あにまんまんにアンチがいるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:37:55

    ドラえもんやアンパンマンにアンチがいるようなモノ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:38:52

    ドラえもんやアンパンマンとこいつを並べるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:39:28

    まぁこんなのにガチアンチしてるのは面白いわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:39:29

    ドラえもんとアンパンマンに謝れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:39:53

    まぁでもこのクソみてぇなエイリアンをアンチする暇があるなら他のことしろよ…とは思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:40:22

    ビジュアルと語尾がね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:40:26

    あにまんまん嫉妬民もいるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:40:45

    みんなが思うだろうけどこんなののアンチになるのもかなり空しいのではと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:40:50

    あにまんまんは大卒エリートだからな嫉妬するやつも出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:41:29

    >>7

    そういやあにまんまんと管理人ちゃん以外のオリキャラ最近見かけないけどアイツら全員死んだん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:41:40

    ドラえもんやアンパンマンには実体があるがこいつにはソレがないんだぞ
    だから「無」のアンチをするくらいなら自分の時間をもっと大切にしろと言われるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:42:39

    >>10

    総合スレで細々とやってるみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:43:03

    >>10

    創作カテゴリで生きてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:43:51

    アンチ自体が最底辺の存在なのにその中でも更に下の下の存在

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:44:24

    あにまんまんのアンチしてるやつがいるってことはあにまんまんに粘着してるやつがいるってことか気持ち悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:45:18

    そりゃあにまんまんそのものに対するアンチは意味分からんが
    全く関係ないスレでもお出ししてキャッキャしているキッズは十分ヘイト対象になるぞ
    例のアレみたいなもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:46:14

    あにまんまんアンチは大体ネタ
    ガチアンチはあにまんまんをマスコットとかいうやつ
    ガチガチアンチは虚無

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:43

    >>16

    スレ画乗っ取りと関係ない安価スレに出すやつは害悪だよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:10:34

    スレ画乗っ取りに関しては十中八九悪ふざけだろうけど、やってる側からしたら「本来の使い方なんです~」と言い訳されるのがオチだろう
    安価はあにまんまんに限らず、オリキャラを出されるとビビるな。安価主に迷惑かかったり、変なヘイトを貯めそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:11:23

    正直視界に入れたくないデザインではある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:13:13

    >>18

    こいつ自身は乱立を嫌うと言う設定が有名だが、普通に他のあにまん民に迷惑がかかることもやめようねと言っているからな……

    ファンならしない所業よ

    まあ流れによりけりだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:13:33

    >>19

    呪術の安価スレ見てたらマイナーなオリキャラも出ててビックリしたわ...内輪の内輪ネタなんだから持ち出して迷惑かけるのはやめて欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:43

    >>22

    まさしくその通りだと思います

    けど"あにまんランドに来る"なんて安価踏んだりすると、オリキャラを扱いやすい基盤が出来ちゃってる部分もあると思うんよね。俺は「見」にまわらせてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています