来たことで
    クソほど嫌いだったのに胸触らせてデート行ってガチ惚れさせたマキマさんと
    そこから青春恋愛的なのを演出して短時間で振り向かせたレゼの株がまた上がり始めている

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:39:27

    初対面の女が何も言わずチンチンをさわってきた
    あなたならどうする…?
    最高だった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:39:56

    >>73

    いきなり映画館でチンチン触ってくる女がそこら辺にいる世界、それはそれで治安悪いだろ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:40:35

    チェンソーマンならぬチンソーマンってか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:40:46

    >>75

    怖い、怖い、怖い!

    俺だったら速攻逃げる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:40:47

    ここでちんちん触り女にNTRされないためにアサナユタが姉妹で結束する展開きたら俺はちんちを触り女に感謝する

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:40:48

    唐突なNTR(謎のチンチンラッシュ)に脳が破壊された

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:40:58

    レゼ再登場かと一瞬期待しました

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:41:33

    マキマさん助けてヤバい女に襲われそう!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:41:34

    今週の話、マジでチンチン触ってきてることしか記憶にない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:42:02

    チンチンのインパクトしかない回だったわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:42:15

    これがアキパイを襲ったという「金玉の悪魔」だったり……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:42:25

    今日の感想だいたいこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:42:26

    この女子ただの女子じゃない可能性ない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:42:42

    アムロも軟禁中連邦軍が女あてがってたらしいし、前作主人公を籠絡させるパターンかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:42:49

    いつどんな理不尽な殺され方をされてもおかしくない世界なんだからそりゃ荒むでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:02

    >>87

    どう見たってただの女子じゃねぇよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:02

    >>76

    そんな治安の悪さ嫌じゃあ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:17

    >>87

    初手チンチン触ってくる女は一般人だとしてもただの女じゃないよ!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:32

    >>90

    いや悪魔とか魔人とかって意味よ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:41

    >>87

    初対面でちんちん撫でてくるやつはただの女子じゃないよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:44

    >>75

    やはりあにまん民は異常者の集まりだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:45

    >>90

    ただでやらせてくれそうな女子ではある

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:53

    ちんちん触り子、絶妙なキャラデザで結構好き
    次回どうなるのか全く予想つかん

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:14

    悪魔だったとしてなんで吉田がんなもん連れてくんねん

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:29

    でもただの暴漢に襲われるよりエッチなお姉さんに襲われた方が嬉しいだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:43

    うーん普通に可愛い子だけどさぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:44

    >>96

    挿れる前にもがれる未来しか見えねえ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:10

    >>101

    阿部定…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:24

    >>99

    なんで襲われる前提なんだよぉ!!!


    若みたいな子がいいです

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:34

    >>100

    なんか絶妙に第一印象が『うわっ』になるようにデザインされてるよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:36

    >>98

    公安所属の協力的な悪魔ちゃんなのかもしれんし…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:40

    正直今週はアサ側がチェンソーマン教会シンジャのイケメン達にハニトラされそうな展開くるかと思ってたわ
    逆だったよアサちゃんは乙女のままで良かったわとりあえず
    デンジはちんちんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:43

    ハロウィンと同じノリで脳がチンチンに侵食されてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:46

    実は女装した男の娘とかだったりして

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:47

    怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!??

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:50

    チンチンさわられる→くわえられる→噛み切られる
    という、どこかでみたシーンの強化版な展開

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:46:22

    >>108

    それはデンジが可哀想なので無しにしてほしいが

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:47:07

    >>108

    うーん天使くんの前例あるしなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:47:12

    ちんちんしか頭に残らなかったんだよね
    アレ?他になんかあったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:47:30

    >>99

    実話だが俺はいきなりえっちなおばさん(推定60手前)にいきなりベロチューされたことある

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:47:42

    デンジなら何本毟り取られても大丈夫
    銀魂超えていけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:48:03

    >>75

    確かにジョニィのあれとほぼ同じことやってんだよな

    受け手側のリアクションがギャグすぎるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:48:30

    異性と絡むとデンジ表情が凄い変わるし面白い

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:48:31

    >>107

    ハロウィンへの熱い風評被害

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:48:47

    >>114

    可哀想に...

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:48:59

    チェンソーマン読者は女が登場する度に目を確認するように調教されてるからな…
    今回は大丈夫そうだな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:50:12

    >>120

    悪魔とかでは無さそうただのヤバい変態?いやただの変態ってなんか変だけども

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:50:23

    ベロチューしたり咥えてもらったりしちゃった後で実は男でした〜ってバラす展開欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:04

    >>105

    まさか協力的にっていっても協力的にちんちん触るなんて

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:09

    序盤に出てきた露骨にヘイト貯める生徒と教師のアレコレは一体なんだったの????

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:32

    これでマジでデンジにガチ惚れしてる女子生徒なのにデンジが過去の経験から拒絶する展開なら笑う

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:52

    男だったらデンジ立ち直れないから女の子であってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:52:00

    >>124

    チェンソーマン世界の一般ピーポーの描写

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:52:01

    >>95

    全員ソイツと一緒にしないで欲しいんだけども!?!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:52:08

    >>124

    嫌な事があったらちんちん触るとオチ付くんです

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:52:47

    面白いw面白いけどデンジ…ちんちん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:53:07

    >>125

    でもデンジもうおっししてるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:53:29

    デンジは性格的に男とHな事すんの嫌だろうしな……いやなんか言われるとこの娘それっぽく見えてきたぞ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:53:39

    >>104

    そこら辺意図的になんだろうね上手だなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:54:17

    >>132

    そんなん宛てがう吉田のセンスを疑うわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:54:19

    >>124

    JKと肉体関係持ちながら同じく身寄りも無い孤児のJKに好意を寄せてた淫行教師がいるような高校だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:54:21

    タコは擬態が得意
    正体は女の子のフリをしたタコの悪魔なのだ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:54:25

    童貞卒業ならデンジくん夢叶っておめでとうだけど…相手のことを何も知らねぇ〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:54:27

    10年後 
    司会「おふたりの出会いは映画館。たまたまとなりに居合わせたチン子さんがデンジ君のチンチンを触り始めたことがきっかけで、交際が始まりました」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:54:41

    天使は守備範囲外だったんだからそれじゃデンジが不憫すぎるだろうが!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:55:30

    >>132

    流石にそれはない

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:56:06

    >>115

    スターター引けば回復するからな・・・うん

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:56:59

    >>93

    人間の目はしてるからな…

    一部にいた師匠とか落下の悪魔みたいに人間を操作してるナニカってのもあり得そうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:57:25

    男だったら俺の癖にクリーンヒットするからダメ
    そんなことやりやがったらタツキもこっちの性癖持ちと認定するぞオラァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:57:40

    デンジが男に目覚めてくれたら吉田の言う事も素直に聞くようになるだろうしな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:03

    デンジこの女の子で卒業だと
    いざアサちゃんと対面した時にどうなっちゃうんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:05

    次回、ちんちんを触られるデンジのところに駆けつけたアサちゃん
    デンジのちんちんはあたしのものと叫び、そこで出てきた武器、デンジちんちん剣の威力とは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:32

    >>146

    ちょ、なんか弱そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:44

    アサちゃんがチェンソーマンを白馬の王子様に見立ててポエム読んでる裏側で
    当の本人は初対面の女の子にチンチン触られて頭チンチンになってるの
    思春期男女の精神世界の交わらなさを感じて好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:46

    >>146

    デンジが女の子になっちゃう!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:57

    >>124

    普通な生活が幸せだと思ってたデンジが底辺から普通になったのに全然幸せじゃない

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:59:11

    >>143

    タツキの性癖はめんどくさい理不尽女なのでビッチ男の娘はないかな………多分

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:59:14

    ナユタはデンジを常時監視してる説あるよな

    ナユタ「これだ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:59:21

    俺は嬉しいよデンジが元気になって

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:59:22

    >>149

    血を飲ませてスターターひくんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:59:33

    >>148

    アサちゃんの中のチェンソーマンは馬並みチンソーマンだって?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:00:10

    >>153

    あらぬ所も元気になって

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:00:16

    >>9

    なんかレベルEに出てきた「受付の目つきがヤバい看護婦」を思い出した

    思い出したし作者そういうの好きそうだし…

    ヒロ君はなんでよりによってこんなの連れてきたんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:01:28

    多分デンジは男の娘に目覚めかけても
    (でもこいつおっぱいねえしなぁ)って冷静になるタイプ
    いけてふたなりまで

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:01:40

    男がイケる様になったデンジは男女平等に助ける様になるからハッピー

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:01:46

    ヒロフミちょっと学習したのかと思いきや
    このポーズしてる時碌な事しないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:02:07

    デンジちんちん剣‼︎

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:02:28

    ヒロフミあんなんとクラスメイトなんか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:02:41

    アサちゃんが知ったらポカーンとするよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:02:44

    >>160

    このヒロくんマジで人間に興味なさそうで好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:03:13

    アサ「セ〇クスキモい無理!!」
    デンジ「セ〇クスサイコーだろ!!」

    デンジ卒業&行為中に噛み千切られるor引き千切られる

    デンジ「セ〇クス怖い…無理…」
    アサ「私とさせてあげるから!!」
    みたいな展開になるのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:03:38

    なんかヒロフミの態度に笑うんだが絶対何も考えてねぇッて

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:04:01

    >>162

    キガちゃんが先輩でちんちん触り女がクラスメイト

    マジであの学校は魔境

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:04:22

    外でイチャつくのはナユタさんのお許しあるんかもしれないとふと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:04:31

    死体回収業者よりも迅速に駆けつけてくれるチンチン触ってくれる女だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:04:56

    >>167

    チェンソーの世界は学校も魔境か…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:06:12

    チン子「だが触るだけだ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:06:16

    デンジのちんちん来週まで無事でいれんのかどうか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:06:41

    もしかしてあの女吉田の妹か?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:07:00

    デンジの彼女候補で唯一命狙ってこない可能性ある?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:07:44

    今後の展開しだいで不憫なんだが

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:07:49

    >>174

    タマは狙ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:08:19

    >>176

    金玉の悪魔か

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:09:46

    今日びAVやエロゲでも起きないような展開

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:10:56

    アサちゃんはこんな時でもチェンソーマン助けるために悪魔と戦ってるんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:11:26

    まさか伏線回収ここでくるとはな()

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:12:29

    可愛い女の子に映画館でお触りされるAVか…
    探せばすぐに見つかりそうではある

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:12:58

    この先どんなカッコイイ戦闘やレゼみたいな感動的展開をしてもチンチンを触ってくる女だからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:13:16

    >>179

    なんともいえん気持ちになるな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:14:32

    これが本当のディルドーマン…?
    なんでこんな事に…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:14:33

    チンチンを触る
    チンチン=熱い
    熱の悪魔だ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:15:32

    >>31

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:15:51

    なんだこの話・・
    よくこれで盛り上がれるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:16:19

    あたしもデンジくんのチンチン触りたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:16:29

    みんなチンチン好きすぎなんよw

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:17:39

    >>185

    熱い物を触ると反射で手を引っ込めるのでおそらく根源的恐怖の悪魔つまりあの子は根源的チンチンの悪魔

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:17:39

    何も展開的には進んでないんだけど
    急に出てきた女の子の挙動がヤバすぎで
    そっちに全員意識持ってかれてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:17:46

    ほんとにほんとにクラスメイト!?
    本職の方に制服を貸したとかではなく?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:19:08

    というかこの子本当に普通の人間なのかどうかが未だに気になるんだが…
    吉田の事そこまで信頼してないから超疑ってるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:20:03

    デンジのデンジが危ない

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:20:48

    冷静に考えるとアサちゃんクソ不憫で泣けてきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:22:04

    この悪魔がなんとなく気になる
    急に動き出したりしないよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:23:25

    >>195

    デンジの初めてはアサちゃんだとてっきり…

    でもこのまま行かず断るかもしれないか

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:25:14

    なんかギャグ回だったなぁ
    もう少し思い詰めるとかシリアスだと思ってて急激な温度差に驚いた

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:25:45

    アサちゃんとの再会とか諸々が吹っ飛んでしまった…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:26:36

    果たしてデンジの貞操は守られるのでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています