院田唐音キャラクターPV

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:39:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:39:32

    別に怪力とか思ってないんだからね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:40:27

    銀河一カワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:41:22

    怪力とツッコミはまだ隠す

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:45:50

    一人のツンデレだけで構成されたPV

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:58

    好きなのは羽香里のキス

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:51:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:54:26

    元々めちゃくちゃ可愛いのに声ついて動いたら10割増で可愛いんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:14:13

    ずっと顔赤くてかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:41:15

    確かに魅力がいっぱい詰まったPVだなという気持ち
    まだ紹介されてない魅力がいっぱいあるぞという気持ち
    心が2つある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:43:47

    別に唐音ちゃんの銀河一かわいいPVなんか見ても嬉しくなんか無いんだからね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:31:12

    めちゃくちゃ可愛かったけどあへへへへへまでしたピンクに比べるとまだまだ隠してるわねなんて思ってないんだからね!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:37:48

    つべのコメント、日本だけじゃなくて海外からも結構あるのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:46:26

    唐音を典型的ツンデレ呼びしてるYouTubeのトップコメさあ…これから唐音の万物ツンデレっぷりを知れるなんて羨ましくなんてないんだからね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:49:05

    本当に『全方位』だから典型から外れているという

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:55:15

    とても可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:59:42

    出たな恋太郎ファミリーの締め役

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:06:06

    この頃はまだ攻撃力が低いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:06:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:16:53

    彼女達の実質的なボス

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:23:36

    漫画だと(比較的)常識人のツッコミ枠の印象強かったけど声が付くと可愛い生き物感強いな唐音ちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:37:43

    ずっとツンデレしててかわいいなおい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:42:46

    かわいいの過剰摂取でヤムチャみたいに吹っ飛ばされるところだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:24

    羽香里編だと声の高さに違和感あった恋太郎が、今回のだとだいぶん馴染んだ感あったわ
    このまま残る3人のPVで脳内恋太郎をチューニングできるかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:43:26

    何も知らない人が見たら彼氏がツッコミ側で彼女がボケ側と思いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:39

    ハーレムもののPVでこんなに彼女同士の掛け合いが見たくなるのは初めてだ
    彼女同士のイチャイチャも見せてくれぇ…羽香里と唐音の仲良し見たい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:52:43

    前知識皆無の状態で見てると量産型ハーレムモノの典型的ツンデレキャラにしか見えないな
    まさかボーボボのビュティさん枠なんて想像できるか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:04:42

    >>19

    直後に静が加入するのと普段は姉御成分が強いからわかりにくいけど、照れてる時の唐音は小動物的なかわいさだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:06:31

    うわぁ典型的暴力ツンデレヒロインみたいだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:09

    なんで海外コメの方が多いんやろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:12:06

    こんな翻訳困難漫画に何故海外ファンが大量に・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:21:47

    >>32

    実は6巻まで英語版が出てるからおそらくアニメ化範囲までは普通にカバーされてるのだ


    でも英語版のWikipedia見たらタマのことまで書いてあるのはビビったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:39:31

    >>31

    あんまり確証ないし多分なんだけど

    羽々里さん出た辺りで海外で沸いたのかも


    少年のアビスもお母さん参戦の時なんか海外でバズってた記憶

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:43:15

    ツンデレマシマシでゴリラ成分少ねぇな…?って思ったけどよく考えりゃそこまでゴリラな描写って思い出せねぇや

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:46:14

    >>35

    アニメの範囲でありそうなのだとVS連合と恋太郎との壁登りと羽々里さんの首へし折ろうとした時くらいか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:48:19

    トテトテトテ、、、みたいな走り方可愛すぎんか???????

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:57:40

    >>36

    今思うとガチでへし折れそうで怖いな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:59:24

    首へし折るより全身粉砕骨折のほうがよほど難しいからな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:01:00

    もしかして唐音って‥かわいい?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:07:09

    >>38

    読み返してみて母親の愛すげぇ…ってなった

    フルパワー&ファミリードーピングしてる唐音を引きずって移動出来るのはヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:19:07

    あんま力入れすぎると本当に折れるだろうし、実際のとこ力比べというよりチキンレースみたいな節はありそう
    逆にフィジカル強いほうが抑えやすいまであるか 確実に抜け出せるのは関節外してでもミスディレクションする愛々

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:28:38

    なんか唐音って強いイメージで見てたけど
    声聞くとめっちゃかわいいな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:09:08

    唐音ちゃんが最初期の彼女で良かったと思う
    静ちゃんに浮気じゃないからあなたは遠慮しなくていいと受け入れつつもまとめ役になってくれたからね
    良い母親になりそうだ…おっとクレイジーマザーウーマンはまだ出番じゃないから出てこないでくれいやマジで存在がびっくり箱なんだから

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:31:35

    かわいい……かわいい……(語彙消滅)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:53:33

    >>44

    唐音は赤ちゃん産む気満々だからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:47:08

    もし仮に唐音が羽々里抑え込んでる内に羽香里を連れて自分を除くファミリー全員で脱出&逃走に成功してたら自分だけファミリーと引き離される上に花園財閥を敵に回した事で針のむしろ(で済めばまだ御の字レベル)だろうに、それでも恋太郎にチャンスを作った上でのこれはあまりに良い女すぎるんだよな……
    このPVからマジでこのレベルで良い女だとは予想しづらそうだから、アニメから入る人の反応が楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:23:25

    『「唐音の赤ちゃんもツンデレだったら大乱闘ツンデレファミリーズで大変そう」とか思われて結婚してもらえないかも』って事は、唐音は恋太郎の子供最低でも二人以上は産む気でいるって事だよな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:50:29

    絵に書いたような典型的ツンデレであると同時に他に類を見ない程のキャラクターでもあるという奇跡のバランスなんだよな何気に

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:29:49

    >>48

    3~4人産むつもりなのかもしれない


    まあ、実の親以外にもははりさんが実質2児(芽衣さんと羽香里)の親なのを見ちゃってるってのもあるだろうが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:25:34

    >>44

    静ちゃんから始まったどんどん増えていく彼女たちに対しても面倒見良いし、一緒に彼女になった羽香里含めて皆大切に思ってるのわかるシーン良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:43:34

    >>50

    羽々里以前に自分が3人兄弟だし、姉が2人産んでるし。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:22:53

    院田家の秘密は大好きな人の子供を(最低でも二人は)欲しがる……ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:25:35

    >>44

    今はもう数のゴリ押しでどうにかなってるけど最初期は順番違うだけでファミリー結成不可な可能性すらあったからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:36:22

    唐音は面倒見のよさもいいんだよね
    今でこそツッコミも増えたけど初期は本当に助けられてた
    胡桃が尊敬する先輩に名前挙げてるのめちゃくちゃ好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:41:04

    胡桃来るまでほぼ1人でツッコミやってたからな
    血管切れるんじゃないかってレベルで

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:31:07

    >>56

    この時の胡桃の大好きなところのひとつとして「唐音の過労死を防いでくれるところも大好きだし」って言ってるしな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:59:46

    ツンデレキャラは語気が強めだったりして好み分かれそうなものなんだけど、唐音の場合は全方位ツンデレかつ姉御肌(であるのと、羽香里や恋太郎のフォローや本人がお礼とかのちゃんと口にしなきゃいけないことは照れながらもちゃんと言える)ということもあってシンプルに良いツンデレなのが凄いわ
    テンプレツンデレキャラと見せかけてなかなか奥深い

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:03:38

    赤面唐音が山ほど見れて幸せすぎるPV

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:18:21

    ノベライズ読んだけど、恋太郎ファミリーの魅力はもちろん唐音の魅力が見事なまでに描かれていたのでオススメ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:31

    久々に初期の100カノ読み返したんだけど、ただでさえ告白の返事時点で二股交際を願われた彼氏が三人目の彼女連れてくる時点で「脳みそ腐ってんのか」以上にかち切れてもいいだろうに、恋太郎の誠意もあってそれを許すどころか、静に「浮気相手じゃなくて正式な彼女なんだから自分達に遠慮するな」って言えるの本当に良い女すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:25:25

    >>61

    実質的なファミリーのリーダーは唐音よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています