♀モブトレーナーの姦し②

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:46:39
    ♀モブトレーナーの姦し私がそのウマ娘を担当になったのは──いや、ならされたのは、トレセン学園に入ってすぐの事だった。大学の先輩に呼び出された私は、先輩がサポートトレーナーとして所属するチームの一室を興味深く眺めていた。 「…bbs.animanch.com

    クレイジーインラブと挑んだデイリー杯は6着に終わった。

    私の初めて重賞挑戦は、それなりの結果に終わった。

    まぁ人気の割には、大健闘と言っていいし、よくやった。

    と、すんなり喜べるわけもないが、とりあえず私はそれとは別の用事でトレーナー室にクレイラを呼び出した。

    いつもなら、入ってくるなり抱きつこうとするクレイラであるが、今日はハリセン片手に仁王立ちする私を見て固まっていた。

    「ト、トレーナーちゃーん。ど、どうしたの?」

    「尻だせ」

    「え? ……トレーナーちゃん、そっちに目覚──」

    「いいから、突き出せ」

    「──ちょっと、説明してくれてもいいじゃないっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:47:43

    憤るクレイラに、私は眼鏡の位置を直しつつ言った。

    「プールの更衣室」

    ピクッと、クレイラの耳が反応する。

    「スローモーション、ドカドカ、アンペールユニット、エキサイトスタッフ、サルサステップ、リボンマズルカ」

    そして、ウマ娘の名前をあげる度に顔が引きつっていく。
    私は腕組みを解いて、近くのテーブルにハリセンを打ち付ける。
    パァン、と乾いた音がトレーナー室に鳴り響いた。

    「説明、いる?」
    「な、何の事だか~」
    「へぇ、しらばっくれるんだ……」

    明後日の方向を向いて、口笛を吹くマネをするクレイラに私の声が低くなる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:48:44

    「あんたからセクハラ受けたって苦情がさぁ……私の所に来てるんだわ」
    「……」
    「っていうかさ、私は昨日飲みに連れてかれたんだわ。それぞれのトレーナーにさぁ」
    「えーと……た、楽しかった?」

    場を和ませようとしているのか、おどけてみせるクレイラ。
    自分が火に油を注いだと気づいてないらしい。

    「そりゃあもう、楽しい……わけあるかぁあああっ!」
    「ひゃうっ」

    端から見たら、満面の笑みから鬼の形相に変わったように見えたかもしれない。
    そんな気分で叫び声を上げると、クレイラはビクついて縮こまった。

    「スローとエキサのトレーナーってさぁあ! 10年以上のトレーナーやってる大先輩なのよ! あの人達、担当には優しいけどメチャクチャ怖いんだから! てか、他は同期なのになんで二人だけベテランの担当に手ぇ出してんの!?」
    「ト、トレ」
    「ドカドカのトレーナーは最初こそ怒ってたけど、酔って来るなり、ずっと奥さんとの惚気話してくるのよっ! うっぜぇえええっ!」
    「え、トレ」
    「かと、思ったらユニのトレーナーがガチギレしてくんのよっ! あの人、担当のこと妹みたいに可愛がってるから怒りがマジなのよ! 私が手を出した訳じゃないのにさっ!」
    「あの」
    「サルサのトレーナーは、エキサのトレーナーとさっさとくっつけ! とっとと告れっ! 端から見て、まる分かりなんじゃボケェエエエエッ!」
    「ちょ、関係な」
    「最後は、ルカのトレーナーだよ! あの野郎、他の人の説教やら、なんやらの合間にネチネチネチネチ小言挟んで来やがって、あの挽割り納豆野郎がぁあああっ!」
    「……」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:48

    叫び終えて、はぁはぁ、と息を切らせる。

    「トレーナーちゃん、大丈夫?」
    「でさ、一番ムカつくのがさ」
    「まだ続くの!?」

    私は息を整え、ハリセンをクレイラに突きつける。

    「あんた、今年の間プール使えないから」
    「え……」
    「今日、理事長室に呼び出されてさぁ。流石に目に余るって、言われちゃってさぁあ……」

    思い出して泣きそうになる。

    「次のレース1ヶ月後なのよ。しかも阪神ジュニアフィリーズだよ、G1だよ? デイリー杯であんたが頑張ったからエントリーできたのにさぁ……」

    声に嗚咽が混じるのが、分かる。でも止められない。

    「私さぁ、ちゃんと抗議したんだよ? せめて来年まで執行猶予くださいって……クレイラは大事な時期なんですって……でもダメだったよ。あんたさぁ、自分の弱点スタミナだってわかってるよねぇ……? なのに、なんでこんな事になっちゃうのよぉお」

    とうとう涙まで流れ始めた。スーツの裾でそれを拭っていると、不意に頭が柔らかい物に包まれる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:56

    好きよ。支援

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:50:42

    「トレーナーちゃぁん、ごめんなさぁい……っ!」

    クレイラが私の頭を抱きしめて、泣いている。
    それはもう、子供のように泣いていた。
    そういや、子供だったわ、この子。

    「こんなことに、なるなんて、思わなかった、からぁ……」

    泣きながら、途切れ途切れに謝るクレイラに私は背中と頭に手を伸ばし、母親がするように撫でてやる。

    「もう、やっちゃった事は仕方ないかさ。反省してる」
    「うん、してる……」
    「本当にしてる?」
    「うん」
    「本当にホント?」
    「してるよ?」

    クレイラは顔を離して小首を傾げる。

    「……じゃあ、私の尻を撫でてるこの手はなんだ、おい!」
    「あ、あははは……」

    バッとクレイラの手が離れる。どうやら、無意識らしい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:51:36

    「はぁ、あんたって奴は……」
    「ごめんごめん、トレーナーちゃん!」

    苦笑いを続けるクレイラを見て、ため息が漏れる。

    「とりあえず、プールは使えないから別のトレーニングするわよ」
    「うん、 なにするのっ!」
    「そうね……。あ、後ろ?」
    「え、後ろ?」

    何かあるのか、と後ろ向いたクレイラの臀部目掛けて、ハリセンをフルスイング!

    バァンッ!
    「ぎゃにゃぁあっ!」

    奇声を上げ、クレイラはお尻を抱えてへたりこむ。

    「ト、トレ」
    「とにかく今年中にあんたの根性叩き直すから、その気で」
    「うぅ、トレーナーちゃぁん」
    「あ、そうそう──」

    涙目を浮かべるクレイラを無視して私は続ける。

    「──今日、あと10発は行くから」

    クレイラの顔から表情が消えた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:52:39

    コイツらデキてるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:53:14

    助かる
    朝日杯頑張ってね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:53

    ようやく眠れる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:23

    前作のステと比べるとスタミナほとんど上がってないのに、根性かなり上がってんのな。
    画像から連想してるのか、合う画像探したのかわからんけど芸細かい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:15:04

    おもしろかった。
    また書いてほしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています