【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:39:55

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6
    エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:41:22

    過去スレです🌸

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:43:33

    手と手を取り合うことで発生した特大デートラブラブストームで宇宙を救った4スがセンシティブをすると新宇宙が誕生してしまうのではないか??スレ主は訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:45:35

    一見ぽやぽやほのぼのカップルなのに体格差はガッツリ男と女、雌雄の体格差なの控えめに言って興奮します

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:51:00

    たておつです

    初期案スレッタ、クールな指揮官だったらしいのですが初期案でもエランが初恋なら
    クールな指揮官は好きな人の前だと溶けきった雌になると???

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:53:37

    >>5

    最の高

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:57:50

    たておつ!
    アニメは終わってもセンシティブは終わらない
    更に加速する

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:18:47

    たておつ!
    スレ主ありがとう!
    文豪の方々、様々な叡智を授けてくれる4スレ民に感謝!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:02:21

    素晴らしき体格差よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:08:00

    たておつでごさいます!!今日も命が救われています
    もうスレ画がロボカテ一覧で目に入る度にセンシティブの味を感じるようになってしまった
    パブロフの4スセンシティブ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:59:59

    たて乙
    初デートで初キッスどころか最後までいきそうな4スレ好きだよ アッデートの前に互いがいいなら行っちゃうんだった失敬失敬

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:40:04

    シャ「勧誘よろしく」→「わかった」即行動&「僕のシンデレラになってほしいんだ」
    リリ「口付けいっちゃいましょう!」→「シンデレラ…」即行動&「邪魔しないでくれるかな」

    こいつさてはスレッタがOKなら速攻食うな?実はダントツ肉食系だな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:58:27

    未来がないからか決断力すげぇな

    そういや描き下ろし水着グッズ出るらしいけどエラン、4号だと良いね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:17

    4スレのデート尾行は瞬きした隙に恋人繋ぎか腕組んでるしちょっとトイレ行って戻ってきた時にはもうえっぐいキスをしてる印象
    誰か4号を止めろ!!!スレッタも全部受け入れるんじゃありません!!!(もっとやれ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:09:53

    4スレセンシティブ 無知×無知エッも良いけど4号はガッツリ知ってそうだからキスくらいが精一杯のセンシティブなスレッタを好き勝手して躾けちゃう4号が見てえよ それかえろい少女漫画見て耳年増なスレッタがドSなエランさん♡にこういうの憧れてて……ってリクエスト叶えてくれるやつもアリ でも想像以上でこんなつもりじゃ……♡♡♡って最後はひんひん泣いてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:56:18

    毎回優しく一回だけ抱かれるのが続いて、エランさんが気持ちよくなれていないんじゃないか、発散できていないんじゃないかって不安になったスレッタちゃんが媚薬を盛って返り討ちにあう話…!?
    気絶してもほっぺぺちぺちされて起こされるから媚薬が抜けきるまでずっとえっちし続けるし、4号くんはタカが外れてるからいつもより余裕なくスレッタちゃんとえっちするんだ♡いつものエランさん♡からバチバチに興奮している「雄」って感じがしてくらくらしちゃうスレッタちゃんはえっちだと思います!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:03:24

    いっぱい気持ちよくなると「えらんしゃ、もうぱんぱんするのやらぁ゛♡!らって、もうすれったのおなかいっぱいだもん…♡」「うぅ゛…♡えらんさんのいじわる!」って敬語も取れていつもよりも更に素直になるスレッタにめっちゃ興奮する4号はいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:42

    >>14

    尾行気付いてる!絶対気付いてる!見せ付けてやがる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:46:53

    エランさんにだけ色んな意味で素直になってしまうスレッタちゃんはヘキヘキのヘキ そんでエランさんが「いい子だね」って優しい声で囁くから余計脳が蕩けてしまうんでしょ、知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:36:21

    >>17

    気持ちよくなり過ぎちゃうと敬語取れるスレッタめちゃくちゃ良い!どすけべ…


    「あっ♡あっ♡えら、しゃ♡♡やぁ!もうやらぁ♡きもちぃのやぁ!」

    「嫌なの?」

    「やぁだ!♡あっ!?あぁ♡ひゃうっイク♡イッちゃ……♡♡」

    「じゃあ、辞めてあげるね?」

    「あぁなんでぇ!?あと、あとちょっとなのにぃ…♡やぁ!やめないでぇ… ♡♡ 」

    「今度は辞めないで?我儘だね、君は」

    「あぁ…♡♡うぅ~♡ わがままなしゅれったでごめんなしゃ…♡やめないでぇ♡しゅれったにおしおきして…♡♡」


    気持ち良くなって素直になって敬語取れるスレッタちゃん! 敬語取れるのは家族だけだから4号くんはもう家族認定(夫認定)!


    素直になるスレッタ書こうとしたらなんかドSプレイ4スになっちゃったんだけどバグか何か!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:46:12

    センシティブしてる時に限って敬語外れるのと一人称が しゅれった とか すえった になるのは流石にエッッッッッ過ぎないか???
    それにめちゃくちゃ興奮しつつも 子どもじゃないんだから。って4号がちょい嘲笑ぎみに言うからタヌキも余計に喜んじゃう無限ループやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:53:43
    4スレオフィスパロ♢どうにかしてエラスレにオフィスでヤらせたいがための謎時空

    ♢エランさんとスレッタちゃんは同じ会社の同僚。今回、地方支店の立ち上げに向け、本社から視察に来てるよ。

    ♢♢♢

    「良かった!工事、無事に終わりそうですね!」

     とあるビルの一室、業者との電話を終えたスレッタは、喜々としてエランに話かけた。

     今回2人が派遣されたのはとある地方都市。所属する本社の医療テクノロジー部門、そこで開発している次世代型の義手や義足を用いてリハビリが行える施設の立ち上げに向け、先んじての視察である。できるだけ多くの人に商品を試して欲しい、その理念の下に地方都市への進出に力を入れており、今支店もビル14階のワンフロアというリハビリ施設としては小規模ながら、駅前の大通り沿いで立地としてはなかなかの場所だ。

     まだ内装を終えたばかりで、オフィスには数台のパソコンが並ぶのみである。肝心の医療施設については、まだ医療機器の設置前の段階で、しかも先週までの天候によるトラブルで作業が大幅に遅れていた。それをなんとか解決の目処がたったのが、先程の電話だったのだ。

    「君が、色々な取引先を手配してくれたから。流石、顔が広いね。」      「そっ…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:58:04

    >>22  

    欲望のまま書き殴りました。よろしければ皆様で供養してやってください。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 04:26:21

    >>22

    はぁ~たまらん……朝の栄養補給にぴったりだね

    夏バテ解消に4スセンシティブは効く

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:54:54

    >>22

    うーんオフィスラブエッッッ!!仕事が終わったらプライベートだもんね♡思う存分イチャイチャセッしろ♡このバカップルめ♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:07:07

    4号の方から僕の部屋来ない?って後で誘いそうだな もちろん頂かれる 今はプライベートだから。ってゴリ押しで
    でもスレッタも喜ぶから問題ないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:12:34

    乙です!
    若干羞恥プレイっぽいの良いですね!
    あなた呼びを喜ぶってオフィスパロでも偽名?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:59:46

    気持ち良くて訳わかんなくなると幼児みたいな言葉使いになって甘えたになるスレッタはちょっとドスケベすぎて有罪ですよ
    「ちゅーして、ぎゅーってして、しゅき、しゅきぃ…♡」ってなってめちゃくちゃに甘えてしまうスレッタが見たいがためにぐずぐすになるまで蕩かして快楽堕ちさせる氷の君は"いる"

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:04:12

    >>27

    あなた呼びについては、ただの新婚プレイです(笑)以前エランの部屋で一緒のに食事したスレッタが、新婚みたい♡と舞いあがってあなた呼び。それがセンシティブで可愛かったので、以後エランがおねだりしてます。


    (一応ほんのり考えた設定だと、このエランさんは三つ子で、全員エラン・ケレスです。大企業の息子で、跡取りに何かあった時都合がいいという倫理観どこ?状態ですが、3人とも別々に働いており、本人達はそんなに気にしていません。)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:52:17

    遊郭パロとか好きなんだけど、分かる人いません?
    様に無理矢理連れてこられた影武者4号が、廊下でお盆ひっくり返した新造スレッタちゃんを助けたことがきっかけで4号に惚れちゃう新造スレッタちゃん。4号もスレッタに興味を持ち、スレッタに会うために様に付き添って遊郭に通うように
    いつかくる水揚げは「エランさん」にしてもらいたいし、床入りはエランさんとだけがいいと思うけど当然そんなこと言えるはずもなく…
    一方4号はいつかスレッタが客を取るということに嫉妬で狂いそうなので、なんとかスレッタを身請けするか様の金でスレッタの夜を全て買うかしようと画策する

    「エランさん」が影武者であることをしらないから様が遊女を買ったのを「エランさん」が買ったと思いこんで悲しくて4号を避けるスレッタと避けられて焦る4号とのすれ違いとか
    遊女の手練手管を習って、エランさんとの行為で妄想しちゃって真っ赤になるスレッタとか

    遊郭パロは切ないしえっちだしで推しカプで必ず1度は妄想してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:58:56

    >>30

    >様の金でスレッタの夜を全て買うかしようと画策する

    おいこら

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:27:06

    >>31

    影武者の立場じゃ身請けして結婚は難しいので様の金で毎夜スレッタを買う4号…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:40:58

    >>30

    影武者の癖に欲に忠実過ぎるだろ4号……と思ったけどアニメも割りと好き勝手やってたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:55:20

    >>33

    演技?知らん

    花嫁奪取?知らん スレッタ・マーキュリー😚♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:02:42

    >>30

    天才か?

    これはお清めセッの可能性もあるしエランさんが迎えに来てくれたら……って白馬の王子様を夢想したりするおいたわし可愛いスレッタも出来るし……嫉妬大爆発4号は確定演出ですね 早く早く金を!と焦る4号 スレッタが他の男に抱かれて絶望にくれる4号 でもちょっと2人ともかわいそ過ぎるから様助けて

    いや〜4スレはピュアとどエロが両立して楽しいわ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:06:09

    たぬき娘なスレッタちゃんがセッの時気持ち良すぎてたぬしっぽが出てしまって、それをエランさんにもみもみされて「しっ、しっぽらめ、〜〜〜!♡♡♡」ってなっちゃうのもいいと思います!
    あまりの快楽にずりずりベッドを這って逃げようとするけどしっぽを掴まれて捕獲されてしまうたぬきちゃん…今夜はたぬき鍋(意味深)だね♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:06:13

    >>30

    短期間で金を用意するのは無理だ ってこっそり遊郭から2人で足抜け大脱出するのもアリ〜〜役割から降りようぜ


    それただのドラマCDや節子

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:09:31

    >>36

    化け狸だったりするのかな?

    実は私、人間じゃないんですごめんなさい……ってしくしく泣いて告白するけど 大丈夫。僕もほら って三角お耳を見せてくれたからキツネさんだったんだ!って喜んだのもつかの間オオカミさん()でした……ってなるやつですか?

    化け狸と人間でもいいし化け狸と化け狐もいい!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:15:10

    狸スレッタのエロと言えば某うるさい4号
    化け狸ってかポケモンだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:35:47

    罠にかかってたところを4号に助けられたタヌキちゃん 恩返しに夜な夜なエランさんの家を訪れるが「せっかく助けたのにわざわざ自分から捕まりに来るなんて間抜けな狸だね」っ頂かれてしまうんだ よい子のみんなは気を付けようね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:01:01

    むざむざ捕まえられて、(食糧的な意味で)美味しく頂かれることを覚悟した狸スレッタ。こんな形だけど恩返しできただけマシか…って大人しく従っていたらあれよあれよという間に剥かれて洗われて、鍋にでもぶち込まれるのかと思ったら寝室に連れ込まれて昼過ぎまで出てこれないなんて…
    たぶん、この世界ではスレッタが知らなかっただけで女性が男性の元を夜な夜な訪ねるのは求婚の作法なので、4号くん的には合意のつもりなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:41

    注文の多い料理店みたいな感じで、4号に香油とかクリーム、着替えを出してもらって???ってなりながら自分で準備をする狸スレッタとかも良いですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:07:52

    食べられる前にこんな気持ちいのヤですぅぅ♡♡♡もう一思いに食べてください……ってべしょべしょ泣きながら喘いでるけど4号的には食べてる最中なので 「?」となる回

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:40:29

    いいよねポケモンパロ。地方の舞台選びで年代バレそうだけど…
    秘密基地やキャンプ以外にポケセンの宿泊施設が満室で相部屋に?!というネタもできる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:54:28

    >>39

    うるさい4号のスレほんまに好き

    落ちちゃったけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:12

    うーん、ここは4スセンシティブのスレなので、あまり他のスレの話題を出すのはどうなのかな?私もあのスレは大好きだけど…(ちなみにスレは一度落ちたけど次スレ立って更新もされてるよ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:26:54

    個人的にはスレッタがたぬきとかの非人間なら4号もキツネとかの別種の非人間がいいなあ。それで2人とも人間に化けて暮らしてるの。本当は別種族だから普通は結ばれない組み合わせなんだけど、人間形態で夫婦生活するから問題なし!みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:31:16

    S○Xしないと出られない部屋妄想も今となっては割とすぐに出てきそうなイメージがあるけど…
    いやスレッタちゃんはわりと初めてに対してロマンチックな理想がある乙女の気がする
    どうスレッタちゃんの夢を壊さずにセッに持ち込むか、それとも持ち前の頭を使ってスちゃんの純潔を守ったまま外に出て理想の初体験を迎えるのもありか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:35:24

    分裂4号サンドを考えたが、5話の4号と6話後4号 鬼畜なのが5話4号かと思いきや別に6話後4号も根は鬼畜だし引くわけないじゃんって思ったらドSに挟まれるだけということに気付いた
    ちょっとスレッタさんが大変ですね
    あぁ……君を見てるとイライラする……って言われながらガン突きされたあと スレッタ・マーキュリー……だいすきだよ って言われながら結局ガン突きされる スレッタは訳わかんないですぅぅ♡♡♡っておめめぐるぐる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:36:17

    >>48

    鍵開いてるのに出てこねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:39:24

    >>48

    アリ。

    スレッタが嫌がるから「……僕とするのはイヤ?」ってションボリ4号になるけど スレッタは「そんな訳ないです!でも……もっと……デートの後とか、こんな、誰かに言われて、こんな部屋でするのはイヤなんです!」って言うから4号は頑張る スレッタも頑張る

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:40:10

    そういや赤ずきんもセンシティブな童話だったような…
    狼さんの4号か猟師さんの4号か悩むな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:41:53

    >>48

    超自然的な現象でできた部屋でもない限り、いかにしてヤらないで出るかを考えそうだよね

    開くということは即ち、誰かに行為を見られてるってことだし

    振りだとしても、スレッタのそういう素振りを見られることさえ嫌がりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:42:05

    >>49

    6話後4号→スレッタはかわいい+でろでろに甘やかしたい=めちゃくちゃにしたい 

    5話4号→スレッタは憎らしい+泣き顔が見たい=めちゃくちゃにしたい

    なるほど…出力としては同じ…

    5話4号もなんだかんだ言ってスレッタが痛がったり苦しそうになるようなことはしないだろうからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:45:18

    5話後4号はスレッタちゃん孕ませないけど6話後4号は孕ませかねないとこあるからな(妄言)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:43

    >>55

    冷たい口調や視線ながらもしっかりゴムしてヤろうとしてた5話エランさんが当たり前のように生でヤろうとする6話後エランさんに驚いたり内心嫉妬のようなモヤモヤした不快感に襲われるのはアリ寄りのアリ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:03:44

    >>55

    >>56

    草(草)

    6話後4号さんの方がプッツン感あるの分かるわ 5話4号はブチ切れつつも鬱陶しいよ!で済ませる理性あるのに6話4号はスレッタ・マーキュリーだいすきだ愛してる可愛い僕の女の子 って感じとか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:12:30

    >>57

    最終話前に提唱された「4号、実はスレッタに関してはわりと恋愛脳」説か…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:50

    なるほど 嫌がらせをしたいからめちゃくちゃにしてやる!は普通にタチが悪いんだけど愛してる♡だいすき♡な気持ちを抑えられない、いや抑える必要無いな……家族になるんだから。僕のお嫁さん♡ってことで孕ませる気満々になるのは……めちゃくちゃタチが悪いな????数段先を行くな4号…………

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:17:13

    >>58

    え その説kwsk

    ドラマCD見てたら恋愛する気バリバリあんのは分かるが

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:18:08

    >>60

    無くなっちゃったスレなの…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:10

    >>61

    2話のスレッタの泣き顔を9秒見てるのをカウント画像つくったりどこぞの論文の引用で9秒以上見つめると恋に落ちるとかすげえスレだった

    ところで私は医師4号とナースレッタのセンシティブラブコメが見たいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:41:26

    >>52

    赤ずきんセンシティブいいよね。

    4号くんの役は、お仕事は猟師だけど、お使い途中のスレッタちゃんを美味しくいただくオオカミ、を押したい。

    ♢♢♢

     離れて暮らす母と姉にトマトジュースを届けようと出かけた、赤ずきんスレッタちゃん。森の途中で猟師のエランさんと会ったよ。 

     偶然恋人に会えて喜ぶ2人。スレッタは目的をすっかり忘れて、エランさんに夢中だよ。

    気づいたら、お花のベッドに押し倒されてた!エランさん、オオカミさんみたい♡そのままぺろり♡その後もお家に連れ込まれて頭からつま先まで美味しく食べられちゃった♡

     次の日、2人でトマトジュースを届けて、お母さんとお姉ちゃんにめちゃくちゃ怒られたよ。おしまい。


    こういうのみたいです。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:53:17

    >>56

    なるほど〜5話の4号はあくまで自分の欲望を押し付けてると思ってるからその辺しっかりするけど、6話からの4号はもう両想いだって確信してるから遠慮しない、と

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:54:18

    >>62

    なるほどな あそこスレッタ(主人公)が初めて泣いてるのに何故こっちの男をこんな動きもしないのに長々と写すんだってちょっと疑問だったんだよ

    しかも歌詞の

    君の雫は そっと三千世界を色付ける

    って絶対4号からスレッタのことだと確信してたけどやっぱりあそこで恋に落ちてたのか!?氷の君やべえ……この歌詞正直物は言いようだとワイ思ってて……スレッタの泣き顔クソ可愛い が直訳だと思ってる

    スレッタの泣き顔だいすきドS4号はいると確信したよワイは

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:57:46

    >>63

    この2人、真っ青な空の下で、可愛いお花畑でヤってるのめちゃくちゃ似合うとかすげえよ……様子伺ってた本当のオオカミドン引きだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:00:52

    次の演劇でスレッタが赤ずきんで4号が猟師のに役なったら、今度は道中で2人が出会った時点で猟師さんのおうちに行ってしまって(=舞台からはけてしまって)劇が崩壊しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:11:14

    >>66 

    2人の激しい動きで花びら散らされるお花も迷惑だよ。

    「あっ♡あん♡エランさんのここっどうしてこんなにおおきんですか?」

    「それはね。君が可愛くて、もっと悦ばせたいからだよっ。」

    こういうことですね。知ってる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:41:08

    赤ずきんパロ、4号くんがオオカミでも猟師でも赤ずきんスレッタはぺろっと食べられちゃうし、本人も食べられたがってるという…。

    猟師4号くんと赤ずきんスレッタは、初対面なのにお互いに強烈な恋をしてお母さんとお姉ちゃんへのお使い忘れて、そのままお花畑で初体験して、猟師4号くんに(あぁ。僕は人を襲う人喰いオオカミから守るのが仕事なのに、守るべきいたいけな少女を僕こそが襲って食べている…)って自嘲しながらも抗えない欲と恋で赤ずきんスレッタを貪って欲しいし、赤ずきんスレッタは(お母さんによく知らない人にはついていっちゃダメって言われたのに…、よく知らないこの人にもう全て明け渡したくて余さず食べて欲しくて仕方がないの…)ってお母さんの言いつけを守らない悪い娘になって欲しい。
    オオカミを狩る猟師はオオカミになって、良い娘は悪い娘になってオオカミに食べられてしまう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:51:58

    赤ずきん4号を好きなオオカミ(タヌキ)なスレッタがベッドで待つのもアリ、か……?
    あの問答が続いて最後に
    「どうしてそんなにかわいいお口をしているの?」
    「えっ!?(照)そ、それは……ふっふっふ……あなたにチューするためでキャアッ!ええええエランさん!?な、なんで私を押し付け、」
    アッ──!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:53:44

    >>70  

    めちゃくちゃ可愛い!最高にアリ!  

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:53:52

    最初はお花畑で並んで少しお話ししてすぐお使いに戻るつもりだった(そう自分に言い訳してた)のに、いつのまにか見つめあっててそのまま自然とキスして、あれよあれよという間に身体を弄られてたらむずむずしてきたつらくなったスレッタが困って猟師さんに相談したら、彼はそれを治す方法を知ってるというので素直に身を任せてしまう。みたいな無知シチュも良い。
    2人ともついさっきまでは一緒に花冠とか指輪作ってたのにね。何なら作ったそれらを身につけたままヤッてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:56:45

    別カプも混ざってるセンシティブスレだけど、そこでもエラスレは展開早いって言われてたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:57:41

    >>46

    ほんまやね 次から気を付けます

    でも次スレ立ってたの知らんかったので助かりました…教えてくれてありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:01:57

    赤ずきん兼猟師の4号に、おなかの中に何か大事なものを隠してないか隅々まで調べられてしまう狼スレッタ、良い…
    疑いが晴れても4号が自分のでいっぱいにするまで離してくれなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:04:14

    >>72

    オワアアアアアちょっとそれヘキに刺さる……歪む……

    お花の冠や指輪というまっさらで可愛くて子どもっぽい象徴をつけてるのにやってる事は大人というアンバランスさがベリーグッド

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:09:40

    >>72

    >>76

    一通り終わったあとに、晒された体に風が当たって寒いので、猟師さんにすりすりとすり寄るスレッタちゃんがいたりしますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:10:12

    >>75

    「おなか、何も無い、れす!食べてない、ですぅ♡♡やぁああ♡♡♡」

    「本当に?奥の奥には何かあるかもしれないから確かめなきゃ」

    「ぁあああ〜〜〜ッッ♡♡♡あっ♡♡信じて、くらさ、♡♡♡」


    こうですかわかりません

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:10:57

    >>75

    オオカミ(狸)のスレッタが「私悪いオオカミじゃないです!どうか隅々まで調べてください…♡♡」したら本当に身体の隅々まで調べられちゃったのね♡えっち!


    でも本当はエランさん♡に食べて欲しくて誘った悪いオオカミだから、赤ずきん兼猟師のエランさんにめちゃくちゃになるまで退治されちゃうね♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:12:35

    >>75

    猟師さんを誑かそうとしたわるい狸のスレッタちゃんは猟師さんのアルケビュース(隠語)でお腹の奥まで探られながらいっぱい突かれるし、

    疑いが晴れた後ももう人を誑かしたりしないように、孕むまで常に猟師さんのでお腹いっぱい♡な状態にされちゃうんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:16:59

    「男を誑かす悪いオオカミは退治しないと…!僕は猟師だからね」
    「あ♡あぁん♡ちが、わたし、あなただけ…♡あなただけなのぉ…♡♡」

    ってコト……!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:20:28

    やべぇもう寝れないといけないのに興奮する
    本編見てた時意識してなかったけど4スレってHだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:26:46

    >>82

    小説・ドラマCD「やましい目で見てええんやで」


    4号の恋愛観がかなり獣チックなせい

    僕は強い雄ですアピールは動物界では基本だし 生き物は同じ種でないと交尾繁殖は基本出来ないからスレッタは僕と同じであってくれ……!ってこれもめちゃくちゃ動物の基本中の基本ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:27:53

    オオカミ(狸)が好きすぎる。

    「わっ私は、悪くて怖いオオカミなんです!エランさんなんてっ簡単にペロリです!」
    強気なスレッタオオカミ(狸)ちゃん。

    できるものならやってみれば?ベッドに寝転ぶエランさん。バカにしてっ!怒って跨るスレッタちゃん。

    「んっ♡ん〜♡ほらっ全部食べちゃいましたよっ!あっあんっあっ!?だめっ勝手に動いちゃっやっやん♡あ〜♡♡」

    あたりまえのように策にはまるスレッタオオカミ(狸)ちゃん。可愛いですね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:31:02

    お花畑で作った花冠したまま致すの純粋と性的要素が相まってて最高に4スレって感じで癖

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:03:31

    青髭っていうめちゃ怖い童話が好きなんだけど4号がたくさん娘を娶るのもスレッタが言いつけ破るのも4号がスレッタを殺そうとするのも想像出来なくてパロディ断念した
    なんか良い童話を発掘したい えろくてグロいのを

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:34:45

    オオカミ(タヌキ)なスレッタと赤ずきん兼猟師4号だとタヌキが潜むおうちのベッドはベルメリアよりも様っぽいなと思ったら様のベッドでおっぱじめられてまた迷惑被る様の姿が想像出来てワロタ シンデレラといい遊郭といい様は4スレに振り回される運命なのか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:59:30

    4号くんを食べている筈なのに「僕の体君の舌に合うかな?」「味の感想を聞かせて欲しい」「君の全身で僕を味わって」と4号にレビューをせがまれるスレッタオオカミちゃん 訳がわかんなくなって結局4号のいいようにされて分からせられちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:25:25

    オオカミスレッタちゃん、自分はオオカミで食べる側のはずなのに、赤ずきん兼猟師さんの4号くんには「食べて…♡食べて…♡私を食べて…♡♡」状態なのえろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:28:24

    こういう時は様の影武者設定便利だな…どれだけ高貴な身分設定してもスレッタちゃん家に婿入り出来るから

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:30:26

    跨ったは良いけどすぐ腰砕けになって寝転んだエランさんに縋り付く狼スレッタ…
    でもエランさんは ほら、僕をもっとたくさん食べて?、って腰を掴んで奥にひたりと押し当ててくるだけで、逃してもくれないくせに決定的な刺激もくれないから、でろでろになりながらも自分で動くしかないんだ…
    それでひたすらに焦らされ続けたスレッタの理性が飛んだら狼役を代わり、ベッドと自分の間に閉じ込めた可愛い可愛い獲物をじっくりたっぷり堪能するエランさんはさすがの策士

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:39:41

    >>85

    良いよね... 結構きっちり固定してたはずの花冠が激しく動いたせいでぱさりと落ちることが2人が大人になった暗喩なんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:56:24

    自分こそ相手を食べる(気持ちよくする)んだ!って主導権争いしてる2匹のおおかみさんな2人も良い
    途中でぷっつんしちゃったら4号の負け、最後まで紳士に出来たらスレッタの負け

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:03:59

    >>89

    バレンタインや誕生日、クリスマスにはケーキチョコの他に生クリームやチョコソースでデコレーションした自分をプレゼントするんだね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:08:51

    >>86

    青髭もよき。めっちゃ妄想した。

    ♢♢♢

    青髭エラン、元々は花嫁の身代わりとして城に来た。なんやかんや地下の秘密を暴き、本物の青髭を追放(逃亡中に崖から落ちた)。地下の前任者達の亡骸を見捨てられず、戻る場所も無いため、青髭に成り代わる。


    花嫁スレッタ。領主の娘。青髭が花嫁を要求してこないことに怯えた家臣に騙され、姉のかわりに嫁いできた。


    ♢エランはスレッタに花嫁は必要ないと言う。帰る場所がないと泣くスレッタ。仕方なく2人で暮らすことに。つらい境遇でも夢を持ち、明るいスレッタ。寡黙で冷たいが、親切なエラン。2人はいつしか惹かれ合う。


    ♢ある日、スレッタに姉から謝罪の手紙が届く。見放された訳ではなかったと喜ぶスレッタ。君僕違となったエランは、スレッタを試そうと地下の鍵を渡し、隠れて見張る。


    ♢興味津々で鍵を持ち、地下への扉でうろうろするスレッタ(可愛い)。

    お嫁さんは、旦那様を信じるものです!鍵を開けないスレッタ(とても可愛い)。


    ♢スレッタに試したことを謝るエラン。秘密を打ち明け、2人は本物の夫婦になる。初めてベッドを共にする2人。繋がったまま、お互いに愛を囁やき合う。

    「君が僕と違って良かった。」

    「あっあっ♡おかしいですっそんなのっ!」

    「えっ?」

    「私っずっと寂しくて、でもっエランさんがいるからっ!」

    「そうだね。おかしいね。僕にも、スレッタがいる。」

    「あっ♡あんっあんっあっ♡あなたぁ♡♡」

    初めてとは思えないほど、激しく愛し合ったよ。

    ♢♢♢

    その後、地下の亡骸を弔い、城を出た2人。

    臣下を懲らしめ泣いて謝る姉と母に結婚の報告をし、その後はずっと幸せに仲睦まじく暮らしました。おしまい。(長文失礼)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:18:14

    脱がすこと前提でスレッタに服をプレゼントする4号を受信した

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:44:39

    >>95

    我86 謝謝!!

    良い……程よいホラーとエロ!!

    これ4号視点だと純愛物語だけどスレッタ視点だとかなりホラーな気がする 不自然なほど見目麗しく優しい優しい王子様のような彼だけど何か秘密を隠してるのは明らかで幽鬼のようにも感じる……そして秘密の扉からはぜったい触れてはいけない雰囲気を感じるんだ……(本物の青髭が嫁や前任者殺しまくってた場所やし)なのに優しい4号はきっと本物だと信じて開けないスレッタ……!!良い!!

    開けちゃってバッド直行 さようならスレッタ……と4号が自分から城を去るのもいいけどエランさんがひとごろし事する訳ないです。って信じて愛し合うようになるのも良き!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:25:02

    「スレッタ・マーキュリー、君にこの服を着て欲しい 嫌かな?」っとか言ってナース服のコスプレ衣裳を渡してきそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:59:19

    スレッタはただ物をプレゼントされるより一緒に何かする体験系が好きだから
    一緒に何かすること前提で服をプレゼントするのは最適解なのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:10:44

    フレンチメイド服は鉄板だね…ご主人様に奉仕するエッチなメイドさん
    もしくはお嬢様にエッチな教育をする鬼畜執事とか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:16:41

    スレッタの手を取り文字通り手取り足取り教える先輩執事4号

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:36:14

    エランさんの専属メイドとして雇われたスレッタ
    エランさんに喜んで欲しくて一生懸命働くがいつも失敗ばかり 見かねたエランさんに「口で言ってもわからないメイドには体で教えるしかない。後で僕の部屋に来るんだ。君を再教育する。」こうしてエランさんから朝まで教育という名のご褒美を貰えてスレッタは心も身体も満たされました

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:06:57

    右も左も分からずおろおろしてた時に優しくしてくれたご主人様のエランさんが大好きなメイドスレッタちゃん、エランさんの夜のお世話もできるようになって幸せ♡だったけどよく考えたらこれって性欲処理だよね…と勘違いしてしまってすれ違う展開も見たい
    悲しくて寂しくて切なくて仕方ないけどエランさんが他の女の人を抱くのを想像してしまってつらくなって、性欲処理のお仕事頑張らなきゃ…!ってなっちゃうスレッタちゃん なおエランさんはスレッタちゃんをお嫁さん♡にすべく長男様に毎日鬼電鬼メールしてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:20:38

    エランさん専属メイドのスレッタちゃん、性欲処理で抱かれてると勘違いしたままエランさんとえっちするときにうっかり口に出てしまいそう
    エランさんは「…は?」ってなるしなんでそう思ったのかとか凄い問い詰める スレッタちゃんの勘違いだったって分かった後はいっぱいあまあま分からせえっちするし、「専属メイドだから…」と対外的な理由をでっち上げてスレッタちゃんはエランさんのお部屋からしばらく出してもらえなくなる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:53:32

    7月21日か…………これは0721バレするスレッタがいますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:08:05

     メイドスレッタちゃん。気立てがよくて、頑張り屋さんで、普段は優秀なメイドなのに、エランさんの前だとドジっ子メイド(誘い受)になるのは何故なのか?
     エランさんに湯浴みの世話の指導だよと言われ、ひん剥かれて恥ずかしいところも丹念に洗われ、泡々ぬるぬるプレイに持ち込まれてしまうのは何故なのか?

    考えても分からないので、目の前で見せて欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:13:24

    >>105

    ん?

    エランさんっエランさんって切なく鳴きながら、エランさんの白手袋嵌めて、乳首や秘部を慰めるスレッタちゃんが何だって?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:18:21

    学パロとか見たいな(学園モノなのに)
    夏のプール授業で張り切って家から既に制服の下に水着着てきたスレッタちゃん、プール授業のあとに下着を忘れていたことに気付いたが時既に遅し…
    その後下着無しでやり過ごそうとしてたけど丁度2人きりのときにエランさんの前で風のイタズラによりスカートめくれてバレてしまうというアホなラッキースケベ
    その後はお好きにご想像ください

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:21:30

    >>107

    天才か?????白手袋は外すのがエッチという固定観念に囚われていた…………嵌めるからこそ輝く時があるというのか……!!!!いつもエランさんがつけている手袋でするの彼を想像しやすくて良かったねスレッタちゃん^^

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:22:39

    >>108

    他の人が見ていたらどうするのって嫉妬の君も見れるヤツ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:34:41

    夜の学校のプールにお忍びデートして無邪気に水遊びしていたけどふとした瞬間そういう雰囲気になる2人はありですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:40:51

    今までずっとスク水一枚でプールの授業受けてたスレッタちゃんが、4号くんとのお泊まりの翌日からラッシュガード着るようになるんだ…
    制服も首元までカッチリ閉めるようになるしスカートも長くなるんだな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:45:25

    今日はエランさんと会えないし……ちゃんと後から洗うから……!というか交換しますから……!って手袋ぐしょぐしょにするし制服のジャケットとかもスンスンしながらやるんでしょ

    「何してるの」ってバレたあとは 僕の身体使ってひとりでしてみせてってお仕置きされます エランさんは自分から動かずスレッタが一生懸命手を自分の胸に触らせたりエランさんのエランさんをペロペロごっくんしたりしながら自分でいじるんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:33:16

    >>103

    めちゃくちゃ良いです…

    鬼電される様草

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:48:46

    >>107

    そのまま相互見せ合いオナして欲しい。


    (あぁ…♡恥ずかしい!恥ずかしいよぉ…♡でも、きもちぃ…♡えらんさん…あんなにはげしく自分のこすって…♡わたしで興奮してくれてる…♡♡)


    (僕の手袋と上着使って自慰するなんて…、かわいい、いやらしい…。彼女、自分でする時はそこを重点的にするんだ…今度そこをいじめてやろう…あぁ、興奮する…♡)


    この後はもちろんフィックスリリース♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:23:07

    >>113

    ごめんなさい許してくださいって泣きながらするやつだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:21:27

    >>107

    スレッタの目の前でその光景をジッと見つめる4号くん

    スレッタは恥ずかしいのにますます気持ちよくなって激しくなってくんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:44:14

    フィックスよりもじいバレとか見せる方が恥ずかしいみたいなとこありますからね……(?)
    君の頭の中の僕は君に何をしていたの 教えて 僕とどっちがいい?
    って言ってくれ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:19:32

    昼間は学校に通っている住み込みメイドのスレッタちゃん。
    ある朝ご主人様(エランさん♡)が仕事に行っちゃったから、その隙にエランさん♡の衣装ケースを勝手に漁って(狸みたいだね)いつもの白手袋を拝借するんだ。
    「ごめんなさい……すぐにお返ししますから……♡」
    スレッタちゃんの手にはぶかぶかで大きな白手袋。それを嵌めて、エランさん♡にいじられてる妄想を巡らせながらコトに耽けるスレッタちゃん。
    これから学校でプールの授業もあるから下にはスク水を着ているんだな!

    仕事といってもただの会議で、1時間もせずに帰ってきたエランさんの目にはなんと!
    メイド服の上も下も乱れた状態で、息をはあはあと荒げながら胸や下を夢中でいじっているスレッタちゃんが!

    「スレッタ・マーキュリー…… 僕の手袋嵌めて、なにしているのかな」
    「あっ…!♡♡ち、違うんれす!ごめんなさい…!♡これは!、」
    オナバレに真っ青になりその場で丸くなるも、声はうわずって顔は火照ったままのスレッタちゃん。
    そんなスレッタちゃんの両手首を掴み、まじまじと見るエランさん♡
    「君、中に何か着ている?」
    「あのっ、これから学校っで、ぷーるの授業が…先に着てたほうが楽で…あっ!♡」
    丸まったスレッタちゃんを持ち上げ、ベッドに降ろすエランさん♡

    「今日は学校は休むんだ。僕は君の主だから連絡しておくから。……これは命令だよ」
    「…めい、れい……♡♡」
    命令、という言葉にじわっとスク水にシミができるスレッタちゃん。ドMの鑑だね♡
    「勝手に僕の手袋を使って、悪いメイドさんだ」
    「だってぇ……さみしくってぇ……」
    ぐすぐすと半泣きのスレッタちゃんにエランさんは容赦なく
    「……メイドさんの『教育』をするのは主の仕事だ」
    もう悪いことができないようきっちり『教育』しちゃうんだね♡♡

    でも多分数日後には繰り返すスレッタちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:30:00

    >>119

    いらない補足

    結局エランさん♡も夢中でメイドスレッタちゃんに『教育』するので学校への欠席連絡をすっぽかす

    ので様が代わりに学校へ連絡します

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:38:12

    スク水手袋オナとか上級者では???

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:01:43

    >>119

    影武者に顎で使われる本物って一体……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:46:45

    ドラマCDシンデレラの王子のセリフって4号にだいぶ寄せられているというかほぼ4号自身のセリフだろって思ってるんだけど(というか皆それぞれの性格とか口調ピッタリの台本に仕上がってる感じっぽいから)
    「君。もっと僕の近くに」
    って台詞に何故かものすごくS度を感じるんだ……君 単品で呼ぶの珍しいし優しい声音だったけどスレッタに有無を言わせない命令口調だからかな 4号ていつも提案とかイイ?ってお願いする言い方してるから
    なのにその命令にタヌキが
    「は、はいぃぃぃ……♡♡♡」
    って私情ダダ漏れM度高い返事してるせいで!!
    スレッタって命令されたらきっちりこなすけど渋々……な態度取ること多かったのにエランさん♡の命令にはキュンキュンしてるのか? いつも優しい彼だからこそ命令にドギマギするMタヌキ……いるんじゃないか……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:02:36

    1人でシてるのを見咎められて、エランくんの指をつかって続きをやらされるスレッタ。最初は心理的抵抗が強くて上手くできないんだけど、震える両手でエランの片手を掴んで、いつも触ってもらって嬉しいところに触れていくとあっという間におかしくなっちゃいそう
    エランくんは空いた手でずっとスレッタの頬を撫でてよしよししてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:32:27

    >>103

    エランさん的には好きな女の子と両思いでめちゃくちゃ幸せになのにね…

    こう、夜たまたまお屋敷に二人っきりでいるときにメイドスレッタちゃんが告白まかいのこと言って4号が本気でとらえてみたいな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:48:08

    今稼働中の閲覧注意スレ
    やっぱり4号の台詞(アセベの)センシティブシーンに使えるじゃないか!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:52:38

    ところで世間は夏休みですが!
    ここは大学生パロ妄想したいです!
    初めて大好きな人と旅行に行くので当然そういうことも期待してしまうスレッタちゃん!
    エランさんはいつも通り涼しげなお顔…と見せかけて内心めっちゃムラムラしている…みたいな!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:05:29

    住み込みメイドスレッタちゃんの妄想していい?
    エランさんの住むお屋敷は本邸ではなく別邸(本邸には様と5号がいる)、なので使用人もスレッタちゃんと通いの家政婦さんと執事さんとコックさんと庭師さんくらい。ぶっちぎり最年少なので可愛いがられているスレッタちゃん。
    その夜はたまたま住み込みの執事さんもコックさんも用事で居なかったのでお屋敷には二人きり。
    家政婦さんには「いくら大人しそうなご主人様でも男は狼」と言われているけど、エランさんになら…状態のスレッタちゃん。
    サロンで「お茶でもどう?」と誘われたらすぐに乗ってしまうし、夜に二人きりという特殊な状況にうっかり告白の様な事を言ってしまうスレッタちゃん。
    ちなみにご主人様は男の例にもれず狼でした。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:06:34

    「乱暴はしないよ。だから…」
    「上手だね」
    「意外と意地が悪いじゃないか…!」
    「なにもかも暴いてみせる」
    「これくらいで降参なんて言わないよね」
    「そこだね」
    「当てるよ」

    うーんこれはセンシティブの君
    最初優しくしようとしてたのにスレッタちゃんの精一杯の誘惑と頑張りにドSスイッチ押されてド攻めの君になってスレッタちゃんのイイところを見つけ出して徹底的にいじめてるんですね、わかります

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:11:24

    多分現パロ様は地中海あたりにプライベートビーチ持ってそうだからビーチプレイもマーメイドプレイ?も出来るよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:14:48

    スレッタとの決闘で実際に言った「逃がさない」「ここで潰す」「捕らえた」もかなりの破壊力

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:38:19

    >>129

    「そこだね」って聴いてみると結構吐息混じりで、かつ台詞の割に優しさがなくて雄みが強めなんですよね

    こんなの耳元で囁かれたらスレッタちゃん完堕ちですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:55:25

    >>129

    4号のこの、何を!!!?何が!?!?みたいな省いちゃいかんところを省く感じけしからんわ

    しかもスレッタの至近距離(キスできるくらいの)で言うし

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:02:56

    「君の~頂くよ」 スレッタの物なら何でも頂く4号くん……いい……

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:14:29

    >>127

    大学生パロ初々しくて可愛い!

    エランさん、スレッタちゃんのために、初めては特別なところでってことで旅行を考えたりしたのかな?

    大学生だから庶民的なお部屋を予約してたけど、宿(和風旅館)の都合で良いお部屋に変更になったりして。露天風呂付きのお部屋だったらいいなぁ。宿のちょっと地味な浴衣を着て温泉街デート、夕食、お風呂のあといよいよ初夜!の定番もいい。

    けど4スレだからな…。いきなりお風呂の露天風呂でおっぱじめそうだな…。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:24:22

    4スちゃん夫婦のとこは子タヌキたくさんなんだろうなと思うのはワイだけ??

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:37:42

    2人共ガツガツ行くから子沢山なイメージあるな
    子供4、5余裕でいそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:53:33

    >>135

    4スは露天風呂でおっぱじめるの説得力あって草

    何なら旅館に着いて荷物置いて一息ついたところからそういう空気が漂っちゃうんだ…


    ちなみにスレッタちゃんは旅行に行くことを姉と母には話してて、でも相手は同性の友達とかじゃなくて異性の恋人(4号くん)であることは言えなくて後ろめたさを感じてると尚良い

    「スレッタに旅行を誘ってくれる『友達』ができて、お母さん嬉しいわ」

    「お土産よろしくね!」

    そう信じて送り出した娘(妹)が数時間後には肉食獣4号に美味しく頂かれるなんて……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:03:22

    >>138

    スレッタって素直で好意隠さないのに4号のことは友だちにすら秘密にしたがるのエロいよな

    結婚挨拶の時に彼氏いたの!??!?レベルに隠してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:28:33

    >>138

     旅館、チェックイン直ぐはお布団敷かれてないからね。お風呂でするのは理にかなってるんだ(とんでも理論)。


     

     

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:30:07

    お布団だと旅館側にばれるからお風呂でやるのは合理的なのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:40:06

    露天風呂でとんでも初体験したあと、夜はお布団で正統派初体験するんですね。
    朝、エランさんの腕の中で目覚めたスレッタちゃんが「わたし、エランさんと結ばれたんだ♡」って幸せ過ぎてエランさんにくっつくから、そのまま朝チュン初体験もする。

    お土産は買い忘れる。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:20:01

    露天風呂ってなんだかんだ明るいからな 初めてなのに明るいとこで顔とか恥ずかしいとこ全部見られるしエランさんの真っ白な肌がお湯と興奮で火照ってるのがバッチリ見れるんだよなあ あとぷかぷか浮くし身体に大きく負担はかからないから意外と初めてが露天風呂なのいいのでは?お互いのもっともっと♡に応えられるじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:56:07

    大学生パロ、たとえばスレッタの誕生日&成人祝いの記念旅行のために2人で頑張ってお金貯めて、奮発して露天風呂付きのお篭り宿を取ったとかもアリかな?大人になったからお泊まりデート解禁的な。
    女の子側が堅めのご家庭で実家暮らしだと、旅行とかにかこつけないと難しそうだし。
    こういう計画的な旅行だと2人ともめちゃくちゃ期待してただろうから、もう仲居さんが下がった直後から始めちゃいそう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:08:30

    平安って夜這い文化だったよな…(ボソッ)
    見たいなぁ…平安パロ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:12:35

    このスレに毒されすぎて人目が無ければいつでも何処でもやり始める2人という印象になっちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:13:17

    平安時代と言えば「目合ひ(まぐわい)」って2人にピッタリな言葉があるよ
    目と目を見合わせて愛情を通わせること

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:25:32

    夜這いかあ……もちろん男が来る側なのは分かってるが4号がスレッタにのしかかるのも、スレッタが来ちゃいました♡するのも似合うのよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:32:30

    百夜通いさせても百夜這いになりそう(契りを結ぶ方の夜這い)

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:09:55

    何回通うことで結婚になるだっけ?
    3回とか見た覚えはあるんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:23:36

    三日夜餅だな
    コトバンクで調べたらニッポニカに「自家の女性の寝所に忍んで通う男を、その現場でとらえ、自家の火で調理した餅を食べさせることで同族化してしまうという婿捕えの呪術」ってあったよ
    スレッタが嬉々としてやりそうな恋のおまじないだな

    褥を共にしたい4号VSその前にお餅を食べさせたいスレッタの図が浮かんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:55:19

    「腹が減っては戦ができぬ、と言いますし先ずは腹ごしらえしましょう!」って餅を食わせようとするスレッタvsとにかくスレッタを抱きたい4号の壮絶な攻防が始まる……のか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:02:17

    どうせ言いくるめられて抱き潰されるよ!!!
    お腹膨れると眠ちゃうよって

    (?通い婚してるなら最初から妻にするつもりなのに同族になるための呪いをするの?)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:04:53

    平安時代で夜這いといえば良い物語があるんですよ
    「落窪の姫君」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:22:30

    平安、源氏物語…氷の君ってそれっぽいかも。
    氷の君、麗しい姿と高い教養をもつが無愛想(この時代にモテるかは不明、ご都合主義で女性遍歴なし)。ある日、紅葉のように紅い髪の少女に一目惚れし、攫って自分の女として育てる葵の上計画。 
    いよいよその時がきて、少し怯えるスレッタちゃんを
    「君はだだ身を任せればいい。乱暴はしないよ。だから…。」
    「そう、上手だね。」
    と手籠めにする氷の君。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:50:06

    >>153

    呪いという名の接着剤でより強固なものにしていく的な?餅ってベタベタするし

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:06:27

    >>153

    >>156

    三日夜の餅自体はちゃんとした婚礼の儀式の一つ

    その儀式の由来を辿ると婿を一族に取り込む呪術的意味があるよってことみたい(ざっと調べた限りは)


    少なくとも恋のおまじないレベルでは無いちゃんとした儀式の一つで、スレッタの独断ではなく家族に話通してやるガチの婚礼という印象を受けた

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:18:30

    >>157

    家族ぐるみでしっかりがっつり婚姻交わそうとする4ス!?…いやでも実際お姉様も4号くんは認めてたしな…

    でもそれはそれとして予想より遥かに早くスレッタちゃんがご懐妊して「!?!?!?」ってなるのは分かる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:40:01

    >>148

    股間に違和感を覚えて目を覚ます4号くん

    布団を捲るとそこには夢中でもう一人の4号くんにしゃぶりつくタヌキちゃんの姿が……夏の定番ホラーだね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:47:56

    >>159

    草 あんなに純粋だった子がいやらしい雌狸に……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:14:51

    お仕置きされて抱き潰されるまでが形式美

    水星たぬきが陰獣なイメージはどこから?
    私はここから

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:47:19

    平安時代って男女の顔を見るのは本当に夫婦間だけだけで、逆に「異性の顔を見る」という行為はそれこそ結婚くらい重い意味を持つんだよね。あと女性は外でなくて基本的に男性からアプローチする

    多胎児が忌み子とされる平安の世。三つ子として生まれ、長兄の影武者をしている4号。
    生まれたと同時に養子に出されたかと思えば、数年後に育て親と引き離され影武者に仕立てられ、自分の人生を生きられない中、
    「わたしがエリクトの代わりをするよ」と瓜二つの少女に話しかけるスレッタを御簾(みす)の間から垣間見て、同じ立場だと思って思いを寄せるようになる。

    すぐにスレッタの居場所を突き止め、影武者の身分ではなくただの少年として歌を贈る4号。スレッタも4号に惹かれ、二人は文を送り合ったり、御簾越しに会話を交わすなどして仲を深めていく。
    けれどある日4号は侍女の会話から、スレッタがエリクトの影武者ではなく、体の弱い姉の代わりに表に出ていただけの愛されている娘だったことを知ってしまう。同じ立場ではなかったこと、とても釣り合う身分では無いことを知り、4号はその日以来スレッタに会うことをやめる。

    ぱたりと途絶えた4号からの恋文に悲しむスレッタは、今度は自分から恋の歌を贈るようになる。
    女性からアプローチするのは珍しく、一方的に届き続ける可愛らしい花が添えられた恋文を周囲はとても奇異な目で見るけれど、
    4号はそのどれもを捨てられず、立場ではなくスレッタそのものに恋をしていたことに気付く。
    ある日、夜にスレッタの元を再び訪ねる。
    「あなた、なんですか?」
    「うん。きみに話したいことがあるんだ。」

    「……ぼくは忌み子だ。同じ日に生まれた兄の影武者として生きてきた。ぼくと呼べるものは、きみと交わした言葉や文の中にしかない。」
    「そんなことないです。あなたはここに居ます。ずっと、あなたに会いたかったんです」
    「……ぼくもだよ。
    ……ここを、越えても良い?」
    「はい……」
    静かに御簾をめくった向こうではスレッタが目に涙を溜めながら微笑んでいて、それを優しく抱きしめ、そのまま……

    というところまでは浮かんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:02:31

    >>162

    エエヤン……平安って手紙のやり取りって言う奥ゆかしさと結局はドエロじゃん。って雰囲気が4スレにぴったり

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:04:39

    我が名は4スレ民!しっとり4スレを嗜んだのちこのセンシティブの地へ来た!そなたたちはド攻め4号×はわわスレッタヌキが好きと聞く。同志の者か!!!

    (様虐申し訳ない)


    タヌキの天敵で検索したら キツネ、オオカミ、猛禽類 って出てきて爆笑した ここまで4号ピンポイントなことある?


    赤ずきん(ではない)あるところに、スレッタというタヌキの女の子がいました。

    その日も、お日様をたくさん浴びたあと、森の中に入り、木の実を探しては食べ、探しては食べ……と繰り返していました。スレッタはとても食いしん坊だったので。

    しかしある日のこと。スレッタは森で、人間の作った罠にかかってしまったのです!

    「きゅっ、きゅぅう!」

    痛くて痛くてたまりません。おそるおそる脚を見てみると、ギザギザした歯が刺さっているではありませんか。なんとか自分で歯を取ろうとしても、身をよじるだけで痛いのです。

    そこでスレッタは人間にへんげすることを思いつきます。人間のように長い指があれば、これを外せるかもしれません。それは良い考えのように思われましたが、まだその術は母に習ったばかりで、上手くできたことはほとんどありません。もし失敗したら、もっと大変なことになるかもしれません。

    どうしよう、どうしよう。

    そう焦っていると、ガサリ、と草を踏む音が聞こえました。これは人間の足音です。スレッタは夢中でもがきます。こんな事ならもっとへんげの術を練習しておくべきだったと後悔ばかりが頭を埋めつくしますが、後の祭りなのです。

    きっとこの人間に殺される!食べられる!…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:23:35

    >>164

    美味しく食べられちゃったねスレッタヌちゃん♡


    様とベッドはどんまい

    4くんはご挨拶うまくいくといいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:10:15

    >>164

    暑さバテてたけど元気がでました!

    やっぱりスレッタヌキは食べられてしまうんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:21:49

    口実与えたら遠慮なくグイグイ行く子に悪戯なんてしたらそりゃそのお仕置きって口実で食べられちゃうよな
    でもスレッタは懲りずに悪戯しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:38:14

    今日は食べられないようにキスをしようとするんだけど、結局食べられちゃうんだね♡ 
    本来の姿のときは毛繕いでもするのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:25
  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:16

    能力もちならエランたちと同じ姿になることができる!?やれることが増えるぜ〜

    >>164

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:16

    >>169

    お酒飲んでベロベロに酔ったタヌキちゃんが4号くんを誘惑するの!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:47:19

    >>154

    落窪って確か継母に虐められてる姫のシンデレラストーリーだったよね?

    「僕の落窪の姫になってほしい」????

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:33:23

    落窪はあの時代には珍しく一夫一妻なので……セーフかな…………

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:10:45

    エランさんのほうがお酒弱いっていうのもありだと思う。
    スレッタちゃんをぼーっと見つめて、スリスリ甘えるエランさん。
    「スレッタ、さわって。」         おねだりするエランさん。
    突然の据え膳に「何でも言うこときいてあげます!」なスレッタちゃん。
    「こっちきて。」「はいっ!」
    「からだ、そっちにむけて。」「はいっ!」
    あれよあれよというまに、とんでもない体位をさせられちゃうんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:37:53

    >>174

    普段とは違い甘えたになるエランさんにキュンキュンしちゃうスレッタちゃん、大変趣深いですね

    エランさんは肌白いし少量のお酒で顔真っ赤になりそう

    (顔真っ赤で可愛いな…エランさん…♡)となるスレッタちゃん。トマトみたいで思わずほっぺたをはむはむしだすわけです。(酔っちゃってるし覚えてないよね…)ってな感じでエランさんの耳たぶとかもはむはむしちゃうんだ

    たまにはスレッタちゃんが頑張ってリードしてみるのも良し!でも何だかんだですぐ酔いがさめて(さめてなくてもドSの本能がくすぐられて)いつもどおり立場逆転しちゃうのもまたいとをかし

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:35:32

    >>164

    かわいい赤ずきん4スレご馳走様でした…めちゃ1−6話の文脈助かる…ちゃっかり狙った4号と狙われたスレタヌ、かわいい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:40:22

    パロディものでエランさんの事が大好き!だけど性欲処理または子どもを作る為だけに抱かれていると勘違いしているスレッタちゃんとスレッタちゃん大好きスレッタちゃん以外に興味無い独占欲嫉妬バリ強4号君の話考えたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:48:53

    うーん、たぎる
    政略結婚ものとか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:50:07

    政略結婚もの!いいね!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:56:03

    >>164

    めちゃくちゃ最高でした!!しあわせだからおいしいって言っちゃうのかわいすぎた……!!!素晴らしい4スレセンシティブをありがとうございます…!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:56:07

    「スレッタ、君との子供がほしい(生でやりたい、孕ませたい、ずっと一緒にいたい、スレッタとの子供絶対可愛い。)」
    スレッタ(子供ができたら用済みなんだ…)
    こうでしょうか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:08:42

    >>164

    いつも素敵な作品をありがとうございます!食いしんぼうなスレッタも、もうこれからは毎日朝からお腹いっぱい()ですね!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:21:43

    何か悪いことしてエランさんのパメ謎空間に閉じ込められるスレッタちゃんが見たい…
    エランさんの気が済むまで逃がしてもらえないし現実では時間も進まないから一生えっちできるご都合なやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:52:47

    >>183

    今稼働中の他スレがそんな感じ?

    データ体だから体力が無尽蔵

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:02:47

    割と人が通ってそうなところで4号ってスレッタの胸に顔うずめて普通に寝られそうな男だよなあ
    スレッタもスレッタで最初は慌てるのにエランさん……♡♡♡ってぎゅっと抱きしめるんだよな
    膝枕とかそんなのは日常茶飯事だろうし 今日は私がエランさんのお膝で寝ます!って交代する

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:06:53

    >>185

    分かる

    欧米の観光地の広場のベンチで、スレッタをお姫様抱っこしてる4号君と、たまたまベンチの隣にある屋台までお菓子を買いに来たらイチャイチャしてる4スレみて恥ずかしくなっちゃうモブの自分という図を受信してしまった

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:43:44

    4号て僕は強い!って雄アピールするけどスレッタに素直に甘えられるの強いよな……
    いつも優しいエランさんにイヤ?オネガイ♡されたらまんまとスレッタはオッケーです!!!!ってなるからヤバいんだよ くわれるんだよ
    初期は4号が本当に親切な人でスレッタの身体目当てじゃなくて良かったね危なかった……って思ってたら4号作中一の危険人物だったの腹痛い でもスレッタも下心恋心満載なのでOKです。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:53:31

    純朴そうに見えてやる事やってそうな2人だからこそ、本当はエロかった童話パロが似合うんだと最近気づいた。
    1番2人に似合うのはやっぱりラプンツェルなんだけど、眠れる森の美女もオススメしたい。
    バジーレ版ではキスじゃなくて(寝込みを襲われて)出産で目覚めるんですよ……
    キスしても狸寝入りをきめるスレッタと、わかってて孕ませる4号……
    ペロー版だと姑が人喰い鬼な後日談があるけど、これは4BBAかな。

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:06:12

    >>188

    睡姦だけでもヤバイのに出産で目覚めんの!?草 見てえ〜〜〜4スの睡姦見てえ〜 ガチで寝てても良いけどキスされて嬉しくて狸寝入りしてたらそのまま頂かれるのも良い タヌキが隙を見せたのが悪い(暴論) 4号は逃がさない系男子なので

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:25:27

    >>188

    姫の肉だと思ったか?

    小鹿だよっ!だっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:28:11

    次スレも……ありますか……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:36:15

    >>190

    そうそう。

    親切な料理人夫婦が姫を鹿肉、息子と娘は子牛と子羊の肉で誤魔化そうとするけど、結局バレて全員処刑されかけるやつ。

    (王子に見つかったショックで姑が自害してハピエン……?)

    料理人はベルメリアかな。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:50

    ○○だから進めない…、○○だから隣に立てない…とか奥手男子が多い中、○○だからやっていいんだね?になる4号の超肉食の雄っぷり本当に笑う
    しかもスレッタの同意を取って逃げられなくするので、とんでもない恋愛ハンターですよこの男…

    罠張って可愛い雌たぬきが自分の所に落っこちてくるのをジッと見てる男…MSの戦い方と同じく策士だね…

    でも、スナイパーでもあるので一撃必殺で雌たぬき堕とす時もあるよ。

    無敵か……??

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:55:09

    睡姦(狸寝入り)で孕まされて、その後はまた呪いですやすや寝てたお姫様たぬきが訳も分からず「あ…!?なに、うそ…!♡だめぇ…!!♡♡」って泣きながら出産して目覚めるのえろ過ぎて興奮してきたな(最低)

    でもこのお姫様たぬき絶望とかせず「あ…♡♡あの人との子供だぁ♡♡」になりそうなので鬱シナリオにならん

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:48

    次スレ立てます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:04

    >>193

    なにその精神的壁ドン

    いいぞもっとやれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:51:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:52:33

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:10

    たて乙!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:52

    200なら全ての童話パロセンシティブ4スレが読める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています