まさか私がタイムスリップするなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:12

    その眼は…まさか写輪眼か!?一族は皆殺しにされたのに何故お前が持っている!答えろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:55

    あなたが浮気した(と思い込んだ)から……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:56

    少年編のサスケならまだセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:32

    時期はいつなんだ…?
    ボルトたちはサスケが里抜けしたあとだったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:58

    これはこれで美味しいアニオリになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:31

    中忍試験前かな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:18:03

    こっちはナルト同行か…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:52:07

    2部じゃないならセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:52:40

    里抜けする日の夜とかいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:53:08

    サクラの代わりにサラダ入れたら死の森は結構楽にクリアできそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:46:19

    >>10

    大蛇丸にどっちか狩られるだけかと。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:14

    >>10

    両親の重要イベントだからスキップ禁止です

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:58:21

    写輪眼もった少女が突然現れるって
    ダンゾウも大蛇丸もイタチもオビトもびっくりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:23:54

    >>13

    ダンゾウ(イタチがしくじったのか…!?)

    大蛇丸(サスケ君以外にあんな可愛い子がいたの…?)

    イタチ(誰の子だ…???)

    オビト(マジで誰だ…?)

    鬼鮫(お体に触りますよ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:50:54

    死体の人数と検証は多分あの時してる筈だから
    ダンゾウもイタチもオビトも
    どっから生えてきたんだコイツ…ってなるわね
    状況的に異なら何かから来たうちはって勘付きそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:54:46

    どっかのうちはの家の隠し子が幼いからとこっそり逃がされてたのかな…?
    辺りかな皆が至る仮説としては精々が

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:56:09

    パパ!…あっ

    パパ…?お前一体…

    あ、えっと…パパにすごく似ててつい…

    (俺に似てる…?まさか…兄さんの隠し子…!?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:56:45

    大蛇丸(待ちなさい…あのチャクラコントロールによる怪力…未熟だけど綱手のそれに似た技術じゃない!?一体どういうことなのよっ!)
    綱手(え…なにあれ…知らん…教えた覚えもない…怖…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:02:39

    あの頃のサスケは一族の復興も背負ってたところあったから、一族が自分(と犯罪者となった兄)だけじゃないのは凄く喜びそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:03:47

    >>17

    総合するとあの娘の親はサスケに外見が似ており当人も写輪眼の使い手であることや顔立ちからうちは一族なのは間違いあるまい

    さらに幼くして綱手の怪力に似たチャクラを操る技術を習得しておる…どうやら生まれついての技のようだが…

    まさか綱手お前…念のため聞くがイタチと過去に会ったことは…?何かしておらぬよな…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:09:49

    綱手とイタチの子供説は笑う
    ショタコンってレベルじゃねーぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:12:27

    なぁ、サラダ おまえすっげーサスケとサクラちゃんに似てるんだけど どーいうことだってばよ…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:16:23

    自来也「こりゃワシの『里の狂気』の異名は返上せねばならんかもしれんのォ」
    大蛇丸「若い燕ならぬ若いうちはを見て創造再生しちゃったわけね…?」
    綱手「知らん!知らん!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:19:41

    流石にサラダをこの時代に見たらイタチも動揺するだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:20:56

    >>21

    (イタチの涙は生き別れの娘の事を想ってのことだったのか…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:21:05

    弟に激似の少女(弟と同年代)
    自分が殺した父母へ湧く疑念
    かわうそ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:24:46

    >>21

    時系列的にあり得ないってズレを補正するとそうなっちゃうんだよね

    綱手(師匠)→サクラ(弟子)

    イタチ(兄)→サスケ(弟)

    だから時代の違いによって発生するニアピンな発想

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:25:37

    飛雷神互瞬回しみたいな写輪眼合わせみたいな技作りそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:29:20

    サラダ…お前何歳だ…?

    (オレと変わらないぐらいだと…?イタチの年齢は確か…)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:31:11

    >>26

    そして後々にわかる少女が扱うチャクラの技術体系は綱手姫を源流とする生まれつきのものという結果

    しかしどう見てもうちの家系としか言えない顔立ちの少女

    (自分の子が知らぬ間にできていたのならまだいい…だがまさか…まさか父さん…)イタチの内心で深まる父フガクに対する『浮気』の疑念の二文字

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:42:45

    なんかサスケとサクラちゃんにちょっとずつ似てるんだよなっていらんことをナルトは言う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:45:03

    >>31

    でもそこらへんいくらか調べないと

    ほぼ最も疑惑の深い存在がショタコンおばさん綱手になってしまうんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:27:34

    >>14

    ちょっと待て最後

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:34:38

    >>23

    冤罪草

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:59:43

    写輪眼がなによりも雄弁に血縁を語るからややこしくなってる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:51:21

    >>35

    外見もな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:56:50

    この時点でサクラちゃんに怪力も医術も無いのが話をややこしくする…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:45:23

    しかもこの子千鳥使えるからな……
    カカシ先生にも疑惑の目が及ぶ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:27:09

    イタチにあわせたいけど殺されそうで怖い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:08:56

    >>4

    イタチのリアクションも見たいから団子食べに来たあたりにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:12:45

    >>11

    あーそっか。術使えない大蛇丸ならまだしもこの時の大蛇丸は無理か

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:52:35

    一番ダメージ行くのがサスケでもサクラでもなくイタチの綱手なの草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:56:22

    オビト「なんか…えらいことになっとるな…」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:56:42

    しかも時期が時期になら二人とも行方不明だから確認のしようがないのも酷い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:07:22

    >>38

    カカシ「……移植された写輪眼って、遺伝するんでしょうか」

    綱手「自信なくしてんじゃないよ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:10:08

    >>42

    イタチの綱手!?やはり二人はデキて!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:12:14

    忍者登録番号に記されてないのに木の葉の額当てをして綱手式チャクラコントロールに長けて千鳥を使ってきてサスケを父と間違える写輪眼の娘か…
    うむ、このままほっておく訳にはいかぬな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:15:29

    >>45

    移植された写輪眼が遺伝するならそれはオビトの子なのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:18:14

    たった一人放りこむだけであっちもこっちも大騒ぎ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:41:13

    綱手の弟子ならシズネだって一応…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:43:08

    >>50

    シズネさんはサラダが受け継いでる怪力とかの要素は全く使えないから接点があるようでないんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:43:09

    墓の前のカカシ「オビト…とりあえずお前の隠し子って事にしておくけどいいよな…」
    ストーキングオビト(えっ!?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:44:14

    >>52

    ガサッって音がして気まずい二人になるのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:44:56

    思いのほかサラダは要素で分けていくと混乱の元としか言いようがないキメラすぎたんだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:45:48

    イタチ(さて、サスケはちゃんと俺を憎んで修行しているだろうか…)
    サスケ「兄さん、アンタに聞きたいことがある」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:47:39

    >>52

    草生える

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:48:24

    >>55

    これは鉄面皮が崩れるわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:48:36

    >>55

    憎む方向性が「自分の子を捨てて何やってんだアンタは!!!」になってしまう…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:49:11

    >>52

    オビトが表向き死亡した時はまだそんな歳じゃないって!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:49:37

    >>48

    やだよ移植された目由来でカカシ先生のピュッピュッがオビトのピュッピュッになってカカシ先生がオビト子孫量産機になるこじらせ過ぎた同人みたいなの

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:49:47

    そう考えるとボルトが白眼を使えないことで身内バレを回避できた所があるんだな……
    顔つきは明らかにナルト寄りだから青よろしくどこからか盗まれたという可能性が浮上しそうだし
    螺旋丸でも大分怪しかったけど、それを知ってるのがアホのナルトと距離感を取りながら探る自来也だからセーフだったし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:53:54

    まさかサスケと一緒に暮らす訳にも行かないだろうし誰の家に行くんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:54:12

    >>55

    (いつの間に万華鏡を開眼したんだサスケェ!?なんか背後にスサノオが見えるぞサスケェ!?)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:01:24

    >>61

    ボルトは螺旋丸以外は風遁使いってだけだからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:05:55

    ボルト読んで無いんだけどスレ画のサスケとサラダってどっちが強いの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:34:17

    >>65

    サスケは、服装からして写輪眼はまだ二つ巴、千鳥未収得、得意なのは手裏剣術と火遁術

    サラダも写輪眼はまだ二つ巴、千鳥習得済み、手裏剣術はサスケ本人が教えているボルトには若干劣るが火遁術とサクラ直伝の怪力術がある


    まぁほぼ中忍試験時、カカシとの修行後のサスケ相当じゃない?スレ画時点のサスケではちょっと厳しいかと

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:10:40

    >>60

    闇が深すぎる…でも大丈夫!

    骨髄移植によってABO式血液型が変化することはあるがカカシ先生は眼球移植だから!

    ドナーのDNAが精子に混入することは医学的に(たぶん)不可能だから!

    ただしNARUTOの世界ではどうか分からんがな!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:25:19

    フガクとイタチとサスケの血が入ってそうなオビトとカカシの子供で生んだのは綱手ってこと!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:27:49

    >>68

    どういうことだってばよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:35:47

    僭越ながら、綱手とイタチより、綱手とフガクの子供の方がまだあり得るのではないでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:48:32

    >>23

    自来也と大蛇丸がニヤニヤしながら言ってそう、

    冤罪のおかげで3人の関係が修復されそうだし別に構わんか。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:52:56

    ボルトはサスケと一緒にだったし、サラダはナルトと一緒に行くから大丈夫だよ

    …ダメだ、中途半端に口を滑らせてより自体をややこしくさせる未来しか見えない

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:28:00

    フガク「私の名誉が無くなっていくのを感じる」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:29:49

    >>73

    愚かな一族呼ばわりされてる時点で名誉なんぞない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:30:38

    >>72

    もう、自来也に最初にあって事情説明した方が後々楽な気がする

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:33:06

    イタチがサラダちゃんと出会って未来を知ってサラダちゃんを元の未来へ帰すため頑張る話は見たい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:00:47

    >>19

    こいつと結婚するしかない!!てなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:25

    >>23

    綱手は放浪してた時期が長いからアリバイもないし酒癖の悪さからして本人も100%否定は出来ないからマジで泥沼になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:20:08

    >>77

    だんだん家族写真が薄れていくんですね

    わかります

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:08:40

    >>55

    思わず「兄さん」呼びに戻ってしまうサスケェ……。

    隠し子疑惑に「オレと……イズミの子!?いやそんな歳ではなかった筈だ……そんなまさか……」と錯乱する兄さん。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:08:59

    血を残さなきゃいけないし、
    同胞(しかも話ができる同い年ぐらい)が生き残っててくれて嬉しいし
    サスケ本質的には人恋しがりだし
    サラダのこと好きになっちゃってBTTF現象起きたら困るなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:11:03

    年齢がもっと幼ければな
    この時のイタチは悪人と思われてるから
    「イタチがどっかで女孕ませてたんだろうな」
    て解釈されそうだけど
    19歳と13歳で子供だとしたら計算が合わないからフガク不倫になっちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:16:55

    死人に口は無いというのも含めて、その場を乗り切るならフガクの威厳を生贄にするのが手っ取り早いのがまた

    サスケもイタチも、それが真実って目の前にサラダお出しされたら実際はともかくそれを信じるしかないし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:17:12

    >>80

    そこから全てを話し、和解。

    サラダの為に里に帰るサスケですか?

    この時点では大蛇丸、イタチ、デイダラを倒したので普通に功績者として帰還する

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:20:03

    うちはの生き残りか……?ってなるだけだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:30:30

    身元不明かつサスケみたいにイタチに身の安全を誓わされてるわけでもない写輪眼とかダンゾウが大喜びしそう
    自分より弱いうちはその②ってことで大蛇丸も大喜びしそうだし
    場合によってはサラダ争奪戦が起きるな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:23:44

    >>78

    いくら酒癖悪くても流石に妊娠出産したら覚えてるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:49:09

    >>87

    男女ではそこが最も違うからな

    一夜の過ちが全然変わってくる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:24:48

    >>87

    綱手以外ならその通りだが、アイツの創造再生の術は細胞分裂を早めることが出来るんだ

    アレをもし何やかんやしたら、あるいは一晩で出産まで終わらせられるかも…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:56:03

    >>76

    未来に帰す時別れ際にイタチがサラダに凸トンするが、このときサラダの凸に「次に凸トンされたときにトンした相手に発動する幻術」として未来のサスケとその奥さんへの幸せを祈るメッセージを仕込むところまで見えた

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:06:44

    NARUTOってやっぱ血筋と人間関係面白いな……てなるスレ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:54:44

    >>39

    サスケ以外のうちはは恐らくどんなに若くても殺したからな…。たぶん殺す

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:58:07

    でもサスケもイタチも父というよりは母似だから謎が深まりそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:05:36

    >>93

    まさかミコトさんが不倫!?

    と思ったけどこの娘サスケと同い年くらいだからもしかして生き別れた双子の兄妹??

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:21:05

    パパと七代目がちゅーしてる!!!!
    パパと!!!!七代目が!!!!!!ちゅーしてる!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:28:49

    やっぱりイタチにサスケの娘って明かした上でサラダを会わせてあげたい。絶対姪っ子可愛がるよね伯父さん。
    それで元の時代に戻る間際にイタチがサスケとサクラさんによろしくってデコトンして、サラダにパパママのデコトンルーツを知って欲しい。
    そして元の時代で、何があったんだと色々聞いてくるサスケとサクラに「その話はまた今度ね!」って返すサラダ……。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:28

    サスケとイタチが5歳差でイタチの享年は21歳だぞ!!
    13(14)歳の娘がいるわけないでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:47:17

    >>14

    最後に?が付くの女の子だから微妙に躊躇してる感じ出てて好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:21:50

    >>23

    若いうちはで見て創造再生は草なんよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:59:00

    >>97

    綱手婆ちゃんを見る目が冷たい…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:46:52

    タイムスリップした先が第二部のサスケのところだったらどうなるんだろうか
    蛇/鷹に加入したりするのかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:30:13

    >>95

    万華鏡開眼するわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:36

    少年のサスケと共闘するところとか見たい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:17:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:09:56

    自然な流れでことを収めるとするならば
    ①フガクと綱手がなんやかんや
    ②イタチが両親を殺すときに隠し子(妹)がいると聞き、イタチが保護。
    ③イタチが暗部経由でカカシに保護依頼
    みたいな感じになるのか……?
    フガクと綱手のばーちゃんの名誉がやばいが、怪力も写輪眼も千鳥も説明できる。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:23:23

    色んな陣営を巻き込んでギャグに落ちそうだから楽しいなこれ

    ……まぁ間違いなく謎のうちはなサラダを狙うやつらが出てきてシリアスに移行するだろうけどな!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:25:28

    >>105

    怪力やらは血系限界ではないから『綱手がうちはの孤児をひそかに育てていた』で通じるぞ。どうやってもサラダから千手系統のものは出てこないからうちは一族であること以外は証明できない。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:19:08

    >>75

    サスケもある程度は事情話して「こっちも踏み込まないからそっちも踏み込むなよ」ってギブアンドテイクだったしね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:06

    >>97

    大蛇丸パワーでどうにか……。でも兄さんにはイズミがいるしずっと引きずってて欲しい……。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:57

    サラダちゃんはしゃーんなろー!って言うから普通にサクラちゃん関連疑われそうでもある
    え?サクラちゃんは12歳?おかしいですね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:39

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:36

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:02:14

    >>110

    サクラちゃんしゃーんなろー!って言うようになるのっていつ頃だっけ?最初は内なるサクラだけだったよね。

    タイミング次第ではサラダの正体にサクラだけ気づくってことも……?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:39:16

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:07:56

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:16:42

    でも、BORUTO時代にイタチの隠し子が突然湧き出てくる展開があったらそれはそれで面白そう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:30:05

    うちは一族に限らんけど貴重な血継限界持ちはレイプされそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:04:37

    >>117

    兄さんが関係を持つ、もしくは持ったかもしれなかった女性はイズミだけであって欲しい……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています