【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:52:11

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3
    ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡してたらそのままベットに押し倒されちゃって軽く暴れてみても簡単に押さえつけられちゃうのが大変エッ♡だと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:55:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:56:52

    素晴らしき体格差🌸

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:57:41

    たて乙です~
    エランさんを気持ち良くしようとフンスフンスしてるスレッタちゃんを逆に抱き潰す4号くんとか無限にみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:58:27

    素晴らしき体格差🌸その2
    手足の細さが全然違って…でもお尻まわりはスレッタちゃんが大きくて…これはドスケベですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:02:03

    素晴らしき体格差🌸その3
    うーんこれはドスケベ スレッタちゃんの上に氷の君がのしかかったらスレッタちゃん見えなくなっちゃうね♡氷の君の下でびくびく快楽に震える細い手足だけが見えるんだね♡ドスケベだね♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:12:47

    スレッタはエランさんに気持ち良くなってほしいと思ってるしエランさんはスレッタに気持ち良くなってほしいと思ってるので2人でどちらが相手を気持ち良くできるか勝負♡してほしい
    快楽激弱で約束されし敗北をするもなかなか負けを認めないスレッタちゃんを"分からせ"するエランさん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:21:42

    たて乙です!4スレセンシティブは健康にいい
    もうコクピットのシーン見るだけでスケベ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:16:21

    たておつです
    体格差シリーズ何度見てもいいね…めっちゃキてるわ…
    やっぱ4スレセンシティブは世界を救うな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:29:16

    たておつです!
    4スレちゃん達、同じ画面にいるとずっとセンシティブだから困る〜
    もっとやれ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:45:01

    ※スレッタのスタイル参考画像
    うーんこれはドスケベ これを見てあれこれ下品なことを言うモブ男子に内心ブチ切れてる4号くんが見たいです

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:50:00

    >>11

    最初は少女らしいスタイルだったのにエランさんに恋したせいでエロボディになったんです

    責任とってください!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:59:05

    後ろからの参考画像もどうぞ
    4号くんは責任取ってスレッタちゃんをお嫁さんにしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:26

    ※スレッタのスタイル参考画像その2
    うーんこれはエランさんに恋して発情期になってしまった雌たぬき…エランさんは責任とって結婚しなきゃいけないですね、早く迎えに行って♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:28

    >>14

     こういう絵にありがちな乳袋?が無いのに、スタイルの良さが際立ってて最高に可愛い。分厚い生地の制服の中に4号君専用の柔らかい身体が隠されてるわけですね。

     前スレでセンシティブを暗転させればって書いてくれてる方がいたけど、出来ればファスナーを下ろす音も聞かせて欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:45

    たておつ

    胸の間に皺が!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:32:10

    こりゃ氷の君の抑え付けてた諸々の欲望がパーンするのも無理はないですね…ベットヤクザ爆誕ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:33:58

    6話以降のスレッタは色んなところで発情期になったとか雌たぬきとか言われてるんだからエランさんには責任取ってもらわないと…ベットヤクザだからね、発情期たぬきちゃんも大満足間違いなしだね♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:19:43

    スレッタがドスケベって発想はどこから→7話のメス顔
    4号がベッドヤクザって発想はどこから→5話のグエル戦

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:10:41

    5話は伝説的だったね…あれで実はサドっ気の強い4号くんとノベライズでセンシティブ4スレが出たからね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:58:18

    他の男子陣が奥手だったり純愛だったから身勝手な雄アピールしてた4号さんが異質すぎて笑っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:09:55

    儚げな雰囲気で一見分かりづらいけどめちゃくちゃバリバリに"""雄"""なの大好きだよ4号くん 当てられてスレッタも雌イッチ入っちゃったね♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:46

    >>21

    確かにほかの男性陣どうか自分を選んで……みたいな切実さあるのに4号 オラア!!!!僕を見ろ!!!!なのクソ笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:09

    他の男性陣「あと一歩君に踏み出せたなら…」
    4号「君に興味があったから君のこともっと知りたい連絡先交換いいかなcongratulations!また困ってるうちの寮くる?(※4話まででこれである)」

    うーんこれはバリバリアピールしてくる雄

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:27:45

    4号押してダメなら引いてみろの巧みな使い手だと思ってたけどもしや引いてない……?押せ押せの君なのか?
    鬱陶しいよ の前はもちろんグイグイいってたけどその後もアンテナぶち折りで どうだ!!スレッタ・マーキュリー!!!!ならミリも引いてないやん バリバリ押してんじゃん
    スレッタ……迫られてタジタジになっちゃうね♡♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:31:56

    周りもスレッタも「あの人ならそうそう手は出してこないだろう…」くらいに思ってたら最初のお部屋デートで押し倒すくらい攻め攻め押せ押せの君!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:42:49

    >>26

    それもこれも全部

    ……嫌?

    で押し通すよアイツは

    嫌じゃないけど恥ずかしいですう!!って言われても 嫌じゃないんだね ってガツガツいきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:49:25

    それまで優しげなアピールだったのにいきなり原始的な雄アピール笑う アンテナ素手折り掲げって 僕はこんなにも強い!!だから君を倒すのは僕で、僕を倒すのは君だ!!僕こそが君にふさわしい!!!的なことなの?
    ウーンこれは押せ押せの君 スレッタお願いあのアンテナ掲げの感想詳しくおせーて

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:49:40

    >>27

    でもそのくせ最後の最後のいざ挿入!って時にもう一度「……本当に、嫌じゃない?」とか言って確認するんだろ!!それで真っ赤になったスレッタちゃんから「……嬉しい、です、から…♡」って言わせるんだろ!!知ってる!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:02:17

    困ってるならウチくる?にキャ〜!優しい♡♡♡♡からの ギギギ……アンテナボキン!どうだスレッタ・マーキュリー、見たか僕の強さを!!!!
    は温度に着いていけないよ!
    え……?エランさんのこと教えて?
    スレッタもスレッタだったよ……ドキドキしたんだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:07:29

    個人的にこの2人の美味しいところは優しい王子様なんかじゃないって知って尚、むしろ知ってからの方がスレッタがエランさんのこと教えてください!って進んで行ってるところがあるんだよね…都合の良い王子様なんかじゃない、剥き出しの感情をぶつけてくる同世代の男の子をスレッタは好きになったんだよね…
    いいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:11:02

    6話で4号君が寝てるのはスレッタに全力叩き込むために英気を養ってるからだろうから…どんだけめちゃくちゃにするつもりだったんですか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:19

    ♢魅惑の水着スレッタちゃん妄想

    ○謎時空、地球寮の皆とプールに行ったスレッタちゃん。お土産話をエランさんにするよ。あわよくばデートに誘いたい。

    「凄いんですよ!証明とかも、太陽光を再現してるみたいで。地球の野外プールみたいって皆言ってました!」
    「みっ水着も可愛いの買ったんです!ビキニ?タイプでっ、リボンが着いててっ。」
    「日焼けしちゃって、ヒリヒリするんですけど、次は対策できるのでっ、エランさんっ
    も、興味、ありませんか?」

    「あるよ、興味。」
    「本当ですか?なら今度、」
    「君の水着姿に興味がある。」
    今すぐ見たい、駄目かな?
    「?!?!?!?!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:59:09

    >>33

    ♢♢♢

    なんやかんや水着姿になるスレッタちゃん。

    「あっあのっ、どうでしょうか?」

    ガン見するエランさん。

    「似合っていると思う。凄く。」

    日焼けしたのはここ?

    お触りまでするエランさん。


    「ひょっ?!ひゃうっ?」

    「あかくなってる。」

    「やっ舐めちゃっ、きゃんっっ!」

    「痛そうだから。嫌?」


    その後、全身を舐められるスレッタちゃん。

    もちろん、それだけじゃ終わらないよ。

    跡もいっぱい残されちゃったから、当分水着は着られないね♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:00:57

    >>34

    部屋で水着になるのはもうプレイじゃん……エッッッッッッッ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:23:16

    色ボケバカップルな4スレも好きだけど闇の4スレも好きだから小説版5話読んだ時『その目は深淵のように暗い』とか『指のあいまからのぞく両目には狂気がにじんでいる』って表現に大興奮しちゃったんだよね

    「君僕違」最中の4号は露骨にスレッタから目線逸らしてたし上記の目もエアリアル一人乗り中だからスレッタが4号のそういう目を見る機会ってほとんど無さそうだけど、だからこそ闇堕ち4号がスレッタを手篭めにするifで最中に4号のそういう目を真正面から見てしまって底なし沼に囚われるスレッタはえっちだと思います

    エランさんにガン見されても「決して不快ではない」って感想になるスレッタは惚れた弱みで優しくて親切だったエランさんのそういう目でも振り切れなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:54:52

    >>36

    わかる〜〜!!5話の4号には「緑色の目をした怪物」を感じてしまってめちゃくちゃ興奮したし4スレガチで始まったな…と思った

    あと正直闇堕ち4号がスを手籠にする話大好きなので100万回読みたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:44:15

    落書きトロ顔スレッタちゃん供養させてくれ…ほんとに落書きですまん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:20:26

    >>38

    瞳もアホ毛も♡でとってもかわいいです…ベッドヤクザ4号にトロトロに溶かされちゃったんだねかわいいね♡♡♡


    ここはイラスト上げてもOKな感じですかね…?自分もエッな4スを描こうかと思い…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:49:37

    >>39

    あげて……救われる命がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:27

    >>37

    5話直後のサジェスト

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:18

    >>39

    ありがとう…ありがとうございます…その一言で救われた…

    そして是非上げてください!!4スえちちピクチャーに救われる命があるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:25

    なんか雄味を感じるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:42

    >>43

    いやいやわかるで 腕太いよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:16:59

    >>43

    わかる めちゃくちゃ雄を感じる

    この太い腕に抱きしめられるスレッタちゃん…ドキドキしちゃうね♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:37

    この時色々見えてたんじゃない?
    そこんところどうなの4号くん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:57:42

    >>46

    おっぱいでかい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:08:48

    問題の5話、操縦桿のくだりもいやらしくないか???「スレッタ」の名前を見ながら直前まで彼女が触っていた操縦桿を「弄ぶ」ってナニ……????なんのメタファーです? スレッタの熱とか残ってそうだし いやらしい指使いってことですか???

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:09:22

    「君のガンダムを頂くよ」って仰々しくて明らかに意地悪な言い方してるよな

    閃いた

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:27:16

    (実際は聡い子だけどスレッタみたいなパッと見)頭の弱そうな女の子とサドっけある男の組み合わせって女性向けエロ漫画の王道中の王道では???

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:22:56

    6話決闘で4号が勝った闇4号スレ無限に吸いたい
    エロい少女漫画の雰囲と治安最悪ヒエラルキー上等シア学園を組み合わせ……
    4号が御三家でホルダーって立場を悪用してそばにスレッタはべらせて周りに力とスレッタを所有してることひけらかして欲しい!!!!暴力を振るうわけでもこき使う訳でも無いけどエア取られてシュンとしたスレッタがいつもそばにいるんだ……周りの生徒も4号が恐ろしくてスレッタをいじめられないので割とアリかもしれん
    でも夜はガッツリ4号に喰われてる
    悲しい?悔しい?ざまあみろって侮辱するようなことばかり言われて優しくない…ってグスグス泣いてたけどエアリアルじゃなくて「私」を見られてるんだってことに気づいてからはむしろ嬉しい♡♡♡♡って快楽堕ちします。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:34:34

    闇堕ち4号の4スレ、スレッタちゃんが「エランのお手付き」とか言われてそうで興奮する
    学園のほぼ全員から「あいつはエランの女」って目で見られてるスレッタちゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:01:32

    流れぶった切ってごめん。

    私はしがない闇のオタク。えっちなスレッタちゃんの夢見て夢○する4号くんが見たいな♡と思ってぽちぽち書いていたら、出来上がったのはなんとも言えないビターな代物だった。何言ってるかわかんねーと思うが私も何が起きたのか分からない。

    せっかく書いたので供養させてください。

    ※甘くないしちょっと痛そうな描写あり

    怪物はまだ夢の中 ──『それ』は彼女のかたちをしている。

     知らない。白い制服のその下の素肌も、引き締まった腰も、女性らしい丸みを帯びた体のラインも。何もかも、見たことは無いのだ。

    『……っ、──!』

     知らない。眼前に晒された健康的な肌の柔らかさも、掴んだ腰の細さも、いま己と繋がっている箇所の熱さも。何もかも、知らないはずなのだ。

    『ゃ……っ! も、やめ……っあ』

     ──でも、知っている。

     花開いたその肉体が、どれだけ甘く残酷に劣情を煽るのかも。女性にしては背の高いその肢体が、自分の体で簡単に押さえ込めるほど華奢なことも。無理やり突き入れた彼女の最奥が、どれだけの快楽を生むのかも。全部、知っている。

     夢の中で、数え切れないほど『彼女』を犯してきたのだから。

    「は、……っ」

     あつい息を吐く。欲情したその吐息は自分のもののはずなのに不快で、冷静な己が毒を吐く。浅ましい欲の成れの果て。

     僕の欲望は、彼女のかたちをしている。

    『いだ、……っやだ、やぁ……!』

     苦痛を訴える声は聞きなれたもののはずなのに、頭が認識を拒絶する。耳に届くそれはただの環境音でしかなく、夢の中の自分はますます楽しげに彼女を責め立てた。

     肩越し…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:18:05

    >>53

    エッッッッッなのに切ない〜〜〜!!!!朝からギンギンになりましたありがとうございます…感謝

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:32:34

    気の赴くままペンを走らせていたらよくわからんシチュエーションになってしまいました
    なんだろう…一戦交えた後にまだ物足りないスレッタが「もう1回、しませんか…?」的な…?
    エッな4スって言ったのに画面内に4号不在で申し訳ねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:47:28

    ありがとう…ありがとう…
    これで救われる命があります

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:52:51

    >>55

    ドスケベ〜〜〜〜〜〜!!!!元気百倍になりましたありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!彼シャツえっちだね♡♡物足りないのえっちだね♡♡肉感的な体付きしてえっちだね♡♡これは発情雌たぬき♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:16:21

    はあ〜やっぱり4スのセンシティブは健康にいいね。今日の放送でどうなってもずっと4スを推していくよ。それはそれとして4スセンシティブ放送してください、キスだけでもいいから(素直)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:47:20

    >>55

    何ですこのドスケベボディ雌狸ちゃん!?(驚愕)

    もう1回で済むわけねぇ…朝までコースですねこれは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:11:49

    SSイラストゴチです


    >>24

    前に見たファンアートで他の御三家はしっとりしてるのに4号はぐいぐい来てるのあったな

    自分の命しかないしその命にすら興味ないから無敵の人なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:06:07

    4スレの付き合いたては
    キスとか抱きしめる以上の知識がなくて、もっと触れ合いたいのにもどかしい状態になってそう
    そしてそういう行為を知ってからは2人ともずっと夢中になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:01:14

    ドSの君の視姦&言葉責めで触られてないのにぐちゃぐちゃに濡れちゃうドスケベホルダースレッタちゃん♡
    ホルダーで花婿の証の白い制服の股を触られてもいないのにシミができるほど濡らして花婿の証穢してメスに、エランさんのお嫁さんになりたくなっちゃうえっちな娘♡♡

    制服の股にシミできるほど濡らしてるのがエランさんにバレちゃうと、
    「…花婿さんなのに、ホルダーの制服汚すほど感じちゃったの?花婿失格だね。」
    「…!♡♡あ……♡ごめ、ごめんなさいぃ…!♡♡シミできちゃう、ほど、濡、らしちゃう…はしたない花婿でごめんなさい…♡♡」
    「…」
    グイッ
    「…!!?あっ♡♡き、急に触っちゃだ、めです…♡♡」
    「こんなにここを濡らして、まだ花婿気取りなの?」
    「あぅう!?♡あっちょ、直接触ってくらさ…♡♡」
    「駄目。そんなに僕に物欲しそうな顔向けて花婿気取りな子にはわからせないと。なんでここをこんなに濡らしてるの?君は僕の何?何が欲しいの?正直に言えない子にはあげないよ。」
    「~~~っ!!♡♡♡あぁ…♡あぅ、わ、私エランさんに視られてると、ぐちゃぐちゃに濡れちゃう…♡はしたなくて、えっ、ちで、エランさんが欲しくて♡欲しくて堪らない…!♡♡エランさん♡の、メス、でエランさん♡♡のお嫁さん♡ですぅ…!♡♡♡」
    「…良い子だね。良く出来ました。」
    「~~~!?!?♡♡あ、あぁあっ~~~!!♡♡♡♡♡」
    「頑張った僕のお嫁さんにはご褒美だよ」
    「はい…♡あなた…♡♡♡」

    花婿の証ホルダー服のズボンの上からをお股をぐちゃぐちゃに触られて、ご褒美にクリ押し込まれて潮吹いてホルダー服自分の愛液でドロドロに濡らすドスケベなエランさんのお嫁さん堕ちスレッタちゃん♡♡

    ホルダー服見る影もなくぐちゃぐちゃに汚すのサイコー♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:03:25

    4号におしりペンペンされて喜んじゃうスレッタはどこにありますか?お仕置で感じちゃう私はダメな子です……♡♡♡って雌狸は……ある!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:09:13

    ホルダー服?んなもんプレイに使う以外用途ないだろ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:09:25

    4号は隠れドSでスレッタちゃんは隠れドMという風潮、とてもえっちで助かる 股間に効く

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:09:49

    花婿衣装は汚してお嫁さん堕ちさせるためのプレイに必須

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:10:57

    ずっとホルダー服は人妻の指輪みたいなものだと言い続けきたワイ、大歓喜
    スレッタには是非とも自分から脱いでほしい、人妻が寝取られる時に自分で指輪外すのと同じだからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:11:32

    >>65

    エランさんのあんな激しい気性見ても引くどころかデレデレしたんだ その苛烈さを自分にも向けられたい欲あってもおかしくない!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:13:13

    >>53

    >>55

    センシティブ神SS、神イラストせんきゅー!

    救われた命が、ここにあります!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:30:21

    花婿の証ホルダー服着て、「花婿さんです!」してる女の子にしては高い身長と体力と力のある子に、「私は身長も体力も力も男で雄のエランさんに敵わないし、エランさんといるとメスに女の子に、花嫁さんになりたくなっちゃう…!♡♡」ってさせるのサイコーだと思ってるからどんどんさせたいんだよな(正直)

    普段「花婿!花婿!」ってふんふん!してる子がエランさんの前だと「組み敷かれたい、抱かれたい、めちゃくちゃにされたい」って自然と脚を開きたくなっちゃうのドスケベでサイコーなんだ…。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:37:34

    >>70

    これ自分で書いてて、もしスレッタがマジでたぬきやたぬき娘だったらエランさん(4号)にだけ動物の「服従のポーズ」取るんだろうな…と思って謎に興奮したのをお伝えしておきます!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:52:15

    4号居た時は花婿モードになってなかったから
    4号居たままのifだと花婿モードにならず発情期のメスタヌキモードでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:54:40

    22話でスレッタがホルダー服に戻ったのはスレッタが本編で自分から脱衣する描写を入れるためだと思ってるよ♡(もちろんnotセンシティブ)
    スレッタ他の子と比べて余所行きの服少ないと思うしこれは最後に与えられた衣装を脱ぎ捨てて本当の自分の服を着るフラグだなと思ってるエランさんの花嫁だな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:38:09

    >>73

    わかる

    わざわざホルダー服に戻したのはスレッタが自分の意思でそれを(ウテナのOPじゃないけど)脱ぎ捨てるための前振りに見えた のでそれを脱ぎ捨てて裸になってエランさんのお嫁さんになるんですね分かります!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:45:17

    制服前開けインナースーツで男子の前に出られるスレッタがエランさんにだけは恥ずかしがったりするのもいいと思うんだよ…意識してるからね仕方ないね♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:53

    スレッタが赤パメで喘ぐおかげでベッドの上での激しい夜戦の妄想がはかどる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:51:54

    >>76

    5号くんに温室で壁ドンされた時の「嫌っ!」っていうお声も大変センシティブだと思う。

    4号くんに嫌っていうことはなさそうだけど、

    ベッドの上でああいう女のお声を4号くんが出させちゃうのかと思うとたまらないですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:02:44

    寝バックが好きだから、4スレにも寝バックやって欲しい
    スレッタは正面とか対面座位とかのお顔見れてキスできてぎゅーとして貰える体位が好きだけど、4号くんは正面とか対面座位も好きだけど偽物の顔を見られたくないから後ろからが好き。
    寝バック顔が見れないからいやいや!してたのに、密着がすごい、4号くんの男の重みを感じる、ベットと4号くんに挟まれてものすごく気持ちいいで喘ぐしか出来なくなるスレッタとスレッタを全部包み込んで突き立てて征服欲が満たされる4号くん。

    あと、好きな体位はそれぞれあるけど、お互い1番興奮する体位は種付けプレスだといい。
    本能で子作りする体位だって理解出来てるし、1番奥に入って気持ちいいお互い興奮しきった時にしかしない体位良くない??

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:15:12

    なんであんなぽや狸ちゃんと儚げな少年なのにやってるところはガチ孕まセッ〇スが似合うんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:24:43

    それもこれも5話が悪い なんか4号は君がそんなに可愛いのがいけないんだよ……って言うよりかはごめんね。って謝りながらガッツリ頂くイメージある

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:37

    公式から喘ぎ声の供給もらえるカプなんてなかなかないよ
    これで日5か…公式がセンシティブ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:44:27

    なんか5話のせいで4号くん、爆発すると本能が強く出るタイプなんだな…となったからと、スレッタがエランさん好き!好き!!と他にはみない反応してくるからこう本能的ガチ孕ませが似合うんやろな…
    ベンチでほのぼのしてそうな純朴で儚げ幼げなCPが本能的ガチ孕ませしてんの癖にキます。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:55:41

    2人のコミュニケーションが基本
    「君が欲しい」✕「あなたが欲しい」のぶつかり合いですからね。
    そりゃあセンシティブもセンシティブですよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:23:24

    17年間甘えられなかったスレッタと何年かは分からんけど激情を押さえつけてた4号なのでそりゃあ……ヤバイよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:11:14

    17年甘えられなかった女と激情抑え込んで無関心でいた男…
    ベッドでは4号くんに甘えまくる女とベッドでは激情を出す男になるってコト…!?
    そりゃセンシティブもセンシティブだわ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:15:12

    甘えまくるスレッタ、
    「いっぱいちゅーしてください!」
    「ぎゅーってしてください!」
    「…いっぱい好きって言って…」
    って4号くんに言うの想像しやすいもんな。

    4号くんは4号くんで、ベッドで激情爆発させるの想像しやすいというか…ベッドヤクザ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:47:31

     今まで我儘なんか言える状況じゃなかった2人の、ワガママセンシティブ最高!
     エランさんの我儘は何でしょうね。単純に愛でたい&自分の手でよがるスレッタちゃんが可愛い、で過度な前戯しちゃうのかな?
    恥ずかしいって抵抗するスレッタちゃんの秘部をガン見しながら舐めるんでしょ。
     やりすぎてスレッタちゃんに怒られるけど、それも嬉しいちゃっかりの君。

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:31:24

    普段我儘を言わずに自分を抑えてる二人が本能と欲望のままにお互いを求め合うのってめちゃくちゃエッッッじゃないですか?ドスケベだよ♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:35:33

    小説6話で浄化されたからやっぱり色ボケ♡純愛♡イチャラブ♡甘々♡愛のあるセ◯◯ス♡な4スが見たいよ〜〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:04:40

    ノベライズ6話の「スレッタとエランは、星々と太陽の光の中、溶けあうように手をとりあっている」もなかなかセンシティブじゃないですか???溶けあうようにって何????
    その後の「思いが重なる」もだけどさ、その…「溶けあうように」「思いが重なる」ってさ、それ…センシティブ隠語では……????

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:24:48

    >>90

    4号からスレッタへの想いは謎だったけどめちゃくちゃ……恋愛じゃないか……?ってビビった

    くっ……こんな美しいカプを邪な目で……見ていい!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:47:19

    4スは公式で溶けあって思いを重ねたのか…そうか…
    いやすごくね!?!?!?!?しれっと…こう…すごくね!?!?!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:50

    ベッドの上で溶け合うように重なる4スレ
    ベッドの上で溶け合うように重なる4スレ
    ベッドの上で溶け合うように重なる4スレ
    はぁ~公式強いー

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:26

    周りに人がいるのに勝手に2人の世界作っていつもとは違う2人の様子見せられてえ〜〜天真爛漫なスレッタが4号の前では え、エランさん……ってモジモジすんのエッッッッッロ 淡白と思いきやガッツリ頂けるもんは頂く4号もやばい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:35:07

    エランさんに対してだけ雌イッチ入っちゃうスレッタは公式だからね…やっぱエッッッですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:56:44

    小説2巻見たら思ってる10000000倍エランさん大好き♡♡♡♡な様子見せられてビビった ドS4号にメロメロなの想像しやすくて助かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:43:10

    こう…、4号くん色々を抑え込んで生きてきた子だし、それを外していいになったら凄そうだし、経験はなさそうだけど慣れてくれば技巧派というかテクとかも凄くなりそう(スレッタを気持ちよくしてあげたい・自分の手で可愛く喘ぐスレッタをもっとみたいとかで)だし、なんにせよ!スレッタ!良かったな!!になる(最低の締め)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:46:19

    そういえば、5話で「君の(家族)に乱暴はしないよ…」「あ……」で受け入れても良いかも知れない。で受け入れて、6話で「溶け合うように」「想いが重なった」になるからこれ実質セッッッでは?初夜してない??!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:31:13

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:47:30

    ドラマCD…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:47:51

    >>98

    そ う だ よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:50:54

    >>100

    まだ詳しくは話せんがガツガツいく4号は本当に正しかった…………(遺言)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:51:08

    ドラマCD聴いて思った
    4号くんは想像以上に"攻め"だわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:13:19

    ド攻めの4号くん情報ありがとう…
    命が救われます

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:37

    ドラマCDそんなヤバいの…!?
    聴くのめちゃくちゃ楽しみなんですが

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:53:11

    雄みつよつよド攻め4号くん幻覚じゃなかった……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:11:58

    4号くん、据え膳はしっかりいただくタイプだよ。センシティブ妄想が捗ってしまう!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:46:01

    エラン関連はセンシティブですよってお墨付き???

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:34:17

    まってくださいよ総合スレ見てきたんですけど4スが??4号が王子様でスレッタがシンデレラで??キス未遂??邪魔しないで??手と手を取り合って駆け落ちend??
    頭パーーンなるんですが え?やはり肉食獣センシティブの君じゃん!!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:51:18

    センシティブ4スレ民が誰より公式のセンシティブ4号に困惑しちゃうよ
    いや半分ネタとか妄想だと重々承知で楽しんでただけなのに……!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:08:02

    くっ…センシティブ民なのに公式にセンシティブさで負けるなんて…!!悔しい…!!負けたくない…!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:09:26

    小説供給もドラマCDもファンのセンシティブ妄想を超えていくのすごいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:11:08

    悔しい いくらセンシティブとはいえスレッタが勇気を出して誘ったらきっとこたえてくれる!ってワイの長年の解釈が一瞬で木っ端微塵になって思っきしベッドに腕押さえつけてのしかかるド攻め4号の方が解釈近そうだなんて……!くやじい!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:13:57

    センシティブ民が公式のセンシティブさに敗北してるの草なんだ
    この勢いで最終回4スendセンシティブしてくれてもいいのよ???いやここ最近の4ス民の情緒を振り回しまくったのは最終回4スendのための前振りでは??

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:18:59

    こんな嬉しい公式への敗北ある????
    4号くん据え飯はしっかり頂くどころかむしろ積極的にしれっと押し倒すまであるな!!!!ちゃっかり4号!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:22:32

    >>115

    用意されるのを待つまでもないよ。僕が自分で膳を作る………ってコト?!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:26:29

    ドラマCD聞くまではスレッタちゃんがお誘いしてそのまま…のイメージでした
    ドラマCD聞いてからはむしろ4号くんが謎のタイミングで手を出そうとして「しゃ、シャワー浴びたいし、下着も変えたいので、夜まで待ってください!」って言われてそうだと思ってしまった
    尚スレッタちゃんのこの静止を振り切って汗だくどろどろセッをするときもある

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:04

    きつねさんだと思ってたらオオカミさんだった
    肉食獣すぎるよ4号

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:46:28

    ド攻めの君は公式ということでよろしいか?こりゃ〜6話決闘後エッは凄そうだし4号がここで勝ってた場合のif……めちゃくちゃヤバそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:56:50

    6話で4号くんが勝利してたらスレッタの身体ごと頂かれていたのでは説が有力視され出した…てコト!?私のたったひとつの愛が私のたったひとつの憎しみから生まれるなんて!でも出会ってからではもう遅い!愛憎4ス!?
    イチャラブも愛憎もどっちもいける4ス、もしかしてめちゃくちゃ強い……??

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:57:46

    雄みつよつよゴーイングマイウェイ4くん解釈通りだけど、解釈よりもド攻めでびっくりなんだか!??
    これ完全にスレッタ押し倒されない!?
    「嫌…?」って聞かれたら嫌じゃないから断れなくない!?
    「門限守れ」の解像度上がっちまったなァ!??

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:08:53

    スレッタの4号君への返答がマジでyesしかないのも…ドSとドMでお似合いなんじゃないですかね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:35:00

    エランさんとお部屋デート♡の時は勝負下着着て行くスレッタちゃんはいますよこれは…
    そして勝負下着じゃない時にそういう雰囲気になって「だっ、だめ!です!」って抵抗するんだけど「どうして?」って問い詰められて普段は勝負下着着けてることとかも含めて暴露させられるし「どんな格好でも素敵だよ」と言うエランさんに美味しく食べられちゃうんだ…
    珍しく「だめ!だめぇ…♡」っていやいやするスレッタちゃんについ興奮してしまう氷の君もいますよこれは

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:35:27

    >>123

    捕食者はエモノがいやいや!するほど楽しくなるもんな…


    4号くんがド攻め過ぎてもう捕食者とかの表現が似合うようになっちゃったよ!どうしよう!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:59:11

    ド攻めで鬼畜っぽい部分もありつつ 僕の……シンデレラになって欲しい というあっっっまい言葉も言えるとか4号完璧過ぎる 少女漫画出身じゃなくてdlsite出身だったかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:08:23

    >>125

    それを天然で言えるんだぞ

    すごいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:16:25

    スレ主です!
    実は体調崩してしまって入院になりそうで…スレの管理やスレ立てがしばらく難しくなりそうです…💦
    大変申し訳ないのですが、報告やスレ立てなどお願いできますでしょうか…😭😭2週間程度の予定です…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:32:07

    ごゆっくりお休みください

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:12:16

    >>127

    お大事に!

    しばらく英気養っておいで

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:26:00

    あららーお大事に…
    ゆっくり休んでください…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:48

    お大事に。
    ゆっくり休んで下さい。
    せっかくたててくれた楽しいスレなので、
    引き続き書込みさせていただきますね。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:20

    お大事に!!
    養生して戻ってきてね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:07:56

    スレ主です!皆さんありがとうございます!!優しいお言葉をたくさん頂けて…なんか…びっくりしてます!!ありがとうです!!
    管理やスレ立ては難しいですが、たまにちらっとスレを見に来たり書き込んだりはすると思いますのでぜひぜひ引き続き4スレのセンシティブで盛り上がって頂けたら嬉しいです!!
    ちなみに私は勝負下着じゃない日(デート予定じゃない日)に敢えてスレッタちゃんを呼び出してディープなキスをして雰囲気盛り上がらせて、今日は可愛い下着じゃないからだめ…♡でももっとエランさんとちゅーしたい…♡ともじもじする様子を楽しむ氷の君はいると思います。そのうちスレッタちゃんも分かってて「らめです…♡」とか言い出すと思います。もはやそういうプレイですねこれは…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:12:40

    スレ主ゆっくり休んでね!

    センシティブ代表になってしまったド攻めの君ほんとすこ
    スレッタをメスにする男…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:23:44

    数ヵ月前のコメント

    何故こんなことに


    >やだやだセンシティブさが全くないところが4号の魅力なのに!センシティブは5号担当でいいよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:26:00

    いつの間にやら一番センシティブになっちゃったね4号
    そしてスレッタは4号相手なら割と何でも受け入れちゃいそうでやっぱり6話最後キスしてたんちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:33:11

    胸キツいんですけど……のせいで妊娠したwwwってネタで言われてたけどあのガツガツっぷりを見れば結構納得できるのヤバいしミオリネに門限守れって釘刺されたの前に朝帰りやらかしたせい説がどんどん強化されてるんだが……
    やめて 今あの処分?シーン見たら4号がスレッタめちゃくちゃのどろどろにしまくってヤり逃げして満足!!みたいな切なさぶち壊すようなことしか思い浮かばん

    責任取れ4号

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:56:15

    ガチで死んでるなら子供残してましたって展開でもいいよ…ってなってる
    妊婦さんでデータストーム食らいまくってましたとかヤベーからまぁあり得ないんですが

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:04:03

    あーあ4号さんド攻めなの確定したから逆に赤ちゃんプレイしてほしくなっちゃったなぁー
    些細な喧嘩でスレッタから“しばらくエランさんとは口聞きません!“って言われたらガチ凹みしてこの世の終わり顔しそうなんだもん
    スンスンしてなかなか立ち直れないエランさんをスレッタがめちゃくちゃに甘やかすやつみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:28:32

    今まで世俗的なこと全然わからなくて顔が近いのかなって思ってた
    キスを知ってて顔を近付けるのは
    ちょっと
    おまえ
    ちょっと
    ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:56:30

    6話決闘後のエアリアルでの2人の雰囲気絶対甘いよね〜wキャッキャ!どころではない
    いきなりキスかます男なのに邪魔が入らずスレッタが嫌がらなければどこまでも行っちゃうだろ エアリアルくんの前でとんでもない光景が広がってるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:01:36

    4号の性質を表す言葉
    しれっと
    ちゃっかり
    待たない
    取りに行く
    逃がさない
    猛禽類みたいな目してると思ってたのは正しかった……優しくベッドに押し倒すとかキッスしてていつの間にか倒れてたくらいだと思ってた前までは 今はもう思いっきり腕をジャボとかで固定して動けなくして好き勝手するイメージしかない でも5話の時点で嬲るようなことはしてたもんな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:02:30

    >>141

    逃げるように隠れるように

    乗り込んできたコクピットには

    泣き虫な君はもういない

    いつの間にかこんなに強く…

    …ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:09:26

    >>142

    雌狸は嫌がってないからただのプレイですな

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:48:09

    肉食系どころか肉食獣な4号、正直めちゃくちゃ好き
    一般常識以上の知識も経験もないけど本能のままに最適解を叩き出してスレッタちゃんをぐちゃぐちゃのどろどろにするエランさんは"""いる"""

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:13

    えっじゃあなんですか??スレッタちゃんのえっちな夢を見てしまうエランさんも大いに有り得るということですか??スレッタ・マーキュリーが淫らに腰を振って喘ぐ姿を見て夢○してしまう思春期男子のエランさんも有り得るんですか??

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:25

    >>145

    本能で最適解を出すとかもう生物として雄として「強い」じゃん……


    本能で最適解出して、自分の惚れた雌をどろどろのぐちゃぐちゃにして他の雄に目がいかないほど夢中にさせるの生物として雄として「優秀」で「強い」のよ4号くん…


    雌は生物としては「優秀」で「強い」雄の遺伝子欲しがるからね…、それが大好きなエランさん♡なら尚のこと。4スレのエランさんの子供孕みたがるスレッタ概念の補強だね♡


    こんな儚げな顔して、自分の気になる雌には「優秀」で「強い」超雄な男なの最高すぎんか?4号くん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:11

    もうダメだ 4号は鬼畜ぎみで常に視姦と無自覚言葉責めして煽りに煽ってスレッタが恥ずかしくて訳分からなくなってビクビクしてんのしか思い浮かばないよ……もしや4号サン攻めの頂点にいらっしゃる?しかもスレッタもスレッタで「はい♡」「嬉しいです♡」「もちろんです♡」って4号相手にはまじでイエスしか言わない(公式)んだけどどうかしてるって

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:22:59

    >>146

    おおいにOKです♡


    淫らなスレッタ・マーキュリーの夢をみて夢○する4号くん。以前ならそんな夢をみる自分に自己嫌悪とか葛藤抱きそうやな…ふふ、思春期♡だったんだけど、今のド攻めの君を知ってからは「ああ、僕はスレッタ・マーキュリーを女としてみている」と自覚したらエンジンベタ踏みになりそうなイメージになってしまった…どういうことなの!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:38:31

    これはサキュバスレッタちゃん時空でもノーマルスレッタちゃん時空でも良いんだけど、「私がエランさんの事とろとろに気持ちよくするんです!」ってヤる気バッチリなスレッタちゃんが雄味つよつよド攻め4号くんに分からせされてほしい
    (あ、まけちゃう…だめ!私がえらんさんのこと気持ちよくするんだもん!)
                  ↓
    (きもちい♡えらんしゃんにめちゃめちゃにされておよめさんだって、えらんさんの雌だって分からされるのすき♡えらんさんのこと以外何にも考えられなくなっちゃうよぉ…♡)

    ちなみに気持ち良すぎて気絶しそうになると奥突かれて起こされちゃうし「…まだ寝ないでほしい」ってさらに激しくされるよ!まだまだ夜は長いから頑張ろうスレッタちゃん!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:52:09

    今日は絶対負けない…!→エランさんには勝てなかったよ…のスレッタ・マーキュリー様式美すこすこのすこ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:02:05

    今度こそ自分が主導権を握って4号くんをとろとろにしよう!と媚薬を飲ませたスレッタちゃん ふわふわ手錠をつけてジャボで目隠ししてエランさんのエランさんをおしゃぶりしたりと好き放題した後、よしじゃあ自分もほぐして挿入してもらおう!ってなったところで生殺しでちょっとムッとしてる4号くんに手錠を引きちぎられる
    そのまま目隠しのジャボも外して形成逆転、媚薬効果で常に興奮してるから何度出しても萎えず、結局翌日のお昼までずっとめちゃくちゃにされるスレッタちゃん
    だいすきな旦那様に勝手にイタズラしてえっちなことに耽るお嫁さんのスレッタちゃんはもちろんお仕置きだよね♡分からせられちゃえ♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:36:06

    >>151

    わかる 返り討ちにされる展開えろ可愛くてすこ 多分1回もスレッタは勝てたことないでしょ 4号がわざと最初は好き勝手されることを許しても「次は僕の番だね」って結局は仕返しされて負けます(断定)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:44:16

    淡々とした声の4号に対してスレッタが「は、はいぃぃ……♡♡」って雌声出すの公式とか狂ってる♡♡♡エロい童話聞いてる気分になる♡♡♡ドラマCDありがとう♡♡♡

    まじであそこちょっとエロいと思うよ。大丈夫なのアレみんなに聞かせちゃって あんなに強いホルダー様が雌にされてるの見せつけられてないか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:08:37

    4号は「僕のお姫様……」とか甘くて可愛いこと言ってギュッと抱きしめながら頬ずりしてるのに下はぐっちゃぐちゃだしスレッタは目が虚ろでぼや〜っとした顔になってビクビクしてそう

    あと4号がまじで周り気にせんからあの森?とかでちょっとおっぱじめそうな雰囲気ある

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:43:46

    「スレッタ…ぼくと一緒にイこう…」「あ♡はっ♡はいぃ♡♡♡♡」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:58:50

    >>154

    えっそんなことしたんですか!?じゃあなんですか!?スレッタは公衆の面前で「私はエランさんが大好きです♡この人の前だと雌になっちゃいます♡♡」ってしたってことですか!?ドスケベすぎるでしょそんなの…もっとやれ♡

    えっマジで買おう Blu-rayの特装限定版ならドラマCD付いてくるよね???

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:11:50

    ドラマCDはちゃんと公式に監修されてるんだ(深見さんの発言)
    つまり雌狸とかぐいぐい来るのは公式解釈なんだ

    スレッタ、普段幼い雰囲気なのに雌狸状態だとちゃんとエロいのすごい
    あれ?初恋ってこんなエロだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:00:28

    ノベライズ2巻によると4スは溶け合うように思いが重なっていてドラマCDによると王子とシンデレラで最後は2人で手を取り合って決められた役割とフィクションから抜け出して駆け落ちするってだけでもヤバヤバのヤバなのに、その上にセンシティブもやりますしチャンスがあれば公衆の面前でキスしようとするし邪魔されたら邪魔しないでって言うのが公式なのヤバすぎませんか??
    何このカプ…これで4スendならんかったら嘘でしょ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:05:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:18:24

    >>160

    やめんか!冷や水を浴びせかけるのは!

    貴公もこのスレの住人ならば4スレの熱に溺れ狂えば良いのだ…!


    ところでスレッタの勝負下着より普段のちょっと気の抜いた下着の方が4号はムラッとしそうなイメージがあるんだけどどう思う?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:24:47

    お詫びなんて4号の扱いが酷い公式がそんな気遣いできるのか????


    本人重視で下着とかあんま興味なさそうなイメージもあるが

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:26:22

    >>161

    別スレで全く同じレス見たし4スレと4号に粘着してるいつもの人かもしれないので気にしなくていいよ


    自分も下着より中身重視派

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:31:29

    ちなみに着衣ですか?全裸ですか?

    半年前にいなくなったのに後の方でセンシティブネタで盛り上がるキャラとカプも珍しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:47:37

    どんな下着かよりそれをスレッタが選んで着ているって事実に興奮すると思います!!!えっちな下着にじゃなくて、"スレッタが自分とえっちなことしようと思ってえっちな下着を着た"ということに興奮するタイプと見たね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:00:32

    >>153

    恋愛は惚れた方が「負け」だからね。初対面から4号くんに惚れちゃったスレッタはもう既に「負け」てるのよ。

    「エランさんには「勝てません」……♡♡」なんだよなぁ。



    下着は、本人重視派だから興味無かったけど、「貴方に可愛いって思って欲しくて可愛いのにしました…」とか「貴方に喜んで欲しくてえっちなのにしました…」って自分の為に下着選んでくるスレッタが可愛くて嬉しくて、それからは「可愛いね似合ってる」「えっちだね…」って褒めてくれるタイプかな…と思いましたね(長い)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:14:41

    >>155

    野外でヤるなら浴衣がいいんですけどアドステラには浴衣あるのかな…脱がせやすいし中途半端に身体にまとわりついてるのエッじゃないですか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:29:13

    >>167

    天才か……???

    野外で浴衣…、いつもと違う雰囲気のエランさん…♡スレッタ・マーキュリー…♡のドキドキを演出出来るし脱がせやすいし中途半端に引っかかってるのエッッだし色んなことに使える♡帯もあるしめちゃくちゃ天才の発想。

    しちゃった後はスレッタが自分で浴衣直せなさそうなのもツボ。4号くんが直せるか、微妙に着崩れたなんかあった?って状態で帰るかなのすこ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:30:53

    のこのこ戻って来ましたスレ主です…入院はなんとか回避できたのでまた管理やスレ立てをやろうと思います!なんか騒がせてしまって申し訳ない…

    お詫びにもなりませんが「私がエランさんを気持ちよくさせるんです!今日は私がリードします!→エランさんには勝てませんでした…♡」がヘキヘキのヘキヘキ過ぎるので過去に書いたそういうお話を一部抜粋しました…のでよろしければ…

    エランさんには勝てなかったよ… ベッドの上に二人、向かい合って正座する。

     様々な紆余曲折を経て想いを通じ合わせた恋人同士がベッドの上でする──にしては、お互いの表情は険しい。

     エランはいつもの無表情ながら、けれど見る人が──スレッタが──見れば、これは何か深く決意して譲らない時の顔だと分かるものだし、スレッタはいつもふにゃりと下がり気味の丸い眉をきりっと吊り上げて、まるでこれから一世一代の大勝負をする、とでもいうような顔をしている。

     ぐっと険しい表情になったエランが、重々しく口を開いた。


    「──スレッタ・マーキュリー。君に、決闘を申し込む」

    「う、受けて立ちます!」


     二人はむっと相手の顔を見つめると、その険しい表情のままぎゅうっと抱きしめ合った。



    「好きだよ、スレッタ。大好きだ」

    「う、うぅぅ〜〜〜!ま、負けません…負けませんから……!!」

    「大好きだよ。……愛してる」

    「うぅ〜〜〜!」


     ぎゅうぎゅうとエランに抱きしめられながら耳元で囁かれる言葉に、スレッタはぶんぶんと頭を振って身悶えた。──これはまずい。旗色が悪い。決闘開始から僅か数分で敗色濃厚になりつつある。


    (負けない、負けないもん……!)


     ぎゅっと目を…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:08:20

    >>169

    即落ち二コマ大好きありがとう♡♡♡

    そして身体をご自愛ください

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:51:13

    >>169

    スレ主さんおかえりなさいー!

    ご自愛ください…


    夜のフィックスリリースよわよわスレッタ・マーキュリーの♡喘ぎたすかる

    丁度切らしてた

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:56:31

    >>169

    最高スレ主愛してる♡♡即落ち媚媚雌狸ホント好き

    季節の変わり目もあるから体調にお気をつけて無理しないでね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:31

    >>169

    ナイスセンシティブ♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:24:12

    主さまとりあえず良かったです
    ご無理なさらず

    セック○クソザコ雌狸…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:01:44

    あまり照れもなく躊躇ゼロキスと少しイラつき気味の「邪魔しないでくれるかな」に4号のS度はもっと高く見ていいよ♡って公式に言われた気がして超元気になったぜ それに反してたぬきをドMにします。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:49:19

    ・4号は隠れドS(邪魔しないでくれるかな四肢切断ブレアン手捥ぎ勝ったよスレッタ・マーキュリー)
    ・スレッタは隠れドM(エランさんになら何されても嬉しいです♡♡♡)

    テストに出ます

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:33:30

    ベンチでほのぼのおしゃべりしてる2人が夜はぐちゃぐちゃどろどろエッしてんの脳が破壊される…………目隠し拘束レベルのことは常だしおしりペンペンとかもやってて欲しい お仕置がご褒美になる展開は必須

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:38:12

    >>177

    世俗的なことを知らないから顔が近いのかなって思ってたらさぁ!

    普通にキスしってるとかさぁ!

    知ってて顔が近いとかイメージ変わるわ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:19:21

    >>176

    隠れてない!隠れてないよ!

    リアタイ時

    素の4号とスレッタの掛け合い見たかったなと思いつつ泣かされる回数多そうだなって

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:05:59

    最初の頃は口淫は自分だけ気持ち良くなってスレッタには負担しかないからと遠慮してたエランさん
    ある時間違ってスレッタの口の中に出してしまったら、それでスレッタがお股びしょびしょにしてイッてて「口淫はスレッタも気持ちが良いんだ」と分かってからガツガツ腰を打ちつけてスレッタに口淫させるエランさん もちろんスレッタちゃんはお目々♡にして「えらんしゃんの、おいしいれしゅ……♡♡♡」してます

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:21:18

    いよいよもうすぐ最終回くるね…みんな!どんなことになっても4スレセンシティブは止まるんじゃねえぞ!!!!!!!
    それはそれとして4スレは来る!!!(素振り!)4スレは来る!!!(素振り!)あわよくばセンシティブしてくれ!!!(欲望)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:47:08

    スレッタ?スレッタなら4号の隣……下にいるぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:07

    最終回みて飛んできた!
    4スレきてた
    データのなかでイチャコラして嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:49:10

    私は強強強火4ス推しなので最終回の4号くんはスレッタちゃんと溶け合って重なり合って一つになったと解釈しているので!!!!なのでこれからはセッの仕方がちょっと変わるね!!!!
    スの身体にぼんやり青いパーメットが浮かんで「んっ、んぅ、えらんさ……♡」ってなるんだよ 愛撫するように青パメが動いていって、身体をくねらせるスレッタちゃんですよ お互いの身体を抱きしめ合いながらヤりたい時は例の謎空間でヤればOKです

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:33:40

    6話後まじでヤってたんじゃないか?と本気で思った
    ラストの子どもたちのうち一人ぐらいはスレッタが産んだ子かもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:43:54

    ごめん。最終回見ても なーんだ4スレぐちゃどろセッには問題ない展開だったな とおもいましたね。だって両想いだもの あの嬉しそうな いいえ!いいえ!見たら4号のことだいちゅき♡♡♡って伝わって来たんで

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:14:27

    まさか最終話で4スレちゃんのパーメットプレイが公開されるとはね。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:37:14

    気づいてしまったんだが、あの空間なら体力とか気にせずえっちできるんじゃないか?なんなら何でもポンっと出せるんじゃないか?(4号本持ってたし)  つまりあの謎空間でどんなプレイでもやり放題だね♡人類の限界を越えていけ♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:35:29

    こいつら公開プレイが好きなん???なんでいつも大勢に見せつけてるんだ????混線()見せられちゃった……♡♡♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:05:18

    このスレ元気出る 号泣してたけどそうだよね 4スレは永遠だよね
    てか結局4号の身体どこいったのか謎だしどっかあるというていでワイは4号スレと4号スレのスケベを諦めない

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:15:01

    どうせ誰にも見えないからと盛り上がりまくる4スレ
    だがしかし!5号にはバッチリ見えているのである!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:56:24

    >>191

    あ、強化人士だからかwwwwどこまでも5号は4スに振り回されて可哀想

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:36:55

    是非まだスレが続いて欲しいんだが主さんいらっしゃるかな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:17:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:27:13

    何か誤字ってた…
    まだまだセンシティブ4スレ見たいのでスレ主さんじゃないけど良かったら立てたいですー

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:46:55

    スレ主だよ!
    私は強強強火4ス推しなので最終回の4号くんはスレッタちゃんと溶け合って重なり合って一つになったorなんか残ってた肉体に精神が入って復活して先生スレッタちゃんと再開してイチャイチャしてると解釈するので無敵の人だよ!!!!
    もちろん次スレは立てます!!!!まだ見たいって言ってくれてありがとですよ!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:01:34

    >>31

    この解釈サイコー ほんと大好き チュッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:33:18
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:08:32

    スレ立て乙です!
    4スレセンシティブは止まらない!加速する!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:18:32

    おつうめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています