これは俺なりの考えなんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:31:47

    百合とか男が一切出てない作品が好きな男って男を汚いものとしてみすぎじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:32:08

    汚いから...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:32:10

    フィクションなんだから好きにさせてやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:33:08

    片方荒れたからって矢継ぎ早に建てるんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:33:24

    BLを横から監視する女役ってのはよくあるけど男は男の事嫌いだからGLに男は挟まないんですよね

  • 621/08/29(日) 00:34:29

    いいのさ、それで・・・。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:37:48

    女の敵は女って言うけど男も大概なのでは…と思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:39:05

    しかしねぇ…私としては、百合厨(百合好きに非ず)はどう足掻いても自分が男なのに男キャラが出てきたり、女とくっつくのを極端に嫌う異常者なので、普通の作品を荒らしたりイチャモンをつける前に閉鎖的な擬似的な楽園(男の一切出ない百合作品)に追放しておいた方が良いと主張する立場にあるのだから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:40:39

    >>8

    しかしねぇ…いくらマナーの悪い人達とはいえ挑発するのはよくないことなのだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:40:58

    >>8

    よく煽る!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:41:44

    >>8

    しかしねぇ……そうやって閉じ込めるとエコーチェンバー現象で自意識が肥大して声ばかりが大きくなっていくのだから……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:44:11

    >>7

    女はいじめで終わるけど、男は殴り合いか殺し合いに発展することもままあるから男の方がやばいのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:45:19

    >>12

    結局人間なんだから行き着く先は同じだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:45:34

    2回戦の会場はここですか?
    やめろよ?フリじゃないからな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:45:59

    立つと思ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:47:19

    >>15

    時間を見てみよう

    実はあのスレが>>150の辺りで既に立ってたんだよ

    怖いね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:47:26

    男は男に対して平気で殴ってきたりするからな
    場合によっちゃ女性関係以上にドロドロした関係になるで

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:47:33

    なんかもう、わざわざ元気っすね

    他にやることないんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:48:11

    まだ始まってないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:04

    じゃあこれも

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:07

    >>7

    野生からしてそうだからな…

    男が男との接触を嫌うのもそういう本能らしいし

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:23

    >>18

    スレ主擁護する訳じゃないけどこの掲示板にきてて他にやることあるやつなんて居ないんだよなぁ…俺も含めて

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:28

    >>12

    男もふつうにいじめたりしません?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:50:29

    >>1

    それか遠回しに可愛い女の子が自分以外の男とくっつくのを見たくないってのをごまかすために百合が好きって言ってる人が多いんじゃないか?

    男性の百合オタクとか内心そういうこと考えてる人多そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:50:53

    男も醜いし女も醜いし、男も綺麗だし女も綺麗だよ
    矛盾しているようで全ては内包されているんだからしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:52:58

    男を嫌ってるとかじゃなくて作品の雰囲気に合う合わないじゃないか
    ハードボイルドな渋い男の物語にキャピキャピした美少女キャラがあちこち入り込んだら台無しになるのと同じような
    そんな理論武装どうです?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:53:19

    >>25

    偏見が過ぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:54:13

    つまり男の百合オタクって百合そのものが好きってより自分以外の男と女の子がくっつくのが嫌だから女は女同士で恋愛しろ男は出すなって言ってるやつが多いってコト!?
    気持ち悪い上に身勝手がすぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:56:09

    怖...男の百合オタクが全員そういう思考だと思ってるその頭が怖い

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:56:39

    この手のスレって相当粘着力高いアンチ以外基本スレ完走した時に落ち着くから二回戦ってすぐ落ちるんだよね
    相当粘着力高いアンチ以外は

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:06

    偏見だけでそこまで叩けるとかすごいっすね
    もうなんか悲しみすら覚える

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:19

    >>19

    始まっちゃったよ!終わらせて!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:54

    >>29

    別によくね?他人の思考なんだし勝手じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:22

    以下今日の夜食

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:41

    身勝手はそういう思考をしてる自分自身と気づいて…ないんだろうなあ、自分に都合がいい意見は鵜呑みしてるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:46

    まあ男性を露骨にシナリオ的に冷遇したり無能化させたりは勘弁して欲しいな。リリカルなのはStrikers位しかまだ巡り合ってないから自分は運が良いが

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:06

    いいじゃん「俺たち分かり合えないからこの話やめようね」で!!
    なんで煽るんだよォ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:09

    ベビースターラーメンのうすしお
    なんか丸くなってるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:11

    びっくりドンキーのハンバーグ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:34

    >>27

    これでいいじゃない


    ニッスイのフライドチキンはいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:52

    人が生きている限り戦争は終わらないんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:56

    俺は男と女の一対一の純愛が好きだ。多分怒ってる人は俺のような純愛の物だったものをNTRにされてるようなものなんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:02

    >>29

    気持ち悪かろうがそこに需要があってちゃんと商品として売られているなら

    それは正解だと思うんですよ

    好き嫌いで判断するなら嫌いなら近づかなきゃいいだけで

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:16

    >>38

    それが出来ないから争いは無くならんのだ…


    マック食いてぇ…

  • 46オダッチチ21/08/29(日) 01:00:17

    >>37

    それなら最初から出すなよって言いたくなるよね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:18

    タフグミは美味いぞ、心が躍るな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:38

    >>47

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:01:03

    >>48

    召喚しちゃった…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:01:52

    >>38

    人間分かりえない物は差別して排除しようとするんだ…

    それが人間って生き物さ…


    しゃぶしゃぶくいてぇ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:01:56

    腹減ってきた
    マックのふにゃふにゃしたポテト食べたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:02:29

    >>51

    ハハハ、冗談よせよ「カリカリ」だろ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:02:41

    自己嫌悪を男キャラに転移させるから男いらないとか言い出すんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:03:03

    >>53

    お前もグミ食う?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:03:07
  • 5621/08/29(日) 01:03:11

    >>35

    シャンクスは何食べた?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:03:14

    >>52

    お?やるか?ふにゃふにゃに決まってんだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:03:46

    >>52

    なんだァ…?てめぇ


    漢たるもの…ふにゃふにゃのみ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:03:51

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
    宴だー!!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:07

    >>56

    セブンのとん平焼きと塩むすびを食べたことをお前に教える

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:14

    すき焼き食べたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:40

    家系ラーメン食いたくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:42

    なんか「人それぞれ」ってのが受け入れられないどころか理解できずに排除したいと思う人がいるよね
    気持ち悪いと思う事は仕方のない事だけど、排除する勢いで衝突するのは避けてほしいね
    賛否両論とかではなくもはや好き嫌いの域なんだから、作品の感想とかも食べ物の好き嫌いを言い合う感覚になる日が来るといいね……


    俺はコンビーフを! 卵かけご飯にのっけて食べるのが好きだ!!!!
    貧乏飯じゃないぞ! コンビーフ意外と高いんだぞ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:47

    マックのポテトって明らかにモスバーガーとかそう言うとこと味が違うんだよな
    あれなんの差なんだろ
    油かな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:57

    これでスレ埋まったら愚痴スレとかで
    「変な流れ作って埋めるのは荒らしと一緒だろうがぁぁぁぁ」って叫ぶやつ出るんだろうな
    きのこの山うまいよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:04

    シャーンクスクスッ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:19

    マックで合ってるよな?マクドじゃないよな略称は

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:21

    塩むすび美味しいよね
    シンプルイズベスト

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:29

    つまりはモブまで含めて女しかいない百合作品の百合CPを俺がNTRして、その後片割れも俺が快楽堕ちさせれば全てのヘイトは俺に向いて世界は平和になるのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:30

    ブーメランパンツ食いたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:34

    荒らし流していいことしてる気になってるとこ悪いけどスレ関係ない話題も荒らしと変わらんからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:43

    >>45

    >>50

    悲しいなぁ…


    カップラーメン久しぶり食うかな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:46

    そうだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:50

    >>70

    予測変換が暴走したが

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:06:56

    女ばっかりで男が出ないって言うのも
    そのキャラクターたち視点で考えるとそこまで不自然じゃない気もするんだよな
    学生時代に色恋沙汰に縁がなかったような奴って友達とつるんで馬鹿やったりするじゃん
    異性なんて初めからいないかのように

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:08

    冷やし中華は何派?

    胡麻派なんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:08

    正直俺は百合厨は気持ち悪いと思ってるこれは個人的な意見だろ許せよお前だって男いらないとか個人的な意見言ってんだから

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:33

    >>71

    それはそうだけど

    まず

    >>38なのに煽るようなスレ立てるからだよォう

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:37

    じゃあ途中途中で何人かやってるように
    スレに関係ある話題を出しながら好きな食べ物の話題も同じレスで書き込もうぜ
    空気悪くなるよりはいいだろ、好きな人嫌いな人、どっちも色眼鏡外して書き込もうぜここはあにまんなんだから


    あにまん…肉まんが好きだ俺は

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:56

    >>71

    でもよぉ、200行くまで語って結局荒れるだけだし答えも出ないのに二回戦する意味ねぇんじゃねぇかなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:08:58
  • 82二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:01

    スルーすればいいだろ……わざわざわけわからん食い物話題で上げるなよ……逆効果ってわからんのか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:29

    スレ主はあると判断したから立てた。しかしここの住民は平行線だと言う。そしてスレを消せるのはスレ主だけ
    よって!!スレ主の1がまず出てこなければ何も始めらない!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:52

    どう思うって時点で気持ち悪い派が叩くだけなのが見え見えだからなぁ

    ベーコンポテトって美味いよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:52

    >>82

    あにまん民がスルー出来ると思っているのか…?

    聖者でも相手にしてるつもりか…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:59

    >>82

    この手のスレは自演で上げようとする勢力が湧くからさっさと埋め立てるのも手法の一つじゃない?2スレ目だぜ??

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:10:21

    >>77

    いんじゃない?それで

    わざわざ他人の顔色うかがう必要なんてないよ

    あなたにとっては気持ち悪かっただけさ


    抹茶食いてえ……抹茶が足りねえ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:10:34

    ちゃんと棲み分けできてたなら起こらない争いなのが悲しいねバナージ

    やっぱぷっちょうめーわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:10:38

    じゃあ俺がウマ娘のキタサンブラックのあにまんスレ産のエロ画像を貼れば俺の存在を犠牲にスレごと落とせるかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:04

    >>82

    食べ物の話にでもしないとネット初心者が多い奴は釣られちまうんだ!妥協しろ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:26

    (すみ分けしてても争うときは争うし、そもそも更新されて視界に入った以上棲み分けなんて無理じゃね)

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:28

    >>89

    悪いことは言わんからやめとけ

    さらなる地獄になる気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:29

    マジで荒らしてる自覚ないキッズどもキモいわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:07

    >>77

    そうれでいいェさ! ちなみに俺も個人的だが

    俺も百合豚に嫌な思いをさせられた事もある!

    だけど百合とか男が一切出てない作品は好きだ! 男嫌いでは断じて無い! あと漫画肉食いてぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:15

    >>93

    まぁ、君も加担してるんやけどね、うへへ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:26

    >>93

    じゃあキッズがいない掲示板に行けばWin Winじゃん!!!俺って天才!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:29

    別に汚いものとして見てても良いじゃねえか
    何の文句があるんだ。他人に迷惑かけなきゃ問題ないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:36

    >>75

    外野くらいにはいたでしょう、俺カノジョなんか作りようもなかったけど女の子はかわいいと思ってたよ


    ポテチおいしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:13:08

    荒れたスレは全部タフスレにして良いとあにまん掲示板の規約に加えた方がいいと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:13:15

    理解できないからスレ立てしたんだろ1は。だから本来この話に出てくるのは1のはずなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:13:37

    >>93

    いや君もやないかーい!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:13:56

    >>71

    >>93

    1スレ目でこんな流れになれば君の意見が正しいと俺は思うが2スレ目でまで最後まで付き合う義理もいちいち上げ直されるのも普通に困るわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:14:09

    えっ!いま食べ物レスで荒らしてる人たちって過激派百合厨って本当ですか!?!?きんもー^^

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:14:16

    うぁぁぁ
    ま…マネ・モブがスレを練り侵略している

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:14:34

    理解できなきゃ見なければいいのにって話で終わるじゃん

    みんな違ってどうでもいいの精神大事

  • 10621/08/29(日) 01:14:38

    >>60

    「とん平焼きって何だっけ?」って思ったらアレか!あの黄色いヤツか!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:00

    百合もNLもなんならBLもいける身からするとこういう事で争いが起きるのは悲しいなあと思う。人って難しいね

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:04
  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:15
  • 110二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:32
  • 111二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:37

    >>103

    俺、百合はぶっちゃけ見ない方だがよォ……

    きんもーといえばレバーってうめぇよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:41

    >>100

    まぁ立て逃げしてるっぽいけどな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:43

    マジで百合厨って自己中だな自分の意見否定されたらスレ埋めですか^^自己正当化して荒らし行為ご苦労さまです^^;

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:46

    >>109

    なんだこの技....?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:48

    見なければいいで結論してたらこんなことにはならないし、1はスレ立てをしなかった。その理屈は1には通用しないのだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:03

    >>115

    しかし通用しない方が問題な気もするんですがね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:04

    内輪の同士と集まって相手を悪く言うのは別にええと思うよ、そら人間だものわからんものや受け入れられないものは絶対ある
    ただこんな不特定多数の人目につく場所でそれいった時点で自分も言われるって自覚を持とうね、言われたから自分だけが被害者だとは勘違いしないようにね

    サーティワンのアイス食べたい
    この間食べようと思ったら営業時間短縮のあおり受けて食べられなかったから尚更食べたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:07

    正直論争してたほうがまだ有意義なスレになったんだよな
    変な正義感だしたやつが現れたから逆に荒れるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:16

    >>93

    ふむ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:27

    またタフスレ
    こいつらクソっスね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:51

    サンキュー玉ねぎ(ブーメラン

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:18:10

    >>119

    クソみたいなスレにまったく関係ない食い物レスやめろやって言ったのも荒らしか?クソみたいな思考回路してんなクズ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:18:17

    >>118

    有意義になってたかなぁ…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:18:32

    知ってるかい?掲示板って論争には向いてないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:18:41

    >>113

    否定と拒否は違うんだ……少なくとも拒否は賛否両論の否じゃないって誰かが一人言で言ってた

    それがわからないと、君は生き残れるか? このあらゆる性癖がまみれる掲示板で……

    百合を倒してもその先に待ち受けるのは、また君の気に入らない性癖なんだ……なん…チーズナン食べてみたいなあ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:19:16

    >>125

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!

    それこそ奴の思うつぼだ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:19:47
  • 128二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:19:47

    >>123

    行き着くとこまでいったほうがまだ健全だったと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:19:54

    どちらを取るかも哲学的な命題ということだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:20:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:20:09

    >>122

    最初っからクソみたいなスレなんだから何言おうが変わらんだろうぶへへ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:20:12
  • 133二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:20:56

    生まれたことが間違いだったんだこのスレは....

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:20:57

    レッテル貼りは有意義な議論ではないと思うんすがね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:21:19

    >>124

    これが答えや!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:21:47

    >>132

    画像だけ貼ってレス返すんなクソ百合厨

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:22:04

    >>128

    >>38でも、言われたけど同じ言葉を使う別の分かり合えない生き物だと、思ってんすがね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:22:31

    怒らないで下さいね
    こんなクソスレに張り付いて議論()の方向に戻そうとするなんてバカみたいじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:22:31

    >>131

    荒らし野郎のクソ論理だな去ねや

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:11

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:18

    >>139

    落ち着け、お前の言ってることは正しいがそのまま攻撃性むき出しだとお前も荒らしだぞ頭冷やせ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:28

    ガンダム的には「人は分かり合えない」を主題としてるが(富野系は特に)ここや前スレを見ればそれがわかる

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:30

    男しか出てこない作品しか受け付けない女が女を汚いものと見ていると?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:32

    少なくとも百合豚が嫌いな人は自分の好きな作品を目のやり場もないほどの百合で染められ、そして愚痴ったら逆ギレされたとみる


    その気持ちはすんげーわかる


    別に百合もBLも嫌いじゃないけれど、HLが好きな俺はたまに辟易とするよ


    でもだからって坊主憎けりゃ~の精神にはなりたかねえ


    そして行きつく結論は>>38



    粉砂糖がたっぷりかかった餡パンが食べたいよ俺は

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:52
  • 146二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:24:15

    これはそもそも1なのか?別人なのか?見たところ百合が嫌いなのかな、俺も別に好きじゃないけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:24:34

    (純愛なら)なんでもいいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:24:46

    画像じゃなくて自分の言葉で話した方が良いと思うなー

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:24:56

    >>145

    この返し強ない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:25:00

    男いらないとかそういう内輪だけでいうならいいけどね。他の作品の話題のときに市民権得たように言ってこないでね気持ち悪いから

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:25:09

    そもそも明らかにキレてるの一人でしょ、君がレスしなきゃ徐々に明らか勝手に完走するんだから一人言スレで愚痴ってくれば?いつも見たく

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:26:06

    面白画像貼る

    GIF(Animated) / 4.66MB / 0ms

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:26:13

    >>139

    怒らないでくださいね

    こんなクソスレに本気になるってバカみたいじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:26:18

    男が出ない作品は別に存在してもいいだろう?
    あなたが嫌いでもそれは別にいい
    男を汚いものとして見過ぎ←これが良くわからない?

    出さない意味もなければ出す意味もないんだからそこは趣味嗜好の範囲じゃない?
    創作物ならなおさら

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:26:28

    >>38で終わってる話。38で終わってるスレ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:26:56

    >>152

    逆再生…これを暗示しているのは最初に戻れってことか!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:27:20

    これはねこです

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:27:23

    >>154

    たぶんそれを他所で言ったり主張するのがイヤだっていう話なのかもね

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:27:51

    >>152

    特撮技術での水中からの急襲ってこういう逆再生って聞いてつまり逆のモーションで水に入ってるって考えるとすごいなあって

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:28:03

    >>153

    じゃあ俺も今度からクソスレと思ったらスレは荒らすわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:28:27

    ①一度荒れたスレがもう一度何故かたつ
    ②対立煽り+レッテル貼りが沸いて荒れる
    ③埋められそうになったら埋める方も荒らし勢が湧く
    何回か見たパターンやね。少なくともこんだけ荒れて管理しない1の思惑通りにはなってるんちゃう?

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:28:31

    >>160

    まぁ、正直それでいいで糞スレなんやし笑

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:28:58

    >>150

    >>136

    百合厨だと思われてるけど実は前スレで言われてた

    なぁもしかして

    百合豚に嫌な思いさせられた人 VS 百合豚ではない人 になってるのでは?

    そりゃ噛み合わんよ……

    の後者なんだ、いくらなんでも明らかに過剰な言い方してて「何言ってんだこいつ?」って思ってるだけの一般通過なんで、仮想敵じゃなくてごめんな

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:29:03

    >>38、そして>>154で終わり

    誰かが言ってたけどやんわりにならない上に一言余計な事を言うからこうなっちゃうんだ

    でも嫌いな人には嫌いな人の……コミュニティがあるよ

    そこに行かない理由が今あにまんの方が活気づいてるからとか、5chや葉っぱ天国が怖いとかなら勝手すぎるぜ


    ミスド潰れた悲しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:29:10

    >>162

    了解(笑)

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:29:14

    管理人に規制されるのがオチやしな

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:29:42

    >>165

    平和交渉で草

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:29:57

    >>163

    IDが見えない以上これがオチよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:30:11

    >>166

    これ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:33:03

    あんぱん

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:33:13

    いつも通り結局なにも解決はしなかった。分かり合えない以上平行線、お互い近づかずにいればいいとは言うが、それが出来ないのは現実でもネットでも同じ。電子の海だろうが文字を打つのは結局人間しかいない

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:33:21

    カレーパン

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:33:40

    メロンパン

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:34:01

    コッペパン

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:34:56

    パインパン

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:35:11

    放置してたら勝手に落ちるから別に埋める必要もない気がするけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:36:05

    残す理由も特にねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:36:24

    もうキレてる人本丸いないって気付いて去ったからほっときゃ落ちるよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:36:29

    ニュータイプってこんな感じで思念同士でレスバしてたんだからそりゃあ分かり合えんわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:36:33

    だからと言ってパンだけで埋める気か!?

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:36:39

    >>176

    ここまで来たら埋めるのが早いよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:37:13

    無意味なスレだった

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:37:20

    パン系だけであと20レスやるの(困惑)

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:37:38

    好きすぎる人と憎むほど嫌いな人が分かり合うのって難しいよね
    お互いに殴り合うばっかりで話し合うってのがあんまできてない印象(偏見)

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:37:46

    あーー無駄な時間過ごした...

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:37:58

    埋めるかはともかく3つ目立ったら即荒らし報告でいい?

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:38:09

    >>181

    それもそうかぁ…

    タピオカパン

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:38:10

    >>186

    いいわよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:38:25

    あと13なら埋めた方が早いな

    焼きそばパン

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:38:35

    >>184

    賛否両論を求めてあにまんに来た人もいるらしいけど

    正直その殴り合い問題はどの掲示板も解決してないしこの掲示板でも起こっちゃったから

    一レビュアーのレビューを見てコメント欄にいた方が願いは叶うと思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:38:36

    最近、カレーパンはきついわ。年かな
    管理人、こんなくだらない話で埋めることをお許しください。

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:38:42

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:10

    なんともなぁ
    ここやっぱ荒れやすいよな

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:24

    平和あれ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:24

    クリームパン(直球)

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:45

    >>193

    比較的平和な方だけど自演可能なのがね

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:46

    場所じゃなくてスレが悪い
    こんなんどこでも荒れるわ

    揚げパン

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:49

    >>193

    匿名掲示板ってこんなものよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:52

    荒れるのも掲示板の醍醐味だ。楽しんでいこうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:39:55

    200ならなんだかんだ平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています