【レインコード】第2章ファンスレ【ネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:32:29

    キャラとか組織のファンスレがあるなら章のファンスレがあっても良いのでは?

    というわけで個人的に一番好きな第二章「暗黒少女の沈黙」について語るスレです。感想スレではないので2章以降の内容に絡めた話題でも可能です。(逆に2章までしか終わってない人は注意)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:33:50

    クルミちゃんがあまりにも可愛くて驚きました、そして死ななくてよかったと思いました

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:34:26

    冒頭ユーマのポエムがほぼネタバレしてたんだなって……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:37:54

    ・どうしてもぽっと出になる事件関係者がデスヒコの変装調査のお陰で掘り下げ多め
    ・謎怪人同士の対立や上からから見ると一つのルートになるという仕掛けなど謎迷宮ならではの展開
    ・ユーマや死に神ちゃん、クルミのメインキャラ達にとってもそれぞれの今後のきっかけになってる
    このあたりを加味しても今作の殺人事件の中だと一番好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:44:06

    カレン可愛いよカレン

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:47:01

    途中で謎を暴きたくなくなった事件
    被害者の人数に比べて持ってかれる魂多いの辛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:53:54

    トップスターで主役のカレンチャーンが被害者。
    犯人の1人が舞台少女(リラ勢)。クラネもそうかと思ったら儚いギタリストだった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:54:19

    計画が上手くいった喜びも、人を殺してしまった後悔や不安も、共犯バレを避けるために分かち合えなくて近付いてきた仲間(変装)に冷たく当たることしか出来ない中で発せられた「あんた…うまくやったわね…」が精一杯の賛辞だったことに気付いて辛くなってる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:54:29

    途中でロクな大人が周りにいなかったんだろうなとかデスヒコが言ってたけどアイコに関しても本人はこんな私をライバルって言ってくれた…とか自己肯定感低いの見て取れたしクラネの家庭環境マジでやばかったんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:01:05

    あんま触れられないけどカレンってだいぶ孤独よね
    部活で同年代4人が仲良しなの結構キツかったと思う
    他の3年っぽい2人もそこで固まってたし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:10:58

    相手の本音が垣間見える謎迷宮の性質が
    かなり上手い事嚙み合った章だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:12:57

    男子トイレ入ろうとしたら倒錯してるとか言われるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:13:37

    カレンの謎怪人が出てきた時に「お前もなの!?」ってびっくりして、悲しくなっちゃった。
    謎怪人って事件の真相を隠したい人物が謎怪人になるシステムっていうのは説明されてて、で、それを踏まえると殺された被害者のはずのカレンでさえも事件の解決を望んでないってわけで…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:13:40

    謎迷宮の雰囲気も謎怪人のデザインもかなり好きな章だったわ
    舞台が学校なだけあって、不気味で不安定な迷宮の異質さが際立ってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:15:21

    >>13

    アイコを死なせた復讐で自分が狙われたって理解してたんだろうなって…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:29:02

    実は声優も結構気合入ってるらしいね面子が

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:33:08

    学校でトロッコするとは思わなかった
    ちょっと楽しかったし毎章その舞台に合わせたトロッコしたかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:38:59

    難しい謎ではなく解きたくない謎にシフトを切ってきた章だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:40:51

    道が一つに繋がるのはすき

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:41:06

    トリックと犯人はすぐわかったけど、真の動機(実は3人とも仲良し)ってのは予想外だった
    てっきり普段はアイコめぐってガチで対立してて、復讐のため一時休戦してたんかと

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:41:55

    クライマ……超推理フィナーレで最後のこまにアイコをはめるのが大好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:30:51

    デスヒコがマジで優秀

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:59:25

    デスヒコがいるおかげで重い空気がだいぶ軽くなった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:11:39

    雰囲気含め一番好きな章
    学校舞台だけどこういう部活でのギスギス感ってダンガンロンパじゃ地味に出せなかったよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:32

    所々で流れるピアノが好き
    事件が起きる時に流れる月光とか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:45:39

    >>15

    なんかやたら謝ってたのはそういう事だったのか!

    カレンは徹頭徹尾悪人だと思ってた自分には全く無かった視点だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:36:41

    変装捜査システムがかなり面白かったから何らかの形でまたやって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:41:28

    演劇見てる時ずっと「あぁ…ここで死にそうだなぁ…なにがくるんだ…」って身構えてた
    毒の盃云々の話が始まった瞬間察したよね、ここだ…って

    カレンの死に際の表情が思った以上にガチでめっちゃ怖かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:48:16

    >>17

    冒険大好きなフブキお嬢とトロッコ乗りたかったわ(インディ的な意味で)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:51:32

    >>28

    舞台での演技からガチの苦しむ声に変わるのが生々しかったよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:56:56

    >>20

    超推理フィナーレでユーマが「犯人はお前たちだ!」と言わずに3人の笑顔のカーテンコールを黙って見守ったり、「私たちの演技どうだった?アイコ‥‥」で4人目の幻影がスクラムに加わる演出良いよね良くない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:37:16

    女子ってコエ〜ww系のオチかと思ったら俺の予想の100倍くらいエッグい真実を暴いてしまいゲボ吐きそうになったのは良い思い出

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:57:54

    捜査中にカレンの人物紹介みたら謎迷宮入ってもいないのに謎怪人バージョンの画像のっててビックリしたわ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:43:58

    ハウダニットの3択でそれぞれ可能だった人物が残りの二人から責め立てられる構図なんだけど本質はその人物のアリバイをユーマに証明させて容疑を外す為という

    そして大進撃ではそれぞれが単独犯を主張してまでも他の二人を庇う友情が美しい…しかしメンタルはバキバキ
    四連写真はしんどいて……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:05:26

    ヨシコ、ワルナ、クラネ、カレン、アイコ。
    全員きっと演劇に対して一生懸命だったのに
    こんな悲劇が起こってしまったの物語の流れとしてはいいよね全くよくねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:10:33

    ワルナの謎怪人が持ってた水鉄砲は事件になんも関係ないの驚いた

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:10:25

    >>36

    あれただのフェイクだったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:36:27

    クルミはあの4人組が仲良いって知らなかったのなんでだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:11:28

    >>12

    女子トイレ入ろうとしても言われるからどっちも入れねえ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:14:09

    >>39

    むしろ後者の方がアウトだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:10:51

    デ「ほら、オイラが温めて…」
    クビグルゥゥゥゥ
    デ・ワイ「ぎゃああああああ」

    急に驚かすのほんまひで、デスヒコは癒し

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:45:47

    調査フェイズでお前ら実は仲いいな?ってなって3ルートの1つ目の段階で確証した
    そこからはもう本当に暴きたくなかった事件
    アイコ存命中は普通に仲良くしてただろうに他の部員も誰一人疑問に思わないんだから最高の演技だった
    けどあまりにもお辛い

    カレンがアイコやっちゃった理由って痴情の縺れなのかなぁとかアホみてぇなこと考えてた

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:57:47

    正直図抜けて出来が良い
    一章は教会で一回聞き込んだだけのキャラが犯人候補だったけど
    これは入念に掘り下げがあって真相も薄々提示してたところが

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:00:23

    連投だけど分かってるけど暴きたくないって章って重要だと思うのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:02:46

    今作の方向的にどの章でも逐一掘り下げしてたらテンポとか悪いんだろうけどやっぱり変装のおかげで一番思い入れがある

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:05:29

    女装ユーマ明らかに可愛くないか?とか思ってたら作中でも指摘されるの笑うよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:09:55

    聞き込みで三人がそれぞれタイプの違う部員達に慕われてるっていうのを理解させられた上であの真相だから本当に進めるのが辛かった

    そういえばカレンの派閥の部員って居ましたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:11:01

    あの3人計画成功したからって急に仲良くする訳にもいかんだろうし今後もずっとこの事件のあれこれ引きずって生きていくことになるならここで介錯するのも救いかと思うしかなかった
    わりぃやっぱつれえわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:12:18

    ユーマがなりすました本人の前でもボロ出さない仲の悪い演技すごい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:13:52

    あんまり関係ない話かもしれないけど共犯ってどこまでがアウトなんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:21:41

    ユーマが犯人だと認識したら、とか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:23:16

    謎迷宮に出てくるのは真実隠したがってる人だし計画知った上で加担したらアウトじゃね?
    知らんうちに加担してたとかならセーフな気はする

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:25:49

    三章のサーバルちゃんは死ななかったもんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:33:37

    アイコはなんか想像だけども
    いい子なのは確かだろうけど最期のカレンと一緒にいた時
    なんかいらんこと言って逆鱗に触れたんじゃないのかなって思うんだよな
    いい子すぎるが故に知らずにカレンの地雷を踏んでしまったみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:35:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:39:06

    >>52

    なるほど、そういや無自覚な共犯のフィンクは謎迷宮で魂狩られて無いもんな

    まああの魂狩りの場面でフィンク出て来られたら所長が抱きしめられてる横で悲鳴あげて魂狩られてるフィンクというギャグになるしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:18:43

    3人共凄い癖に刺さったから誰かしら事件後シスターや使用人くんみたいに探偵ミッションとかで関係をm勇気付けられたらいいなぁって思ってた...全員死んだ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:19:38

    >>54

    ダンガンロンパ無印の2章みたいな感じが

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:21:10

    変装ユーマがそれぞれの前に現れた時は恐怖だったと思うわ
    復讐の為に仲悪い演技してるのに目の前に現れて事件の事聞いて来るって意味わからないし

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:11:37

    てかあのいかにもクセが強くてそりが合わなそうな3人を自分中心に仲良くさせて、大げさに言えば殺人に走らせるほど心酔させてたアイコのカリスマは何なんだ
    生きてるうちに話してみたかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:14:22

    隠しルート行くために壁壊さにゃあかんかなって思ってメガンテ打ったらユーマが大変なことになったでござる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:52:23

    謎迷宮でクルミちゃんが火刑される所の火がセレスオシオキと同じでおっ!となった

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:34:21

    あの3人
    小松崎絵で見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:36:10

    >>63

    謎怪人の時は小松崎さんだったね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:36:54

    >>17

    元々トロッコってだけでネプリーグっぽいけど漢字クイズで学校ステージあるしな・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:56:50

    カレンはカミナリの光と音が苦手、雷鳴が近づくと部屋に籠もるってTIPSを見てウワッてなったわ
    気丈で強気な振る舞いも結構無理してたと解釈できるラインを残すって、やっぱこの制作陣人の心無いわ
    そういえばカレンを明確に悪女だとする描写ないんだよな…

    部の主力メンバーから孤立して、精神的にバランスを崩し突発的にアイコ◯害そして絆パワーで報復される
    悲惨すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:09:27

    >>66

    でも復讐されたことを恨んてないどころか「ごめんなさい」って懺悔しながら3人の犯行隠そうとしたんだよな。

    それだけならアイコ殺人隠そうとした線もあるけど肝心のアイコが殺された時の推理に謎怪人として現れなかったから自分の犯行隠す意志も無かったんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:21:11

    >>67

    謎怪人は本人でないとはいえそう解釈できるラインは確実に残しているよね


    噛みしめれば噛みしめるほどつらすぎる事件だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:25:36

    トリック面に目を向けるとワルネへの無茶振りが中々極まってる事件
    レインコードで犯人達の事件簿とかやるならワルネの下りだけでかなり書ける

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:00:29

    >>67

    謎怪人のモデル作ってあるのに出てこないって事は意図的な演出なんだろうなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:30:21

    >>69

    暗闇の5秒間でヨシコが舞台の端に置いた毒付きグラスを回収して、元のと交換して、足音を立てずに、違和感がないように元の位置に戻ります。

    クラネが見間違わないようにグラスを混ぜます。

    カレンのグラス混ぜでクラネが見落とさない事を祈ります。

    クラネが毒の方を見極めてると信じて摂取したら○ぬぶどうジュースを飲みます。


    友情に厚い!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:41:38

    カレンが犯行に及んだ理由は結局分からんかった…どんな会話があったのやら

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:18:54

    >>71

    いや怖すぎるやろこれ、マジで信頼関係ないとむり

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:37:21

    >>73

    危険性や共犯性も含めて彼女たち内での儀礼的意味がありそう

    絆を確認するイニシエーションっていうか

    てかこの子たちにそこまでさせるアイコって何者なんだ?

    カレンとクルミ含めれば5人が激重感情論持ってるし、アイコきっかけで4人は凶行に走ってる

    個人的にはカナイ区最大の謎はアイコだわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:27:22

    もうあの4人+クルミやカレンがほのぼの学園生活を送るきらら系漫画出してくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:56:41

    三人の謎怪人が可愛くて好き
    他の章の犯人と比べると謎怪人の異形感が薄く感じるのは、心根が邪悪じゃなかったからってことなんかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:34:50

    >>74

    そりゃ俺たちはアイコについて何も知らないしな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:49

    苗木くんみたいな皆の希望だったんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:48:20

    カレンはまあ変装しないからわかんないけどみんな慕われてるんだよね…
    とくにヨシコ女侍らせてない?!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:54:20

    >>71

    改めて考えると手順ミスったらカレンの相手役がが死ぬリスクあるんだよなこれ

    それをあえて引き受けたワルネも彼女の命を預かることになったヨシコとクラネもみんな覚悟が重い…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:21:37

    >>78

    アイコ:苗木 カレン:江ノ島

    ヨシコ:霧切 ワルネ:舞園 クラネ:こまる

    ロンパ組で置き換えて見ると確かに事を起こしそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:43

    >>72

    二章冒頭の語り、アイコが死ぬ直前のシーンで出てくる「こんなの本当の私じゃない」って台詞が実はカレンの台詞っていうのはないだろうか

    親からのプレッシャーがすごいってクルミが言ってたし色々抑圧されてたところをアイコが無自覚に地雷踏んじゃって……みたいな

    というか二章冒頭……この時点で真相も展開も全部示唆してるじゃないか……たまげたなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:32:39

    基礎スペックは高いくせに、クソザコメンタルぼっちのカレンさん可愛い、可愛くない?

    多分時々ポンコツを晒して赤面して部屋に籠もるんだ(妄想)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:36:59

    この章に限ったことじゃないけど合間合間のチップスで後から心に来る小ネタ投げてくるのやめてくれませんかね(怒)
    こっそり猫に餌やってるワルネかわいいかよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:38:05

    ワル「ナ」だよ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:49:56

    >>84

    いいよね0章の事がそろそろ抜けて来る頃にお出しされるヨシコのポーチ

    よくねえよ2章が個人的に一番時間かかったから何度も見させられて無理やり苗木メンタル植え付けられるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:51:06

    超推理フィナーレの曲が一番似合う

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:53:25

    >>86

    ボクはジルチさんもメラミさんもプッチーさんもザンゲさんもエイフェックスさんも神父さんも信じゃさんもカレンもヨシコもワルナもクラネもシャチさんもウエスカ博士も所長も……皆引きずって行く

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:58:54

    もし演劇部スピンオフがあるとしたら天才キャラのアイコにメンタルボコられるカレンさんが見れたりするんすかね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:01:13

    >>85

    あ、やっぱそうだよねw

    静かにスレ見てたけど誰もツッコんでないから、もしかしたらプレイ中の自分の目がおかしくてワルネって名前だったのか…?って思い始めてたところだった

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:42

    >>89

    カレンが度々喧嘩を売るけど普通に仲良しで本編が余計に辛くなるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:01:19

    ヨシコなんか一緒に寝ましょうねとかなんとか言ってくるやばい後輩いるけど…女学院創作物でよくあるお姉様と妹のお姉様的な位置にいたのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:14:04

    同行者がマイメンでよかったよ、2章
    クソボケだけど、アイツがいなきゃ耐えられんかったかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:15:08

    唐突に降りてきたカレンもアイコの事好きだった概念
    ・アイコならもっと役の完成度を上げられるのにと衝動的殴ってしまい打ちどころがワルかった。
    ・アイコの大切だった演劇部の栄光を守る為に犯行がバレる可能性がありながら演劇部に所属し続けた。
    ・周りがアイコの仇討ちにシフトし始めて舞台以外に力を入れ始めて対等に舞台に向かう存在がいなくてピリピリしていた。
    ・周りには孤独に見えたがカレンの中にはアイコが心の中に居続けたから孤独ではなかった。
    ・2章トリオもアイコと仲がいいのを知ってて、立場が違ったら自分もそちら側だったかもしれないから謎を隠そうとした
    ・5章でカレンホムンクルスが出てこないのはずっとアイコと一緒にいたから。

    根拠のない妄想ですが!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:39:26

    アイコ、ダンガンロンパの主人公たちと同じアホ毛アンテナ枠だから、
    あの学院勢の物語の中では中心にいたんだろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:39:34

    声優さんが4人とも某ウマを娘にしたやつ繋がりなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:06:10

    2章百合ハーレムゲーバッドエンド説
    ヨシコ、ワルナ、クラネと順調にたらしこむも序盤で軽く手を出し放置していたカレンのヘイトゲージが爆発
    メンヘラ化したカレンに無事ぶち殺される

    アイコが主人公っぽい風貌なのはこういう理由があったわけですね(大嘘)

    クルミは女子の情報を流してくれる親友枠(CVうえだゆうじ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:12:54

    >>96

    流石に偶然ってことはなさそうなのかな

    声優詳しくないけどそんなどこでも名前を聞くキャストってわけでもなさそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:10:21

    >>97

    バッドエンド後の廃村でハーレムを築けたなら彼女達にとってはハッピーエンドなのかも…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:12:17

    >>99

    ハッピー・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:35:32

    人はそれをメリーバッドエンドと言います

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:04:12

    >>95

    アンテナついてるならそんぐらいしてもおかしくないか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:33:46

    >>99

    ハーレ・・・?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:23:08

    秘封倶楽部的な?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:40

    >>103

    アイコによるクソレズゾンビハーレムはカレンとアイコが5章に登場していない以上未確定かな


    廃村の奥でアイコにすがりつきなから、ごめんなさいとエンドレスにつぶやき続けるカレンゾンビ

    みたいなシチュエーションの方が個人的には好み

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:48:48

    >>105

    地獄か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:59:10

    演劇部はいい具合に余白があるから妄想が捗りまくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:04:13

    クルミちゃんが追っかけてたから工場内にアイコいたっぽいが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:05:13

    アイコは愛される子からきたのかな?
    あるいは学園勢視点を仮定したI 子、主人公=プレイヤー(私)みたいな名前

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:59:38

    やっぱり元ネタは百合恋愛ゲームなのかな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:47:35

    >>110

    どうなんだろ?

    小高さんは幾原邦彦好きっぽいし、ウテナとかの影響が強かったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています