のあ先輩はともだち。40話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:09

    のあ先輩とピアス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:05

    貫通式は普通にピアスだったか……

    ところで次回ピアスを買いに、ってなってるけどこういうのって先に買ってから穴開けるものなのでは……?
    開けてすぐってピアスしてないと結構すぐ塞がるものだとどっかで聞いた覚えがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:30:16

    泊まろう!って言いだしたりとか、耳で感じて絶頂したりとか
    文字にして書き出すとエッチな回みたいなんだけど、のあ先輩の本質を知ってると恐怖の方が上回るんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:31:32

    後日、ピアッシングするのあ先輩…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:51

    多分、全身性感帯なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:05:07

    メスになってる!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:13:31

    ピアス穴開けるより髪ピンクにする方が勇気いるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:34:38

    のあ先輩自分がされたら嫌な事を平然と他人に出来るタイプなんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:28:43

    いい加減怒られろ!
    →怒られた

    さすがの理人くんも穴あけは激怒案件

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:31:17

    お揃いのピアスにしようとして恋愛感情ないのは逆にすごい
    というか友達同士でも重いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:47:39

    会社なんだから部屋のテンションでいるのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:50:01

    >>11

    ねぎ姉さんへのプレゼントの時といい

    先輩的には友達同士でお揃いのアクセは普通の事なんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:51:51

    >>3

    ピアッサーにだいたい塞がらないように簡易なやつ付いとるでな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:55:11

    >>12

    休憩中だろうからセーフ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:11:09

    >>12

    なんかだんだん会社でも仲がいいの隠さなくなってきて…いやもともと隠しては無かったか


    パーソナルスペース広めの人が耳触られるのはアウトだよなぁ…穴云々の前に無理ってキレるよそりゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:14:26

    憧れに 形寄せれど 中身無く

    メチャクチャ辛辣で笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:34:37

    >>12

    大丈夫、のあ先輩のシャウトは理人君にしか聞こえない仕様になってるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:35:49

    もはや自然なお宅訪問

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:36:50

    >>17

    作者にXで突っ込まれていた辛辣煽り

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:37:50

    >>11

    もはや無いんじゃなくてのあ先輩が気が付いてないだけだろ

    「理人君は友達」っていう思い込みがあるから

    最近ののあ先輩の反応見てると完全に友達じゃなくて恋愛対象のそれだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:43:33

    >>9

    嫌でも不快の嫌さじゃないだろ、「恥ずかしい」だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:55

    >>19

    終業後22:00まで女上司の家にいるとかいろいろアウト過ぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:54:12

    確かに最近のあ先輩の理人君に対する反応が友達に対するものじゃなくなってるな
    男を意識しとる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:34

    >>12

    メガネの上司から「あの2人は暖かく見守ってくださいね。早乙女君に何かありますと業務に支障がでますので」って言われてるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:02:45

    実際にモデリングとかやってると1ミリのズレとか判別できるものなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:21:45

    >>12

    また厄介後輩に目を付けられそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:21:50

    >>26

    モデリングは分からんが物作る仕事してると1mm誤差は分かる。

    凄い人はもっと細かく分かる目してるぜ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:30:16

    1mmってデカいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:31:57

    >>12

    もう周囲も「またやってるよあの2人…」みたいな認識だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:39:00

    理人君が程よくガチ拒否してくれるからこの関係も続くんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:39:06

    >>25

    私生活除けば仕事出来るバリキャリだから理人君の存在で業績が上がってたりするかもしれないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:50:29

    >>26

    企業の3DモデリングはだいたいMAYAってソフト(たまにBlender)を使ってるんだけど、こいつは三角形や四角形を地道にメッチャ並べていくことでモデルを作ってるんだ


    そしてこれを魚の開きみたいに1枚に広げて、その上に普段俺たちが見てるテクスチャを貼り付けていく


    この上で左右のズレを許容するとびっくりするくらい不格好になるから、気にする人はすごく気にする

    理人くんみたいに目視で差分見分けるのはちょっと難しい(モデラーは目を悪くするので)けど、ツール使ってズレてないかチェックする人もいるね

    第7回 テクスチャの設定方法1 - 3Dでキャラクターを作ってみよう! - Metasequoia 使い方講座前回まで作成した顔パーツにテクスチャを設定していきます。howto.clip-studio.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:52:57

    >>3

    埋まっちゃうから空けた時にとりあえず透明の入れとく

  • 363424/05/16(木) 10:03:08

    >>34

    補足し忘れた

    モデリングソフトにはだいたい「半分作るともう半分が自動で作られる」機能があったり、アドオンで増設できたりする

    これで作れば左半身、または右半身を作れば自動でもう半分が作られるので、比較的楽に作れるぞ

    (勿論自分のミスも反映されるので泣く回数は倍になる)


    ただ残念ながら世の中のデザインの大半はアシンメトリーを愛好しているので、すべてを一緒くたに作れる機会は滅多にない

    なので理人くんのスキルはめちゃめちゃ有用なのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:05:59

    >>3

    ピアッサーは穴を開けてファーストピアスを打ち込む装置なんじゃ

    ニードルの場合は自分で買っておく必要がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:11:12

    >>12

    これきっつ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:26:56

    高校生ぐらいで済ませておくイベントを今やってる感じが凄い。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:15

    もっと言うたれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:38

    普通の男性会社員にピアスはねぇよ
    わかんねぇのかと思うだろうが、のあ先輩だからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:12:23

    >>23

    終業後22:00に女上司の家で後輩くんと女上司が2人っきりで、後輩くんが女上司の耳を撫でると上司は感じてしまって、更に後輩くんは女上司の中に硬い棒状のモノを入れて血が出て痛くなっちゃうとかいろいろアウト過ぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:20

    大丈夫?
    ヤンジャンだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:17:59

    大丈夫?番外編のエロ展開を本編で抑え切れなくなってきてない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:56:03

    理人君が譲らないところは絶対に譲らないからこその関係

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:11:52

    「理人くんに(ピアスの)穴開けてもらったんだぁ」
    「実はこの歳で始めてだから怖かったけど理人くんが意外と強引で」

    みたいなことを葱ちゃんに話すんだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:38:46

    22時(20時)は理人くんの早く終わらせたい嘘なのかミスなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:55:48

    貫通されて感じてるの酷い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:47:43

    理人君の硬いやつで穴を貫通されちゃったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:12:54

    よく考えたらピアスなんてわざわざやってもらわなくても一人で勝手に開けろやってなったわ
    のあ先輩に毒されてるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:17:01

    >>41

    いうてゲーム系だと他より緩めなのでその辺も変わる(理人君の会社も緩いかは分からんが)

    髪染めてる人も普通にいるし、多分ピアスしてる人くらいならいるんちゃうかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:18:37

    >>46

    「思ったより痛かったけど、ちゃんと出来たよ!」

    最後の最後に耳のピアス見せて全てを察する葱さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:20:37

    あーもしかしてのあ先輩って仕事はともかくプライベートでの協調性皆無なのか?
    友達に合わせようとか全くない気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:09

    >>53

    今更気づいたか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:27:14

    >>53

    協調性がないから友達が出来なくて

    友達が居ないから協調性を学べない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:52:04

    >>26

    細かいものの1mmって結構デカい誤差だから分かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:16

    >>41

    ゲーム開発とかは重要ポストで外営業なきゃ割と色んな人いるからピアスくらいは結構いる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:25

    実際に1mmズレてるわけではなくて、「もう少し右」とか「じゃっかん下の方」って意味での1mmでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:58

    序盤のあ先輩「彼女なら彼氏とお揃いのものをつけるのはマストだよね!」
    ラストのあ先輩「理人くんもおそろいで(ピアス)しよ」

    あのさあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています