もしもタイムジャッカーとトジテンドが戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:13

    どっちが勝ちそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:40

    >>1

    最初にルールと勝利条件書いとけ無能

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:13

    >>2

    ルールは何でも良い、怪人作り出して攻め込んだりとか自ら攻め込んだりとか

    勝利条件は組織の壊滅

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:42

    >>3

    トジルギアで終い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:44

    ゼンカイジャーみたいにトジルギアとワルドをどうにか出来ないと戦いにすらならないだろ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:48

    >>4

    ならこっちはブランクウォッチだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:00

    >>6

    ライダーじゃないから誰にも効かんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:13

    アナザーライダー程度でトジテンドの相手出来るわけないだろ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:53

    トジルギアの怖いところは別世界から知覚される事なく仕掛けられるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:39

    >>7

    なんでトジルギアはライダーの力を奪えるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:56:55

    >>10

     少なくともライダーワルドがいるしな。こいつもキチンとトジルギア使った怪人だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:54

    >>10

    トジルギアはライダーの力だけを奪うんじゃなくて世界丸ごと閉じ込めるんや

    だからライダーの力を奪うとか関係なく勝利できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:11

    ガバガバ勝利条件のせいでもう話終わっちゃったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:24:34

    >>10

    トジルギアが奪うのはライダーの力じゃなくて世界や

    ゼンカイはたまたま世界がキカイトピアと混ざったからトジルギアが使えず閉じ込められなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:42

    リュウソウレッドウォッチあるからゼンカイザーウォッチにしたら番組ごとなかったことにできるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:39:01

    >>15

    行き着く先は世界改変

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:41:08

    トジルギアが無法すぎる
    世界そのものが対象だから個人でどうこう出来ないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:42:22

    グランドジオウが倒し損ねた戦隊メギドをツーカイザーが倒してたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:43:52

    トジルギアで世界改変するかゼンカイウォッチで世界改変するかどっちが早いかの勝負でしか無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:46:24

    終盤で神がゼンカイトピア以外をトジルギアにしたからセイバーとかのライダーの世界もトジルギアにされた事になるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:48:53

    >>10

    >>14

    トジルギアは力を奪うんじゃなくて世界をギアの中に閉じ込めてるんだ。わかりやすく「トジル」ギアって名前にしてくれてるのに何故わからんのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:09

    トジルギアは世界ごと閉じ込める
    ウォッチは番組ごとなかったことする
    どっちも無法だからじゃんけんで勝負しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:56:55

    スーパー悪者ワルドいるから歴代戦隊怪人召喚とか出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています