ヨークって海軍に攻められたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:46:43

    醜い命乞いしそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:49:23

    生きる欲望強そうな娘俺も好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:50:51

    まあ本体からして過去の恩を盾に戦桃丸を脅したり、ステューシーに裏切るよう頼んだりするからね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:50:57

    ルフィ達に強さじゃ敵わないって本人も自覚してるからいざとなったらめちゃくちゃ無様に命乞いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:54:37

    コラ画像みたいに汗まみれで土下座して欲しいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:56:33

    非戦闘員のボス枠って珍しいからどうやって倒すんだろう
    スパンダムみたいな感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:56:43

    尾田っちなら分かってくれるだろう
    見苦しい命乞いの良さを

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:09:27

    >>6

    しかも女性だから尚更そう思うよな

    個人的に爆発に巻き込まれて生死不明になると予想してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:13:11

    女性キャラの明確な死亡シーンが過去編除いてないよね
    モネだってまあ死んでると思うけど明確ではないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:35:33

    代価として何を提示するのかめちゃくちゃ楽しみなんだよね
    ただで命乞いしても通用しないと思うからやっぱり知識か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:01:12

    一味の誰かが倒すんだろうけど良ビジュアルの女キャラだし手酷くボコボコにすることはない気がする
    最終的に政府に消されそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:05:35

    クイーンと手を組んでネオMADSと合流して欲しい
    欲の権化のヨークならMADSとも多分上手くやれるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:05:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:34:58

    機械なら雷撃効きそうだがサイズ的に色々無視できるロビンかな?
    マムみたいな化物枠じゃないしゾロサンジに手を出させるのは難しいだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:32:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています