リバイスの次の仮面ライダーだれだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:27:26

    個人的にはまだ狩崎はお預けな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:32:49

    これ以上ベルトが増えるのは勘弁してくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:33:34

    つーかあんだけライダー好きな癖に変身しない時点で狩ちゃん何か隠してるよね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:33:37

    狩崎さんはオーズの会長みたいなポジションで
    あってほしいけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:34:00

    パパママがいつ来るか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:46:17

    >>3

    ライダーが好きだけど自分が変身したいかって言ったら別なんじゃないか?

    今までのライダー、変身することでのデメリットが半端ないのもいるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:47:47

    ライダーが好きなのであって自分がライダーになってあれこれするのは解釈違いなのかな、

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:49:29

    でもジョージ体鍛えてるし変身できるならしたいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:57

    映画かハイパーバトルDVD限定になりそうだけどラブコメが変身する展開はあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:36:47

    新キャラじゃないかな連年通りなら今週の映画で初登場するかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:04

    狩崎は体質的に変身が不可能みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:27

    これ以上変身するのは冗長に見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:51

    >>12

    誰かが退場しない限りはね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:48

    このまま行ったらパパとママも変身して家族ライダーとか面白いなーって考えてる
    ひろみさんも家族になれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:23

    敵陣営に何かないかなぁとは思ってる
    ただ今回ギフテクスが3人投入されたからパワーバランス的には拮抗してるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:41

    スパイファミリーの息子(ストーカー)は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:24

    俺はまだフリオをにらんでいる
    さくら関係かと思ったらアギレラ様方面で来るとはね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:59

    >>15下手すれば敵の方が強いじゃないかって思うな。カメレオンの実力が底しれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています