【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:10:25

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??
    ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:12:15

    ※そういえば4スレ単体でセンシティブな話するようなスレって無いな?と思って立てました
    そろそろ4号くんは再登場すると信じてるけど、それまで4ス民と4スレのセンシティブな話題で盛り上がりたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:50:34

    この2人は体格差もめちゃくちゃエッだと思う 男と女の身体なんだってこれでもかと示してくるパイスーくんには参るね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:55:58

    なんかこの2人はセンシティブなところに至るまで紆余曲折ありそうでそこを深く考えてみたいんだよな
    4号は禁欲的だしもしかしたら体調的に困難があるかもしれないし、あと影武者として好き勝手動けないところもあるし(6話時点では)
    スレッタはこないだ恋を知ったばっかりの女の子で経験も少なくてそういうことしたいけどまだ早いし...って葛藤すると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:12:24

    ベッドヤクザ4号はいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:15:33

    二人センシティブな知識や意識の度合いは低いと思うけど、一度意識し始めたらすぐに色ボケになっちゃいそうじゃない?!?! どうして2人ともピュアーな顔しているのにそんなイメージを感じさせるのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:15:43

    4号は境遇的に気持ちを抑え込んでいるだけで何も思わないってわけじゃないだろうから開放されたらもうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:20:01

    一体何だよ
    全部しっかり着ているしヘルメットまでかぶっているのにもうキス終わったような感じだと
    いや、誰が見てもすでにラ○ホじゃん(強い幻覚)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:23:44

    欲望を抑え込んでいる4号と恋やデートに憧れのあるスレッタは逆に言えばそういうことにすごい興味あるとも言えるんだよね?!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:27:40

    雄堕ちベッドヤクザ4号×色ボケ娘のセンシティブだぞ!!!ベッド壊れるぞ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:36:31

    >>8

    スレッタは瞳をゆらす。そこには迷いもあったが、同時に受け入れてもいいかもしれないという気持ちも宿っていた。


    公式ノベライズがこのちょっと後のシーンで差し込んでる地の分がコレって

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:45:08

    >>11

    「(きみの家族に)乱暴はしないよ。だから」

    「あ……」

    ↑この台詞もなかなかセンシティブじゃない?「あ……」って何なんですか??ベットシーンですか??

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:48:14

    >>10

    ベッド壊れるぞで爆笑した

    二人ともパイロットだからフィジカルエリートだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:49:43

    操縦...上手だね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:51:47

    本編がどんな展開になるか分からないけど
    6話のデート出来た世界線でいくらでも妄想出来てしまうのが強みよな
    なんならハニトラ命じられて本心なのか命令されたからなのか分からないままスレッタを抱く4号とかも萌える

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:52:27

    >>14

    この文脈だと騎○位しか浮かばないんですが!?!?!?誰のナニを操縦するのが上手いですかねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:09:15

    「乱暴はしないよ。だから…」
    「上手だね」
    「意外と意地が悪いじゃないか…!」
    「なにもかも暴いてみせる」
    「これくらいで降参なんて言わないよね」
    「そこだね」
    「当てるよ」

    これはセンシティブの君ですわ もうこの流れで見たら「当てるよ」もそういうのに見えてしまう、ドコにナニを当てるんですかねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:26:09

    相性良すぎて初夜大成功!!!となるのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:37:14

    サキュバスレッタちゃん概念とても良かった。
    サキュバスなのに処女でエッチなことちょっとこわいから初めては優しくて大人しそうな男の人が良いなと思って優しくて大人しそうな4号君に声をかけるが
    残念、ベッドヤクザでした!という

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:06:11
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:08:33

    割とマジで6話デートの約束の時の雰囲気はやばいと思う 4号じっと見つめる癖あるけど
    その瞳には優しさや他の熱が感じられた──
    とかあっても納得しかない キスくらいしてるだろ エランさんで頭がいっぱい♡♡ってナニをしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:22:25

    前に支部でみた先輩メイド(女装)4号君にエッチなご褒美もらうドジっ子メイドスレッタはとても良かった。
    4号君女装も似合うけど中身は誰よりも雄なのがまた…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:25:33

    >>18

    前Twitterで流行った初夜大成功概念ほんと好き、あれの発案者の方の初夜大成功めちゃくちゃにイイからみんな見てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:31:44

    天然無自覚煽りvs天然無自覚煽りだよ?
    一回始まったらやめ時わかんなくなりそう
    2人とも体力おばけだし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:49:11

    4号はスレッタ・マーキュリーのおっπに顔を埋めるのが好きというイメージがあるのですが有識者の皆さんのご意見はいかがでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:51:05

    >>25

    めちゃくちゃ"分かる"

    4号は不眠症気味だったけどスレッタちゃんのおっπ枕か膝枕でなら熟睡できるという説もあります

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:37:22

    なんもかんも色ボケで誘い受けであわあわしながら逆転されちゃうのが似合いすぎるスレッたぬきと
    情事なんて興味ありませんが?みたいな顔しといて戦闘中は雄みが強すぎるチベスナ四号が悪いよ
    なんです??あのセンシティブ台詞集は??

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:56:12

    他では怒られるかもでなかなか言えないんだけどさ、エラスレって他の男女カプに比べてもセンシティブ度って言うか、ぶっちゃけ性的な香りが強い気がするんだよね ワイだけ??

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:00:09

    >>28

    わかるよ

    5話の決闘見るて4号は仕込むの上手そうだし7話以降のスレッタは子ども産みそう感が半端ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:51:07

    >>28

    脚本の人が初恋と明言してて

    初恋でも恋だし性愛担当だからかな>他男女カプに比べてセンシティブ

    でもエラスレセンシティブは5号や様かと思ってたらまさかのノベライズ版4号まで

    アニメの時点でちょっとセンシティブだなーと思ってましたが!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:30:42
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:35:24

    あにまんで連載中のうるさい4号スレのセンシティブSSオススメ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:53:14

    >>31

    わーカワイイ!!

    あとこれマロ眉まであるのすごいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:16:48

    スレッタ、襲い受けも誘い受けも似合うけど必ず逆転されてひゃん♡ごめんなしゃい♡ってなってそうという謎の確信がある そしてそういう時の氷の君は炎の君だという確信もある

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:45:34

    えっちなことされてる時にでも「嫌?」と聞かれたら「いやじゃないです…」と答えてしまう素直なスレッタちゃんもいると思います!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:47:02

    4さん言葉選びがいちいちなんかエッよなあ...絶対自覚ないけど...耳年増な乙女を刺激しちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:58:25

    無自覚両片思いな状況で4号の部屋に遊びに来たスレッタ
    適当に座ってって言われてベッドに腰掛ける天然色ボケムーブかまして4号の思考回路をショートさせてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:07:35

    センシティブな言葉選びは無意識っぽいのが怖いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:10:58

    >>35

    4号はこういう時きちんと確認取る

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:27:13

    〜妄想(初めて済後)〜
    何か嫉妬せざるを得ない出来事がありスレッタを無理矢理押し倒した4号
    身体をぐちゃぐちゃのデロデロにしつつめちゃくちゃな言葉責めした結果スレッタを少し泣かす
    突然我に返ってごめんなどと言って止めようとする
    エランさんをこんなに怒らせたのは私が悪いし触られるのも嫌じゃないので「やめないで…」と火に油を注ぐスレッタ
    以下お仕置き()続行します

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:00:48

    >>28

    主に5号のハニトラがね

    あ、身体で堕とす系なんだっていう

    5号がどこまで把握してるか知らんけど、5号からしたら4スレってそんなイメージなのね、っていう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:14:06

    4号が「嫌?」って聞いてもスレッタは「嫌じゃないです」とか「嬉しいです」って言いそうだし実質YESの返事しかなくてわざわざ聞くのはもうただのプレイなのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:44:30

    「(気持ち良すぎて)やらあ…♡」って言ったら4くんが止まってしまったので「やめないでください…」っておねだりすることになるスレッタちゃんはいますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:51:30

    4号水星の男キャラの中で一番Sっ気強そうな気がする何故か

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:55:29

    >>44

    だいたい5話のせい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:42:02

    四肢ダルマのオーバーキルした上でブレードアンテナ素手で毟り取って掲げるなんて雄み強すぎることしたのがいけない
    それだけ目当ての雌相手にアピールしたかったんですね
    まぁ雌のほうもそういう人だってわかっててノコノコくっついてくるんですから君らお似合いということですね
    フィックスリリースの傾向も相性よさそうですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:46:08

    4号はSっ気強いしスレッタは好きな人になら多少意地悪されても喜びそうなので相性抜群だと思います!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:49:45

    4号くんが一見クールでそういうことに興味なさそうだったから全力でお誘いしたスレッタちゃん、一晩どころか翌日のお昼までずっと「分からせ」されそう
    最中にこれ以上されたら気持ち良すぎて死んじゃう、逃げなきゃ…♡ってなって無意識に逃げようとしたら強制的に戻されて(痛くない)お仕置きされてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:42:48

    >>48

    「も、らめ、♡れす、♡!」ってシーツの上を這って逃げようとするスレッタを上からのしかかって捕まえる4くんはスケベじゃないか!?!?!?「あぅ…♡」ってなりつつ身体全体で感じる4くんの重みにくらくらしちゃうスレッタちゃんはエッですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:55:14

    4号はちゃんと許可を取る、というのは周知の事実だけど!!イライラした感情のままアンテナもいだり、遠距離機体のくせに近距離に持ち込んでエアリアル蹴っ飛ばす荒々しさがある!!!つまり誤解とか嫉妬でスレッタに乱暴なエッッッして後でごめん…………って自己嫌悪する4号はいます!!!!!
    意地悪なエランさんも素敵……♡♡♡♡ってなるのでオッケーです

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:33:21

    スレッタが無意識に縋りついた枕を取り上げて「こっち」って自分の背中に腕を回させる4号はありですか?女の子にしては力がある方って自覚してるスレッタは傷つけたくなかったから翌朝背中に走る傷跡見て「…ごめんなさい」って謝るけど好きな子からつけられた自分だけの傷だから4号はちょっとの罪悪感と満足感に満たされるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:35:21

    4スレのスレッタちゃんまあまあの割合で孕んでたり孕まされようとしてたりしてない?気のせい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:00:35

    本人がエランさんの子供孕みたいと思ってるんで仕方ないと思います

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:34:29

    >>52

    5話で首絞めキスとセッが流行った男だ

    4号のスレッタ・マーキュリーぃいいいいい!!!!!は誰よりも感情が爆発してるように見えた あれ殺す!じゃなくて死んでもいい!!って激重感情だよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:24:39

    やっぱり自分には性欲なんてないと思ってたのにスレッタのえっちな夢見て夢精してしまうエランさんは見たいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:02:14

    あ~ベッドヤクザ4号君に捕まってしまったサキュバススレッタちゃん(押しかけたのはスレッタ)の妄想もっと見たい~
    気絶するように眠ってしまって朝起きると体は清められててシーツも換えられてて4号君が朝ごはん持って「体つらくない?お腹すいてる?」って聞いてきてくれてあまりのスパダリっぷりにメロメロなスレッタちゃん見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:11:08

    >>56

    心も身体もきゅんきゅんしちゃうサキュバスレッタちゃんはいいよね…押しかけ女房して♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:45

    21話でめちゃ頼もしいスレッタマーキュリーを吸ってしまったので逆に4号に対してスパダリムーブするスレッタも見てみたい
    やっぱり強化人士なので体調が不安定な4号を「エランさんは寝たままで大丈夫です!私、頑張ります!」と言って恵まれた体躯とパイロットのつよつよフィジカルで4号を搾り取るスレッタとかもいいと思いますでも4号も負けん気の強い男の子なので後日わからせられるのもセットで

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:44:04

    >>58

    スパダリムーブについて書き忘れた…

    救助活動にたけているので体調不良の人間に対して適切な処理をてきぱきと行えるスレッタ服を緩めたりするのも下心なしでこなすのに脱がされてる4号だけなんだか緊張してしまいスレッタはケロッとしてるのに内心不服であとで4号脱衣をやり返されるといいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:51:21

    強くて逞しいキリッとマーキュリーが好きな初恋の男の子の前では雌になっちゃうのドスケベだと思う
    優しさと凛々しさを持ち合わせたつよつよな女の子がどろどろに蕩けていくのって興奮するよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:40:20

    童話みたい、ジブリみたいって言われる二人が普通にセンシティブみあるギャップ
    初版グリム童話はえっちだけど
    好きな童話はラプンツェルです

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:44:15

    サキュバスレッタちゃん
    いつもベッドヤクザ4号くんに翻弄されてばかりなので「流石にサキュバスとしてどうなの?」と思い一念発起。
    先輩達から聞いたふんわりした知識を元に4号くんを攻めようとするが、途中で恥ずかしいやらなんやらで続けられなくて結局逆転される。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:48:10

    前に見た神父4号くんとサキュバスレッタちゃんの話し合い続きみたいな…
    サキュバススレッタちゃんが人落ちして孕んでることを知った4号くんの反応を知りたい…
    ちゃんと責任とって二人目も作ろうぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:19:27

    トロッとろの顔で「エランしゃんの赤ちゃん、ほしいよぉ」って言うスレッタは"いる"。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:45:45

    なんか前にTwitterで見た4スレ鳥の求愛行動してる。の概念好きすぎるんだけど、6話の決闘でカップル成立してるから、雌み強い顔したり「エランさんの赤ちゃん欲しいよぉ…」してるスレッタさんは間違ってないんやなぁ。番になってるんだから交尾して子作りするのは普通!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:10:39

    4スレは聖域。邪な目で見るなんて……から段々えってぃなものとして見ていいのでは?という最近の風潮、助かる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:13:34

    どうしよう 最近のかっこいいスレッタが4号の前では え、エランさん……ってモジモジし出したら エロ過ぎるだろ
    4号の雄堕ちとスレッタの花嫁堕ちって言ったやつ天才な

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:15:21

    >>66

    公式ノベライズ「見てもええんやぞ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:20:08

    キリッとマーキュリーが、4号くんに再開して顔赤くして喜んだりへにゃへにゃになって泣いちゃったり普通の女の子になっちゃうの最高にえろくて可愛いからみたい!

    いや、2~6話でも4号くんの前だと普通の女の子になってたからえっちだったな…
    ホルダー様をただの雌にしてしまう男…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:27:01

    パーティーとか公の場、もしくは先輩パイロットがいっぱいいる場所とかでピシッとしてるスレッタちゃんが一緒に来てた4号くんにエスコートされたり腰に手を回された瞬間へにゃぁってなるのえっちすぎないか??
    「この人のおよめさんです♡」って公言してる様なもんじゃん、えっちすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:44:41

    あんまり見つけられなくて悲しいんだけど4スレ(すけべ)、和風パロも似合いそう
    ↓以下長文
    お狐様4号くんと巫女’さんスレッタちゃん
    小さい頃から二人とも神社にいてお話してて両片思いなんだけど、
    ある日突然スレッタちゃんが神社のやばい(色んな意味で)儀式に参加させられることになって、スレッタちゃんからそのお話を聞く4号くん  儀式の内容に怒ってスレッタちゃんを神隠ししちゃうし神様の方の世界で結婚しちゃう
    結婚した後は毎日の様にえっちなことに耽るんだけど、ここの4号くんはお狐様なので人間のスレッタちゃんとは体格も体力もかなり違って毎回スレッタちゃんをすぐ気絶させちゃうのですごく悩んでいる
    後これは和室でしかできないと思うんだけど、あまりの快楽に反射でお布団から逃げちゃったスレッタちゃんがふすままで這いずりながら辿り着いて手をかけるんだけど雄み全開の4号くんに布団に戻されてほしい 中途半端に開いたふすまの奥から一日中喘ぎ声が聞こえるのえっち
    …文章書きながら思ったけど4号くん優しいしこんなことしなさそうなところも結構あった

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:10:05

    >>71

    めちゃくちゃえっっちで最高…

    這いずって逃げたのに雄全開の4号くんに連れ戻されるの最高

    4号くん優しいけど、6話の決闘みると激情の人なので思いっきり感情と欲望のたがが外れて子作りに全力になったらこうなりそうなSみはあるよね…

    抱き潰しちゃうの悩んでて少しづつ自分の霊力分け与えてスレッタをお狐様に近い存在にしてそう。

    やっぱり力を分け与えるのにはえっちなことするしかないね…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:18:33

    完全に捕食者の顔してる4号と(エランさんこんな表情するんだ…)ってドキドキしちゃうスレッタですね
    4号がそんな顔するのは自分に対してだけって事実で嬉しくなってまた4号に食べられたくなっちゃうんですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:11:01

    水星一のピュアカプにセンシティブ要素をぶっ込む公式…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:49:27

    スレッタちゃんに誕生日のプレゼント、何が欲しいか聞かれて「君が欲しい」って答えるエランさん。
    あると思います。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:16:29

    男性側が女装してするプレイってなんていうんだろう?
    4号君はロリータでもメイドでも普通の女装でもめちゃくちゃきれいだろうな…
    もちろんスレッタちゃんは4号君の中身が好きなんだけど、それはそれとして見た目超美女な4号君に揺さぶられているスレッタちゃんが見たい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:07:05

    エランさんの雄を引き出せるのはスレッタちゃんだしスレッタちゃんの雌を引き出せるのはエランさんなのでこれは雄堕ち花嫁堕ち待ったなしですわ…ベット壊れる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:33:59

    ベンチで日がなほのぼのしてそうな初々しい幼げなカップルが、ベッドの上ではただの雄と雌になってぐっちゃぐちゃに交わってると思うと性癖がおかしくなりますよ…。
    4スレはベッドであんなにぐちゃぐちゃに求め合うのに、ベンチでほのぼのお話するのもドキドキしてときめいて幸せ感じてたらGood。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:41

    どうせこいつら手を繋ぐくらいでキスもした事ないんじゃねーの!?そもそもそういう知識あるんか!?と周りに思われてる4号とスレッタが既に一線越えててなんなら一日中してる日もあるくらいのポテンシャルを秘めていると思う4号とスレッタ。
    お互いにはぐいぐいいくタイプだから、たが外れたらヤバそうなんだ…(最高)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:59

    周囲には子供が何人もいても「この二人のもとにはコウノトリが来るかキャベツから赤ちゃんが生まれるんだな」とか思われてそう。
    そんなわけないのにね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:05:56

    ほのぼの可愛いカップルの2人が、そういう雰囲気になる、4号くんが手袋外すとかスレッタの腰を抱くとかスレッタが4号くんのピアスくいくいするとか2人だけの合図があって、今までのほのぼのした雰囲気から一気にセンシティブに雪崩込む4ス。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:10:59

    あ〜一日中イチャイチャする2人がみたい〜。
    普段はスレッタちゃんが求めても、負担かけたくないからって1回しかしてくれないエランさん。
    ある連休が取れた日に、今日は我慢しないよって。もしかして激しくされるのでは!?ってドキドキするスレッタちゃん。でもその逆で、これでもかってほど優しくされる。
    ベッドで愛でられ、お風呂で愛でられ、
    丁寧に髪を乾かしてもらいもう1回。お腹が空いたらベッドで食事をしてもう1回。疲れて眠って、起きたらもう1回。頭がぽやぽや〜で2人とも大満足。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:15:57

    4号くんいっつもスレッタちゃんをじっと見てるから、えっちする際に服を脱ぐ時もずっと見てて、恥ずかしさと興奮が止まらないスレッタちゃん、その様子を見て興奮する4号くんを考えてんたけど、視姦だコレ〜〜〜!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:04:05

    普段は無知清純天然可愛いスレッタちゃんが、エラン関係だと明らかに女の顔をすることが、公式だという破壊力。
    センシティブな妄想をしない方が無理なんですよ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:26:55

    本編で再会できたらお互い離さなそうってところもこのセンシティブさを加速させてる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:38:44

    なかなか手を出してくれない4号にやきもきして勇気を出してセクシーなランジェリーを着てくるスレッタは存る

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:57:48

    ベビードール着るスレッタとかいいと思いますでも4号は中身に興味あるので何着てもあんまり反応変わらないとだんだん過激になっていくのもいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:14:21

    最後の方でハッピーバースデー歌う4スレ夫婦とその子ども……って展開来るだろ!!って思ってるがそれまでのセンシティブシーンカットすなーーッッッッッって激怒してる自分が見える

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:24:06

    17年間素直ないい子だったスレッタ……ただし4号の前では鬱陶しい意地悪な子らしい
    もうすぐ死ぬからと感情を全て押さえつけた4号……ただしスレッタには死ぬ気でぶつかるらしい
    スレッタはずっと甘えたいけど甘えられなかった そこに全てを受け入れつつもやり返せそうな4号

    これはまずいですよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:25:03

    >>88

    実際の本編でやるならそういうのしかない!ないのだ……

    スレッタに子供が出来れば実質エリクトの遺伝子を継ぐ子でナディムやエルノラの孫って事になるしプロスペラの心も浄化されるんじゃないかとは思うんだが

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:33:30

    5話のえちえちコクピットデートは顔近づけた4号の方は一切下心無くて純情ボケボケと思われたスレッタの方が意識しまくりなのがえろいんすわ 無自覚で4号あのポテンシャルなら意識してスレッタ落とすってなった時の4号ガチやばそう スレッタの身がもたんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:47:46

    4号は裏技躊躇いなく使うし(独房凸)自分の持ってる権限もちょい悪用する(委員会かこつけ連絡先交換)正統派とは反対の卑怯な面があってめちゃくちゃ良いんだけどスレッタはそこまでして私に……?♡♡♡♡ってなってるので相性良い
    なのでスレッタの方からどうぞ♡されたらそりゃ容赦なくいくねアイツは
    あと感情が高ぶってる時の4号は対グエル戦でのやりすぎだろ!!!って例があるから無自覚にしろ意識的にしろ煽ってくるスレッタにブチッと来て徹底的に逃げられないよう押さえつけてるの想像しやすくて助かる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:46:18

    4スレあまりにも相性が良すぎる、これは夜のフィックスリリースの相性も抜群ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:54:25

    4号はフ○ラとかしなくていいって言いそうだけどスレッタはしたがりそうという謎のイメージがある 「エランさんに気持ちよくなってほしいんです…♡」っておしゃぶりするスレッタちゃんと途中で我慢できなくなって激しくしてしまうエランさんはいます

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:44:41

    ショーペンハウアー「解せぬ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:29:46

    >>84

    でもスレッタのセンシティブシーンほとんど偽物とのセンシティブシーンなんだ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:54:08

    >>96

    大丈夫それ私のエランさんとするフラグだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:25:17

    >>87

    でも実際セクシーな下着つけてるスレッタには思わずゴクリとしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:10

    >>96

    だからこそですよ。

    「私のエランさん」にはあれ以上のお顔になるわけでしょ。

    そんなの日5じゃ放送出来ないよ(見たい)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:41:39

    10話で5号に顎クイされた時ぽや?みたいな反応だったのは6話の決闘後に既に4号とキスまでしてたから驚かなかった説を諦めてないからな俺は…!「エランさんで頭がいっぱい♡」「胸がキツい♡」だぞ、絶対にナニかしてるはずだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:58:34

    次回で6話決闘後のやりとりの回想とか入らないかな…門限守んなさいよとわざわざ釘を刺されたのはやっぱり…シたんですか??でもヤっててもおかしくない気もする

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:10:03

    まじで6話後回想見たいよね
    回想入ればきっとセンシティブだし回想入らなかったら日5では放送できないようなセンシティブだったんだと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:30:32

    氷の君と呼ばれてて学園の誰にも心を開かない孤高の人と言われてるエランさんが自分に対しては剥き出しの雄をぶつけてくるのにきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんはいますよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:56:52

    2人の手の大きさや膝小僧の違いが最高過ぎる。
    エランさんは、白手袋に包まれた手がセンシティブだし、スレッタちゃんは部屋着の時の御御足がセンシティブ。
    スレッタちゃんが誘うときは、エランさんの大きな手を両手で持ってね、手袋を脱がして、指を一本一本お口で愛でるわけですよ。
    それで最中は、エランさんがスレッタちゃんのつま先にキスするし、ふくらはぎに頬ずりする。
    するったらする。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:29:13

    もうね氷の君の部屋が個室だったのはつまりそういうことに使えるようにしか見えないんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:33:16

    4号の部屋初見で「えっこれセッ〇〇しないと出られない部屋じゃん」とか思ってすまない…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:35:44

    自分の中ではもう22話のアバンで6話決闘後の回想で4スレのキスシーンが流れてるんだけど…え 妄想?絶対してるって

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:36:58

    >>106

    しょうじきわかる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:38:43

    >>106

    ごめん俺も

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:38:43

    >>106

    そんな薄い本はある

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:39:36

    >>106

    ペイル寮4スレ気ぶり過激派モブメカニックの手によって勝手にセッ〇〇しないと出られない部屋にマジで改造される氷の君の自室…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:42:03

    この流れ……>>20のスレで拾った画像を貼れってことじゃな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:44:41

    6話決闘の後デートまで何日経ってるか不明だもんな 翌日かもしれんし数日かもしれん
    でもねスレッタ、半日もあればヤることヤれるのよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:45:53

    >>112

    「操縦……上手だね」…ってコト?!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:49:08

    4号くんのお部屋某セッしないとでられない部屋っぽいし、変化があったらすぐ気づけそうだな〜って思って気づいたら長文打ってた↓
    久しぶりに長期の休みが被ったから二人でデートとかの予定を立てようとしたが二人共ご無沙汰すぎて(色々と)溜まりに溜まっており、何を思ったか三日三晩そういうことをしようという話になる 一度別れたあとで我に返ったスレッタちゃんがひとしきり悶えたあと(さすがに、長くても一日でおしまいだよね…おなかもすいちゃうし)って思いながら約束通り夜に4号くんの自室へ向かう
    いざ部屋に入るといつも通りベッド以外何もないシンプルな部屋のなかにすぐに食べれるゼリー飲料や携帯食品、サプリメントや大量のお水などの食料品に加えて大量の避妊具も置いてあって、(あ、わたし、エランさんと本気で三日間えっちなことしちゃうんだ…♡)ってドキドキするスレッタちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:49:49

    >>113

    コックピットではちょっと…

    ノベライズだとそんな雰囲気はあった

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:55:12

    >>116

    コクピットとは書いてないで?まあ決闘後エアリアルコクピットでの雰囲気やばそうなのは分かるが

    4号の処分は午前10時前後と予想されてるから決闘した日の夜か、処分日/デートの日までの数日の間にフィックスしたってことでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:55:20

    >>115

    ベットヤクザ四号くん✕体力オバケ快楽激弱スレッタちゃんの全力セッじゃん

    マジで3日間レベルならギリギリヤッてそうなイメージあるな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:13

    5話のコクピットデートを参考に、決闘後のコクピットで次のデートの約束をした時の会話妄想しとくか

    「あ、あの……賭け、ですけど」
    「うん。僕のことを教えてほしい、だったよね」
    「は、はい!もっとエランさんのこと、たくさん知りたくて……」
    「どうして、そんなに僕のことを知りたいの?」
    「あ、う、えっと、それはぁ……っ、」
    「どうして……?」
    「ひゃ!?ええええエランさん、ち、近い、で、ん……っ」
    「……僕も、君のこと、もっと知りたい」
    「〜〜〜ッッ!!おおおお互いのこと、知るため、に……今度、エランさんと、その。お出かけしたい、です」
    「いいよ。今度の10時に」
    「はい……っ!」
    「でも……、今も、僕のことを知ってくれる?」
    「へ?それってどういう……」
    アッ──!
    こうですか分かりません

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:35:45

    支部に載せるためデート前にヤる🔞4スレ書いたんだ でもなんか恥ずかしくてお蔵入りしてたがここにポイしとく

    思いっきりヤってるから注意 アウトだったらスレ主消してください それか誰か指摘してください すぐ消します


    センシティブ4スレ⚠微妙に無理やり?、4号がちょい気持ち悪いかも

    倫理観がない……というかペイル社が悪いということで許して




    「そしたら、明日……っ、10時に待ち合わせ、でいいですか……?」

    「……うん。楽しみにしてる」

    「私もです!すごく、すごく……!えへへ、ではエランさん、また明日」

    「スレッタ・マーキュリー」

    「は、はいっ」

    「やっぱり、もう少し、一緒にいられないかな。…………ごめん、なんでもないよ」

    「いいんですか!エランさんともっと、一緒にいたい、です」

    エランは微かに目尻を和らげると手を差し出した。スレッタは握手ではなく、手を繋ぐことを期待してエランと逆の手を彼の手にのせるとそっと握られる。歩き出す彼の隣に並んでスレッタは胸を抑えた。初めて会った時の比ではないほどに胸が高鳴ってしょうがない。

    きっと地球寮の皆やミオリネはもう夕飯やお風呂まで済ませているのかもしれない。先の決闘で領空外へと出てしまった為、ただでさえ学園まで戻るのに時間がかかったのだが、積もる話もあるだろうから、と気をつかってくれたのか、それともすぐに帰りたかったのかは定かではないがエランとスレッタ以外は寮に戻ると連絡を受けていた。…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:45:26

    >>120

    ありがとう ただありがとう

    救われた命がここにあります

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:45:47

    >>120

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:49:03

    >>120

    大変素晴らしかったです……

    えろも勿論よかったし 何より情緒面が

    4号が切な過ぎてナイチャッタ……

    良きものを読ませて頂いて本当にありがとう!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:01:24

    >>120

    スレ主です

    ありがとう、本当にありがとうございます…寿命が延びました…ありがとうございます…大感謝

    いやほんとあの、まさかこんなにたくさん4スレのセンシティブな話ができるとは…スレ立てて良かったです、みんなありがとうございます…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:06:00

    神SSきたこれ

    そして正直4スレのセンシティブな話できるところあったら嬉しい思ってたから大変にありがたかったですスレ主

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:40:40

    >>120

    うわーい!センシティブー!って喜んで最後辺りで泣きました

    おつです

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:44:52

    >>120

    ありがたや…

    命が助かったわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:22:30

    >>120

    すごくえっちだけど切なくて情緒グチャグチャなった……最高でした…ありがとうございました…


    7話のエランさんで頭がいっぱい♡ぼんやりスレッタを見てるとこのくらいのセンシティブ致してても何ら不思議ではないよなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:59:10

    こんな素敵なSSの後に自分なんかの妄想吐き出すの、気が引けるけど書いちゃうわよ
    性癖だからオナバレからのセッッッに突入するのが見たいんだ

    4号くんのお部屋にお泊まりすることになったスレッタちゃんが(今日エランさんとえっちするんだ///)って期待してたら(※この二人はすでに何度かヤってる)お喋りして普通に添い寝して「おやすみ」と言われてしまって(えっしないの!?)となり、悶々とした気持ちだけが残ってしまい、目の前に眠る4号くんがいるのに自慰を始めてしまうスレッタちゃん。あと少しでいけると思った所で「何してるの?」と声が聞こえてバッと顔を上げると4号くんがこちらを見てて、スレッタちゃんは蛇に睨まれた蛙のようになってしまい、そのまま…
    っていうのが見たいんだ
    書いてて思ったけどこの時4号くんは普通に一人でしてるスレッタちゃんの声で起きてしまいそのままスイッチが入ってしまったでもいいし、実は部屋に誘っておいて何もしなかったらスレッタちゃんはどういう反応するかなと窺っててもいいと思いました
    長文失礼しました

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:06

    ずっと言いたいけど言えなかった(該当スレがなかった)けど、このスレなら許されそうなので書かせてください。

    2人のフレグランスが発売すると聞いて、思ってしまったのです。
    これを両方シーツに吹きかけたら、2人が一緒に寝たベッドが作れるのではないかと。
    センシティブしたベッドになるのではないかと。
    気づいたら、予約してました。ついでに新しいシーツも買いました。
    楽しみです。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:03:49

    SS書いた者だが切ない切ない言ってくれてアレ……?そんな気持ち悪くなかった……?って思ってる 読んでくれた人ありがとう!!!
    以下気持ち悪過ぎるか?と思って入れなかったネタ 切ないのが壊されるかもしれんから見たくない人はスルーして

    4号は初めてを奪ってやった!は勿論キズモノにしてやった次の男ざまあみろってとこまで考えてる 子どもできててもできてなくても絶対他の男とする時スレッタはフラッシュバックするだろうって考えてるし次の男もモヤモヤするだろうなって スレッタが長生きの末亡くなっても4号との子どもまでいたらあの男(4号)許すまじ……!ってスレッタは恨んでくれると信じてる まあスレッタは4号大好き♡なので微塵も恨んでないし一緒に育ててくれなかった方を恨むというか悲しむ

    あとスレッタが目覚めた時4号はちゃんと後始末してたので体も部屋も綺麗になってて 夢……?って焦るけど起き上がった時にドロ……ってナニが垂れてきたからげげげ現実だった!!!って悶えながらスレッタは確信するというもっと物理的な気付きがあったというね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:49:34

    >>131

    ありがとう、心からありがとうございます…補足ネタも美味しすぎます…ありがとう…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:52

    >>129

    オナバレからのセッは俺も性癖だからめちゃくちゃ興奮した、助かる

    というか「エランさんとえっちなことするんだ…♡」って期待しちゃってるスレッタちゃんって皆の共通認識になってるのがすごいよね、まあ本編でもスレッタは対エランさんには女の顔するからな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:35:09

    闇の4スから光の4スになる話を書いて支部に上げようと思ってたけど続きが書けなくてそのままになってるやつを供養させてください…

    6話で4号が勝利したifの闇の4ス🔞です

    ぐちゃぐちゃに腐っても愛せますか⚠️6話エラン勝利if🔞エラ(→→→)←←←スレです

    エアリアルはあくまでシンセーの持ち物だから渡せないよ、その代わりスレッタに"何を"してもいいよ、と言われたエランが勝利の報酬としてエッなことをする話

    ⚠️エランくんがぐるぐるしつつひどいことをしてます 首絞めもあります






    「ん、あぅ、!ま、まってくださ……っ」

    「待たない」


     ガチャリと部屋に鍵をかけて、そのまま細い肢体を投げ倒すようにしてベッドへ押し倒し、その上に馬乗りになる。途端に上がる静止の声を無視して、下手に抵抗されないよう腕を縛り、その服に手をかければ、ひゅっと息を呑む音がした。

     本で読んだ程度の知識しかないけれど、それでも、繋がり方は本能が理解していた。


    「ひぅ…っ!え、えらんさ、ひゃあぁ!や、やだ、まって……っ!」

    「待たないって言ってるだろ」


     ぐすぐすと言い募る声が鬱陶しくて、一息にその制服の上着をはだけさせる。急に素肌が外気に触れたからか、それとも別の理由からか、彼女は悲鳴のような声を上げた。

     露わになった素肌を包んでいるのが、学園支給のインナースーツではなく、飾り気のない白い下着であることに気付き、エランはふうんと目を細めた。…
    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:46:43

    >>120

    ふーんセンシティブドスケベエッチじゃんと思って読んでたらいつの間にか泣いてた…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:47:24

    >>134

    最高!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:58:13

    >>134

    切ない…でもオラ首絞めックスすき…

    ホルダーになったからには処分(仮)免れたのかなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:59:15

    >>134

    最高最高 鬼畜シア学園に感謝

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:06:14

    >>137

    処分免れて後のスレッタの正体と役割を知って何を思うか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:10:52

    おつです!5話のエラスレ界隈思い出す


    >>139

    共依存になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:59

    魔女スレッタと悪い魔女に呪われた4号君…
    魔力供給…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:00:25

    読んでくださってありがとうです!闇の4スもいいよね…
    この後再戦して6話通りの展開になってスレッタへの想いを4号が自覚するんですが、今までスレッタにしてきた酷いことへの罪悪感からスレッタを避けるようになるんですね スレッタはそんな4号を追いかけて再び告白して、それでようやく2人は結ばれる…という妄想がありました
    今までとは反対に、たくさん好きだよと言われながらひどく優しく丁寧に抱かれて「も、!やさしいの、やれす…♡!」となるスレッタちゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:18:52

    >>131

    某所のコメント?拝見しました

    是非ぜひ、気持ち悪さ(全然そうは思わないですが)増し増しで

    渋に投稿して頂けると

    こちらとしても大変助かります

    いやもううんほんと 是非お願い致します

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:09:43

    >>142

    申し訳ないがちょいマッチポンプみあって最高 スレッタのセイヘキがめちゃくちゃになってしまっただろうな 責任取れ4号

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:14:35

    TLに童話パロアンソロって素敵な文字が流れてきた
    童話と融和性すごいよねエラスレ
    センシティブみあるのは童話みたいだから?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:37:49

    童話って性癖コレクションみたいなもんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:00:07

    おそらく胸キツイんですけど……の元ネタラプンツェルは王子が姫とアハーンなって赤ちゃん出来てお母さん(魔女)激怒からの王子半殺しっていうね……
    プロスペラは娘たぶらかした4号のことどう思ってるのか気になるわ〜
    あとロミジュリだっけ?好きな人の前では仰向けに転がれってやつ 7話不自然にびしょびしょで仰向けに転んでたよね あそこ珍しくスレッタのエロポーズだったし
    公式が誰より4スレのセンシティブを感じ取れ!!!って応援してくれてるように思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:03:24

    >>147

    好きな人の前というか年頃になったら仰向けに転がれ、だったわ どちらにせよ下ネタなのは間違いないが

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:08:46

    ちょっと前→10話より前の7話でセンシティブだったわってなる
    今→5話の時点でセンシティブだったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:37:45

    スレッタちゃんのセンシティブ雌顔コレクション 違和感感じつつもエランさんにはこれってことは、本物の私のエランさんの前ではどうなるんだ…日5で放送できなくなってしまうかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:59:40

    やっぱ発情してない???
    これ6話決闘後に雌にされてるよね????

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:32:45

    感動の初対面シーンを穢すようなこと言っていい?
    4号君は泣き顔に興奮するタイプなんですか??

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:43:35

    悲しくて泣いてるのは駄目だろうけど、気持ち良くて泣いちゃうスレッタちゃんには興奮すると思います。初めての快楽にわけもわからず怖くなって泣いちゃうスレッタちゃんにムラ…ときて意地悪する氷の君はいると思います(真顔)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:04:59

    やっぱり6話後のスレッタは明らかにエランさんに対して発情期モードになってるから決闘後にナニかしてますよ絶対 オメガバースで言うところのうなじを噛むとかしてるでしょ(伝わらなかったらごめん)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:03:29

    >>94

    「エランさんにご奉仕したいです…♡♡」でエランさんに気持ち良くなって欲しくておしゃぶりしてたのに、だんだんエランさんので上顎を擦られるのが気持ち良くなってきておしゃぶりしながらイッちゃうようになったちょっとアブノーマル性癖のMっ気の強いスレッタちゃん。

    「…僕のを舐めてるだけでイっちゃったの?やらしいね…。」

    とエランさんのSっ気に追い討ちをかけられ更に気持ち良くなっちゃう。


    エランさんもスレッタちゃんの舐めるの好きそうだし、2人で69すればいいんじゃないかな(適当)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:15:21

    >>155

    69でお互いに相手を気持ち良くさせる勝負♡のはずがエランさんに舐められて「ひゃうぅん♡」って腰砕けになっちゃって全然勝負にならないスレッタちゃん…エランさんから「ほら、頑張って」ってエランさんのエランさんをぐりぐり押し付けられて「ひゃう…♡ごめんなひゃい…♡♡」ってなりつつ被虐的な快楽にきゅんきゅんして必死でおしゃぶりさてご奉仕する雌レッタちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:39:24

    センシティブな童話と言えばラプンツェルや赤ずきん、そう言えばラテン語の詩もなかなかセンシティブなものが多いとかなんとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:43:45

    >>154

    ヒートじゃなかったら助かったやつだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:44:28

    4号て優しい言葉遣いなのに言ってる内容ドSなの笑ってしまう いや優しい言葉遣いだからこそえぐさアップしてんのかね
    だって4号の言ってること どこに何を欲しいのか言ってご覧……的な分かってるだろ!!!を言わせて羞恥に追い込むのと同じなんだよ
    でも4号サン無自覚なんだよな だからこそぜんぶ「何故なのか」言わされて羞恥の極みになるのか それに加え 君のこと、もっと聞かせて欲しい……とかクソ思わせぶりなこと言う 内容も言い方もえっちなおねいさんの迫り方すなもっとやれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:54:28

    6話って現在のようなキリッとマーキュリーだったのにいきなり次からデレデレし出したからな 絶対4号手ぇ出しただろ
    次回エランさん……!!って号泣しながら回想するスレッタの中に存在しない記憶のキスシーン紛れ込んでてお前!!!!って爆笑したいもしくは意味深な手つなぎシーンあっても良い

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:42

    >>156

    69でお互い気持ち良くさせる勝負!なのに、おしゃぶりして上顎擦られて気持ち良くなっちゃうし、舐められても凄く気持ち良くなっちゃう約束された敗北の勝負してるスレッタちゃん可愛いね♡

    上も下も気持ち良くなっちゃって大変♡♡約束された敗北したその後もエランさんにめちゃくちゃにされる♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:06:10

    スレッタ、天真爛漫で明るいおどおどした子なんだけどそんな子が唯一4号くんの前だと、でれでれ…めろめろ…なの本当に可愛いしエロいと思う。
    スレッタが雌顔してるの大抵2人きりの時なんだけど他の人がいる前で4号くんに雌顔したら周囲の人「!?」になるんだろうね…。
    そして、氷の君も見た事ない穏やかな顔をスレッタに向けるから「!!??」になる。

    なんだこの2人直ぐに2人の世界になってえろいな…。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:47:55

    別にそういうとこまでいってなくても、地球寮だの決闘委員会だのの集まりでキャッキャしてたのに4号いたら あっ、エランさん……♡♡って髪いじりだしそうなイメージ だってパイロットスーツでさえファッションチェックしてもらう子だもの むちゃくちゃ乙女で少女漫画みたい(ただし少女漫画は割とエロい)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:04

    2人とも見た目も情緒も幼いから可愛らしい恋なのかな?
    →センシティブノベライズ5話
    →7話の仰向けに倒れると雌顔
    →(偽物だけど)ベロチュー未遂と雌顔

    水星カプで一番センシティブ要素が濃いとは???

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:44:31

    「エランさん」に対してだけは雌イッチが入るスレッタちゃんが公式だという事実 きりっとマーキュリーを雌にしちゃえる氷の君には参るね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:25:08

    ここスレのベッドヤクザ4号概念が好きすぎて書いてしまいました……アウトとか、何か問題あったら自主的に消しますし、スレ主さん削除お願いいたします。

    ※ナチュラルに結婚してるし、地球っぽいところで暮らしてる4スレです。


    コウノトリは運んでこない 太陽が西に沈んでいく。橙色の空に藍色が溶け込んで、月が薄っすらと輝き始める。

     誰そ彼時。足元に覚束なさを感じるほど薄暗くなった頃、まだ一人の青年が道を歩いていた。そして彼はポツンと温かな灯りが溢れる一軒家に近付くにつれて、早足になっていく。

     抱えていた農具を倉庫へと片付け、玄関の前で土汚れを払うと、青年は玄関の扉を開けて明るい家の中へと足を踏み入れる。

    「ただいま、スレッタ」

    「エランさん! おかえりなさい」

     青年改め、エランを出迎えてくれたのは同年代もしくは少し歳下にみえる女性であった。食事の準備中だったのだろう、スレッタと呼ばれた彼女はエプロンをつけていた。

    「もうすぐ夕食が出来ますので、先にお風呂はどうですか? 沸かし立てですよ」

    「うん、ありがとう。そうすることにするよ」

     エランがスレッタの頬に唇を落とした。続いてスレッタもエランの頬に唇を寄せようとして、片手で制止されてしまった。

    「むっ、なんでですか」

    「汚れているから」

    「それでもいいんです!」

     スレッタは微笑みながら土で汚れているエランの手を両手で掴む。「あっ」とエランが声を洩らしても、もう遅い。

    「おかえりなさいのキス、なんですから!」…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:40:28

    >>166

    GJです!!!!

    エロと切実さが善きでした!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:10:12

    >>166

    最高でした…!

    ご懐妊おめでとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:12:29

    >>166

    あーー!最高最高!

    ありがとうございます!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:23:49

    >>166

    感謝…………エッッッッッでハッピーで最高や お幸せにな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:27:04

    >>166

    あなたが神か…

    めっっっっちゃよきでした!素晴らしいエロさと4号の素晴らしいベッドヤクザぶりとスレッタの素晴らしい煽りっぷりが最高でした…!

    末永くお幸せに!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:27:06

    >>166

    最高です本当にありがとうございます……!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:14:46

    6話決闘後にそのままコクピットでセッッしちゃう4ス4億回見たいんですが、見つからなかったので書いた。ら、どうしたことか導入だけでかなり長くなってしまった。セッッまで行ってない。せっかくなので供養させてください。

    ※えろくない

    相疵相愛 儚いほどに柔らかい感触が、唇に触れた。

    「…………ふぇ?」

     間の抜けたな声が鼓膜をふるわせるも、それが自分のものだと気づくまでに時間がかかってしまった。まつ毛が触れ合いそうなほど至近距離に迫った彼もまた、何が起こったか分からない顔で私をみつめている。

     本当に、ただ重ねていただけの唇が、ゆっくりと離れていった。

    「……あ、……え、っと?」

    「……ごめん」

     こんなことするつもりじゃなかった、と。つぶやいたその声にはいつも以上に色がなく、彼もまた混乱しているのだろう。現に、いつもなら優しく真っ直ぐ見つめてくるその瞳は、何かを探すよう忙しなく動いている。


     ──決闘後、コクピットから出てこないエランさんを心配して飛び出して、気を失っているようだった彼を引っ張り出し、エアリアルまで誘導して──今に至る。

     おかしいね、と微笑んだきり、エランさんはずっと無言だった。ただ私に手を引かれるまま、言われるままにエアリアルに乗り込んで、ヘルメットを外して、うつむいて。ひゅ、と明らかに普通じゃない呼吸音に、やはりどこか怪我でもしたのかとその顔を覗き込んで──気づいたら、唇が触れ合っていた。

     思い出したように熱を持つ唇…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:50:13

    >>173

    待て待て待てこんな儚くて美しくて純粋な雰囲気なのに……って考えたら逆にエッッッッッ過ぎる ありがとう最高

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:00:45

    スレ主です 夜中にふとスレを覗いたら最高of最高and最高な神ssが2本も投稿されてて大興奮して目が覚めました本当にありがとうございます

    以外深夜テンションの気持ち悪い長文感想なので飛ばしてください


    >>166

    ベッドヤクザ4号×天然煽り娘スレッタちゃんのドスケベで救われる命があります本当にありがとうありがとうございますありがとう大感謝…。最初のおかえりのちゅーから食事シーンから描写が美しくて丁寧でめちゃくちゃ好き…♡なんですがえっちシーンめちゃくちゃに興奮しましたありがとうございます。家族がほしいと願う2人の気持ちに胸打たれ、子作りセッに大興奮まったなしでしたありがとうございます。ご懐妊本当におめでとうございますご祝儀5兆円振り込みたいですありがとうございます…♡♡♡


    >>173

    あああああ可愛い可愛い可愛いきゅんきゅんする〜〜〜!!!!最初のキスシーンからドキがムネムネして止まりませんでしたありがとうございます4ス2人のやり取りが本当にきゅんきゅんしてめちゃくちゃ胸打たれました!!嘘なんだと告げるエランさんにすごくドキドキしてしまってエアリアルに謝るスレッタちゃんでテンション天元突破しましためちゃくちゃえっちで切なくて胸きゅんで可愛くてタイトルもめちゃ良くて控えめに言っても最高ですありがとうございます大感謝BIG LOVE…♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:03:41

    正直荒れるかもな…荒れたら悲しいな…本編ちょっと辛いしみんなでセンシティブな4スでわいわいできるスレほしいな…と思いつつ結構ドキドキしながら立てたのでマジで今幸せです 本当に皆さんありがとうございます…(深夜テンションで若干泣きそうになっている)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:20:07

    ほぼエロネタしかないからか無法地帯とは真逆になってて草
    4スレ神字書き多すぎ感謝。
    本編でもセンシティブ4スレほしい!!!!!!!!!!!!具体的に言えばやっぱエアリアルかファラクト、大穴でキャリバーンの中でナニをしてほしい!!!!!キッスは最低条件ですから……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:42:38

    デートとキスは最低条件なの草 でもわかる
    散々様や5号でセンシティブやったんだからここは本物の「私の知ってるエランさん」と令和の日5の限界を超えていってもらわなきゃ困りますね 意味深に絡み合う手と手くらいならいけるいける

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:57:25

    正直これだけで色々妄想して勝手にたぎってたから本編で4スレセンシティブ来たら本当に頭爆発する
    いやこの差、やばいだろ エランさん手ぇおっきい……♡♡♡♡のやつでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:59:07

    >>173

    素晴らしき美文ご提供本当にありがとうございます

    決闘直後の空白って、4スレにとって最高のシチュエーションだなというのを再確認しました

    切ないなあしあわせになってほしかったなあ……

    (あきらめんなまだこれからだ

    (ううにちようがこわい

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:16:24

    センシティブと言えば、なんで円盤で修正されたんだろう?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:30:28

    >>181

    円盤買ってないから分からないけどどこが修正されたの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:27:30

    >>179

    この手の大きさの違い本当やばいよね あと正直このタペ絵のエランさんはなんか男の子感があるというか若干の雄みを感じるのはワイだけ?なんか好きな女の子を見つめる男の子って感じがするのはワイだけ??

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:36:46

    無知無知なスレッタちゃんもいいけど、エランさんのところにお泊まり…ってことは…!!って期待しまくってドキドキしてるスレッタちゃんも可愛いと思います せっかく可愛い勝負下着で出陣したのに一緒に寝るだけで終わってしまって悶々としているのもいいと思います

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:28:08

    ほんとにあれだけキス奪われ未遂天丼したなら4スレ再会したらガッツリキスして欲しいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:35:39

    >>185

    最後を埋めろ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:37:13

    対比大好き制作だからキスは絶対くる
    どうせならガッツリ雄みつよいキス頼む

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:42:02

    5号だって舌入れようとしたんだから、私のエランさんなら舌入れディープぐちょぐちょキスだってOKよ なんならそのまま腰砕けになったスレッタを姫抱きにしてお持ち帰りしてもいいです

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:45:13

    スレッタからの情熱的過ぎて押し倒しちゃうようなキスもいいと思います!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:56:33

    このスレか好き。ずっと続いてほしいな。

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:21:15

    スレッタからの情熱的なキスの後に4号からさらに情熱的なキスをすれば二度美味しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:21:42

    >>190 ありがとうございます!


    帰宅したら195くらいで次スレ立てようと思いますので、よろしければ保守&埋めお願いします!まだまだ4スのセンシティブおかわり欲しいので…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:32:56

    次スレありがとうございます命が助かる
    4スレセンシティブはくらあってもいいですからね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:01:39

    次スレ立てました〜!

    https://bbs.animanch.com/board/2043876/?res=2

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:02:36
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:03:03

    たて乙ですー レス投稿するとリンク変わっちゃうよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:12:20

    乙ですうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:12:40

    おつうめー

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:34:37

    乙うめです

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:35:24

    200なら4スレ再会してセンシティブする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています